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【Princess】プリンセススレ
1
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:00:14 ID:???0
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/princess.asp
2
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:01:27 ID:???0
《共通スキル》
【ポーション投げ】難易度1
PTメンバーを回復させる。スキルレベルによって回復量と範囲が増加し、燃費が向上する。
最終的には3回に2回はポーションを使わずに回復できるようになる。
実際の範囲は、公式が公表しているスキル表の範囲より狭い。
PTメンバーにしか使用できず、辻回復は出来ない。
ペット・召喚獣を対象とすることは出来ないが、回復範囲内にいた場合回復する。
SLv16~ヒール、SLv32~ラージヒール、SLv50~フルヒールを投げることができる。
【フラワーシャワー】難易度3
全属性抵抗、全異常抵抗を15秒の間確実に低下させる。
全異常抵抗の内訳は、異常・低下・呪い・即死抵抗である。
低下量はSLv1で2.3%、SLv50で17%、SLv60で20%と、伸び方としては微妙なところ。
消費<獲得で獲得スキルとしても優秀であり、アイテム消費確率のことも併せて考えるとマスター推奨である。
ブレ(異常系)、エビ(低下系)、アーチ・エレメ(異常・低下・呪い・魔法系)等の抵抗上昇効果を上書きできる。
逆に花投げの抵抗低下は、これらの抵抗上昇スキルを掛けられると上書きされる。
【キャンディーシャワー】難易度3
SLv1で混乱50%3.5秒、SLv50で混乱75%28秒と高性能。
ソロ狩りで重宝する。キャンディーSPは投げられない。
混乱の掛かりにくい敵には、フラワーシャワーと併用することで混乱確率と混乱時間を延ばすことができる。
フラワーシャワーと同様、CP獲得スキルとしても優秀。
どの程度上げるかは他のスキルと相談しましょう。
【武器変身】難易度2
対象と武器姫の両方のレベルで装備出来る最も高い要求レベルの武器に変身し、対象のインベントリに入る。
例:100Lv姫が50Lv剣士に使用するとクリスナーガ(46lv装備)に、200Lvの剣士に使用するとスパルタ(100lv装備)に変身する。
SLv50で最大のダメ100%、それ以上は伸びない。
武器姫の各属性抵抗力*25%の属性ダメージが付く。(フィールド補正や補助スキル補正含む)
ベース優先順位などは不明。
武器姫のレベルの方が低い場合には、自分に女神をかけて相手のレベルを越えることで装備可能ぎりぎりの武器になれる。
SLv50↑上げても持続時間しか伸びないため、補正込みでSLv50にするのをオススメ。
SLv1でもGV時の緊急回避に使える。
【うさぎ変身】難易度1
回避率100%上昇、移動速度150%上昇。SLv38で連続使用可。
GVでは回避率上昇しても補正効果で結構当たるので注意。
インター、魔法攻撃は回避できない。
光属性攻撃をされて、回避が低下されると普通に当たる。
ヘイストの移動上昇を上書きしてしまう。
MAP間移動しても効果が持続します。変身したまま露店巡りができます。
【スキップジャンプ】難易度4
一定時間完全無敵、移動速度上昇。
クールタイムが異常に長いため、連続使用はできない。
物理・魔法・単体・範囲を問わずすべての攻撃(インター以外)を回避し、GVで非常に役立つ回避手段である。
うさぎ変身と同様に、ヘイストの移動上昇を上書きしてしまう。
【スリング殴り】難易度3
周囲に武器速度で4連打。
属攻、異常、即死、決定打が乗り全段判定があり、周囲にエンチャダメージをばらまける。
多段ヒット判定なので決定打やクリティカルがでやすい。ただしサバイバルは適用されていない。
物理姫ならマスターして損は無し。
知識姫はLv1止めで、当てる装備を考えること。
蝿殺しが装備できるようになれば割と当たる。
攻撃が外れてもMISSの表示は出ない仕様。
3
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:01:38 ID:???0
《物理スキル》
難易度2【岩投げ】
CP獲得はそこそこ、弾を消費しない。
クリティカル率25%、骨首10%と併せて3割クリティカルはなかなか楽しい。
難易度4【ランダムショット】
範囲攻撃。ダメージはそこまで伸びないが
遠距離から広い範囲にわたって攻撃ができるので釣りに使える。
SLVを上げても範囲は変わらないので、とるならSLV1止めで他を上げたほうが良い。
催涙弾や液化窒素瓶で異常撒きに使えたりする。
難易度5【ゴリアテスレイヤー】
def50%カット!姫物理スキルの中でダメージの伸びが最も高い。
SLV50でCP収支−70となり岩投げマスターと交互に撃てるくらいになる。
なおフォームガード装備で連射可能となり。なかなかの良スキル。
難易度2【大ビンタ】
50%の確率で横に飛ぶ。ノックバック距離は長い。
ビックリびんたやバレットと違い呪い抵抗では防がれないので
敵を遠ざけるのに便利。蝿殺しで大びんたは楽しい。
難易度4【ビックリびんた】
敵をまとめるのに便利。スリング殴りに移行するための布石になる。
モンスターバレットに次ぐダメージの伸び。1次即死ダメージやクラッシュダメージが
2次のダメージに反映されるのが素敵。
敵の数に応じてモンスターバレットと使い分けるのが良い。
呪い抵抗で抵抗されるので対象MOBを見分けること。
難易度5【モンスターバレット】
SLV30で到達の最大反射回数、15回!
また、ゴリアテに次ぐダメージの伸び。
即死ダメージは弾が死ぬことになる為ピンボールは起きない。
しかし、クラッシュダメージは反映される。これはすごい。
難易度5の割りにCP消費が少ない。
呪い抵抗で抵抗されるので対象MOBを見分けること。
但し、落ち易いスキルと定評がある。
《知識スキル》
難易度1【ボトル投げ】
命中時に弾の属性ダメージ(他の装備は含まない)をSLV*10%に増幅、知識に依存。
そのため属性ダメの大きいナパーム弾、手榴弾、UMボトルなどを装備すると威力がグンと上がる。
装備の弱化は適用されない。
4
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:01:48 ID:???0
≪姫でも有用なリトルスキル≫
【愛の伝書鳩】難易度1
ポーションやドーピングアイテム等を購入する事ができる。
・SLvが上がるごとに1つ品が増え、安くなる
・SLv35で品が増えなくなる
・SLv61で2割引となり、それ以降は安くならない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓は買える品&Lv41時点での値段
・個数無記入は1個
・中和剤の状態異常中和が0%なのはおそらく薬投げの為
[1Lv]キャンディー(5個):1200G HP回復10/CP回復10
[2Lv]スモールヒールポーション(5個):1300G
[3Lv]スモールチャージポーション(5個):1150G
[4Lv]クッキー(5個):2250G HP回復15/CP回復15
[5Lv]火炎瓶(255個):765G 火属性ダメージ+9
[6Lv]ヒールポーション(5個):3250G
[7Lv]チャージポーション(5個):3250G
[8Lv]ケーキ(5個):4500G HP回復25/CP回復25
[9Lv]解毒剤(5個):1200G
[10Lv]銅の宝箱鍵:12000G Lv5まで
[11Lv]銅の扉鍵:24000G Lv5まで
[12Lv]帰還の巻物:1200G
[13Lv]花(5個):8400G HP回復40/CP回復40
[14Lv]鉄弾丸(255個):459G
[15Lv]ラージヒールポーション(5個):6500G
[16Lv]ラージチャージポーション(5個):6000G
[17Lv]中和剤(5個):600G 状態異常の中和0%
[18Lv]鉄の宝箱鍵:36000G Lv15まで
[19Lv]鉄の扉鍵:72000G Lv15まで
[20Lv]毒瓶(255個):1071G 大地属性ダメージ+5/毒攻撃-秒当たりダメージ10(10秒)
[21Lv]知識の巻物:12893G 知識+100/80秒
[22Lv]鎧油:39600G 防御+60%/150秒
[23Lv]強化解毒剤(5個):6500G
[24Lv]鋼の宝箱鍵:91000G 35Lvまで
[25Lv]氷瓶(255個):918G 水属性ダメージ+6/コールド攻撃100%(30秒)
[26Lv]鋼の宝箱鍵:182000G 35Lvまで
[27Lv]幸運のクローバー:12893G 運+100/80秒
[28Lv]フルヒールポーション(1個):780000G
[29Lv]フルチャージポーション(1個):1300000G
[30Lv]爆弾(255個):612G 火属性ダメージ+12
[31Lv]銀の宝箱鍵:390000G Lv65まで
[32Lv]銀の扉鍵:780000G Lv65まで
[33Lv]力の水薬:12893G 力+100/80秒
[34Lv]刃油:42900G 攻撃力+80%/100秒
[35Lv]フェニックスの羽:130000G
【ビッグサービス】難易度2
PTメンバーを応急処置+少量の回復をする。使用後は強制的にプリンセスに戻る。
すぐに覚えられるので、BISがPTHを覚えていない初期〜Lv50ぐらいではかなり重宝する。
応急処置をしておいて、あせらずBISに回復していってもらうための、BIS支援スキル。
【ウルトラノヴァ】難易度5
変身しない唯一の知識範囲攻撃。決まると大量の状態異常にかかるのが特徴。
速度固定(0.93)なので装備や武器の攻速には依存しない。
ダメ幅が大きく安定性がないため、序盤・中盤は攻撃スキルとしては使えない。
しかし、レベルが上がってからは一部のDXU武器・DXU防具等によって強化・弱化が出来るため、
メインの攻撃スキルとしても十分使えるレベルには出来る可能性がある。
最大のネックは低下確率と持続時間の短さ。成功確率はスキルLv50で50%、仮にSLv100でも75%。
フラワーシャワーを併用することで低下確率・低下量を増やせる(フラワーシャワーは低下系抵抗も下げるため)。
ただし、低下系抵抗が低い敵の場合は、低下量が伸びない場合がある。
持続時間は固定でスキルをあげても延びない。(公式は間違い)
【ライトニングワインダー】難易度3
知識範囲スキル。使用後は強制的に変身が解除されプリンセスに戻る
画面全域にいる敵に連続して電気を放電し、計3〜15回攻撃する。敵が多いほど一体に対する電撃回数は減少。
スキルをあげていけば、一体を相手にする狩り方なら高レベルまで通用する。
一度に多くのタゲをとる目的にも使用できる。
【ガールズパラダイス】難易度5
混乱20秒、敵CP減少、味方CP回復(リトルウィッチ除く)がある鬼スキル。
マスターすると混乱確率150%、敵CP260減少、味方CP310獲得があるので狩り&ギル戦で役に立つ。
しかし消費がLv50で570もあり発動が遅くプリンセスに変身してしまう欠点がある。
狩りだけを意識するならLv25あれば大体の敵は混乱してくれる。
5
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:02:18 ID:???0
【速度表】
武器速度-----1.5 -----------1.4------------1.3------------1.2 -----------1.1------
flame--------(24)-----------(22)-----------(20)-----------(19)-----------(17)-----
1--------1101 - 2300 1001 - 2100 *901 - 1900 *851 - 1800 *751 - 1600
2--------*701 - 1100 *634 - 1000 *567 - *900 *534 - *850 *467 - *750
3--------*501 - *700 *451 - *633 *401 - *566 *376 - *533 *326 - *466
4--------*381 - *500 *341 - *450 *301 - *400 *281 - *375 *241 - *325
5--------*301 - *380 *267 - *340 *234 - *300 *217 - *280 *184 - *240
6--------*243 - *300 *215 - *266 *186 - *233 *172 - *216 *143 - *183
7--------*201 - *242 *176 - *214 *151 - *185 *138 - *171 *113 - *142
8--------*167 - *200 *145 - *175 *123 - *150 *112 - *137 **89 - *112
9--------*141 - *166 *121 - *144 *101 - *122 **91 - *111 **71 - **88
10-------*119 - *140 *101 - *120 **82 - *100 **73 - **90 **55 - **70
11-------*101 - *118 **84 - *100 **67 - **81 **59 - **72 **42 - **54
12-------**85 - *100 **70 - **83 **54 - **66 **47 - **58 **31 - **41
13-------**72 - **84 **58 - **69 **43 - **53 **36 - **46 **22 - **30
14-------**61 - **71 **47 - **57 **34 - **42 **27 - **35 **14 - **21
15-------**51 - **60 **38 - **46 **26 - **33 **19 - **26 ***7 - **13
16-------**42 - **50 **30 - **37 **18 - **25 **12 - **18 ***1 - ***6
17-------**34 - **41 **23 - **29 **12 - **17 ***6 - **11 ***0 - ***0
18-------**27 - **33 **16 - **22 ***6 - **11 ***1 - ***5
19-------**21 - **26 **11 - **15 ***1 - ***5 ***0 - ***0
20-------**15 - **20 ***5 - **10 ***0 - ***0
21-------**10 - **14 ***1 - ***4
22-------***5 - ***9 ***0 - ***0
23-------***1 - ***4
24-------***0 - ***0
【表の見方】
武器速度=装備武器の基本攻撃速度
flame=(縦)計算後の攻撃速度\(横)武器攻撃速度をフレームに直したもの
表内の数字=攻撃速度---装備の攻撃速度オプション合計(最低)-(最高) 隣の武器
【例】
7--------*138 - *171 *113 - *142
攻撃速度7フレームには(1.2秒武器で)138%〜171%、(1.1秒武器で)113%〜142%の意味。
6
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:02:29 ID:???0
【ボトル投げプリンセス】
◆ステータス
力 :50〜100or固定 装備にあわせて
知識:残り全部
敏捷:100or100↑固定 確実にあてたいなら100到達後も少しずつ振っていく。固定は未解除クエダブが装備できるメリットあり
健康:無振り(自動上昇のみ)
威厳:40or固定 固定値は攻速ドレスが着れるだけあればいいが、高ければそれにこしたことはない
知恵:無振りor65or65↑固定 105T首のために振るor固定も可。
運 :お好みで 振るならLv122以降、蝿殺しの命中率を見つつ振っていく。物理判定+黄ダメ職のため、追加命中は有用
◆ステ振り例
初期 力1敏捷1カリスマ1知識1
カリスマ40になったら 力1敏捷1知識2
力50になったら 敏捷2知識2
敏捷100になったら 知識4
◆スキル振り例
スリング殴りLv1、うそ泣きLv3(自キャラLv17)→POT投げLv32、ボトル投げマスタ(Lv62)
→伝書鳩Lv15、うさぎ変身Lv33、POT投げマスタ、花投げマスタ(Lv121)→飴投げ、リトルスキル等取得へ
◆武器・装備
手榴弾、ナパーム弾を装備できるまで、ボトル投げは封印して、黄ダメ装備でスリング殴り推奨。
手榴弾は、鯖によっては高価かつレアなので、ファーストキャラ適正レベルでの入手は非常に困難。
蝿殺し、ナパーム弾は必須。補正が重要になってくるので、ナパームは+12の最高補正を入手すべき。
火力をあげるにはナパームに属性ダメをエンチャしていく。推奨属性は過去ログ参照。
手、首、ドレスは攻撃速度品、他部位は自由。
7
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:02:55 ID:???0
【 物理プリンセス [ゴリアテ型] [スリング殴り型] 】
◆ステータス
力 :残りすべて
知識:無振り
敏捷:Lv+40 300程振った後は比率装備などで稼ぐ
健康:無振り(自動上昇のみ)
威厳:無振りor50+α 威厳100↑固定か、振ってスタリンやドレスで補強する
知恵:無振りor65 ゴリアテ型は無振り。スリング殴り型は65振りか65↑固定
運 :振るならLv150程度から。
◆ステ振り例
初期 力1,敏捷2,カリスマ1
敏捷がLv+40になったら 力2,敏捷1,カリスマ1
カリスマ50になったら 力3,敏捷1
Lv150程度になったら 力3,敏捷1 or 力2,敏捷1,運1 or 力3,運1 or 力2,運2 など、装備に合わせて振っていく
・威厳固100↑品が入手できればカリスマ無振りでもよい。
・DX職鎧を装備する場合には要求分カリスマを振るか他の箇所の装備で揃える。
・スリング殴り型なら105T首が優秀なので、知恵に65振りか65↑耳固定推奨
・ゴリアテ型は骨首の効果が大きいので、カリスマを補正込み100に。
◆スキル振り例
[共通]→スリング殴りLv1、岩投げマスタ、POT投げLv30(自キャラLv79)
┃
┣━━━[ゴリアテ型]→ゴリアテLv30(Lv108)→飴投げLv30、うさぎ変身Lv33、伝書鳩Lv15(Lv129)
┃ →ゴリアテマス(Lv170)→POT飴投げマスタ、花投げ、リトルスキル等取得へ
┃
┗━ [スリング殴り型]→スリング殴りLv12(Lv82)→おしゃべりLv14、花投げLv30、うさぎ変身Lv33、伝書鳩Lv15(Lv109)
→おしゃべり、スリング殴りマスタ(Lv180)→POT花投げマスタ、リトルスキル等取得へ
◆武器・装備
○ゴリアテ型
スキルのダメ%が高いため、ダメOPの効果は薄い。そのため、スリングは装備できる最高ベース品。
ゴリアテには弾の攻撃力が乗るため、弾はベース攻撃力が高い物を選択。
武器速度が遅いとノックアウトを食らいやすいので、首、手、ドレスなどで速度を補強する。
○スリング殴り型
スキルのダメ%が低いので、ダメOPの効果が高いため、スリングはT品などのダメOP品。
スリング殴りには弾の攻撃力は乗らないので、弾はOPのみを考慮。
スリング殴り、おしゃべりともに敵の攻撃無視がついているため行動が中断されにくい。
混乱装備が非常に有効。
8
:
管理人 ★
:2013/09/10(火) 21:03:08 ID:???0
覚醒システム
◆プリンセス
★怪力の女王
・パッシブスキル
命中率補正+20%
・ランダムショット
攻撃力従来の2倍。単発攻撃→5段攻撃へ変更
・ゴリアテスレイヤー
敵の防御力50%無視。爆発効果付与 中心120% 外周60%
・おしゃべり
8秒間の間、毎秒CP 28回復効果
★投擲の女王
・パッシブスキル
弾丸の属性ダメージに武器物理攻撃力の50%分属性ダメージ付与
・ボトル投げ
投げた瓶が1.5m以内の敵にバウンドし、周囲3体の敵にも攻撃
・フラワーシャワー
敵の属性抵抗低下量が従来の2倍
・ポーション投げ
回復量の10%を瞬間回復。従来と違い改良系ポーションも投擲可
★変身の女王
・パッシブスキル
変身時、プリンセスの防御力の50%がクリティカル率に還元
・武器変身
変身した武器に、プリンセスの属性抵抗値量に応じて魔法クリティカル確率付与
武器変身状態でボトル投げを使用可
・うさぎ変身
5m範囲内の敵を50%確率でうさぎやカエルに10秒間変身させる(セミボスには33%)
・バルーンアタック
攻撃力,防御力大幅向上
◆リトルウィッチ
★アクションスター
・パッシブスキル
"天の川"状態の敵に攻撃する際、全てのスキルで最終ダメージ+10%
・クエイサーシャワー
攻撃命中時、敵を15秒間"天の川"状態にする
・コメットシューティング
"天の川"状態の周辺の敵に出血効果付与
・スターガン
"天の川"状態の周辺の敵に移動速度低下
★エンターティナー
・パッシブスキル
ローズガーデン範囲内に居る限りスキル使用後プリンセスに戻らない
・ウルトラノヴァ
単発スキル→3段攻撃に変更
・ライトニングワインダー
感電状態付与。獲得CP実装。射程範囲減少
・花の乙女スペシャル
魅了効果が消滅
★アイドルシンガー
・パッシブスキル
アイドルスターがONの際、ターゲット回避効果
・アイドルスター
PT人数が増えるほど様々支援効果付与。PTメンバー数の応じて以下の効果
2人以上:命中率上昇
3人以上:攻撃力上昇
4人以上:攻撃速度上昇
5人以上:運上昇
6人以上:Lv増加 & 追加エフェクト発生
・愛の伝書鳩
購入可能アイテム拡張。各種ドーピングアイテム+改良系含ポーション
・マジックボックス
即死確率大幅向上(MAX100%)、決定打率実装(MAX50%)
9
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 21:36:38 ID:Rkn9iLdg0
Gvでボトルダメ50%カットだれも意見ないのかよ。
異常ダメっていうけど、対人ダメ上昇が合成ペットで更に追加される物理職に対して
ボトルにはそんな優遇ないし、
防御値は物理ダメにさほど影響しないし実効果あるまで上げるのが大変なのに対して
ボトルはわーむなんかで属性抵抗あげればカンタンにボトルダメ半減されるじゃん。
Lv補正で物理職はえぐいダメたたき出せるのに対してボトルは数値変わらないし
なんで勝手に半減させるんだよ?
「多くのお客様よりご指摘をいただきましたため」っつうけど霊術のスキル修正より多いのか?
声がでかい(課金額が多い)からか?
要望の数が多けりゃ仕様かえるのかよ?
くっだんねーーーーーーーーーーーー
前のドラツイもそうだったし報告「数」が多ければ以前にもどる可能性あるのかもしれんけど
運営ってほんとゲームプレイしてないんだな。
このままじゃシフゲー霊術ゲーなのかわんねーよ。
獣人とかいらんし。
日本サイドで運営支えてるのGv勢だろ。
なえることしてんじゃねえよ。
クローズしたいのか?RSを。
10
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 21:44:29 ID:2fBuecjk0
大人しく足止めでもしとけ
11
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 21:54:54 ID:wPjwwecQ0
ここに書き込むより皆で連絡帳送りましょ
12
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 22:08:26 ID:BeEQMgwo0
Gv勢が支えてるってボトル姫でGvでてる人は15人もおんの?
13
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 22:34:41 ID:888MxFwE0
>>異常ダメっていうけど、対人ダメ上昇が合成ペットで更に追加される物理職に対して
物理を比較対象にするならベルセルクだね物理はダメ上限でベルセ使うとループするから
>>ボトルにはそんな優遇ないし、
真空の中で使える、ミラが意味ない、ソウルガードと盾を貫通する
>>ボトルはわーむなんかで属性抵抗あげればカンタンにボトルダメ半減されるじゃん。
花のスキルレベル250あれば低下量は78%。一番人気であろうGvフィールドで抵抗ほぼ-50%だから計128%の低下。
半減って簡単に言うけど218%以上の抵抗を揃えるのもそんなに簡単にできることではないからね。
>>なんで勝手に半減させるんだよ?
今回は試験的に、ですので確定ではありません。
>>このままじゃシフゲー霊術ゲーなのかわんねーよ。
それは同意だ。
特に二つ目の優遇の強さもわかってないようなくせにぎゃーぎゃー騒ぐんじゃねえよ
14
:
名も無き冒険者
:2014/03/18(火) 23:05:58 ID:0tTZZBcg0
そもそもなんでボトルダメはループしないの?
15
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 00:43:09 ID:he5mOKDw0
真空内で使えるのは難易度1だから。
優遇でもなんでもない。
218%以上の抵抗揃えるのが難しい?
ボトルの主なダメージ元の火抵抗だけを考えるなら、
ワームNx4個(ベース10+Nx30)+天上報酬+αで余裕で超えるだろ
16
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 00:45:15 ID:Sxx9aMdQ0
1であのダメだから優遇と言ってもいいだろ
17
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 00:52:50 ID:naI58ieI0
バグダメ姫必死だなw
18
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 01:17:37 ID:jVSf.Tg20
文句がある奴がそんなに居たとも思えんしなあ
もっと早急に修正すべきものがあるだろうに
19
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 05:57:23 ID:5u1onCrA0
>>14
数値忘れたけどループはあるぞ
ただ狩りでのループする数値と対人でのループする数値が違うのか
それとも表記でループすることはなくて実際に発生したダメでのループ判定になってるかだと思う
対人だと実際に出るダメは√計算だからループするのはほぼ不可能なんだと思う
20
:
名も無き冒険者
:2014/03/19(水) 22:41:59 ID:qKtWybzM0
ボトルダメ半分ってやりすぎだよね・・・ボトルメインの人が引退するのも無理ないな
強い強い言われてるのも装備を必死に揃えたおかげであって適当にやれば強いわけじゃないし
ワームNxのせいで抵抗揃えられるからむしろ倍にしても良かったのに・・・
抵抗も揃えられない雑魚の犠牲にするのはやめてくれ運営よ・・・
21
:
名も無き冒険者
:2014/03/25(火) 01:41:54 ID:OyS49ZmA0
倍にしても良いは言い過ぎだろwww
22
:
名も無き冒険者
:2014/04/11(金) 22:28:35 ID:cmge30Zs0
ボトルのこと知らない奴ばっかだなおいw
ループはあるよ。やってからいろいろ言えよ。
Gvで1万でるやつ抵抗なさすぎ装備構成わるすぎ
23
:
名も無き冒険者
:2014/04/12(土) 05:49:54 ID:GmMH6qQs0
情弱乙
24
:
名も無き冒険者
:2014/04/13(日) 02:00:24 ID:hyGtOB3U0
シーフの攻撃でも1回1万くらい出るのにな
25
:
しこ澪
:2014/05/08(木) 10:36:32 ID:5LCeZXdk0
age
26
:
名も無き冒険者
:2014/05/14(水) 20:07:13 ID:1dAX2eCo0
金玉ぶら下げてプリンセスとかやるな!
もしかして、男のくせに毎日シコシコ ブログとか書いたりするタイプ??
キモイんじゃ!!
そんなんだから、出来ないくせに愚痴ばかりたれる
>>9
(30歳童貞)と同類なんだぞ!
27
:
名も無き冒険者
:2014/05/27(火) 02:12:22 ID:CaVs8xAY0
引退したグローメルのことやん
28
:
名も無き冒険者
:2014/06/04(水) 12:32:25 ID:z9.m.XDs0
18歳までに童貞卒できない人は永久に童貞のままだそうで
29
:
しこ澪
:2014/06/06(金) 09:48:13 ID:AlEKcHUY0
age
30
:
名も無き冒険者
:2014/06/09(月) 10:35:10 ID:bWpjncRo0
ちょっと素朴な質問で悪いんだけど火属性ボトル投げって相手が火吸収100%揃えてたらミスになるんだっけ?
31
:
しこ澪
:2014/06/12(木) 08:42:56 ID:KI5AZ.HI0
age
32
:
名も無き冒険者
:2014/06/14(土) 10:18:09 ID:Gvhukw5MO
リトルやる子は可愛い子
33
:
名も無き冒険者
:2014/06/14(土) 11:28:06 ID:AqrphsGw0
>>32
どうだかな。中身がネカマだったりすることもあるからな
34
:
名も無き冒険者
:2014/06/14(土) 22:34:15 ID:rvM0wuG.0
ブス率高いよなネトゲは
35
:
名も無き冒険者
:2014/06/15(日) 12:50:13 ID:XFj7cvyo0
>>30
亀だけどたしか吸収効かない
36
:
名も無き冒険者
:2014/06/15(日) 14:02:23 ID:.UyZfO76O
リトルメインはブスばかり
37
:
名も無き冒険者
:2014/06/17(火) 20:59:25 ID:7bJWI9YM0
プリはじまったなコス的な意味で
38
:
名も無き冒険者
:2014/06/17(火) 21:30:38 ID:zA73hFF60
正直まんざらでもない
39
:
名も無き冒険者
:2014/07/09(水) 20:10:00 ID:HeChiG.M0
ゴリアテ覚醒ってなんか変わってるか?
これ元から防御50%カットだし元から微範囲攻撃だろ
40
:
名も無き冒険者
:2014/08/20(水) 20:02:03 ID:KNTyzCI60
age
41
:
名も無き冒険者
:2014/08/21(木) 10:40:12 ID:S0PNMYRsO
リトルメインはエロい
42
:
無課金2PC
:2014/09/01(月) 22:34:06 ID:o.ue30ko0
2PCでGD入場用としてプリ作成
武器変身50にしてメインキャラに寄生
lv80手前で初期装備+協会支援+スリング殴り1で再振りゲット
今こんな状態でステスキル共に初期状態です。
炎石とるためだけに一気に200まで上げたいのですが
何か良いステ不利スキル振りありますか?
例えばスイングインフィニティ極みたいにネタでも構いません。
200以内の話なので。
よろしくお願いします。
43
:
無課金2PC
:2014/09/01(月) 22:41:57 ID:o.ue30ko0
あ、
nふぉむが
蝿
ナパ手榴弾催涙弾はあります
44
:
名も無き冒険者
:2014/09/02(火) 13:10:11 ID:y.gLpLhU0
>>42
まず、炎の石クエということは弱化装備やら廃人装備でもない限り知識はほぼ無理
ということで
ゴリアテ50
コメット50
クエーサー50
他スキルは前提分のみ
これでおk
物理姫兼物理リトルの完成だ
45
:
無課金2PC
:2014/09/02(火) 19:13:59 ID:07seZrzY0
それだと240になりませんか?
あと石クエのためだけに物理っていう
必要性もないです。
単に200まで上げて別pcからフル支援、削りもできますので。
要は特に高価な装備を必要とせず
200まで一気にかけ上がるための
オススメ育成方法が知りたいのです。
石ゲット後はキャラデリな感じです。
46
:
名も無き冒険者
:2014/09/02(火) 20:49:18 ID:WKKDcMLE0
単純に2PCで高レベキャラの中に入ってカバン育成すりゃいいだけじゃない?
47
:
無課金2PC
:2014/09/02(火) 20:58:46 ID:7aunED.k0
でも良いんですけどね。
120,130とかになってくると
ビルドによってはわざわざ鞄入るよりソロのほうが…ってパターンないのかなと思いまして。
48
:
無課金2PC
:2014/09/02(火) 21:04:31 ID:7aunED.k0
ホリクロなんで面倒なんですよね。
心臓にせよチャージにせよ。
獲得スキルがダメージ源で
気が向いたら大技使うみたいな。
49
:
名も無き冒険者
:2014/09/02(火) 21:07:53 ID:/BIOmoeg0
高スキル覚醒知識リトルでもなけりゃカバンの中が最高効率だぞ 特に低レベル
50
:
名も無き冒険者
:2014/09/04(木) 23:10:18 ID:XYxIKEmM0
炎の石クエが問題ないなら知恵極で鞄の中が一番じゃね
51
:
名も無き冒険者
:2014/09/12(金) 20:43:53 ID:IKdy8fOk0
age
52
:
名も無き冒険者
:2014/10/02(木) 06:59:38 ID:ryxrpG7I0
プリコスだけには恵まれてんな
53
:
名も無き冒険者
:2014/10/14(火) 17:29:13 ID:7b8vly0s0
t風8サムテを自力で作りたいんだけど予算は幾らあれば足りるかな
鯖はどこでもいい
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