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【BeastTamer】ビーストテイマースレ

1管理人 ★:2013/09/10(火) 20:29:05 ID:???0
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/beast.asp

128名も無き冒険者:2014/04/27(日) 18:47:31 ID:uujJUA1E0
なんでそんな事しないとならないの?

129名も無き冒険者:2014/05/02(金) 15:20:00 ID:R.WTQOGE0
ブロックのダメージ1/10ってカンスト制限後に適用なのかな
それともカンスト前10万なら1万通ったりする?

130名も無き冒険者:2014/05/02(金) 15:29:13 ID:7UcFEeWc0
そんなわけないだろ・・・

131しこ澪:2014/05/08(木) 10:41:56 ID:5LCeZXdk0
age

132名も無き冒険者:2014/05/19(月) 03:47:24 ID:w3CdmvFc0
チャームアイってテイムの時にしか役に立たないのかな
忠誠度上がらないかと思って試してるけど200のまんまピクリともしないぜ

133名も無き冒険者:2014/05/22(木) 08:20:00 ID:ZlnHieRM0
忠誠度500超えてるSS見たけどテイム直後だけ?

134名も無き冒険者:2014/05/23(金) 22:58:14 ID:r9ttmJRQ0
テイムしたいときに説得の要求レベルの足りている場合、女神って意味ないですよね?

135名も無き冒険者:2014/05/24(土) 06:33:48 ID:evMWh63w0
ペットのレベル向上に寄与はしない
レベル補正とステアップで命中率とか上がるので支援として無駄とは言わんが

136名も無き冒険者:2014/05/27(火) 02:36:10 ID:CaVs8xAY0
DQNtoreturnhometoheavenknowstodatewitheasewithallrightondemand

137名も無き冒険者:2014/05/27(火) 13:30:42 ID:GzbZFRQo0

アイテムモール『成長の秘薬』常時発売のお知らせ

「RED STONE」運営チームです。

2014年5月27日(火)12:00より、
ビーストテイマーの転生ペットのレベルを
使用者と同じレベルまで上昇させるアイテム
『成長の秘薬』の常時販売をアイテムモールにて開始しました。



販売アイテム内容アイテム名 アイテム説明
成長の秘薬

800GEM
・「転生ペット」の飼育記録書に使用する事で
 ペットのレベルを使用者と同じレベルまで上昇させます。
・最大600レベルまで上昇させます。
 ※600レベル以上の転生ペットには使用する事ができません。
・通常のペットやミニペットに使用する事はできません。
・使用者と同等以上のレベルの転生ペットには
 使用する事ができません。
 ※使用者のレベルが上昇すれば使用する事ができます。(600レベルまで)
・銀行取引可能
・1回の使用につき、成長の秘薬1個を消費します。

※「成長の秘薬」はアイテムモールのみでの販売となります。
 どこでモールでは交換できませんのでご注意ください。


『成長の秘薬』使用方法

(1)対象の転生ペットを「飼育記録書」にします。
(2)「成長の秘薬」を右クリックして「使用」を選択します。
(3)使用したい「飼育記録書」を選択し、クリックします。
(4)対象の転生ペットのレベルが使用者と同レベルまで上昇します。
  ※使用者のレベルが600を超えている場合はレベル600になります。

 【例】
  ・ビーストテイマーのレベルが599の場合
   ⇒ 成長の秘薬を使用した場合、転生ペットのレベルが599に上昇
  ・ビーストテイマーのレベルが650の場合
   ⇒ 成長の秘薬を使用した場合、転生ペットのレベルが600に上昇


転生ペットとは

転生したビーストテイマーが専用クエストを完了させることで、
獲得できる転生者専用のペットです。
1〜4次転生ごとに2種類ずつペットが用意されております。

138名も無き冒険者:2014/05/27(火) 14:23:21 ID:30cahkGQ0
本来なら転生ペットの仕様自体変えるべきでしょ・・・
転生実装当時は転生後Lv1固定だったけど今は違うんだし

139名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:11:08 ID:umAXxDrs0
どっちかと言うとサキュバスZinを50~70くらいで配置して欲しいんですが

140名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:25:03 ID:9IknzMjA0
これって転生ペットは課金しないとまともに使えないペットだと運営が認めたようなもんだよな
1〜3転生ペットなんて範囲攻撃が出来るワケでもねーし、唯一FBで多段攻撃が出来るグローケン以外に大した特徴もないだろ
大体が転生後キャラlv400でもペットはlv1スタートって仕様がまずイミフ杉
しかも課金してキャラと同lvにしたところで能力面では覚醒ペット、使い勝手ではサキュファミに勝てない程度の性能だぞ
転生ペットなんてもう空気でしかないのに誰が1600円も出してこんなの買うんだよ

141名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:27:27 ID:P9Z0MZQc0
なら、ファミやサキュ使ってろ

142名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:37:27 ID:9IknzMjA0
>>141
おこなの?

143レアいのこいや:2014/05/27(火) 16:42:08 ID:BeHf0qYo0
以下、議論スレでやれ

144名も無き冒険者:2014/05/27(火) 17:44:16 ID:UtAP7W2.0
140は至極当然の事を言ってる
ま 人の命より金儲けが優先の、糞韓国人が考えた事だと思って
1個800円と言う値段設定に失笑しましょ( ・´ー・`)プッ

145名も無き冒険者:2014/05/27(火) 18:16:27 ID:30cahkGQ0
グローケン以外は状態異常抵抗もカスだしなぁ・・・

146名も無き冒険者:2014/05/27(火) 19:28:51 ID:8PzJwivg0
転生しても1レベにならない方法ってまだ残ってますかね?

147名も無き冒険者:2014/05/27(火) 21:55:57 ID:7kAac/3g0
1-3次だと使えるのは
ディオレンとグローケンだけだな。
グローケンは他にないような純知識ペット。
ディオレンは決定打がパネエ。ダメも安定。
だけど火力職の効率や火力には到底及ばないし、そういうのを求めてもしょうがない。
テイマは好きなペット連れて楽しければそれでいいと思う。

ディオレンの通常攻撃の音がなぜ傭兵と同じなのか理解できない。
ハイエルフのような音だったら雰囲気出たのになあ。

148名も無き冒険者:2014/05/27(火) 21:59:55 ID:7kAac/3g0
グローケンはダブルオーダーなくても
防御命令と特技命令しか使わないので関係ない
攻撃命令意味なしペット。
ゆえに防御力がすさまじい。魔法抵抗ももともと高い。
攻撃は火と水という正反対の特性魔法が両方使えるのもいい。
火抵抗強いMOBにはアイスボルト。
しかしあのアイスボルト・・・音がないwwwなんでやwww

149名も無き冒険者:2014/05/28(水) 00:20:41 ID:zXyvctGg0
Gvでペットの√再適用らしい
今のインフレっぷりじゃペットなんか雑魚だろうけど

150名も無き冒険者:2014/05/28(水) 03:05:18 ID:7s383dPU0
俺のイモムシ君が火を噴くぜヒャッハー

151名も無き冒険者:2014/05/28(水) 03:38:37 ID:3c8WKpiE0
悪魔にオモチャにされてワーム出しまくりですね

152名も無き冒険者:2014/05/28(水) 08:37:04 ID:tfibHCKE0
ちょっとファミZIN捕まえてくるわ

153名も無き冒険者:2014/05/29(木) 03:05:50 ID:HBSCQuas0
そういえば鞭子のワーム復活ってちょっと前に書いてたし鞭子ハジマタか!?

154名も無き冒険者:2014/05/29(木) 09:14:39 ID:bth1XRAU0
>>153
>>107
ワーム復活ってのは>>82が個人的な期待を書き込んだに過ぎん

155名も無き冒険者:2014/05/29(木) 17:53:16 ID:qURvUg.M0
対人だと状態異常が天敵なのよね

156名も無き冒険者:2014/05/30(金) 22:05:34 ID:P43KolJU0
他職と火力差ありすぎてつまんない。欠片出しも不向きだし。何の為にいるのかわからんレベル。そろそろ物理多段攻撃ペット出しても良いと思うんだが・・。もしくはペットのみカンスト解除とかさ。

157名も無き冒険者:2014/05/30(金) 22:35:21 ID:KLRsxkZE0
ハイエルフのハンドレッドソードとか普通に12体パラでいいと思う。

158名も無き冒険者:2014/05/30(金) 23:48:53 ID:q4hbiJDY0
>>156
ペットのみカンスト20万とかいいかもなw
そうなると3フレカンストファミとかがやばいってなるかもだけど
初動遅いし致命出ないMOB相手じゃ鯖狩り他職のが強くなるし
次回アプデで改善されるとはいえ対人じゃ相変わらずゴミそうだし狩りぐらい優遇していい気がする

159名も無き冒険者:2014/05/31(土) 00:25:34 ID:AUTMitm60
大して変わらないような
オアシスレベルの敵相手だとスキル200↑でも3万行かないはず

160名も無き冒険者:2014/05/31(土) 06:06:16 ID:5QdADV.s0
せめて範囲か単体どっちか強ければねぇ

161名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:12:11 ID:1hYp3wXs0
テイマの装備のOPがペットにも適用されればいいのに。

162名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:22:18 ID:1hYp3wXs0
>>159
まあ今はスキル300↑もそこそこいるしね
あと力上げてペット強くするし

変更してほしいのは
テイマ本体は戦闘に参加しない。攻撃できないしされない。
転生するとペットも転生してパワーアップする(新技修得も)。
転生ごとに連れていけるペット数も増える。
ドラコリッチやティアメスなどの大型ボスペットもテイム可能にする(ただし1体しか連れられない)。
ペット用の武器や防具の装備を作る。

163名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:23:12 ID:pzJqE4CcO
まぁテイマの利点は
ステ振りの自由度高い
他職と比べて装備にそこまで金掛からない
POT代あまり掛からない

ところだからね。それなりに装備あればそれなりには狩りができることが強みと前向きに考えるしかない。
他職と比べたら敗けだよね…

164名も無き冒険者:2014/05/31(土) 10:33:51 ID:17WFScCc0
ペットの使用スキルをもっと多彩にするだけでいいんだよなぁ

165名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:04:02 ID:1hYp3wXs0
まあ、回避できれば狩りではPOT使わないしね。
ゆえに拾った10n品がそのまますべて利益になるし。
狩りながらインベ整理できるのもいい(移動して本体タゲとるだけでペットが倒してくれる)。
ボス狩り(HPの高いMOBなど)では一回攻撃命令出せばあとは削るの待ってるだけだし、POTも消費しない。
別に力や知識に振る必要もないため、ステータスポイントの自由度が高い。
ペットを連れてるのでソロ狩りでもPTのような気分になれる(俺だけ)

166名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:04:15 ID:Etp3rspg0
ステ振りの自由度が高い×
ステ振りの意味が無い○

167名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:37:40 ID:17WFScCc0
意味がないってバカか
ステ振りがほぼ火力面に反映されにくいだけ
力に振れば微妙にだがPの攻撃力は上がる
知恵ふったら経験値効率はよくなるし、運振ればドロップもよくなる

168名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:47:49 ID:Etp3rspg0
火力目当てで振ってる奴が居るのか?w
ただし運と知恵はうんたらって注釈入をわざわざ入れないと理解出来なかったかな?
自由度が高い例をもう少し具体的に挙げてよ

169名も無き冒険者:2014/05/31(土) 13:32:38 ID:ej.uA6jo0
それこそ自由度が高い例という注釈いるの?

170名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:18:23 ID:.XhR.GBk0
力あるとペットが化けていくのはすでに検証済みだろ
http://plaza.rakuten.co.jp/squika/diary/200906090000/

力3000もあればかなり化ける。
比率装備するか振るかは自由だが、ステ降りの自由度は他の火力職より高いな。

171名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:19:26 ID:.XhR.GBk0
力0のとき

ファミEx 19137~41660
ファミZin 21750~44340

となる

力3000のときと比較してみる

力3000のとき

ファミEx 28789~62670
ファミZin 33055~67282

力0から3000になると大体1.5倍になることがわかる

172名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:58:40 ID:17WFScCc0
>>168
必死すぎ乙

173名も無き冒険者:2014/05/31(土) 15:54:50 ID:n6wkd8xU0
運は2400カンストだとよく聞くが、知恵は2400↑って恩恵ある?
あるなら振り続けたいんだが。

174名も無き冒険者:2014/05/31(土) 16:34:07 ID:1yQbWaAc0
知られてる範囲では3201まで
ベルセで6401↑、12801↑を体験したことあるけど12801↑は経験値が増えてる実感は薄かったかな

テイマでがっつり知恵振ろうとするんなら補正込み3201でいいと思うよ

175名も無き冒険者:2014/05/31(土) 16:38:56 ID:n6wkd8xU0
情報有難う。今2400から3000まで振ってるけどSSとって無くて違いがわからなくて困ってたんだ。
3201で頑張る

176名も無き冒険者:2014/05/31(土) 17:24:35 ID:5t2L6jzE0
テイマ作ってソロでヽ(´ー`)ノマターリ狩りしてんだけど
テイマで限界突破クエってやった方がいいの?
因みに今、テイマのレベルは320で無課金。

177名も無き冒険者:2014/05/31(土) 17:26:55 ID:n6wkd8xU0
覚醒ペット捕まえて使った時点でカンストからスタートする感じなんで、限界突破はしないと効率悪いかも。
俺もしなきゃと思いつつモチベがないのでやってないが。

178176:2014/05/31(土) 18:40:58 ID:5t2L6jzE0
ほぅ、じゃクエやろうかな。
レスありがとう

179名も無き冒険者:2014/05/31(土) 21:59:05 ID:.XhR.GBk0
祈りのかけら出すつもりなら
ミズナのイモムシ部屋とゴールドスワンプB1、B2が効率がいい
特にスワンプB2は出が良くてRSかけらとほぼ同じくらい出る(下手するとRSかけらより出る)。

このレベル帯はミズナや遺跡秘密行かないでひらすら狩りまくるがよろし。
俺はメインIDで6キャラがこのレベル帯なんでかなりたまってきた。

180176:2014/05/31(土) 22:24:52 ID:5t2L6jzE0
情報&レスありがとう
秘密はあんまり行く予定ないし、覚えておくよ。

181名も無き冒険者:2014/06/01(日) 21:27:50 ID:.83vR7pA0
ペットのステータス上昇率って力100あたり2%だったのか
100あたり1%だと思ってた

182名も無き冒険者:2014/06/02(月) 00:38:38 ID:maLRppfA0
そういえばIFとかフリーダムエンプレスとかについてる【召還獣のすべてのステータス〜】って奴
テイマのモンスターペットじゃなくサマナの召還だけしか適応されないって皆知ってるのかな?

183名も無き冒険者:2014/06/02(月) 11:50:37 ID:ajY9vaLA0
いや、召喚獣の〜って書いてあるのにペットに適用されるとか普通思わないだろ、どんだけ文盲なんだよ

184名も無き冒険者:2014/06/02(月) 12:54:38 ID:TqoHeLik0
アスペマン

185名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:52:34 ID:SrSa/qVo0
グローケンのファイアボールってWIZみたいに速くうてないんですかね?お天気スキルの覚醒で風雨がヘイストと同じレベルくらいでかかるみたいですが、試した人います?

186名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:56:50 ID:wFQ7.pLI0
>>183
これが実際多いんだな〜
私が知ってるテマサマの中の327人(複数鯖含めて)が100%で知らない情報だったよ。
勿論その人達には私のブログで教えて差し上げたんだけども。

187名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:57:02 ID:DEWOnTR.0
Wizでも同じ速さだよ

188名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:00:44 ID:t3osCqGI0
人数がやけに詳細だけどどうやって確認とったん?

189名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:01:27 ID:DEWOnTR.0
いつものキチガイだから無視していい

190名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:37:58 ID:jwj5ADac0
ブログおしえてくださーい

191名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:56:04 ID:KDokn80M0
>>186
そんなヤツ今まで一人たりとも会った事ねーよ、妄想はチラ裏にでも書いとけ

192名も無き冒険者:2014/06/03(火) 02:17:30 ID:YCm2RlK.0
>>190
http://redstone.blog.shinobi.jp/

193名も無き冒険者:2014/06/03(火) 02:37:40 ID:NAj0psgU0
>>191
確かに普通にわかることだな、アイテム説明でおれも普通にわかるし。
召還獣のすべてのステータスって書いてあるのに誰もテイマのペットにまでとか思わないしなw
彼の知ってる327人ものテイマサマナがすべて知らなかったとかありえない。
日本語読めない中華テイマでもない限りね。
>>186はどういう目的の釣りなんだろうな

194名も無き冒険者:2014/06/04(水) 01:51:46 ID:abx5n2E20
ブログを見せさせる釣りなのかとおもったら違うし本当なぞだなw

195名も無き冒険者:2014/06/04(水) 09:24:33 ID:4Wo6vsvo0
>>193
まあ普通に考えればそうだけど
RSは説明と内容が違うなんてのもザラだし
運営がだんまりしたまま未実装ってのも山ほどあるし
実際試してみないと断定できない部分はある

196 ◆ByoNPiqsHE:2014/06/04(水) 10:40:05 ID:Q7pdbznc0
フリーダムエンプレスくらいか

197名も無き冒険者:2014/06/04(水) 12:49:18 ID:5vNuSjzE0
>>195
うん、ま〜試してみないとわからんかもしれんが、試した結果表記通りだったんだろ?
じゃ〜別に>>186はドヤ顔で言う事じゃないよね
例えばフリーダムエンプレスのテイマスキル+1がサマナには適応されない!327人にブログで教えた!327人は100%知らなかった!って言ってるのと同じだぞ?

198名も無き冒険者:2014/06/04(水) 22:22:24 ID:S7Faj4H.0
アンケートの今後のどのアップデートに期待しますか?に覚醒スキルがあったけど
獣人とメイドとメイド裏職の分だけなのかな…全体的に追加あると嬉しい、SP軽減と共に

友情の民
・固有パッシブ ベストフレンド
ペットを一匹だけ連れている時ペットは飼い主のために特別なスキルを使用する。
・叫ぶ → 悲鳴
悲痛な声を上げてペットに危険を知らせる。
ペットは飼い主の足元にワープする。
・撒き餌 → ごちそう
周辺のモンスターがごちそうの周りに集まってくる。
ペットがごちそうを食べると忠誠度が一時的に上昇する。
・ペット奪取 → もてあそぶ
モンスターをもてあそんで捨てる。
対象はビーストテイマーの幻影に殴られ続ける。

団欒の民
・固有パッシブ 大家族
召還獣の枠も使用してペットを最大四匹連れ歩けるようになる。
・飼育記録 → 飼育記録
選択したペットの育成内容を記録した文書を作成する。
ペットをしまってから再び出すまでのクールタイムが従来より短くなる。
・特技命令 → 接待命令
指定した一帯の敵にペットが一匹ずつ相手をして、特技を見せて釘付けにする。
・励ます → 勇気付ける
手なずけたペットと召喚獣をみんなで勇気付けて攻撃力と防御力を上昇させる。
ペットが多いほど大きく上昇する。

こんな感じで

199しこ澪:2014/06/06(金) 09:47:28 ID:AlEKcHUY0
age

200名も無き冒険者:2014/06/06(金) 11:16:20 ID:RiE5mrQo0
覚醒逃亡ハンターって全然話題に上がらないな?
フレさえ解決できればクリ+遠距離でわりと強力にみえるが・・・

201名も無き冒険者:2014/06/06(金) 14:25:24 ID:ptMz9mVg0
グローケンのアイスボルトがメテオだったら最高だったのに。
3フレメテオ2体も可能に。

202名も無き冒険者:2014/06/06(金) 21:39:16 ID:wO60GaSw0
>>201
2段3フレメテオ&エンヘイ霧水壁アスヒができるWIZと比べたら、それでも控えめなくらい。
グローケンがメテオ打つようになったら転生する人増えるだろうね!

3〜4転Pはまだマシだと思うけど、5転Pが微妙すぎる。デビスピくらいほしい。
テイマは転生してステ増えようが他職ほどの強化が望めない。PLvリセットされるからむしろ弱体化。
せめて、転生Pぐらい強くしてください。転生Pの上方修正どうかお願いします。
現状だと転生の苦労に見合うペットは居ないよ…。

203名も無き冒険者:2014/06/06(金) 23:57:00 ID:DI1XtJTA0
さすがにメテオはCP消費がないペットが使うのはちょっとやりすぎな気がする
でも転生ペットはもっと強くてもいいとは思う。
特に2回も転生が必要でペットにしてもlv1からスタートな羽ゴリラよりも、
一度も転生しなくてもペットに出来る覚醒ゴリラのが物理攻撃力が倍くらい高くて攻速も早いとかチグハグすぎる

204名も無き冒険者:2014/06/06(金) 23:59:20 ID:DI1XtJTA0
あ、羽ゴリラと覚醒ゴリラを同lvで見た時の事ね

205名も無き冒険者:2014/06/07(土) 00:47:24 ID:SxK1lq9U0
ゴリラこそウォークライを使えるべきだと思うんだが。

206名も無き冒険者:2014/06/07(土) 00:49:10 ID:b6BvPRYY0
ウホッ?

207名も無き冒険者:2014/06/07(土) 02:13:32 ID:lz6NgEB.0
CP大量に使ってペット強化するスキルが必要だった
覚醒スキルの微妙っぷりときたら・・・

208名も無き冒険者:2014/06/07(土) 02:46:04 ID:cFuZqQDQ0
1フレのペットください

209名も無き冒険者:2014/06/07(土) 11:36:17 ID:Xmn27N/s0
ハイエルフのハンドレッドソードを100体パラにしてくれよwww

あんだけ剣が描画されてたった一発しか与えられないとかwww

210名も無き冒険者:2014/06/07(土) 13:33:41 ID:kJMGnYA60
他のゲームだとペットに行動のアルゴリズムを組めたりして自由度高いんだが
このゲームの開発にそんな根性と技術はないか

211しこ澪:2014/06/12(木) 08:43:19 ID:KI5AZ.HI0
age

212名も無き冒険者:2014/06/17(火) 18:36:54 ID:O/1PTFHM0
ペットの被ダメ√化したのか

213名も無き冒険者:2014/06/17(火) 22:05:17 ID:QZA3dcG.0
テイマの時代がきたか

214名も無き冒険者:2014/06/17(火) 23:34:33 ID:7bJWI9YM0
攻撃速度20%アップってペットにのってるのか?

215名も無き冒険者:2014/06/17(火) 23:56:25 ID:/wfWkjLc0
ペットは5%
召喚獣は10%

216名も無き冒険者:2014/06/19(木) 13:53:31 ID:GO2ozglI0
レアいは-10%

217名も無き冒険者:2014/06/20(金) 00:43:46 ID:9FnWXDSI0
http://members.redsonline.jp/game_info/support/trouble/detail.asp?num=143
Gv中にペット生き返らせるの大変すぎワロタ

218名も無き冒険者:2014/06/20(金) 02:42:45 ID:yPq0htMM0
ペットさんかわいそう!

219名も無き冒険者:2014/06/26(木) 03:32:34 ID:y9PzGzyI0
復活できないのは悪魔のレクイエムの効果だったっけか

220名も無き冒険者:2014/06/29(日) 15:24:14 ID:3n4TV2SM0
エルフ暗殺者EXとか結構強い
覚醒のおかげでフレ上がったし特技で二段攻撃してくれる
特技のせいで混乱してタゲが外れるのはまぁ、しょうがないけど

221名も無き冒険者:2014/06/29(日) 23:29:50 ID:v3rHq.PA0
お、おう

222名も無き冒険者:2014/06/30(月) 07:35:43 ID:1678ZslU0
GVテイムって今でもできますか?

223名も無き冒険者:2014/06/30(月) 08:45:15 ID:xmZm5fZk0
ペットさんいじめちゃだめなの!

224名も無き冒険者:2014/07/01(火) 12:47:16 ID:L5MF40dI0
久しぶりにINしたら傭兵の素の攻撃速度が明らかに遅くなってるお(;^ω^)

225レアいのこいや:2014/07/01(火) 19:17:46 ID:9QCJ5/kM0
>>222自分のペットが魅了された場合は取り返せる、これはアプデ当日のアリーナで実証してきた。
検証はそこが問題じゃなかったので画像はないが…。
ゆえに他人のペットも魅了は出来ると思われる。

ただ前者の場合だが、魅了されて近づいても攻撃してこない時があったから
何かしら不具合がある可能性が高い。

検証したいならトワイライト鯖でテイマG持ってる俺が協力すると、アリーナでも鯖内でも。

全部指定してくれれば後入れでも先入れでもしとくよ。

226名も無き冒険者:2014/07/01(火) 23:00:31 ID:qpHCH2/Q0
gvテイムできるかどうか聞いてるのに
なに的外れなこと言ってんだよこの猿は

227名も無き冒険者:2014/07/01(火) 23:10:11 ID:.mexe2..0
yes or no で答えろよ猿


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