したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【改造・改変】艦これタイマー for Firefox 書き換えスレ

1名無しさん:2014/01/09(木) 03:41:37
艦これタイマー for Firefoxにおいて、
プルリクエストするほどでもない微妙な改造を自分でした場合に
書き換えた部分を書き込んでみるスレです。
もしかしたら自分と同じ改造をしたい人が他にもいるかもしれません。

派生版を書き換えた場合はその旨も明記してください。

なおここに書き込まれている改造をして何か不具合が起こっても責任は持てません。
あくまでも自己責任と言うことでよろしくお願いします。
最悪の場合、書き換えていない物を再インストールする事で元に戻せるはずです。

【書き換え方】
Firefoxのアドオンであるxpiファイルは実際にはzipファイルです。
その中に含まれているjarファイルも実際にはzipファイルです。
これらを各種アーカイバで解凍し、中身をメモ帳などのテキストエディタで書き換えます。
書き換えた後は再びzipで圧縮し、拡張子を元に戻す事でFirefoxにインストールできます。
※この説明がよくわからないと言う方は、無理に書き換えないほうがいいかもしれません。

61<削除>:<削除>
<削除>

62<削除>:<削除>
<削除>

63<削除>:<削除>
<削除>

64名無しさん:2023/01/25(水) 16:20:26
xpiファイル直下のwindowsフォルダ内のresourcegraph.jsを開いて、
if( max > 300000 ){
max = 300000;
}
の300000を350000に書き換えると、資源グラフの上限が35万になります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板