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ブレ・スラ・フェイタルブレイド・ソードダンサー専用スレpart24
338
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/07(木) 13:38:21 ID:NlBYr2bU
>>333
>>334
ありがとうございます!
黄色は幸運貼ってみます
339
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/09(土) 10:36:45 ID:rJ3RaUG.
やっと夢に行けるレベルになったのですが、スラのアクセは最終的にはマイティビンティやマイティイヤリングのような早世アクセフルということで宜しいのでしょうか?
また、作り始めるならどちらから手をつけるべきでしょうか。
今現在ボリアクセ、エージェントメガネ、アーウェンスト使っています。
340
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/09(土) 11:24:39 ID:wU/.euao
スキル 立ち回りによるかな
SPAメインなら筋力重視でマイティ
クロブレメインならテクもしくは変異待ちの保留でイミルビンディでもつけとくといいかも
341
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/09(土) 12:45:23 ID:E8WM8jhM
クロブレも使い勝手悪くなったしマイティでええ気がする
342
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/09(土) 13:02:33 ID:wU/.euao
使い勝手悪くなったとはいえ
伸ばせばクロブレ7m出るし
そうなると筋力効果かなり薄いんよね
ならテクでCT減らして1発でも多く打つほうがいいと思う
343
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/09(土) 18:36:18 ID:Y7oLfxzQ
リリースも短くなるし耐久も上がるからテクだね
ただ、+0ならマイティのが優秀で+4だとテクって感じ
344
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/11(月) 09:47:20 ID:a4UyzVPQ
340〜343
返信有り難うございます!
なるほど、テクも有りなんですね!
立ち回り次第で変えないとということ、良く分かりました。
今現在はスキル型なのでテクアクセ目指して頑張ってみます。
アドバイス、ありがとうございました。
345
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 09:00:26 ID:dBDseJwQ
ステ積み中のスキル振りってこんな感じでいいかな?
//u222u.info/kXmt
346
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 13:38:17 ID:IYuKwCCk
スキル振りなんて好きな振り方でいいよ
よほど変じゃない限り大して変わらないから
347
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 14:45:49 ID:/O2/z28k
暴走3つ無駄だしくっつけて欲しいわ
ついでに狂爆とバーサクも
348
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 15:00:10 ID:K/2n/Ajs
自分なら戦闘態勢リリース削って吸血と殺気伸ばすかな
349
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 15:25:20 ID:zq34CNCc
戦闘態勢削ってトリブレに振れば俺のスキル振りと一緒だよ
350
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 16:06:03 ID:oMW3RKlY
リリース削るとかエアプすぎ
それと殺気はSP2使うからリリース前提の3振りでいい
咆哮1と戦闘態勢切った分をSPAとSPA強化に振ればいいと思うよ
余った分は命中にでも振りなされ
351
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 16:11:19 ID:oMW3RKlY
自分で読んでわかりにくかったごめん
>>咆哮1と戦闘態勢切った分
→咆哮を1振りにして戦闘態勢を切った分
という意味ね
352
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 16:29:43 ID:K/2n/Ajs
自分は育成段階ならPTスキル優先派かな
SPAも立ち回り次第だし本人が好きなら取ればいいと思う
353
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/13(水) 23:55:47 ID:I8bLZEwQ
武器教本ってやっぱり振ったほうがいいんかな?
自分は今こんな感じでクロブレメインでやってるんだけど
p://osu.pw/agccg
354
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/14(木) 00:07:38 ID:u1ibscmE
通常強化来て初期化ct伸びた今教本下切る選択肢はないかな
CPも虎つければ武器雄の下全部削れるしSP勿体無い
355
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/14(木) 08:56:29 ID:lWoO61TA
>>350
これにしてみる
ありがとう
356
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/17(日) 18:53:49 ID:2EgQgxmc
2ポイント余った場合殺気に振るか吸血に振るべきか迷ってるんだけど
吸血に振ったほうがいいかな?
357
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/18(月) 13:34:38 ID:maf/BwGQ
吸血だね
クリダメ3%とか誤差の範囲
358
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/21(木) 03:46:16 ID:1lHkN5pg
発動するかも怪しいスキルに振るならクリダメにしろよ
それこそ発動率が低すぎて誤差なんてもんじゃない
359
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/21(木) 04:24:32 ID:HnDLEtvo
そりゃぁ攻撃しないで逃げ回ってる奴には発動しないわ
360
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/21(木) 06:46:28 ID:mkE4Nba.
俺もCP拡張を切れる装備だったらスキルポイント余ってそういう悩み事も増えたんだろうけどな。エルメイとか何時倒せるか…
361
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/21(木) 09:33:17 ID:8mW6IEy.
意外とソーダが楽しいことに気づいた
なお火力()
362
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/24(日) 10:53:24 ID:6y0YT1fc
フェイタルを「樽」って略してみる
363
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/24(日) 12:22:30 ID:IwqbsZN.
フェイの武器でキリンジSか世界樹武器かどっちつけるほうが強いんですか?
364
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/24(日) 12:29:05 ID:BA215LXg
最終的に世界樹
ただS武器は作りやすいから繋ぎとして非常に優秀
365
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/24(日) 13:17:36 ID:u2h/hNlo
闇二刀が強くてええで
闇二刀が優秀すぎてマンゴー+3ぐらいないと使えん
366
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/24(日) 14:45:34 ID:AVo9Tp1c
納得いく闇ニ刀できたらキリンジS大小100↑売ろうと考えてるけどいつ越えられるか…
367
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/25(月) 06:20:25 ID:MQEPqCg2
僕闇+9で大小130だけど
流石にマンマン+0よりよっぽど強い装備揃ってないし
368
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/25(月) 08:29:11 ID:7Fc5f3bo
唐突な自慢
369
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/25(月) 19:42:05 ID:hJnZQCX2
龍スレにもいたが闇でやりこんでここで自慢するだけってなんかかわいそう
370
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/25(月) 21:02:51 ID:kbkA3cJk
いいじゃん自慢くらい
やり返せば面白いのに
371
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/26(火) 01:10:15 ID:i3NCE3EY
ダークムーンは最大がなぁ
372
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/26(火) 09:28:15 ID:tRs3nWrA
ファイター系列のマンゴーの性能低いよなぁ
373
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/26(火) 09:58:37 ID:88oOyTIY
そしてダサい
LPで武器のグラ変えれるなら即買うぞ
374
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/26(火) 11:32:12 ID:5qG8YJsE
強化しないとマンゴーはゴミだけど、普通に強くなるから安心して頑張ろーね
でも闇+9は確かに性能良いよね
375
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/30(土) 14:20:08 ID:rBpY5YPM
ボリビンディとイミルビンディってどっちのほうが総合ダメージ大きくなりますか?
376
:
トキメキ名無しさん
:2015/05/30(土) 15:23:12 ID:yi5Y9S8g
敵と自分のスペックによる
377
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/02(火) 17:45:49 ID:/bpj4RL.
ブレってもしクロブレ無くなったらどうなるの
378
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/02(火) 17:47:53 ID:szoM2rII
なくなるだけでSPAと弱強の超強化がないなら辞める
379
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/02(火) 18:28:29 ID:s45aRw6c
昔のスキルは5次のみ後は強弱SPAで何とかしろってスタイルの方が好きだった
今じゃスキル連打して何かコレじゃない
380
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/02(火) 18:46:09 ID:Y4tlcYkE
スキル少ないと逃げ打ちやら空中で攻撃出来無いからなぁ
今でも正直不利なのにクロブレ無くなったら何もできんな
381
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/02(火) 20:22:22 ID:QhhnA5/Y
空中でSPA撃てたらいいのにと昔から思ってる
382
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 10:54:25 ID:Ctaq1IPg
移動術のCTなくなるだけでもガラッと変わるのにな
383
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 11:48:41 ID:CqUojck2
移動術のCTもだけどせっかく二刀なんだから弱攻撃がシュパパって2HITとかならいいのにな
384
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 13:50:42 ID:Z89DuZQU
攻撃速度上がってほしい
通常SPA職はもう少しサクサク動かしたい
385
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 16:06:00 ID:Ctaq1IPg
>>383
,384
似たようなことアンケートで送ったけど開発糞だからなぁ
386
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 16:20:53 ID:dEinJstI
弱攻撃がソウルブレイド状態になったら本気出す
387
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/03(水) 22:41:01 ID:ea0bjqEI
パッシブでもアクティブでもいいから通常強化楽しそう
388
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/04(木) 16:54:56 ID:9PGGahSI
開発が糞もなにもお前がアンケ送った先が作ってる訳じゃないぞw
ぶっちゃけパッチ当てるだけがお仕事なんだから期待するだけ無駄
389
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/04(木) 17:16:21 ID:qR1Rdsk6
アンケを元に開発にお願いすんのが運営の仕事だろが
390
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/04(木) 17:39:23 ID:tjdAs2pM
窓口業務をきちんとこなす
ユーザーとして期待して当たり前だろ
391
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 13:01:52 ID:By2GD1Qo
なんかみんなの願望が書かさっていたので、俺も書いてみた。
・アクティブスキルで通常攻撃のリーチを伸ばす(剣気のような感じ。そのかわり攻撃力2割減少)
・移動術のCT削除(決闘では2秒ぐらいに短縮)
・各段階での強攻撃を個別で出せるようにする
・暴走の効果をもっと尖らせた性能にする
(力:LV毎に攻撃力10%上昇、精神:LV毎にクリ確5%上昇・クリダメ2%減、眼力:LV毎に命中4%上昇・クリダメ&攻撃力3%上昇・確率で攻撃無効化)
・インフィパラノイア発動中に、左右入力で横移動可能にする
・トリブレ発動時から攻撃判定発生(行動終了まで3HITぐらい当たるように)
・BSKと凶爆の重複を可能にする
・狂気の咆哮のヒット数を倍にする
要望だしてるんだけどねぇ・・・
フェイタルはまだスピーディに動けるけど、他の職だと一部にしかダッシュのようなスキルがないからもっさり動くのが苦痛なんだよな・・・
全職業にダッシュ出来るスキルが付けば楽しくなりそうだけど
392
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 13:28:30 ID:zmzfGLYw
bsk発動中は火力耐久大幅アップするけど1分後にスキル切れたらHP1とか面白そう
393
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 14:54:02 ID:fsgSQT1k
見てるぶんにはおもしろいだろうね
394
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 15:01:10 ID:z4mseVVM
自動ポーションかスキル切れた瞬間にポット押す技術があればほぼデメリットなしに火力耐久上げられるな
最大HPが1って話ならピーキーすぎるスキルだがw
395
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 16:20:28 ID:.efZlNF2
>>391
こうなったら楽しいけど、ヌルゲーになりそうだなぁ
多少は難があるほうがゲームとしては面白い
396
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/05(金) 18:54:57 ID:UToHrc/k
昔っから言われてるけど、CPがコンボ切れてもなくならないようになってくれればそれだけでボカァ幸せですよ
397
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/06(土) 00:35:12 ID:FddJAHmY
>精神:LV毎にクリ確5%上昇・クリダメ2%減
クリ率なんてすぐ上限いくから
今より弱体してないっすか
398
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/06(土) 09:08:20 ID:6FWUKpZc
吸血をCP消費300で確実に張れる様になれば
399
:
391
:2015/06/07(日) 23:59:20 ID:q5Oa0QKo
>>392
さん
>>394
さん
確かにHP1はピーキーすぎるなw
最大HPの1/10ぐらいまで減少だったら面白いかも
>>395
さん
ヌルゲーになりそうには同意です
ただ、いままでよりもっと動かすのが楽しくなるかなと思って書いてみますた
>>396
さん
それもはやAPいやなんでもない
>>397
さん
確かにクリ確は積みやすくなったから、わざと弱くしてみたのです
今は精神一択しかないから、もっと差別化をはかってもいいかなと思って
ただの強化だけなら
>>395
さんが言うようにヌルゲーに拍車がかかりますからね
スキルだけではなく装備品にも調整入れてほしいのもあるな
ラテールは装備品に「デメリット」の部分がないから「強い装備orセットだけ組み合わせて完成」っていうのがほとんどで
それはつまらないと思ったのですよ
「メリット・デメリット含めた装備の組み合わせ」とかできれば面白いかなと
こういう調整してくれた上で、敵もバランス調整するというならおおいに歓迎するんだけどね・・・
400
:
391
:2015/06/08(月) 00:07:41 ID:wb2bMd0Y
>>398
さん
吸血はもっと発動率あげてもいいと思います
その代わり回復量を下げたりの調整はしなければいけないと思いますが
二刀や飛燕剣は武器が2本あるんだから、それぞれ個別で装備できるようになってもいいと思う
それこそ各武器に個性つけてやれば「組合わせる楽しみ」とか出来て面白くなると思うんだけどなぁ・・・
401
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/08(月) 01:54:56 ID:HKMxRDwY
CPをコンボ切れたら0にするんじゃなくて時間経過で減少にしてくれればいいよ
402
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/10(水) 22:33:37 ID:cDW4kYys
そもそもCPが減少する理由って何だろな
他職に比べても特別強い訳でもないのに
寧ろ何もしなくても自動回復か無限仕様でも問題ないくらいなのに
403
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/11(木) 12:32:49 ID:liZ3acyo
コンボポイントなんだしコンボ切れたら消えるのは納得でしょ
404
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/11(木) 20:00:03 ID:7wH/sA8g
これがアスペかw
405
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/12(金) 03:39:24 ID:ey8QVQLM
かわりにCPは増加量が多くなってるだろ
上がりやすく失いやすい特性なのだ
3次実装時に特殊ゲージの名前をabcdeにしたかったから
こじつけでそうしたんだけどな
406
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/14(日) 10:19:56 ID:v13v1yrw
2gでキリンジの大小153が売ってたから買ったんだけど
これって世界樹武器手に入れない予定だったら最終装備にしていいの?
407
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/14(日) 10:27:05 ID:jwEdaMvs
もうそんな値段まで下がってたのか。タゲ減結構積んでるならしばらくの間はそれでも良いんじゃない。
408
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/14(日) 10:33:15 ID:v13v1yrw
タゲ減79あるから新武器来るまでつけとくわさんきゅ
409
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/17(水) 23:41:04 ID:rmkerUvM
■成長スキルでマスターさせた後、インフィニティ化させたPARANOIAのダメージの上昇がない。
��※こちらについては、仕様となります。
こんなこと言われてんのに全く動じないなんて2刀は訓練されてるな
410
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 00:25:40 ID:MZ1bfwBE
告知ではじめて知ったニ刀だけど、∞化ではるかに当てやすくなったわけだし火力なんて全然気にしてなかったわ。なによりエフェクトでダメージ見えてなかった
411
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 00:39:11 ID:yHHTmTWY
威力かなり落ちてない?
上級のとき1.8m出てたのにマスターで1.3mくらいになったわ
412
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 00:56:50 ID:4MVA16qk
かっこいいから全て許せる
413
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 01:11:42 ID:vxglTVgM
声あげてまで気にする人はもうやってないんだろう
414
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 02:12:14 ID:DqS7gBPw
>>411
威力アップ未適用でタゲ数増えてるから分散でダメージ下がってるんでしょ
415
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 02:16:26 ID:BzNOfJLs
単体相手やで
416
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 02:56:59 ID:74JBkY1s
質問です。自バフのみ(ペット含む)でクロブレどのくらいダメージ出せれば強い部類になりますか?
私は大体3m〜3.5mなのですが、まだまだでしょうか?
皆さんどのくらいだしてるのか…斬の知り合いがいないので教えて下さると嬉しいです
417
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 03:15:38 ID:jgg9Plrc
黄昏防具匠ボリで精神bskあり、リリースペット無しででシルクベビー正面から波動乗って3mだった
創生防具揃えてフルペットなら4mくらい行くのかな?
418
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 05:08:58 ID:OcE5wBpo
弱いな
419
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 16:48:26 ID:fgJ1lNeA
俺もダメージ見えてなかったわ
ちょっと凸してくる
420
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 20:08:37 ID:BOG/Vico
もうやってないけど
マイティ+4創世+4自バフ民バフ星乗って
トールに7.3mくらいだったかな
エルメイの装置に8.1mまでは見えたことがある
大小差激しすぎてあてにならないけどごめんね
421
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/18(木) 21:08:23 ID:6YMIKYms
そりゃバフ込なら8mいくわ
422
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 06:08:04 ID:2Rg5sQPI
デゴス実装辺りから休止してた193スラですが
イミルってどの位装備(というかステ)積めばいけますかね・・・?
試しにソロで行ってみたらメカにボロクソにされて逃げ帰ってきました
423
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 10:49:24 ID:u6zpT.9.
最初のマップのメカ達はイミルの最難関だからハメるか逃げ撃ちで頑張れ
424
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 11:10:23 ID:EznBVh6o
もしコロ装備なら先に闇装備頑張れ
闇装備なら体筋エンチャの数値適当防具と
武器大小100ぐらいあればあとはPSでなんとかなる
425
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 11:28:33 ID:u6zpT.9.
まぁソロじゃなきゃ嫌だって訳じゃないならHP40kぐらい積んでpt立てればいいけどな
426
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 11:45:33 ID:iZqxJuv6
最初のマップの上段はスラッシュムーブを上手に使えばあんまりダメージ喰らわずに
敵倒せるよ、動き鈍いからね敵
427
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 20:15:45 ID:2Rg5sQPI
>>423-426
最初のメカがやっぱ鬼門なのね・・・
10数回チャレンジしてようやっと1週終わったよ
PTMで募集しても道中倒せないような地雷だと嫌だなと思ってね
ギルメンも休止中に殆どいなくなってるしどっか賑わってるとこに移籍しようかなぁ
428
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/20(土) 21:12:16 ID:5TeB9SGE
曲がりなりにもソロできたなら問題ないよ
大事なのは段取りの上手さ
429
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/21(日) 14:03:02 ID:g3TBUoaQ
1マップ目はすぐ入れるんだから外のマップマイポイント登録しておいてチュー引いて物理引けなかったらすぐ脱出、倒しきれなくても脱出を繰り返せばいいんじゃないかな
自分はチューなんか引かないでも普通に倒せるからしないけど
黄昏装備すら揃ってない段階ならいいのでは
430
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/21(日) 14:25:52 ID:zMmTRAng
マップ1の下段はともかく、上段は物理魔法どっち引いても死ぬ奴は死ぬぞ
引くべきはカイ無視出来る炎だろうけどブリットでKBされるならゴリ押しせずに
少しずつタゲ引いてじっくりやるほうがいいと思う
431
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/21(日) 14:27:31 ID:IJyeiiVs
上段全部ハメられるからどうしても死ぬならそれでいいんじゃないの?
432
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/22(月) 13:35:35 ID:lYNxz/bM
>>427
さん>
イミル1は慣れですね
>>426
さんが書いてくれている通り、スラムーブ使いまくればそこまできつくはないです
むしろマップ4の下心臓壊すときやマップ8のアーウェン倒した後のエージェント鬼沸きのほうがきついように感じられます
装備は名人(匠)でも大丈夫ですよ
そして流れぶった切って質問致します
リバースアプデで筋力の価値が大きく上がり重要度が増したと思うのですが
やっぱり皆様は装備の作り直しをしたのでしょうか?
質問スレに書こうかと思ったのですが、同じフェイの皆様から意見を頂きたいと思いましたのでここに書き込ませて頂きました
現在の装備として、匠各部位2〜3OPの10、カラドエージェントボリ3種
OP内容については、リバース前の風潮で体幸110〜120程度+HP180上の3OP
(手はクリダメ100↑と命中10張り、靴は移動60↑体50↑の2OP)
特殊については、龍ガラス虎生活教本調和仙界が作成&10までエンチャしており、HP重視の内容にしています。
(うさぎ蛇鳳凰猫はまだ素材集め中)
ジェムに関してはところどころ10貼って(タゲ減orHP)あったりします。
装備のアドバイス等ありましたらご意見頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します
433
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/22(月) 13:57:30 ID:R9S5JfhY
黄昏揃えれば火力もHPも増えるよ
筋力はSPA主体の狩り方なら効果高いから20k↑目指したいけど
クロブレマンならそれほど重要ではないから特殊つくりなおすほどでもない
434
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/22(月) 14:03:30 ID:3ddSX7KI
あと精霊石は妖精石に抵抗12と体力or筋力作ったほうがいいよ
435
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/22(月) 14:33:59 ID:q/wgn7oE
>>432
その装備なら作りなおさなくてもいいよ
次のステップは黄昏装備だな
体筋エンチャで作っていけばヨロシ
436
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/23(火) 08:44:50 ID:Jq.yd.rQ
>>432
基本全部やりきった僕だけど・・・
調和→力
鳳凰と兎→兎でOK
虹1OPなら→2OP以上へ
ペットは出来る限り多く(ソロ多そうだから)
今が一番楽しい時だと思うんで、頑張ってください
応援してます
437
:
トキメキ名無しさん
:2015/06/23(火) 08:58:10 ID:LFjJ6kb6
プレッシャー与えてるだけやんけ
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