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SR&MRを語るスレpart1

301名無しさん:2013/12/19(木) 21:03:18 ID:p4IjTqDw
>>294
砂の強さを凸砂で計ること自体が無意味だと思うんだが…
シリーズ通して壊れ性能の砂っていうのはmw3のRSASSとドラグノフぐらいだと思うわ

302名無しさん:2013/12/19(木) 21:18:47 ID:Vj1T/jSM
>>294
即死範囲広がったりして強くなったのは確か
ただARとかと比べる武器の強さよりも、広い上に入り組んでて狙撃しやすいポイントからは射線が通ってる場所が多い今作のマップとの相性が他より良くて強いってイメージがある
武器の強さだけ見ればARが一番だと思うけどね

303名無しさん:2013/12/20(金) 07:30:40 ID:qWYbUPqw
ただSRは敵に上手い人がいたら印象に残り安いからそう感じるんじゃないか?まぁMAPのせいもあるけど…

304名無しさん:2013/12/20(金) 09:39:13 ID:xIh08pAs
SRというよりUSRが強い

305名無しさん:2013/12/20(金) 11:53:24 ID:ETVoJJeM
新方式になったマッチングの影響なのか・・・?
どうも、BO2やMW3に比べて、体のど真ん中を狙ってるのにスナイパーが当たらん印象が・・・。
これは当たった!って思っても当たらんことが多いのが悲しいな。
移動中の敵を狙うとき移動先を狙って予測射撃しないといけないのかな?
BO2やMW3でそんな射撃したことなかったが・・・。
まぁ、間違いなく腕がないのも事実ですが、それでも前より当たらなくなった気がする(苦笑)

306こんにちは:2013/12/20(金) 12:38:24 ID:KBK3r/SQ
こんにちは
http://ourl.cn/xw

http://ourl.cn/hv

http://ourl.cn/ond

http://ourl.cn/kl

307名無しさん:2013/12/20(金) 18:34:06 ID:pbCxZNiw
>>305
BO2のが遥かに狙いにくくない?

308名無しさん:2013/12/20(金) 19:38:03 ID:9tIb09Vs
>>305
BO2はエイムアシストがクソ強かったから、ARでもSRでも高い感度で横に振り回してビタッて止まったとこで打てば当たったけど、今作はDSするにしても相手を通り過ぎるように打つんじゃなくて、標準を相手の中心で止めて打つようにした方が良いよ

309名無しさん:2013/12/20(金) 20:07:27 ID:ETVoJJeM
あー・・・。エイムアシストの強度の問題もあるか。
確かに、今作エイムアシスト、そんなに感じないな。
BO2は確かにかなりしっかりアシストされた気がする。

310名無しさん:2013/12/20(金) 21:06:30 ID:/ednDO.Y
激しく同意です!
同じく感じる人が居て嬉しいゼ!

311名無しさん:2013/12/20(金) 21:17:34 ID:MKZcYKFk
ゴーストは砂しか使わないと決めて凸砂シバリ中!
キルレ、ボコボコ!だが面白い!
ステージによって上位か、下位かが、ハッキリです^_^;

312名無しさん:2013/12/21(土) 12:09:57 ID:lLi2hMWw
次回のパッチでスナ弱体化らしいな

313名無しさん:2013/12/21(土) 12:45:24 ID:d8pfqsWY
砂弱体化とか終わったわー


EAAの砂に関するとこ載せとく




武器バランス/スナイパーライフル

私たちは常に武器バランスの評価、再評価を行なっている。どのような変更もゲームに少なからず影響を与えてしまう。だからこそ、それらの変更が配信される前に私たちは念入りにテストを実施します。
スナイパーライフルも私たちが調べている事柄の1つ。MW3とGhostsでは以下のような変更がなされています。
腰溜め撃ちにエイムアシストがなくなる。これは前作でクイックスコーピングが機能する上で大きな要素であった。現在ではプレイヤーは完全にスコープを覗き込むまでは、アシストなしでエイムを行なわなければならない。
スナイパーライフルの腰溜め撃ちのレティクルが削除され、拡大が劇的に大きくされた。これはスナイパーライフルでの腰撃ちの有効性を減らしている。
パーク”Quickdraw”のエイムダウンサイト(ADS)のスピードは、スナイパーライフルに対しては大きく減らされた。
私たちはさらに前進するため、スナイパーライフルがキルに至る所要時間を他の武器と比較し、それに対処するための調整テストを行なっています。スナイパーライフルのバランス調整は以下のものを含みます。
パーク”Focus”のひるみに対する効果を減少。
ADSの時間が全体的に増加。
サイレンサー付きのスナイパーライフルが、ウエストキルから胸部キルに変更。
私たちはこれからもデータの監視を続け、それに応じてこれらの武器のバランスを調整するつもりです。

314名無しさん:2013/12/21(土) 13:43:10 ID:gY/5bVdg
修正するほど、砂強かったかな?
MW3の時よりも今作の方が弱いと思うんだが・・・

てか、本当に砂が強すぎるなら、マルチは砂ばっかりになると思うけどなぁ〜
今のARみたいに

315名無しさん:2013/12/21(土) 14:59:39 ID:Jm.TvSgU
サイレンサーつけたら即死部位消滅で個人的には構わないんだけどな
IW優しい

316名無しさん:2013/12/21(土) 15:03:51 ID:EXNqbU6Q
>>314
 俺も全く同じこと雑談所で言ったけど、恐ろしいほど批判された。
今作は強いが修正されるほどじゃないと思うんだがね・・・
ARは毎回強いのに批判もされない。

317名無しさん:2013/12/21(土) 16:36:59 ID:imAxUNa2
最近L115+サプ使って好調なんで弱体化微妙・・・
今作ARはオールマイティー過ぎだろ

318名無しさん:2013/12/21(土) 17:14:11 ID:snksvh/6
SR弱体化とかする前にリスをどうにかしろと……

319名無しさん:2013/12/21(土) 17:37:33 ID:ETVoJJeM
スナイパーが強いわけではなく、フィールドが広いからスナイパーで張ってる人が多い(実際少なくても、”またか”と印象に残る)と認識されてるからね。
本来、イコールじゃないもの同士だが、イコールで結ばれて多くの人に認識されているのが問題だと思うけど・・・。
まぁ、流石にBO2のスクロールして引っかかったところで撃つ、ザッピングみたいな撃ち方はどうかと思うけど・・・。
今作はこれ以上スナイパーが弱くなったら、本当の意味での産廃になりそうだね。
腰だめが弱くなる、レティクルが削除される・・・その辺は別に凸砂じゃなければそこまで関係はないと思うけど。
レティクルなしも慣れれば、それほど問題じゃない感じだし。
ただ、ADSダウンってこれ以上遅くなったら、ボルトアクションの為に引っ込む、再度出て覗くという基本動作ができなくなりそうだね。
ま、どれだけ、我々が嘆いても、調整する側は大衆意見に傾くからな・・・。
それだけ弱体化されても、一部に強い人たちが残るから、延々とスナイパー=強武器→再度弱体みたいな流れは消えないんだろうね・・・。
悲しいけど、これ、戦争なのよね。

320名無しさん:2013/12/21(土) 18:36:04 ID:18iRC196
>>316
とりあえずギリースーツを解除するまで使ってた感想としては
「過去作品最強(CoD4~)」「調整来るなこれ」って感じだったけどなあ…
次の調整を見ると、製作は「扱いの難しいパワフルなウェポン」にしたいのかもね

>>318
次で調整されるよ
ttp://fpsjp.net/archives/44643

321名無しさん:2013/12/21(土) 19:45:47 ID:jRtLouUc
この修正で突スナしてくるやつがいなくなったら、ますます芋スナが増えて試合のテンポが悪くなるんじゃ・・

322名無しさん:2013/12/21(土) 20:35:44 ID:ETVoJJeM
>>321

確かに、フィールド広くてスコアリミットに達しない試合が結構多いのにスナイパーがさらに減ると、出会えないバトルが頻発して、スコアリミットに到達しない試合さらに増加しそうだよね。
あとは、他の掲示板ではスナイパー弱体歓喜。
擁護者乙的な流れになってるけど・・・。
やっぱり、自分が使ってる武器が弱くなるのは普通嫌だよね。
特にMW3のストライカー弱体は個人的にきつかった。
今回のスナイパー弱体もそれ並に精神的ダメージ受けてるけど(笑)

323名無しさん:2013/12/21(土) 22:17:55 ID:18iRC196
>>322
広範囲をカバーしていたスナイパーが減ることによって、出会えるバトルが増えるかもしれないよ
待ち伏せ(特に砂+サプ)だって少なからず弱体化の影響を受ける訳だし

もちろん、まだアップデートが来たわけじゃないからどうなるか分からないけども…

324名無しさん:2013/12/21(土) 22:19:17 ID:p4IjTqDw
根本的な疑問なんだがスコアリミットに達しない試合の何が悪いの?
砂の弱体化については凸砂を完全に無くせる様なパッチなら大歓迎かな

325名無しさん:2013/12/21(土) 22:51:18 ID:18iRC196
>>324
…気分的にモヤモヤする、という感じではないかな

自分としては「お互いのチームメンバーがなるべく死なぬように頑張った」と考えてるよ

326名無しさん:2013/12/21(土) 23:06:24 ID:2.efPJt.
QSとDSって腰うち扱いなんですかね?

327名無しさん:2013/12/21(土) 23:20:54 ID:EXNqbU6Q
>>324
 俺がやってるのはTDMだが
スコアリミットに達しない試合は戦闘が少なかったってことだろ。
FPS何が面白いかってやっぱり撃ちあいじゃないの。
少なくとも俺は戦うのが楽しくてやってる。
なのにMAP広すぎて、敵が見つからなくて試合終了とかありえんわ。
ゴーストのMAP全部とはいわんがSiege、Stormfront、Whiteout あたりは広すぎる。城は見晴らしいから戦闘は起こるので構わない。
凸砂そんな強いか?別に近距離でQSされてもSMGは腰だめ撃ち、ARはストーカー移動で撃てば勝てるだろ。
俺は砂よりはSMG、AR使うほうだけど、砂強すぎるなんて思ったことはないわ。

328名無しさん:2013/12/21(土) 23:33:01 ID:j1XuKB0k
10m前後くらいの間合いで置きエイムしつつ歩いてるときに接敵すると、相手がストーカーなしARレベルならば普通に撃ち勝てるのが強いと思った
あと砂だけエイムアシストがbo2レベルなのも素晴らしい

329名無しさん:2013/12/21(土) 23:53:49 ID:273ks7CA
Siegeは単に広いだけじゃなくて入り組んでるからもうね

330名無しさん:2013/12/22(日) 00:07:51 ID:9ffKNeq2
USRを使い込んで慣れちゃったら、L115がすごい使いづらくなったなぁ
エイムアシストが強いからDSにはL115向いてるけど、マップが直線がなく出会い頭が多いから、覗き込みが早いUSRの方が理があるのかなぁ。定点でやるならかわるだろうけど

331名無しさん:2013/12/22(日) 00:11:45 ID:9ffKNeq2
凸砂の弱体化したところで、弱くなりゃ芋になるだけだろ。
芋れば批判だらけで、芋しづらい仕様にして、今度は凸しかなくなるわな
DS・QSができなくならなければなんでもいいよ

332名無しさん:2013/12/22(日) 09:47:15 ID:R0S6eEDo
今作の砂って、足の先に当たったのにワンショットキルが出たり、胸あたりに当たったのに死ななかったりと判定どうなってんのって感じがする。
てか、今作はホントにだれでもQSできるレベルだったからADS遅くしたりクイドロの効果を減らしたりするのは妥当だと思う。
いくらなんでも簡単すぎた。

333名無しさん:2013/12/22(日) 11:19:35 ID:FcHRx486
>>332
足の先に当たったんじゃ死なないから。胸に当たったら死ぬから。自分でプライベートマッチで試せよ。
批判するの勝手だけど嘘はつくな。

334名無しさん:2013/12/22(日) 11:38:16 ID:IXEKKhK6
>>332
当たったてないだけだろ

335名無しさん:2013/12/22(日) 13:08:16 ID:kSLpypZ6
>>333
L115+クロムバレルなら、すねで倒せるからそれと間違えたのかもね

336名無しさん:2013/12/22(日) 13:14:01 ID:4LBAzLXM
サプ砂弱体化でようやくリンクスに光が・・・
あまり広くないマップだと完全にVKSの劣化だったからなぁ

337名無しさん:2013/12/22(日) 21:05:54 ID:U16JuLUI
弱体化されても愛があればOK!

338名無しさん:2013/12/24(火) 15:47:39 ID:N503LyKA
オーバーキルとしてスナイパーをつかっていますが
クイドロ→パークの関係上つけられない
フォーカス→パークの関係(ry
結果いらないです

皆もオーバーキルでsmg持とうぜ!

339名無しさん:2013/12/24(火) 18:35:08 ID:IIvTk3VE
ライフル1本あればいいかなー。HGもいらないや
まずそんな近距離戦闘すること無いよね、クソリスを除いて

340名無しさん:2013/12/24(火) 21:42:48 ID:2.efPJt.
俺もSRのみ
外したらC4で殺す

341名無しさん:2013/12/24(火) 21:45:58 ID:nvSE4znY
>>340
それはSRのみとは言わないだろ

342名無しさん:2013/12/24(火) 21:58:02 ID:NI/mJMEQ
交戦中のど真ん中にリスはやめてほしかったw
□押す→死亡
だからw

343名無しさん:2013/12/24(火) 21:58:46 ID:NI/mJMEQ
砂うまい人は異常だし、絶対避けられないんだよなぁ

344名無しさん:2013/12/26(木) 14:59:50 ID:fnfhZxyo
PC版でSR難しいすぎ…全機種同一のパッチ当てるのやめて欲しいな!

345名無しさん:2013/12/27(金) 20:45:21 ID:IIvTk3VE
>>340
サブにC4握ってると外したときほフォローききやすいよなー。
BO2でもやってたわ

346名無しさん:2013/12/28(土) 05:39:36 ID:jRtLouUc
スナの天敵って今作は盾C4やろうなあ・・

347名無しさん:2013/12/28(土) 08:15:40 ID:7z3JmFbo
パッチきてからコッキャン出来なくなってたし、フォーカスも殆んど効き目が無いからキツくなったな

348名無しさん:2013/12/28(土) 17:42:49 ID:Xcqulivw
>>346
砂板で言うの場違いかもしれんが盾C4はどの武器でも天敵なんだよなぁ・・・

349名無しさん:2013/12/28(土) 21:21:50 ID:jRtLouUc
パッチきた途端の手のひら返しがすごい
修正前はSRけっこういたのに修正後はあまりみない、ほとんどがARなんだよなあ・・・

あとクイドロつけた覗き込み速度はそんなに遅くないように感じた。さすがに多少は遅くなってるけどそれでもBO2のバリスタぐらいにはやい

350名無しさん:2013/12/28(土) 21:35:24 ID:IIvTk3VE
フォーカスの弱体はわけわからんよなぁ。付けてても撃たれたらスコープから対象物が思いっきりずれるし。対面性能落ちすぎわろち
となると撃たれる前に撃たないといけない、これからQS廃止を目指していくとかいうのにQS推奨のバランスってどうなってるんですかね。

351名無しさん:2013/12/28(土) 21:40:32 ID:2.efPJt.
パッチきたんですか?
まだやってないけどバリスタなみならなんとかなりそう

352名無しさん:2013/12/28(土) 22:19:45 ID:jRtLouUc
>>350
フォーカス弱体化のおかげでSRなのに遠距離狙撃の難易度が上がるという謎使用

353名無しさん:2013/12/29(日) 03:05:50 ID:NI/mJMEQ
SRよりMRが異常に増えた気がするなぁ

354名無しさん:2013/12/29(日) 04:13:02 ID:tyCkoH4Q
何でMRの強さに皆気がつかないんだ!こんなに素敵なのに!って思ってたけど
いざわさわさ来られると、ちょっと、何だ、ウザい。

355名無しさん:2013/12/29(日) 04:35:47 ID:OFIGNjDk
今はHCTDMで、SYUにはまってる

356名無しさん:2013/12/29(日) 08:45:35 ID:SGE8XP9o
……Y?

357名無しさん:2013/12/29(日) 13:11:50 ID:NI/mJMEQ
msったw
Vかw

358名無しさん:2013/12/30(月) 00:57:18 ID:jRtLouUc
ゴーストのスナなんてBO2より簡単やん!!と思っていた時期がわたしにもありました

359名無しさん:2013/12/30(月) 03:34:32 ID:JfG03q3E
しかしゴースト→BO2のスナに戻るとDSRのもっさりスコープに最初戸惑う

360名無しさん:2013/12/30(月) 14:38:46 ID:jRtLouUc
BOだと先に撃たれてもバニホし逃げる→QSができる

361名無しさん:2013/12/31(火) 11:33:48 ID:j/NPNN1Q
EBR最高すぎる!
モダンの時から見かけが好きで
かなりの愛着あったから
たまらんね!

362名無しさん:2013/12/31(火) 21:07:20 ID:ETVoJJeM
偉い人に質問なんですけど、今回のスナイパーって移動中に撃って当たるもんですかね?
どうも、相対してると敵が止まらずにスナイパー撃ってるようにしか見えない(笑)
あ、キルカメラじゃなくてね、キルカメラは毎度お馴染みの詐欺カメラだと思ってるから、宛にはしてないです。
こう、走りながら歩きになって撃たれてる感じがして・・・。
ちなみに、やってみたけど、撃つ直前にスティック離して撃っても、俺の腕じゃ再現できなかった(笑)

363名無しさん:2013/12/31(火) 21:08:27 ID:ETVoJJeM
>>362
すみません、言葉が少し足りなかったですが、移動しながらだけど”構えて”はいるみたいです。

364名無しさん:2013/12/31(火) 22:48:28 ID:RVIoxXq.
HM14だっけ?あれって強いの?
なんか3点運用すると強いって聞いたけど
MR始めてなんでよろしくお願いします

365名無しさん:2013/12/31(火) 23:48:03 ID:jRtLouUc
>>362
今作はSRで移動撃ちできるから前作みたいにいったん足を止めなくても普通にまっすぐとぶ
ストーカーでガシガシ動いても普通に弾あたるからね

366名無しさん:2014/01/01(水) 21:06:51 ID:ETVoJJeM
>>365
!?
マジか(゜ロ゜)
思わず顔文字使っちゃうくらい驚いた。
移動撃ち当たるのか・・・。そうか、世界(運用方法)が一変するな・・・。
貴重な情報ありがとう。
これ、知ってると知らないとじゃ大分違うわ・・・。

367名無しさん:2014/01/02(木) 14:34:23 ID:ETVoJJeM
>>365
365のコメントの方に動きながら当たるという事実を教えてもらったおかげで、スナイパーにストーカー付けて、運用を開始した結果、初めてスナイパーでプラスを取れた。
感謝感激ですよ、梨汁じゃないけど、脳汁出るかと思うくらい爽快に戦えた。
ありがとう!

368名無しさん:2014/01/02(木) 16:08:41 ID:GyNZvQVM
自分も砂にストーカーつけてるけど、回線差で壁の後に隠れたのにやられる、が減って戦いやすいよね、ただ除き込み直後は真っ直ぐ撃てるタイミングが遅い気がするんだけど、そんな事ないかな?

369名無しさん:2014/01/03(金) 18:46:22 ID:d8pfqsWY
スナのパッチ入ったのか?
あまり使っていて変わった気がしないんだが

370名無しさん:2014/01/03(金) 20:05:51 ID:JHhWz59Y
砂というより砂のフォーカスに弱体化パッチが入った
このパッチで、こっちがARで先に撃ったのにフォーカスで耐えられて撃ち負けるということがなくなった
だから遠距離で狙撃するぶんにはそこまで変わってない

371名無しさん:2014/01/03(金) 21:00:04 ID:Xcqulivw
一応砂にもパッチ入ったらしいけどあんま変わらんよなぁ
覗いて十字が中心に来るまでエイムアシストがつかなくなったらしいが・・・
QSできずにDSばっかやってる俺にとっては変わらんなぁ

372名無しさん:2014/01/03(金) 21:30:15 ID:Bwx2080A
覗き込みが遅くなって厳しくなったね
砂じゃないモリゾーで溢れかえってるな

373名無しさん:2014/01/04(土) 19:42:46 ID:houI9fv2
MRってアイアンサイトやドット・ホロサイトの時のADS移行時間はARと同じなのかな?
過去作のセミオートARみたいな感じで運用したいよ・・・

374名無しさん:2014/01/05(日) 00:23:49 ID:ETVoJJeM
そういや、覗き込み遅くなったんだよね。
ま・・・元々、接近戦のQSで勝ったことがほぼない私としては意外と影響なかったな。
角で覗きを解除して、再度覗きながら出るときに負けるかな?と思った(というか、以前そんなコメントした)けど、動きながら当たる事実を教えてもらったおかげで、それもあまり関係なくなったし。
最近、ストーカー+スナイパーでやるとき、ほとんどスコープ覗きっぱなしだなぁ・・・と実感した。
某オタク教師漫画でスコープ覗きっぱなしで動くとか、実際のゲームではありえんだろ・・・って思ってたけど、今作、それできるね・・・(苦笑)

375名無しさん:2014/01/05(日) 00:26:51 ID:SEuk.K62
>>373
ARにセミオートアタッチメントあるやんけ

376名無しさん:2014/01/05(日) 10:07:22 ID:SGE8XP9o
お砂様の調整してる暇あったらリスポンどうにかしろよと思う
まあガン待ちで凸しない俺には関係ないさ

377名無しさん:2014/01/07(火) 00:49:32 ID:LgM43Tow
>>376
むしろ芋芋するのにリス把握は重要じゃね。

378名無しさん:2014/01/07(火) 14:48:46 ID:4LBAzLXM
砂パッチきたん?
アップデートとか何もきてないが・・・

379名無しさん:2014/01/07(火) 17:15:10 ID:L25/FNKg
>>378
え!?今の死なないの?って事が多くなった気がする。気のせいかも

380名無しさん:2014/01/07(火) 21:18:42 ID:jRtLouUc
>>377
そうだよなあ、リスがひどすぎて急に横や後ろからわくから、足を止めるのがこわすぎる

381名無しさん:2014/01/08(水) 01:45:19 ID:IIvTk3VE
FFAのリスもう少しどうにかしろよ。FFAだから仕方ないとか理由になってねーよ...

382名無しさん:2014/01/08(水) 09:48:54 ID:/kY36jLI
FFAは毎シリーズ、リスキルするモードなのに…

383名無しさん:2014/01/08(水) 20:18:39 ID:syj1Cxbc
>>382
それよりFFA敵と遭遇しないんだが、後ゴーストMAP広いしFFAの人数10人でもいいだろ。

384名無しさん:2014/01/09(木) 20:47:24 ID:FrF/tLQ2
ほんっと、頼むから、砂以外もりぞーやめてほしいわ
神聖な砂用のコスチュームなのに。

385名無しさん:2014/01/10(金) 15:19:47 ID:ETVoJJeM
>>384
まぁ、神聖かどうかはともかく、「げ、スナか!」→「いや、単なる連射系か?」ってちょっとがっかりする展開がよくある(笑)
いや、むしろ、ギリスナってあまり見かけないよな・・・今作。
そういえば、話は変わるんだが、クロムバレルとか可変のクエストがどこまで進んでるかってのを確認する場所どこかにあるっけ?
いま、どれくらい進行してるかわからなくなっちゃったんだZE(笑)

386名無しさん:2014/01/10(金) 15:26:10 ID:imAxUNa2
コスプレ選択する画面でモリゾー選択すると表示される

387名無しさん:2014/01/10(金) 15:34:10 ID:ETVoJJeM
>>386
あぁ、やっぱりそこですよね?
どうも、オペレーション非アクティブって出て数が確認できないようです。
つまり現状だとオペレーションが定期的に変わる時に運良くアクティブにならないと、進行具合分からない・・・?

388名無しさん:2014/01/10(金) 15:45:25 ID:imAxUNa2
>>387
クロムバレルオペレーションをアクティブにしないと何も始まらない
アクティブになれば外見をカスタマイズの画面でいつでも確認できる
ttp://fpssyndrome.minibird.jp/blog/codghosts-13-639.html

389名無しさん:2014/01/10(金) 18:50:59 ID:byKOc/Zs
この作品のタイトルはゴースト、そう、BOでモリゾーを着るPerkと同じだ!
タイトルは砂以外でもモリゾーを着られることが示させれていたんだよ!

ギリースーツ着た砂が少ないのは、獲得するための真っ最中か、強制的に850キル分も砂使わされて飽きてるかのどっちかじゃないかと思う

390名無しさん:2014/01/10(金) 19:29:24 ID:spveGlI6
>>389
後者だわ

391名無しさん:2014/01/10(金) 19:35:36 ID:NrOCGjBE
海外版からやっててギリ―とコブラ合わせて3日でとったけどL115とUSRは始めに金にしちゃったから今はあんま使ってないな
他の武器を金にしてる最中だし
セミ砂は使う気にならないんだよなー

392名無しさん:2014/01/10(金) 19:39:22 ID:c487uzI.
この間のパッチで覗き込みが遅くなってブレが多くなったからだと思う
パッチ前なら850キルは比較的楽だった

393名無しさん:2014/01/10(金) 20:06:00 ID:syj1Cxbc
>>392
クイドロ着用の場合も遅くなったのか

394名無しさん:2014/01/10(金) 20:14:55 ID:18iRC196
>>384
普通の格好の方が隠れやすい場所もあるのよ。暗闇が分かりやすい例かな
逆にギリースーツは、迷彩効果が得られない場所では通常よりバレやすい。服自体も大きめ
チーム戦では、チームによって色が異なるのでそれも頭に入れなきゃいけないし…

でも砂以外もりぞーの身として気持ちは察するので、
「他の格好より移動速度が-2%」くらいのペナルティなら付いても良いかなとは思ってる

でもギリースーツは「砂+クロムバレルで850キル」という、
長い行脚を終わらせた証だと言うことも忘れちゃ嫌よ…

395名無しさん:2014/01/10(金) 21:16:52 ID:imAxUNa2
>>393
遅くなったね〜パッチ直後劇的に撃ち負ける事が増えてK/Dが落ちた
今は慣れてきて盛り返してるがパッチ前のサクサク撃てる感じはまるで無い

あとギリスーツって体積増えて当たり判定増えたりしないのかなw

396名無しさん:2014/01/10(金) 21:43:58 ID:18iRC196
>>395
自分も気になってて前に検証したけど、当たり判定が増えることはなかったよ
ただ、相手のサーマル画面で熱探知される範囲は大きくなる

コンシールドコブラの顔がBO2のMercsスナイパーの顔なら、そっちにする人も多いと思うけどなぁ
もちろん今のちょいワルで渋い顔も好きだけども…

397名無しさん:2014/01/11(土) 00:12:36 ID:9b15G5K6
>>395
あれでも性能落ちたんだ…(汗)
BO2で「スナイパーって大変だ」なんて思ってた素人としては、別世界だわGの砂。
狙ってドン、で当たる。BO2の砂は「え、今のでも当たってないの!?」だから…w

398名無しさん:2014/01/11(土) 00:47:53 ID:VmWH6PPE
命中についてのお話が出たのでお伺いしたいのですが
今作はなんだかいつものSRと感覚が違うというか
自分の体感では、QSは今までより比較的当てやすいのに
DSは逆に今までより当てにくい気がします
難易度としてはQS>DSだと感じていたので、不思議な感じです
皆さんは体感的にそう感じることはありますか?

お前の気のせい、で終わりな話なのかなぁ…?

399名無しさん:2014/01/11(土) 07:51:21 ID:o4bJmClw
>>398
今作はBO2と比べてエイムアシストが弱いから
エイムアシストに引っ掛けて当てるDSがやりにくくなって
SRのADSする早さが早いからQSがやりやすくなったんだと思う

400名無し:2014/01/11(土) 14:57:22 ID:L25/FNKg
>>397
自分は逆にbo2の砂に慣れすぎてgの砂が物凄い使いにくく感じる
砂以前にゲーム自体自分に合ってないのかもしれんけど

401名無しさん:2014/01/11(土) 15:02:42 ID:syj1Cxbc
>>399
ゴーストのSRはMW2やMW3やってた人達からすると簡単なんだが、後AIMアシストがBo2よりあるよ。
だからSRプレイヤー(ほんの一部)が強すぎてパッチでたくらいだから。
>>400
Bo2のSRはオモチャ

402名無しさん:2014/01/11(土) 18:03:53 ID:o4bJmClw
>>401
ゴーストのほうがBO2よりエイムアシスト強いのか
BO2は薄い壁越しでもアシスト反応したから勘違いしてた

403名無しさん:2014/01/11(土) 18:21:17 ID:LgM43Tow
>>402
AIMアシストは今作のほうが弱いと思うけどなー
覗き込むまでAIMアシストかからない仕様ってのが影響してるのかも。

404名無しさん:2014/01/11(土) 19:04:20 ID:ETVoJJeM
エイムアシストは今回、かなり低いはず。
ちょっと前のスナイパー弱体パッチのときに公式のアナウンスとして、完全に覗いてないとエイムアシスト発生しない。とか書いてあったし、やってる感じ、覗いててもこっちに対して、横に走り抜ける人にエイムアシストはほとんどかからない感じがする。
まぁ、後半は体感だから人によって感じ方違うかもだけど・・・。
エイムアシストより気になるのは、壁越しにギリーがはみ出てる判定になっているのか、たまにサーマルで覗いた時に、壁から白く腕とか出てるのがビビる(笑)

405名無しさん:2014/01/11(土) 19:29:16 ID:syj1Cxbc
>>403>>404
それAIMアシストが弱いというかQSが今作出来なくなったからそう思うだけじゃない?

406名無しさん:2014/01/11(土) 21:22:02 ID:LgM43Tow
>>405
今作QS出来なくなったとかホントにやってるのか疑問なレベル

407名無しさん:2014/01/11(土) 21:42:38 ID:273ks7CA
弱体化してもBO2で心が折れずにスナイパーやってた人には天国ってレベル

408名無しさん:2014/01/11(土) 21:55:51 ID:Zj3ICGcA
>>400
自分もゴーストの砂ダメだったわ。
ってかBO2のDSRが良すぎた。
バリスタの弧を描くADSよりDSRの斜めの直線的なゆったりADSがDSに最適だわ。
ADS早すぎるのも考えもの。

409名無しさん:2014/01/12(日) 02:42:19 ID:L25/FNKg
>>406
QS出来なくなったというより弱体化したね

410名無しさん:2014/01/12(日) 06:43:12 ID:kZ.BFfxQ
QSって覗く前に標準合わせて覗いてからはずらさず撃つ事じゃないの?
ずらしたらDSでしょ

411名無しさん:2014/01/12(日) 12:13:28 ID:LgM43Tow
>>409
AIMアシストが覗き込み終わらないとかからないから中距離以遠のQSは難しくなった。

>>410
はい

412名無しさん:2014/01/12(日) 22:00:46 ID:30NqZ57g
みんなの命中率ってどのくらいなの?

413名無しさん:2014/01/12(日) 22:24:21 ID:syj1Cxbc
>>412
命中率って今作あったっけ

414名無しさん:2014/01/12(日) 22:29:49 ID:30NqZ57g
カスタムクラスのところで、R1とか押すと、わかるよ

415名無しさん:2014/01/12(日) 23:00:07 ID:G3q2ygr.
MRは30〜40%

416名無しさん:2014/01/13(月) 08:09:49 ID:syj1Cxbc
>>414
あったんだ、ありがとう。

417名無しさん:2014/01/13(月) 08:57:38 ID:9PCOOjR2
砂は5000キル以上して73%
マークスマンは50%
ちなみにARは27%くらい

418名無しさん:2014/01/13(月) 10:13:13 ID:8C7IrG36
>>412
砂は80〜85%
マークスは55〜60%
だった。一時期マークスの三点バースト使ってたせいで命中落ちたんだよな…

419名無しさん:2014/01/13(月) 19:15:58 ID:syj1Cxbc
>>418
その命中率じゃ相当芋ってガン見してたんだね。

420名無しさん:2014/01/13(月) 19:43:10 ID:yMrlUD1E
ガン見は大切だよ

421名無しさん:2014/01/13(月) 21:08:29 ID:LgM43Tow
凸砂が正義みたいな風潮が嫌いだわ

422名無しさん:2014/01/13(月) 22:13:36 ID:U16JuLUI
みんなスナイパーのサブなに使ってる?

423名無しさん:2014/01/13(月) 22:40:33 ID:syj1Cxbc
>>422
サブ入れずにパークのために升使ってる。

424名無しさん:2014/01/13(月) 22:48:54 ID:cJHwsmog
>>422
P226デュアル。至近距離での火力はSG並。
狙撃したい建物に既に敵がいる場合。狙撃場所へ敵が侵入してきた場合の防戦に使っている。

>>421
 俺も嫌いだな。凸砂しようが狙撃しようが戦い方は人それぞれ。正義も悪もない。

425名無しさん:2014/01/14(火) 04:43:38 ID:O8JvmGAs
時間切れは勘弁な

426名無しさん:2014/01/14(火) 08:06:44 ID:syj1Cxbc
>>424
ドミネで旗意識や旗に絡まなかったら悪だね。

427名無しさん:2014/01/14(火) 09:41:02 ID:yVVbXSkQ
お気に入りの武器 USR キルレ1.3
命中率60ぐらい
芋はほぼやっていないので参考程度に

428名無しさん:2014/01/14(火) 10:31:34 ID:l6SXne9c
>>427
サーチ民の自分から見るとキル比は1あればどうでもいいけど命中率は75は欲しいところやな
芋凸関係なく砂は命中率が低いのは致命的過ぎる。
因みに芋砂経験が殆どない砂は味方の足手まといにしかならない。
まぁ、サーチに限る話しだが

429名無しさん:2014/01/14(火) 10:56:17 ID:Y9QmrB7Y
サーチのアホ砂は敵に盾いても平気で勝負に行くからな
で、盾c4で死んで帰ってくるのが微笑ましいわ
正直QSは緊急時にしか使わない、というより緊急時を作らないために移動がHGだから使う場面がほぼない。サーチならね

430名無しさん:2014/01/14(火) 12:37:39 ID:syj1Cxbc
>>428
サーチで砂使う時点で勝つ気ややる気無いな(他のモードもそうだけど)
>>429
てかMW3やBo2の砂プレイヤーはc4とか装備してたけど、ゴーストじゃあまりc4装備してるの見ないな(盾意外)

431名無しさん:2014/01/14(火) 13:25:14 ID:l6SXne9c
>>430
デストロイの砂は十分使えるで…レスキューはいらないと思うが
凸は何方にしろいらないと思うな。むしろ凸砂が味方に必要とされるモードはないと思うわ
むしろDOMで砂を使う奴の方が地雷だろ。

432名無しさん:2014/01/14(火) 16:39:11 ID:yXi/YpKY
>>428
サーチ民で命中率75%の砂とか存在するのか・・・

433名無しさん:2014/01/14(火) 16:48:21 ID:syj1Cxbc
>>432
命中率は個人だけしか見れないから何とも言えないな。
命中率とかどうでもいいからとにかくキルしてくれるなら良い。

434名無しさん:2014/01/14(火) 21:27:39 ID:p4IjTqDw
>>432
撃ち方が基本に忠実で立ち回りや経験がある程度あれば72、73ぐらい行くで
砂は命中率=キルになりやすい武器だから、砂で上手くなりたいなら命中率を気にした方がいいかと

435名無しさん:2014/01/14(火) 22:01:37 ID:yXi/YpKY
>>434
いやサーチは敵がいそうなところ壁抜きしたり敵が室内に逃げ込む時の当たるか当たらないかぎりぎりのところでも撃ったりするから75%とかまず不可能だと思って・・・貴方はギャンブルで無駄な弾を撃たずに絶対に当てれる時だけ撃ってるんですね。今その命中率の高さが理解できました。

436名無しさん:2014/01/14(火) 23:32:13 ID:p4IjTqDw
>>435
その通りですね。
mw2の頃からサプ砂をやっていて、即死範囲の関係上から胸上に当てられる時しか撃たない癖が付いてからそんな戦い方になりました。

437名無しさん:2014/01/15(水) 08:37:49 ID:syj1Cxbc
>>436
そんな砂マルチで見たことないわ。

438名無しさん:2014/01/15(水) 09:43:25 ID:c.1l8AWc
Pamajでも命中率50から60%のキルレ1.7とかで砂ひとつ9万キルとかですから凸砂やってて50以上あれば問題ないような
凸砂やってる人でもずっとガン見してれば70以上いくと思いますよ

439名無しさん:2014/01/15(水) 10:19:52 ID:nMZUezM.
揺れと反動が少なく、弾幕を張れるMRの方がガン見向きで、
当てさえすれば一発で仕留められるSRのほうが凸向きになってて
両者の立場が逆転してるんだよなあ…

440名無しさん:2014/01/15(水) 14:48:04 ID:l6SXne9c
>>437
mw2.mw3のサプ砂を使っていた人はそういう撃ち方をする人はいたよ
弾丸の軌道や撃たれた方向での自分の場所バレを嫌い確実な時しか撃たない。サーチの砂において場所バレは致命的だからね…

441名無しさん:2014/01/16(木) 19:16:56 ID:syj1Cxbc
>>440
何回も言うけどそれでキルしてくれたらいいんだ、S&DやS&Rでサプ付けようが付けまいが1キルや0キル居るから。

442ユース:2014/01/22(水) 01:32:20 ID:yx.Cuyjk
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443名無しさん:2014/01/23(木) 20:39:30 ID:u4HUvYU2
今のsrはステディエイムで腰うち精度上がるのかな?
クロスヘアがないからよくわからない

444名無しさん:2014/01/23(木) 22:09:20 ID:nvSE4znY
>>443
プラベで試してみればいいじゃない

445名無しさん:2014/01/28(火) 23:45:39 ID:CGEhU/Is
>>439
明らかにそれはない
SRのほうが凸向きとかMR使ったことないでしょ

446名無しさん:2014/01/29(水) 17:17:04 ID:30NqZ57g
SRサプのパッチ来たね
USRとL115のサプで、腹の即死範囲なくなったっぽい。
VKSは変わってないと思う。
リンクスは調べてないけど・・・

447名無しさん:2014/01/29(水) 18:41:08 ID:18iRC196
>>446
リンクス+サプも弱体化されてました(遠い目)

448名無しさん:2014/01/29(水) 19:44:26 ID:IIvTk3VE
覗き込みも遅くなってるね。くわー

449名無しさん:2014/01/29(水) 20:51:53 ID:o4bJmClw
これから俺はSRに付けるアタッチメントは何にすればいいのだろうか・・・

450名無しさん:2014/01/29(水) 21:15:49 ID:dshVNVXs
拡マガサプが使いやすかったんだけどなぁ
これからはAP弾あたりかな

451名無しさん:2014/01/29(水) 21:25:53 ID:p4IjTqDw
SRサプ検証してみた
 
USR 胸上のみ
L115 正面胸上 背面腰上
Lynx 胸上のみ
VKS 股上のみ

全部近距離射撃で検証

452名無しさん:2014/01/29(水) 22:24:18 ID:MrQ5jERg
サプ砂の弱体化は仕方ないだろ…今回のサプ砂は強すぎた
自分も含めて今回の砂サプには甘えすぎた(戒め)

453名無しさん:2014/01/30(木) 06:01:12 ID:jRtLouUc
どんどんパッチでSR弱体化されてるな・・・
早めにギリーとっといてよかった

454名無しさん:2014/01/30(木) 16:27:21 ID:o4bJmClw
SRのアタッチメントは拡マガは確定であと1つ何がいいかな?
クロムバレルは手ブレが大きくなるし
サーマルはインコグ見にくくなるし
AP弾は拡マガとは使えないしなぁ

455名無しさん:2014/01/30(木) 17:33:44 ID:30NqZ57g
過去作のSRサプと今作SRサプを比べれば、確かに今作の方が強いが
SRのサプが、ようやくARやSMGとかに付けられるサプの強さと同等に
なったんだと思うんだけどな・・・

456名無しさん:2014/01/30(木) 18:00:24 ID:HEv7YYO2
>>454無理につけなくてもいいんじゃないか?俺はクロムバレル使ってるけど好みは人それぞれだからな

457名無しさん:2014/01/30(木) 19:44:11 ID:xIh08pAs
SRの中でUSPが一強なのに全体的に弱体化してどうすんだよ

458名無しさん:2014/01/30(木) 22:51:34 ID:0fAUxpT2
ここまでのレスで普段から砂サプ使ってる奴が沢山居るんだなと思ってニヤニヤしている

459名無しさん:2014/01/31(金) 02:44:55 ID:cMLA3DIE
SR使ってるわけじゃない、SMGやAR、LMG使ってる者だが、SRが強すぎてやられるってことはない。ハニーやFADが強すぎてやられるってことはあるけどな。
遠距離では負けても近〜中距離じゃむしろカモだと思っている。しかしSR弱体化パッチが入った。ADS速度低下したらしい。
ADS速度遅くしたらがん見芋砂ばかりになって余計まずいことになると思う。
CODはパッチ当てる対象がいつもおかしい。
BO2でも強くないSMG、それもレート最強のスコーピオンではなくPDWやMSMCに弱体化パッチ集中的にあて
弱くなかったLMG強化、MAPの狭さとクイックドローつけれんせいで弱かったSRを弱体化。最初のバランスが最高だったのにぶち壊した。
今作はその二の舞にならないで欲しい。最優先でやるべきはリス改善だ。

460名無しさん:2014/01/31(金) 04:18:39 ID:0fAUxpT2
はい全部スレ違い。それとBO2は最初からバランス壊れてたし最高でも何でもない。終わり。

461名無しさん:2014/01/31(金) 11:28:25 ID:oigRkhQw
BO2の砂弱体化は性能云々よりも人口を減らすためだったろ

462名無しさん:2014/01/31(金) 12:43:57 ID:59cxqNQs
またレミルトン君か
もう文体と書く内容で分かっちゃうわ

463名無しさん:2014/01/31(金) 16:09:30 ID:dshVNVXs
覗くのも遅くなってるからクイドロも必要になってくるなぁ…

464名無しさん:2014/02/01(土) 12:58:15 ID:N.C.a5vA
>>451
USR使ってたが、範囲狭くなったよなぁ…
AIM下手過ぎてキル出来なくなってしまったorz
これからはVKSの時代だ。
VKSを本業として使ってる俺は異端かなぁ…

465名無しさん:2014/02/02(日) 20:51:11 ID:IIvTk3VE
異端な俺に酔うのはいいからさっさとエイム練習してきなさい

466名無しさん:2014/02/02(日) 23:18:48 ID:5p2aYLDg
多いね最近
〜って俺だけ? 俺〜だけど、これって異端?
中学生くらいが好みそうな言い回し

467名無しさん:2014/02/04(火) 09:58:45 ID:/XtjN0so
>>464
異端ではないさ
VKSサーマルにはまりすぎてサブアカでお気に入り武器がVKSになったほどつかってるからな自分はw
おたがいがんばろうぜw

4681234:2014/02/04(火) 20:04:33 ID:xyUwzFW2
すまんがVKSはサプッレッサー付きの連射力の高い武器だったよな。(テスト期間中でしばらくしてないので忘れた)

4691234:2014/02/04(火) 20:06:23 ID:xyUwzFW2
後、俺的にはUSRにサーマルが使いやすいんだがw

470名無しさん:2014/02/04(火) 20:23:12 ID:DrEi1e/I
マヴェのトラッカースコープ>>>その他のサーマル

471頭痛が痛い:2014/02/06(木) 01:12:38 ID:Ty1LTI2Q
VKSって覗き込み他の砂より速いような気がする

472頭痛が痛い:2014/02/06(木) 01:14:24 ID:Ty1LTI2Q
あと武器のサイズがちょっとちっちゃい気がする

473名無しさん:2014/02/08(土) 19:00:54 ID:qCzaZw4M
SVU強いのにどうしてみんな使わないの
砂使えなくてもカウンタースナイプ出来て楽しいのに

474名無しさん:2014/02/09(日) 01:05:30 ID:oigwJXSs
cod4のときからM14使ってるけどゴーストのM14が一番使いにくいな

475名無しさん:2014/02/09(日) 04:12:19 ID:Nmix3iNQ
MW3のMK14のあの澄んだ銃声が好きだったのにゴーストのMK14のモブキャラ並の普通な銃声が気に入らない
銃声が良ければ愛着も沸いただろうけど、というかゴースト銃声いいやつない

476名無しさん:2014/02/09(日) 15:01:21 ID:Jh02/NUg
分かる MW3のM14の機械的な音ほんと好きだったわ
サプ付けてもかっこいいのが良かった

477名無しさん:2014/02/09(日) 22:47:46 ID:oigwJXSs
MW2と3のMK14の音と性能よかったんだけどね
性能が中途半端だけどなんとか愛で頑張ってる

478名無しさん:2014/02/12(水) 19:11:52 ID:VHc1e05c
SR:リロード直後に25キル
むずくね?アドバイスあったらよろ

479名無しさん:2014/02/12(水) 19:17:12 ID:imAxUNa2
暇さえあればリロードしてりゃいい

480名無しさん:2014/02/12(水) 20:29:20 ID:GPH9KH1s
MK14金だしたけど

481名無しさん:2014/02/13(木) 00:52:56 ID:dIGhAv26
MK14はmw3は楽しみながら金にしたけどなー、ゴーストは何て言うか、惰性、取り敢えず金にしとこうか的な意味で何となく使ってる
やっぱ銃声って大事、今作は愛着も糞もない、なんだよタンッタンッて、普通過ぎるべや

482名無しさん:2014/02/17(月) 18:15:21 ID:.JiSahnw
コッキングキャンセルのタイミングがいまいちわからん、難しい

483名無しさん:2014/02/17(月) 18:42:38 ID:hnuTgXDk
やる必要ないからわからんままでいいんやで。

484ワクワクさん:2014/02/17(月) 19:23:04 ID:ouPeja2E
USRとL11どっちが強いの?

485名無しさん:2014/02/17(月) 20:22:21 ID:JfG03q3E
どっちも強いから自分に合う方使え。威力と射撃レートでよく比べられるけど実はスコープの覗き方も違うし。

486名無しさん:2014/02/18(火) 19:55:10 ID:T/JzuIkI
USR 4000キル KD3.2 73% 
L115 2500キル KD2.9 71%
2つともこれくらい使いこんだけど1つ選ぶならUSRかな
L115の即死部位増よりもUSRのレートのアドバンテージの方が体感できる
そもそもUSRでワンショットキルできない場面がほとんどないし
ただ使用感にそこまで大きな差はないからっちゃけ好みでいい

487名無しさん:2014/02/18(火) 23:50:52 ID:c.1l8AWc
ぶっちゃけ芋砂?

488名無しさん:2014/02/19(水) 17:51:17 ID:eVrwk3/.
芋スナ!

489名無しさん:2014/02/19(水) 18:31:32 ID:RgHDrvsE
芋の定義は知らないけど凸砂ではないかな
TDM専でKD4 AVG21だから芋でもないけど
キル数上位はSMG、ARだから参考にならないかもだけど城マップなら砂だけで30キルオーバーも結構ある

490名無しさん:2014/02/23(日) 05:22:49 ID:SGE8XP9o
ゴースト繋がりで

スナイパーゴーストウォーリアー2は面白い?スナイパーライフル好きだから買いたいんだが中古でも高くてね…買う買わないの決断を決めたいから聞きたい

491名無しさん:2014/02/23(日) 09:25:04 ID:VGOWi1gY
>>490
2はやったこと無いけど1はクソゲっだったなCODよりも画質が死んでるし完璧な芋砂ゲー
見た感じ2は画質いい感じだけど芋砂ゲーって言うのは変わらないと思う

492名無しさん:2014/02/24(月) 06:55:30 ID:SGE8XP9o
>>491
ありがとう
MSR使いたいから大人しくMW3いってくるわ

493名無しさん:2014/02/24(月) 14:14:25 ID:5TJ/ONcs
PS3からPS4に乗り換えたんだが若干操作感違う?
砂やるなら4の方が当たる気がする

494名無しさん:2014/02/25(火) 20:41:32 ID:eLJztgzk
セミオートのスナ2つってどうやって使っていけばいいのかな
L1とUSRは金にしたんだが、セミオート持つと立ち回りかわるのか、
ぜんぜんスナイプしてる感じがしないし成績わるい

495名無しさん:2014/02/25(火) 20:43:45 ID:aWn1HTmc
連射しないでボルトと同じように使えばそこまで変わらない

496名無しさん:2014/02/26(水) 18:43:58 ID:6nPQBncg
Lynx?エイム時のブレ半端なくね?フォーカス必須だよね
セミオートでもバレルつけて単発うちしてきゃいいのかね

497名無しさん:2014/02/27(木) 00:14:06 ID:18iRC196
セミオート砂は伏せ撃ちすればとても使いやすいのよ

498名無しさん:2014/02/27(木) 16:21:30 ID:IIvTk3VE
息とめて撃ちなさいってことだよ

499名無しさん:2014/03/02(日) 00:51:26 ID:d8pfqsWY
KD3.2ってマジで言ってのかちょっと疑うけどまじならどんなプレイしてんのか参考にしたい

500名無しさん:2014/03/02(日) 01:26:50 ID:xxQxnJTo
芋しかないでしょ笑

501こんにちは,:2014/03/02(日) 01:41:09 ID:iICUC47.
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502名無しさん:2014/03/02(日) 18:21:04 ID:Ov3ReBgE
>>499
常に安全地帯を移動しながら撃ってればそれくらいいくだろ
30K超えることもあるってんだから敵の進軍位置も確り把握してんだろう

503名無しさん:2014/03/06(木) 17:50:40 ID:/2an0SAQ
過疎ってるなぁ…
気になったんだがSR上手い人ってFPSfreekつけたりするの?
自分は砂メインなんだがfreek友人に勧められて、購入を考えてるんだが…
そこの所を誰か教えていただきたい!

504名無しさん:2014/03/06(木) 18:38:51 ID:syj1Cxbc
>>503
それ人に聞く事?
その友人に聞けばいんじゃない?

505名無しさん:2014/03/06(木) 19:52:10 ID:V6frZpJ6
自分はつけてませんよ

506名無しさん:2014/03/06(木) 19:56:30 ID:/2an0SAQ
>>503
すまない…
砂使い目線のfreekの付け心地が知りたかったんだ。
言葉足らずで申し訳ない。

507名無しさん:2014/03/07(金) 16:02:05 ID:/2an0SAQ
>>506です!
とりあえずfreek付けてみた感想。
中距離以遠の撃ち合いでは微調整が利くのである程度優位に撃ち合いができた。
しかし、近距離に持ってこられると今まで通りにはいかない感じ。
まぁでも、慣れれば化ける可能性が微レ存…皆さんご迷惑おかけしました!

508名無しさん:2014/03/09(日) 01:23:22 ID:N.C.a5vA
あのー、砂の一般的なParkってなんですかね?
クイドロとストーカー併用は変態プレイという、人が居たので…
異彩なんですかね、クイドロストーカー。

509名無しさん:2014/03/09(日) 08:49:52 ID:syj1Cxbc
>>508
自分に合うパーク選べばいいよ。
クイドロやストーカーでキルして相手が文句言って来たら、それは負け惜しみ。

510名無しさん:2014/03/09(日) 09:13:31 ID:byKOc/Zs
クイドロは割りと一般的だろうけど、ストーカー併用となると変態的な気はする
文句言われる組み合わせではないと思うけどな

511名無しさん:2014/03/09(日) 10:12:19 ID:syj1Cxbc
>>510
言う人は居るよ
「はい出たストーカー」「うわ変態装備」「その装備でその実力か」的な
前ARでストーカー付けてただけで、倒した敵から一瞬色々言われたw
ゴーストのマップはストーカーあると便利なのにね

512名無しさん:2014/03/09(日) 13:39:18 ID:q6ZO4SOg
>>508
変態は褒め言葉だって変態紳士のせんぱい

513名無しさん:2014/03/09(日) 13:42:47 ID:q6ZO4SOg
ミスった
変態は褒め言葉だって紳士の人たちが言ってた
個人的にはMW3のAS50使う時にクイドロストーカー使ってたわ

てか変態がけなす言葉になるなんてここも変わったな…

514名無しさん:2014/03/09(日) 19:15:03 ID:HeNRRM/g
DLCのトラッキング砂は話題にあがらないのだろうか。

515名無しさん:2014/03/09(日) 19:35:18 ID:N.C.a5vA
>>509
ですよね…
この前にVCフルパを虐殺したら、文句言われたので…
気になっただけなんです。

>>513
貶されちゃうんです。

516名無しさん:2014/03/09(日) 20:07:48 ID:/2an0SAQ
>>514
お前それPS勢の前でも同じこと言えんの?(白目

517名無しさん:2014/03/11(火) 19:54:11 ID:KSYH.OZU
>>514
弱いからじゃないかな!!
と、PS3版20時間強くらいしかやってない俺が言う

518名無しさん:2014/03/11(火) 20:36:28 ID:HeNRRM/g
PS勢すまんかった。マーベリックA2について。
PCだが、最初は極端に「は?つかいにく…無理だろw」って0killゲームやっちゃいましたが、その後は普通に使えてる。
まぁ、トラッカーとか正直恩恵感じないけど、もう一つのセミよりは強いかなって思った個人的に。
見た目で使ってるが、クロムバレルはつけないほうが使いやすい。

519名無しさん:2014/03/14(金) 15:33:30 ID:KSYH.OZU
L115のリーンキル苦行すぎる
Lのキルレ0.92だぞおい

520名無しさん:2014/03/15(土) 13:14:51 ID:N.C.a5vA
>>519
わかります。それ。
自分はUSR使ってるんですが、リーンが凄くだるい。
あと、15回なんですけどねぇ…

521名無しさん:2014/03/15(土) 14:49:22 ID:PJXLf5Lw
とれまーのB旗からC旗方向のロング見ながらリーンしてれば
向かってくる奴やハシゴ登るやつポイポイ殺せる
開幕A旗ならB旗とるのはたやすい

522名無しさん:2014/03/15(土) 16:17:57 ID:wxmBR6oc
>>520
それよりUSRノーアタのがきつくないか・・・

523名無しさん:2014/03/15(土) 17:00:32 ID:SGE8XP9o
お前らジャガーノート使わんの?
ナイフや盾じゃなくミニガンのほうの

524名無しさん:2014/03/15(土) 17:11:39 ID:SGE8XP9o
やべぇ…雑談と間違えて投稿しちまった

525名無しさん:2014/03/17(月) 19:46:38 ID:SGE8XP9o
さっきマーヴェリック拾ったんだが、これトラッカースコープのまま可変ズーム使えるんだな…強いや

526名無しさん:2014/03/18(火) 20:56:45 ID:oahgsbko
mk14はドットよりアイアンサイトのほうがベストなの?

527名無しさん:2014/03/19(水) 15:50:03 ID:rq10h3nE
騙されたと思ってsvuサーマルサプ使ってみろ
世界が変わるぞw

528名無しさん:2014/03/19(水) 17:26:12 ID:uMeqyaCg
騙されたと思ってSVU三点バーストも使ってみろ
世界が変わるぞ 悪い意味で

529名無しさん:2014/03/19(水) 23:04:13 ID:cj0vOIaE
svu
3点バーストアイアンサイトで凸った結果wwww





強すぎてわろえない・・・

530名無しさん:2014/03/21(金) 09:37:46 ID:YZfVbs.E
SVU,3点だと右上に凄くぶれませんかね?ノーマルスコープ見にくすぎだろww

531名無しさん:2014/03/21(金) 12:32:25 ID:N.C.a5vA
>>520
ノーアタは気が付いたら終わってました。
QS派なもんで、リーンが苦行なんです…

532名無しさん:2014/03/21(金) 12:33:55 ID:N.C.a5vA
上の人ですが、安価ミスりました。
>>522です。すいません

533名無しさん:2014/03/21(金) 21:47:45 ID:uMeqyaCg
>>529
と思うじゃん?
普通にアイアンだけ付けてやってみ 俺はなにをしてたんだってなる

534名無しさん:2014/03/23(日) 08:49:00 ID:S1tRZ.qU
あれ?もしかして・・・今作SR楽しくない?

MW3・BO2とあまりSR向けのマップ少なくてしばらく使ってなかったんだけど、
サブにHGもってロマン溢れるスナイパーらしい立ち回りができてすごい楽しい。

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575名無しさん:2014/03/30(日) 10:27:19 ID:N9.Bu0tk
今までキルレ1試合v.8位だったんだが
MR使い始めたら1試合のキルレ平均1.5位に上がったんだが
俺と相性良すぎワロタ

577名無しさん:2014/04/06(日) 22:26:36 ID:qyuLg3GA
USRは見た目がダサいから使いたくない。

579名無しさん:2014/04/14(月) 00:50:21 ID:46Z6frX6
>>577 そうか?マーベリックのスナよりはましだと思うw

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583名無しさん:2014/05/02(金) 18:55:14 ID:5/2krx2s
ここしばらくSR使ってなかったんだが、まさかのスナ○キンに触発されて再び担いでったわ
一発で敵が倒れるのはやっぱ気持ちいいな

そして完璧なAIM力のスナやばい

584名無しさん:2014/05/05(月) 00:13:40 ID:GtEyH7tc
FFAで初めてusrで1位とれた記念かきこ

今日のAIM力きもすぎた。

602名無しさん:2014/05/20(火) 09:08:19 ID:x1hLEM5Y
もしかして、クロムバレルの修正きたかな?
USRクロムの即死範囲少し変わったと思うんだけど…

604名無しさん:2014/05/26(月) 21:46:37 ID:SHBBUbHA
mk14にトラッカー付けたら世界が変わった

606名無しさん:2014/07/02(水) 18:01:10 ID:B01V7p3.
プルバップなドラグノフにはトラッカー付かないのな

614名無しさん:2014/07/31(木) 05:54:03 ID:mzsFeeyo
クイックドローもストーカーも着けずにmk14のレッドドットサイトエリートとap弾つけてるやつがいたらそれは私だ

626名無しさん:2014/10/11(土) 04:24:46 ID:/nWUVhaU
http://youtu.be/l1mlKTQwSTg
こういうQSで戦ってる人は敵が来るところを予測して狙っているのか、ただただ反射神経がいいのかどちらでしょうか…
とても間に合わないですよ

627名無しさん:2014/10/11(土) 08:20:59 ID:4oQO49yY
予測もしてるし反射神経もいい

628名無しさん:2014/10/20(月) 22:16:29 ID:ATHF8k8.
SRにクイックドローつけたら早くなるのかなぁ。誰か教えてください。


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