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【BeastMan】獣人スレ
331
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 10:43:08 ID:UHokH9oM0
火恩寵でぐぐれかす
332
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 17:27:28 ID:Z6sQF.8o0
火は+10%だから22000になるでしょ
そもそも自分は火じゃないので無関係
他人の動画見ても同様に20000+2〜3桁のダメージが出てるけど、
それらしいスキルは無いんだよなぁ
スパイラルホーンのダメは別表示だし
333
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 18:29:01 ID:3jVCRSFU0
単なる表示バグだから細かく考えなくていい
闘士やシーフなども同様の現象が昔から起きてる
334
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 19:39:31 ID:6eEUnSYI0
>>332
こいつ、バカか?
335
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 23:30:48 ID:GgvKzpRM0
なにかと話題になったりするけど、パニッシュメントクロスのほうが
ファイナライジングファウンドよりも人気なの?
攻撃一回あたりの期待値も大して変わらないようだったから回数多いほうが
バラつきの大きい光ダメに向いてるかなとおもったんだけど。
どうなんだろう?
336
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 23:41:27 ID:crJraHsA0
ファイナラはスキル使用後硬直があって一定のフレーム以上にできないから
現状は4フレ?まで確認できてるパニッシュの方が秒間ダメ出ると思う。
もし硬直がなくてファイナラも4フレで出せるようだったならそっちのほうが強かった
337
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 00:07:10 ID:/4zl8doE0
あとパニッシュには強力な命中補正もある
600台の運敏合計2000もないキャラでB9シャアモに9割以上当たるくらい
338
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 00:34:48 ID:6TppJ5jM0
連撃は燃費がいい、あと物理重視型
だから最初は連撃で育成するのお薦め
チャージぽちぽち押してれば、斬撃繰り出しながら2回チャージを並行して行える
チャージ連打面倒くさいから
素直アンカーマスターした方がいいのか悩みどころだな
339
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 05:20:17 ID:gWlqEGg60
>>333
双連やDFは表示ダメの致命打計算等が間違ってるだけだが、
カンスト有り黄ダメでそうなるのは他に無いからな・・・
実ダメはカンスト止まりだろうけど
>>335
攻速30%でも10回殴る間にパニッシュ2回くらい使えたはず
あと表示ダメージが双連みたいにおかしい(実際は表示より低い)
340
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 05:25:28 ID:gWlqEGg60
追記
ハルシ使ってから殴ると赤ダメ1発20万とか表示が凄い事になる
黄ダメ表示は増えなかったので多分正常
341
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 10:12:05 ID:6TppJ5jM0
大体ファイナライジングの白ダメのみでも、戦士のディレイより上なんだよな
これに光ダメも付くし、煙やロアも加算されるから
戦士とは一体なんだったのか・・・・
342
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 12:36:05 ID:lk1WEwSQ0
ディレイと比較すればそりゃ戦士のが性能は悪いってなるだろ
そのキャラで出せる最大の狩り性能と比較したら獣人が勝てるのはリトルぐらいじゃないか?
343
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 12:58:58 ID:HMYCvPjY0
なお、まだ覚醒前の模様
344
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 13:01:48 ID:lk1WEwSQ0
覚醒が実装されたところでって感じがするがな
345
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 13:24:24 ID:6TppJ5jM0
>>342
イミフ
何故攻撃特化してる戦士が弱いのが当たり前なのか
ディレイ戦士で効率出せるってのも初耳だな
346
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 14:01:26 ID:/lmzmpno0
ディレイに限らず戦士でっていうことならドラツイのことを指してるんだろうよ。
347
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 14:03:38 ID:NWEluQ8U0
硬直なくなるかKO乗るようにでもならないかぎりどっちのディレイも使えないのは同じ。
戦士は知識最強のスキルがあるし獣人よりは恵まれてるんじゃないか
348
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 14:05:41 ID:6TppJ5jM0
ディレイの話だったのに何故ドラツイ限定にされるのか
そもそも戦士の物理と知識は全くの別物
349
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 15:53:37 ID:vvFYAmEw0
戦士ってのは大型の武器(剣斧)持った魔法使いのことなんだよ
物理攻撃してるのは趣味なのさ
350
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 18:44:15 ID:cS7Y8NHg0
>>337-339
回答ありがとう。
ファイナラの攻撃速度が「武器速度」になってたからどっちも変わらないと思ってた
けど、硬直なんて厄介なものがあったのね。
知識パニッシュに振りなおしていろいろいじってみるよ。
話変わるけどファンタズムイベーションで昔の毒闇悪魔みたいな狩りができて楽しい。
150にしてすでに限界が見えてるけど。
351
:
名も無き冒険者
:2014/03/26(水) 21:19:55 ID:XKSx4IGY0
>>350
滝b4の大量沸きに健康無振りで突っ込んでも涼しい顔して狩り出来て序盤では便利なんだよな。
今はパブル適性だからあそこで狩りしてるがまだ悪くはない。
ただ敵の攻撃でデコイだしてさらにそのデコイ殴られてって手間がある分狩り速度は上げれないんだよね。
範囲スキルで攻撃してるとデコイにタゲ行かないし。
まぁ序盤は優秀な範囲スキル、中盤からは回避スキルになると思っておけば便利なスキルではある。
352
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 00:50:54 ID:PFqDauKs0
まじか!パブルでまだ行けるんだ・・・。
敵の攻撃でデコイ連発しておきながら一体爆発するとすぐこっちにタゲ来て無駄撃ち
になるしCP切れて変身解けるしあんまりONOFF細かく切り替えるの上手じゃないし
そろそろ再振りしようかとおもってたけど。そうかパブル行けるのか・・・。
353
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 02:06:55 ID:hk0u3REs0
>>352
悪くはないだけで良いわけではない。
効率求めるなら最振りお勧め。
監督行ってタゲ貰って適当に青ポチポチ押しつつ虫だけ倒す。
鞭ねーちゃんは虫沸き待ちの時に適当に削る。
デコイメインはここら辺が潮時かなとは感じてる。
というか狩場的にこれ以降適してるとこ殆ど無いよな・・・?
354
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 02:36:50 ID:PFqDauKs0
あ、赤目秘密基地とか・・・
355
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 07:54:02 ID:NMnm9osc0
ダミー爆弾はロアの抵抗低下も有効だよ
燃費の良いファイナライジング憶えて、Nxダイヤモンドレザーとかも非常に強い
Nx使うならシーフの方が強いとか言いっこなしで
356
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 07:56:47 ID:SfTsqU9Y0
>>353
赤目
ふぉりん
神殿
王宮
ミズナ
探せば結構出てくるような
357
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 10:43:17 ID:7a1cp2s60
効率的には2、3発で死ななくなるともう無理だなぁ
ダミーの爆発でもタゲ戻るから工夫しようがない
358
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 11:17:58 ID:k3W/TRj20
知識でダメ伸びないのが最終的に効いてくるな・・・
カンスト目指すとスキル200近くいりそうだしそこまで積めるなら他のスキルでいい
359
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 15:20:57 ID:NW5.Bdgc0
>>356
そんなにうじゃっと居たっけか?
パブルでもまだ悪くないといいつつ今さっきリセットポチっと。
もうデコイとはおさらばだ。
やっぱりデコイ2発程度で沈まないとちょっと面倒。
悪魔みたいに間に色々挟んで操作が楽しいわけでもないし。
360
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 16:28:41 ID:NMnm9osc0
トーマントカウンター結構使えるな
テスト鯖じゃゴミみたいなダメしか出なかった気がするんだが
単純に装備がボロかったせいか?それともバグ修正でもされたのか
361
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 16:38:07 ID:M6LpVbP20
トートマント使える?
85くらいで100%らしいけどダメ減衰すごくない?
362
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 17:26:58 ID:spK3s1to0
テイルと違って段階ダメージ幅が確かに酷いが魔法ダメでもブロックでも発動するからかなり使いかって良い
363
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 18:02:50 ID:k3W/TRj20
トーマントは韓国と同じ仕様で減衰無かったらかなり強かったと思う
364
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 18:03:57 ID:M6LpVbP20
ブロックで発動しないってどっかに書いてたような気もするけど今日調査してみる。ありがとう
365
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 18:30:58 ID:rAUbzvOU0
>>363
え…なにそれは…
366
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 18:53:04 ID:k3W/TRj20
ttp://www.youtube.com/watch?v=UietqgFBf_k
韓国の王宮ボスの動画らしいんだけどこの動画のトーマントは減衰してないよね
367
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 19:22:04 ID:OoTYuIeI0
難易度5だし減衰なくてもいいと思うけどなぁ
368
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 20:33:54 ID:NMnm9osc0
説明にも減衰なんて一切無いんだよな
普通に考えたら不具合?ってるなるけど、ダメオンは説明放棄してるからなあ
369
:
名も無き冒険者
:2014/03/27(木) 20:44:28 ID:k3W/TRj20
似たスキルとされてるテイルの方にはちゃんと
物理攻撃力:個につきその直前ダメージの75%
って説明されてるしトーマントの挙動はかなり怪しいよな
370
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 01:05:14 ID:cS80KfgQ0
物理獣人は相当いい武器ないと弱すぎてヤバイな
素IF6じゃ力3500 知識1300でも光ダメ平均の方が上ってくらい弱いw
かけら出しなら安定性の高い物理一択だが・・・この差はいくらなんでもなぁ
371
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 01:42:09 ID:XHdCjV120
Tダメテレパシとかほしいね。wダメくらいなら作れるんだけどなぁ
372
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 08:26:14 ID:zVr1c0TI0
テレパシーのドロップ率かなり高いみたいだね
うちの鯖実装されて間もないのにもう露店で3〜4個見かけるよ
ちなみにテレパシーはNxにするとUからDXUになる謎U
他にこんな仕様のやつあったっけ?
373
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 16:00:06 ID:fCfFeOfg0
遠い方が威力高いってのは今までのスキルと違ってトリッキーな使い勝手だな
素IF6でもGDB6くらいまでなら雑魚は楽だけどボスがきつい
パニクロに命中ついてくれたらいいのに
374
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 19:32:31 ID:h0PsAjd60
過去レスにパニッシュはスキル表にはないけど命中系の補正ついてるっぽいって書いてあるぞ
375
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 19:56:31 ID:xWaYlVJE0
DTも外のが威力高いんじゃなかったっけw
パニクロには隠された命中補正があるともっぱらの噂
運敏400でオアシスmobに7~8割当たるから何かしらあると思うよ
376
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 22:13:55 ID:yTMmGTos0
命中装備回避補正ry
じゃないことを祈ろうw
オアシス狩りに行く人って結構な装備もってそうだもの
377
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 22:34:22 ID:fCfFeOfg0
Lv620、敏捷1100、運2200くらいで低いのか
GDB6レベル低い方のボスに1/3か半分くらいはずすものだから放浪つけてました
それでもパニクロ10回に1-2回はくらいはずすんだよね
単なるレベル差補正か
378
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 22:49:44 ID:xWaYlVJE0
命中はGの分のみで回避補正無視はつけてなかった。
>>377
ステにとんでもない差があるか回避補正無視がいるんじゃないか?
379
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 23:12:44 ID:cS80KfgQ0
ドラツイは距離関係なく100%
ずっと昔の仕様では50〜150%だったらしいな
>>377
試した限り命中補正30%&回避補正無視が付いてる
ストームも多分同じ
オアシスの敵は硬いだけで敏捷や運はそれほど高い方じゃないので、
Lv考えてもGDボスの方が遥かに当たり難い
380
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 23:29:49 ID:fCfFeOfg0
回避補正無視もついてるのか
まあ、分かってはいたけど、やっぱりステータスの差なんだろうな
GDB6ボス、Lv650のほうでも敏捷1215、運3256だしね
知識に振る分、運が低いんだろうな
381
:
名も無き冒険者
:2014/03/29(土) 23:45:46 ID:xWaYlVJE0
しかし純知識攻撃の必中というアドバンテージを失った上に回避によるミスと
吸収による無効化という物理知識両方の弱点を背負い込むとは獣人もついてないな
382
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 00:20:46 ID:qCxt6WVA0
外側の方が強いのは、バキュームを忘れてもらっちゃ困るな
383
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 01:49:47 ID:1vUsHBds0
足止め可能にさえなってくれれば火力なんてどうでもよい。
384
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 03:31:07 ID:CVd1onGc0
比率指やTRS指まで用意出来ることを考えれば
狩りだけなら物魔混合は悪くないんだろうけどな
385
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 11:53:21 ID:ibDNyrak0
光弱化装備たくさんあるし知識極してカーテンエンチャ掛けてレイジ乗せて全身光ダメついたNx品装備したらルート後800くらい出んかなって妄想した
386
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 12:24:05 ID:wtEn8yPk0
ダメージは期待しない方がいいんじゃ
1回あたりの威力がストームの4〜5倍あるドラツイや氷雨もtueeeeって訳じゃないし
387
:
名も無き冒険者
:2014/03/30(日) 18:45:32 ID:ibDNyrak0
パニッシュの特徴はやっぱブロック貫通の知識ダメを単体相手に叩き込めるとこだと思って
黄ダメ上げようかと思ったが6本だとやっぱり厳しいなぁ・・・
メイドは弱化に乏しいしバインドも火ダメは抵抗ある人多いだろうから光ならいけるかと
388
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 00:34:30 ID:919NL8nM0
火抵抗90vs光抵抗0でも勝てるか怪しいくらい差がある
389
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 01:02:11 ID:EZSuto8U0
パニッシュとかの光ダメあれ全段必中っぽい?
パニッシュの物理の方が半分ミス出た時光ダメが2倍近く出てた(覚醒レガリアはにいよ
当たった物理の本数に光ダメが分散するのかな
390
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 01:03:47 ID:EZSuto8U0
○誤字訂正
(覚醒レガリアはないよ
無駄レス失礼
391
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 01:13:18 ID:919NL8nM0
必中じゃないよ
多段攻撃は平均ダメージがヒット回数分表示される仕様
ヒット数が多いと確率的に平均付近のダメージしか出ないが、
ヒット数が少なくなれば低いor高いダメージも出てくる
392
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 10:01:18 ID:78Q92qIQ0
物理数本ミスしようが光ダメの方は6本分のダメージ(ダメージ合計値)が入ってるんじゃないかって言いたいんじゃないか?
もし光ダメは全段入る仕様なら物理が全段ミスして光ダメが入りようがないって状況がないようパニッシュにアホみたいな命中補正入ってるのも納得できるが
でもそうなると他のスキルどうなんのって話しだよな
393
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 10:40:42 ID:919NL8nM0
高ダメージが出るのはヒット数が少ない時だけって事
仮にダメージ1〜10000の場合、
6ヒットして表示9000以上出る事は有り得ないと言っていいが、
3ヒットの時なら現実的な確率で発生する
まぁ試せば即分かるけどミスった分だけ普通にダメージ減るよ
394
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 15:14:14 ID:akXC1VX60
T剣求めて295ボス(5h38m)をソロで倒す事30回、結局出ず
久しぶりにTボスのクソさを思い知らされた
395
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 16:32:53 ID:PL05OihE0
>>394
他の部位は出た?
>>304
だと装備レベルが220になってるけどどうだった?
396
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 16:38:51 ID:akXC1VX60
>>395
装備レベル220
独り占め30回の戦果(ライバルなし)
剣0
兜0
背1
手2
脚1
剣意外ゴミ、5個装備しても吸収8%ぐらいなので全く需要ないと思われ
397
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 16:49:13 ID:PL05OihE0
>>396
マジか
武器220でこの性能は強すぎだな
398
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 17:23:17 ID:akXC1VX60
>>397
でもダメージ100%ぐらいのアイスサーベルDXとIF2が同じぐらいだったし
無ければ無いで、そんなに変わりないんだよな
リッチで稼ぎ易いレベル帯だし、取れないまま卒業しそうだよ
399
:
名も無き冒険者
:2014/03/31(月) 19:11:57 ID:akXC1VX60
みんな再振り今日までだぞ
獣人の未来が見えないんだけど、やっぱり光奏師の方が無難なのかな
400
:
名も無き冒険者
:2014/04/01(火) 07:43:34 ID:5.mhYEmk0
装備が極まってるほど相対的に弱いんだよなぁ
スキルLv上げても火力伸びないし
401
:
名も無き冒険者
:2014/04/01(火) 13:14:48 ID:XaHTHEPQ0
サバイバルのらなくてどうせオアシス超えられないし他の狩場の効率だけみたらルミナスモークだよね
メインが物理でTRSよりT力比が多いぐらいしかあえて獣人チョイスする理由がない
402
:
名も無き冒険者
:2014/04/02(水) 22:23:57 ID:4mJOL0QE0
新キャラなのに、スレがあれだな
403
:
名も無き冒険者
:2014/04/03(木) 21:58:51 ID:DJ/1x/UQ0
獣人の未来は永遠に闇の中です・・・光は射しませんです・・・
メイドの裏職に期待するんです・・・
404
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 06:42:25 ID:41/t6vCg0
もう枠も気力も無いよ・・・
405
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 16:45:07 ID:SL8ZW5qs0
せめて致命打の計算式変えてほしいね
致命打率が致命打抵抗の半分以上の場合、
(致命打率-致命打抵抗/2)が最低保障されるとか
これでもオアシスの敵に出すのはほとんど無理だけど
406
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 17:17:48 ID:0c.NsF7Y0
ぶっ壊れ性能がないだけで普通に強い方だろ
この程度で何を寝ぼけた事言ってるんだか
やるやらないは勝手だからどうだっていいが
407
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 19:42:41 ID:SL8ZW5qs0
いや明らかに弱いでしょw
300以下でも心臓ストームより心臓クリムゾン(未覚醒)の方が微妙に殲滅力高いよ
1vs1の火力もパニッシュ7:クリムゾン3くらいだったので、
オプティカルホール取るならあまり変わらないと思う
獣人有利なのは黄ダメカンスト余裕レベルまで行った場合や、
攻速300を超えるような場合だけど、それでも強いとは言い難い水準のはず
敵によってはダメージカットあるから現実的じゃないし
カンストしない場合は基本威力の差でかなり不利になる
408
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 19:49:45 ID:0c.NsF7Y0
物理光奏師とか物理悪魔とか覚醒なしの頃のサマナやってた俺からしたら、ふざけんなってレベル
覚醒なし狼、物理戦士よりも効率良いだろ
武道、ゴリアテ姫とかどんだけ下に居ると思ってるんだ
409
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 20:14:42 ID:U5HPCJso0
そんなゴミどもに用はない。弱いものは弱い。
410
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 22:12:28 ID:41/t6vCg0
普通MMORPGって後発職を強くして新たにキャラを育てさせることで課金させるだろ
最後に出た職だというのにサマナとか戦士とかと比べられる時点でかなりかわいそうなキャラなのは間違いないw
411
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 22:49:30 ID:0c.NsF7Y0
霊術、ネクロ、姫、リトルから見ても十分恵まれてると思うが
何を基準に弱いって言ってるの?
412
:
名も無き冒険者
:2014/04/04(金) 23:47:16 ID:41/t6vCg0
裏表ともに対人で使えるスキルがない点だろ
413
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 10:15:53 ID:2I2U79dQ0
霊もネクロも戦士も狼ももう一方の職で狩る方がスタンダードだしリトルに関しては覚醒すれば殲滅力は十分すぎるほど
上記職と比べてどちらの職もPvP使えず狩り効率が光奏以下なら強くないと判断されるのはふつうのことでしょ
マイナービルドと比較しながら獣人は強いってそんなばかな
それなら獣人もブレードシャワーだとかトーマントだとか1本で狩りつづけるぐらいのマイナービルドを貫くべき
414
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 10:32:19 ID:QYxWCWWA0
下手すると・・・っていうか多分物理姫の方が強いよ
415
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 12:03:09 ID:m20Cw9aI0
>>413
覚醒もあるし、今の仕様でハイブリのメリットは少ない
狼や戦士が好きでやってるのも居るのに、それらを一纏めでマイナーってどうなのさ?
416
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 18:41:20 ID:2I2U79dQ0
覚醒があろうがなかろうが効率よく狩れる職とPvPで役に立つ職が分かれてるならハイブリのメリットは十分だけど
そもそも論点は効率よくない職を挙げて獣人を強いって言ってることがおかしいって話であって、狩り効率云々は気にせずその職を好きでやってるって人の話じゃない
自分自身だって鏡要員としてメインIDにはそれぞれ物理の戦士、姫、悪魔、光奏(獣人)といるしね
417
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 19:34:08 ID:m20Cw9aI0
>>416
いやそもそもが
全体のキャラから見ても、そんなに弱くはないって話だったんだが
途中からGvの話が混じってきて軌道がそれてるが
Gv専用だったら現状覚醒使えないんだし、ハイブリでも役に立つってのは、ますます話が逸れていく感
418
:
名も無き冒険者
:2014/04/05(土) 20:10:43 ID:0Ef.tf0c0
強い弱いなんて個人の感想だからどっちでも自分が思う方でいいだろ
ちなみに個人的には狩りでも突出してないし対人でも使えないから弱いと言われても仕方ない性能だと思う
419
:
名も無き冒険者
:2014/04/06(日) 13:25:37 ID:u/6Pf1uM0
物理カンスト視野に入れるなら地恩寵+地弱化ブローチなのかな?
420
:
名も無き冒険者
:2014/04/06(日) 13:53:03 ID:LAd1jdfg0
カンストできる装備あるなら力落として知識振って光ブロのが楽だしダメでるんじゃない
421
:
名も無き冒険者
:2014/04/06(日) 15:53:47 ID:l1b.Chgg0
ブローチと恩寵属性と被るとダメージ下がるとかあった気がするけど修正されたの?
422
:
名も無き冒険者
:2014/04/06(日) 16:05:06 ID:sS3M0tRk0
修正された
423
:
名も無き冒険者
:2014/04/06(日) 17:59:56 ID:l1b.Chgg0
修正されたのかサンクス
バッジが切れる20日前後でがくっと獣人やる人減るのかね
424
:
名も無き冒険者
:2014/04/07(月) 18:28:07 ID:Ms7.zgHM0
Gv妨害用なら運は不要っぽいな
アラビアンダンシングサーベル(命中+30)を使う場合、
敏捷が相手の半分程度あれば運差1000以上でもほぼ当たった
425
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 19:28:01 ID:jD0ZwOYo0
ホント弱いな
獣人バッジ買ってなかったらキャラデリしてるわ
426
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 20:16:54 ID:CFTQr2GY0
近接状態だと火力半減するのがどうしようもない
427
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 20:29:03 ID:LObpSkDk0
光奏覚醒の知識ダブクリはどうなの?
全部の光ダメ強化されるの?
428
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 20:36:59 ID:CFTQr2GY0
光のレガリアは30%の確率でダメ2倍
物理と違ってカンスト超えないしダブクリも無し
429
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 20:54:26 ID:2YU0/IJo0
折角だし賭博くらい揃えようと思うが欠片が5本とかで躊躇する
みんなどのくらいまでなら出す?
430
:
名も無き冒険者
:2014/04/08(火) 21:25:00 ID:jD0ZwOYo0
PvP火力として参加不可でサバイバル乗らずオアシスで人型+がいかせないとなると希少性考えても3本ぐらいじゃない
3層では悪魔+ついてるDXUの方が有用だし暁用って気がする
メイド賭博みたいに製作費安いならもうちょい出してもいいけど
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