したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【要望・不具合】艦これタイマー for Firefox+

157 名無しさん :2016/05/09(月) 17:01:33
はじめまして。先日からありがたく使わせて頂いております。
現在kancolle_timer_for_firefox-0.40.0af6808-fx.xpiを利用中です。
ウインドウで開いた時の「艦船一覧」のタブ項目の表示/非表示設定が
一定時間経過後?などのブラウザ再起動時に初期化されてしまいます。

任意でタブの表示項目を設定後、すぐにブラウザを再起動する際はそのまま表示項目が保存されるのですが
一定時間経過後か何か条件は分かりませんが、ブラウザ再起動で表示項目が初期化される事があります。

関係あるか分かりませんが、
ブラウザ再起動時にタイマーのウインドウが暫く残ってしまい再起動に時間が掛かる事が多く
自分でタイマーウインドウを閉じるとブラウザ再起動が始まるものの初期化される時がありました
またブラウザが正常に終了できず強制終了等を掛けた場合なども項目が初期化される事があります。

それと、表示項目のタブ幅を調整しても、母港に戻った際にリセットされてしまいます。
こちらはブラウザ再起動関係なく常時起きます。
別窓でもう一つ艦船一覧開けばいいのでしょうが、できればタブ幅も表示項目も保存されるようになるとありがたいのですが…

OSはWindows7/home Firefox本体のverは46.0.1です
本家版やyoshfuji提督版はインストールしてはいますが無効化しています。

キャッシュクリアや再インストールも試してみましたが改善しませんでした。
何か対処法などがあれば教えていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板