したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立て相談所

41名無しさん:2013/11/17(日) 01:31:39 ID:.mWdHRLA
愚痴スレ【sage厳守】
sage進行厳守(E-mail欄に半角でsageと入力)
ゲームでの出来事で愚痴をこぼしたくなった時に活用してください

※注意事項※
・刺激的な書き込みが多くなると思われますので、ゲームを気持ちよくプレイしたい方は見ないことをお勧めします。
・他人の愚痴にレスをつけて意見を言うのは控えましょう。誰もあなたに対して愚痴をこぼしてる訳ではありません。
・このスレッドの内容を、他へ持ち込まないようにしましょう。
・他人のIDやクランを晒す行為は厳禁です。
・できれば、ゲーム内で貰った恨みは銃弾でお返しするのが望ましいです。

次スレは>>950が建て、踏み逃げの場合は>>970が建てて下さい。

MW3のが丁寧だったからほぼまるパクり。

Extinctionスレ(エイリアンスレ)

Extinctionモードのに関する情報共有、雑談の場としてお使いください。
Extinctionでのフレンドを募集する場としても使えます。
◆活動するハード【 】
◆自分のID【 】
◆募集内容【 】
以上のテンプレの使用を推奨します。

※晒し行為、暴言を吐くなどの荒らし行為の一切を禁止します

Extinctionも早く出来てほしいからがんばって作ってみた。意見お願いします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板