したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

次元の亀裂についてのスレッド

140名無しさん:2016/09/27(火) 13:16:33 ID:JA52/CpU0
デバフより後まで残ってもデバフリセットでなぶり殺しに遭うんだよね

で、どっちが使えるかだけど、ランキングに載ってる人たちの手持ちをチェックしていくのが確実で手っ取り早いです
特に課金者は使わないモンスを倉庫に入れることが多いから、手持ちに並んでいるものから編成が読み取りやすい
それから、自分が目標とする戦数の人の手持ちなんかは特に参考になると思います

私見ですが、亀裂で持ってた方がいいモンスターは
SR天敵4〜5体、黄金甲虫12体、ぬりかべ7〜8体、新生7〜8体
かゆいところに手が届く感じになるのが
エルシー、ガーゴイル
属性技に極力対応したいなら
プリズム(光のデバフ持ち)、岩壁(炎のデバフ持ち)
低戦数で多様な編成を楽しむなら
低コスト純SR、シーリア、小人の勇者、ファフニール、ヒナゴン

>>135
質問の意味を理解できてなかったですね、すいません。
極SRの青、極RPの赤と青の順で使えそうな気がしますが
どれも欠点が目立ちすぎるのと、ふだん天敵はあまり使ってないのでよくわからないです。ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板