したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【改造・改変】艦これタイマー for Firefox 書き換えスレ

27 名無しさん :2014/08/11(月) 16:46:41
つぶやく機能を自分なりに改善してみました。
なお、本家ver0.40をいじりました。

[sstweet.js]
data = IO_SERVICE.newURI(data, null, null);
の下に
wbp.progressListener = {
onStateChange: function(aWebProgress, aRequest, aStateFlags, aStatus) {
const STATE_STOP = Components.interfaces.nsIWebProgressListener.STATE_STOP;
if (aStateFlags & STATE_STOP) {
let text = $('text').value;
Twitter.updateStatusWithMedia(text, File(file.path));
}
}
};
を追加。

wbp.saveURI(data, null, null, null, null, file, null);
の下の

setTimeout( function(){
let text = $('text').value;
Twitter.updateStatusWithMedia(text, File(file.path));
//Twitter.updateStatus(text);
setTimeout( function(){ $('send-button').disabled = false; }, 5000 );
}, 2000 );

は削除またはコメントアウト。

[twitter.js]
AlertPrompt( "スクリーンショットのつぶやきに失敗しました。", "艦これタイマー" );
の下に
$('send-button').disabled = false;
を追加。

ボタン有効化はつぶやきに失敗した時だけでいいかなと、そのへんもいじってあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板