したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ダニエルのスレについての諸問題

11コル(ダニエル)招待ID:323xh:2017/08/10(木) 01:43:42 ID:7UtKs4820
>>7
過去は変わりませんが、今後起こる事が無いのも間違いありません
今後も規約に違反します!と言ってる方と、過去に規約に違反しました、という方では全く違うでしょう

かつて万引きをしてしまったことがあるんだ・・・
前から万引きをしてて、これからもするんだ・・・
悪質なのはどちらでしょうか、という話です
今回の件は直接的にプレイヤーが被害を受けたわけでもなく、一番の責任は対処しない運営にありますから、今からギルドを出なければならないと思うほど悪質では無いと判断しております
それについては価値観の違いでしょうし、初心者のころからゲームについて教えて頂いた恩がありますので、私はギルドを抜けることはありません

>>8
残念ながら全く存じ上げておりません
半年ほどでしょうか、探索の3000ptすら進めず亀裂も全くしていない状態が続いておりました
情弱と言われても構いませんが、ゲームをしていないので当たり前だとは思っております

>>9
判別しにくい文章で申し訳ありません
『私が指している親しい仲間』は放置状態にありまして、ドラゴンブレイブ以外のところでの交流が主になっております
そちらも最近は私が顔を出せていないので直接のやり取りはほとんどできていない状態にはなっておりますが、今後もそちらでの交流がメインになります

>>10
疑惑はかけられても構いません
勝手にあなた方が判断するだけですから、匿名にどんな噂をされても実害が無ければ関係ありません
元々交流をする気の無い方が叩いているだけでしょうしね
ただ一応伝えておきますと、パカポコさんはUR+を大量にばらまいていたみたいですが、一部私の課金で手に入れたUR+を含め、私は1体も譲り受けておりません
皆さんの理論では、それを受け取った他のプレイヤーさんも悪いお友達に入るんでしょうね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板