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エンジニア系統専用スレ MK-ⅩⅧ
24
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/12(月) 18:28:11 ID:mOyxJVbQ
マシーナリーの通常攻撃って、タゲ3のままなんですか?
あと転職直後でもスキルとヒットシンクに振ればいいでしょうか?
25
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/12(月) 18:47:57 ID:oVtWqD2Y
>>24
マイもマシも先月から弱タゲ4、強タゲ5では?
スキルは攻撃スキルメインのヒットシンク型でOK
スキリセ無料期間中だしいろいろやってみたらいいよ
26
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/12(月) 19:14:50 ID:mOyxJVbQ
返信ありです!
でも攻撃が3体にしか当たってないよーな・・・
27
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/12(月) 19:35:22 ID:boi3wA12
ヒットシンクMAXになる120まで
もっと言えば寺卒業する140まではMG強化と教本上下振った方が火力は出せるから
リセ期間中だけでも通常攻撃型やってみてもいいかも
28
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/13(火) 14:51:16 ID:oR3XMfZ2
フェイタルはタゲ増えたけどスラッシャーはタゲ3だし
同じようにマシーナリーもタゲは増えてないと思う
通常型なら固有は精密、筋力ポーション、ついでにMG強化と教本MAXかな
寺だとライキリ当てるの面倒だからアッシュ、ミステル、ガエボを取れるだけ取ればいい
必殺は全振りしとくと危ない時の瞬間火力として使えるよ
29
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/14(水) 01:04:28 ID:oIaaPG2o
>>22
19です!
色々ご教授ありがとうございます
ニヨ道中で強襲が有効ということはレストランでも多少なり役に立ちそうですね・・
現在のデゴ道中は火力が過剰気味ですし、空襲振りで行きたいと思います
ありがとうございました!
30
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/17(土) 10:01:06 ID:xZ2Zln8.
エタ園作ろうとして園作ったけどスキルのクールタイム延びてね?
マシンサモンマシンが少し間をおかないと繋がらないから昔のルートが使えん
31
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/18(日) 17:09:45 ID:drXM/PH6
ソロで只管頑張り110まで上げたのですが
クエストでレベルが上がらなくなって非常に辛い状態になってて困ってます。
110だとどこで狩りをすると美味しいでしょうか?
スキルは物理振りにして装備は全身コロセットにしてます。
32
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/18(日) 17:36:11 ID:21KODz1E
行けるなら寺(龍京の真ん中上)
無理ならガマガエルでイノシシ狩るのがいいかな
33
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/18(日) 22:24:21 ID:4pyMhTMw
強くなったという話を聞いて勘違いして始めた人が挫折して消えていく率が恐らく一番高いであろうレベル帯
34
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/19(月) 12:28:09 ID:s0.ZBmWY
>>32
寺がExp美味しかったのでそこでレベル上げ頑張ってみます
ダメージがそこまで痛くないんでラベンダーで事足りるし、通常攻撃でもサクサク狩れますね
35
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/19(月) 21:35:44 ID:rgPoZuXg
イノシシは高コンボ維持すれば経験値寺とあまり変わらない
金持ってるなら寺で、大王エンジニアセット+9とか高すぎる!って人はガマかな
エリー耳指着けたら1体4k、額やマントもいれてエリー+500%いけるなら6kとか普通に入る
100〜120ここで狩るだけで500M越えるからな
36
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/20(火) 12:38:59 ID:jNCj3XJk
ガチ新規っぽい人に
>>33
のようなレスをする
このスレの民度に呆れる
37
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 11:50:50 ID:WjI4Mag2
マニュってやりこんだ強い人だとどれくらい火力出るか気になります
よく動画があがるアークメイジとかはわかりやすいんですがマニュは情報少ないんでちょっとわからないんですよね
38
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 12:50:19 ID:pndZ1NUM
ニョソロがニコやようつべに出てるし
TAテセなんかもあるが
あれよりさらに強いガチとか見た事ないな
とりあえずコロ+9バルカンバフなしが大体180〜300kくらいだ
39
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 13:58:02 ID:xD5rvzz2
7月24日のアプデや民バフの有無を考慮するとあの動画はあまりダメージの参考にできないんじゃないかな。今は民バフ弱体化してるしね。
闇フル、武器大小100クリ手100、図鑑ジェム並程度のマニュでもいいなら帰宅後ざっくり検証するけど、需要あるかな?
40
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:04:13 ID:dAZv75EM
いらねえから
41
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:17:15 ID:xyTXm5oM
>>39
さんみたいんでおながいします!
42
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:31:02 ID:AD7AQZO6
やりこんだ前提なら黄昏か名人揃えてなきゃお呼びじゃないだろ
揃えてても動画出したら叩かれるだけ
HPは50k以上火力は中の中くらいだよそれで納得しとけ
43
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:36:08 ID:xD5rvzz2
>>41
さん。
簡単に数字を調べて文章を起こそうとしたんですが、他の方の意見を見るとあまり望ましくないようです。
すみませんが私は検証は行いません。
44
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:49:26 ID:dAZv75EM
さっさと消えろ
45
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 14:51:25 ID:xD5rvzz2
連投すみません。途中送信になってしまいました。
私はまだやり込みが足りていないので検証は控えたいと思います。
46
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 15:40:29 ID:nbwyOKRQ
(◞.‸.◟)
47
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 16:52:14 ID:pndZ1NUM
ようつべの風ソロは今のダメと変わらないはずだが
48
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 18:55:59 ID:GbL1Rmr2
>>37
の「やりこんだ」がどれくらいのものかはわからんが
>>42
のように理由をつけて否定するならまだしも
>>40
、
>>44
のように頭から否定するのはよくないんじゃない?
せっかくスレの勢いがあると思って開いたら殺伐としすぎててなんだかね・・・
49
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 21:59:46 ID:Hv3/jKGo
動画出した本人が叩かれ耐性あって何言われても平気だとしても
巻き添えで叩かれる可能性のある周辺の人まで同じとは限らない
ここでどれだけ応援しようが動画上げた時点で叩きネタにされる可能性が高いのが現実
そういうこと考えれば少し否定的な意見が出ただけでやりませんって言うくらいのメンタルなら諦めるのが正解
気楽にやれやれと書くだけの連中は
今までに善意で動画を出してきた人がどういう目にあったかを知らないか
知ってるくせに無責任にまた被害者を増やそうとしてる悪質な奴にしか見えない
50
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 22:22:10 ID:uzOH5KTw
考え過ぎ
51
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/21(水) 23:50:13 ID:Hv3/jKGo
リスクは当たり前に発生するのにそれを考え過ぎで終わらせようとする思考停止
こんな連中のためにリスク背負ってまで動画上げてやる必要なんかねえよな
52
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/22(木) 00:10:55 ID:VyrX3QKQ
なんで検証の話が動画の話になってるの?
>>37
はアークなどはよく動画で見るが。って言ってるだけ
別に動画出してって言ってるわけじゃないじゃん
53
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/22(木) 00:48:29 ID:Od3DcUjc
>>43
も動画は上げるなんて一言もいってないだろ。
動画あげると迷惑って言ってる奴がどれだけやりこんでるのかは知らんが、とりあえず勘違い激しすぎるぞ。
54
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/22(木) 09:10:46 ID:uvIsCrxY
数字出すだけって言ってるのにな
思い込み激し過ぎ
55
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/27(火) 19:41:44 ID:EbNK/GUw
140になったマシちゃんなんですが、スキル振りぐぐってもあんまり参考になりませんでした
どなたか教えてください、お願いします!
56
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/27(火) 20:00:26 ID:9xM92YPI
教本切りで等価シンクのスキル型
マニスキル全部とバルカンは必須で既存4つと必殺は自分のスタイルに合わせて自由選択
空襲は意見がわかれるところだから使ってみて自分で決めればいい
たぶん
>>5
あたりを参考にしつつリセ期間中に色々試せば自分にあったスタイルが見つかる
57
:
トキメキ名無しさん
:2013/08/27(火) 22:12:38 ID:EbNK/GUw
>>56
さんありがとうございます!
スキリセしていろいろ参考にして考えて見ます!
58
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/05(木) 20:43:09 ID:pOSN6Oqs
上級トキメキシロップのおかけで最近レストランにちらほら顔出しているのですが、対MD戦のアドバイスいただけませんでしょうか...?
空襲振りなので道中は割と楽なのですが対MDに苦戦してしまいます。
スタン技がないのでワインを飲ませてしまうのは仕方ないと思うのですが、立ち回り等意識してることがあればアドバイスよろしくお願いします!
ちなみにスキル振りは空襲振りの教本切り、スキルはアッシュ以外MAX振りです。
よろしくお願いします!
59
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/05(木) 20:50:26 ID:Am/skNoo
スキル型は単体に弱い 終わり
60
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/09(月) 01:19:44 ID:D/wklaV2
スタシで決闘するために育て初めて今やっと140になったのですがこれから先スタシだけのレベリングでも大丈夫だと思いますか?
やっぱりコロ卒業後はスタシよりはマニで来いってなるんですかね…
61
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/09(月) 01:22:33 ID:rQUyUk/U
職別募集IDなら職自体少ないだろうしどっちでも入れると思うよ
62
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/09(月) 10:50:23 ID:D/wklaV2
なるほど、ありがとうございます
あとよかったらスターシーカー140から193見越してリセット無しで行けるようにスキル振っときたいのですがどんな感じがオススメですか?
63
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/09(月) 20:30:39 ID:rQUyUk/U
上の方にスタシのスキルについては書いてないのね
一度自分でシミュするとわかるけどポイント相当余るね
最低限欲しいのは150地点でQT強化まで10振り
設置はロボプレスレーザー辺り取っておけば無難だと思う
当然固有にある設置強化も一緒に
で余りすぎてるからマスタリ全部と攻撃スキル取れるところまで
あと固有にある攻撃スキル強化は奥義中に意味が無いから不要
64
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 01:11:42 ID:wir1qWog
やっぱりかなりポイント余りますよね…
ありがとうございました
65
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 03:10:25 ID:WNocJIzs
必要なのひと通り取れる余裕があるっていうだけで
余るっていうほど余りはしねーよ
66
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 06:48:32 ID:wir1qWog
140時点の話ですよ?
67
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 13:37:30 ID:WNocJIzs
それはQT取得可能になったらすぐ取るために温存してるんであって余ってるとは言わないし意味も全然違うんですよ?
68
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 13:38:53 ID:j2OJe5Vg
あまってないじゃねーかアホか
69
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 15:06:47 ID:wir1qWog
はあ、では言い方変えますね
140からリセットしないようにスキル振るとなると30以上もSP温存しないといけないんですね
これでよろしいでしょうか
自分はログマスと明治ぐらいしかサブクラスやったことなかったけどどっちもSP'温存'しても2とか3だったから驚きました
70
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 15:47:48 ID:IvOEw7IM
のちのち振るために余らせとくのも温存しとくのも意味一緒だろ
なにそんなピリピリしてるんだ
>>69
もスルーしとけよ無駄に煽りいれないほうがいい
71
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 17:10:21 ID:WNocJIzs
余りというのは明確な使い道の無いもの
温存というのは後々のために取っておくもの
残しておくという点では同じでもそこに篭ってる意味合いは全く違いますけど
外国の人にはこういうニュアンスの違いってわからないんですかね
72
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 17:11:49 ID:oBMoBxS.
少し上でも似たような流れだったけど、すぐ噛み付いてくる人がいるから話題が広がりにくく感じる
毎回同じ人なのかはわからないけど、煽るような言葉選びは控えてほしいな
73
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 17:16:09 ID:WNocJIzs
過疎が進みすぎてるし新しい話題もないし
そもそも広がるような話題でもなんでもないのに
そうやって何かのせいにしてごまかそうとする奴
このしたらばになってから増えたよね
74
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 17:55:05 ID:IvOEw7IM
>>71
全く違うってことはない
温存の意味は、手をつけずに大切にそのままのこすこと
いたわり、大切にすること
使わずに大事に保存すること
大まかに言えば温存のなかに余らせるといった意味も含むし
明確な使い道がなくても温存といった言葉も使う
他に似た言葉に「貯える」「残す」「取り置く」とかもあるけどほぼ一緒で対象になるものによって使い分ける場合が多い
俺からしたらID:WNocJIzsのほうが残念な日本語の勉強をした外国の方かと思ってしまったよ
まあまた変な日本語並び立てて反論してくるだろうがここはそういうスレじゃないから以後スルーしますね〜^^
>>69
スタシはとくに序盤リセしない前提だとすごい余らせることになるねー
145でスティールとQT取れるからまあそれまでの我慢ってのもあるかな
最初のうちは強攻撃とか混ぜてスキル回してた気がするよ
75
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/10(火) 19:54:28 ID:noKegGwU
何で臭いの湧いてるんですかね
76
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/12(木) 01:54:19 ID:U81pQYNs
スルーしろよ煽るなよと言いながら自分はいちいち煽り入れないと気が済まないんだなこいつ
77
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/12(木) 09:54:16 ID:JqYMccJY
IDかわってから帰ってくるやつー
78
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/12(木) 19:43:58 ID:U81pQYNs
またスルー出来ないマヌケが一匹釣れてますよ
79
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/17(火) 09:33:16 ID:dSqQgcbo
決闘振りのスタシについてアドバイスおねがいします
://p.tl/6UHP
80
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/17(火) 15:23:54 ID:VS62UyaY
タイマンか2:2以上かでかわるけどPTなら火力職とくんで自分は死なない事に徹したほうが勝率は高くなるよ
ボーリング切って最大HP強化に振るのも有りかな
てかエリアス石碑スタシでとったのか羨ましい
81
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/20(金) 00:39:40 ID:xo4EULBI
193スタシのスキル振りのテンプレってありませんか?
わからないところは最終ID系でのEPチャージと拡張、奥義の振り分けやアップグレードが必要かどうかなどです
82
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/20(金) 03:11:12 ID:NGh/gJTM
tkmk.jp/simulator/skill/?q=5a,59,0,4q,w,c0,0,0,0,0,0,0,1scim:1,1scik:a,1scij:3,1scii:7,1scih:3,1scin:1,1scip:1,1sciy:a,1scix:a,1sciw:2,1scit:3,ll13:a,lk9b:a,ljhj:a,4rj5o:a,4rj5n:a,4rj5m:a,4rj5l:5,lfpf:5,lfmn:1,li0r:5,lhxz:1,li3j:1,lgh7:5,lgef:1
ボーナスは自キャラの状況に合わせて押す
EP回復拡張は回復2回でQTと奥義発動させるのに必要な最低ラインまでしか振ってないから
アプグレの有無や奥義後に回復無しで召喚したいか等を考えて自分で計算して必要なだけ増やす
回復8か9拡張4くらいあるとIDでストレスなくスタートできる
それでもポイントはだいぶ余裕があるから
1.ボーリング(当たり前だがLVUPや強化も)
強いが無くても困らない
当たらない敵もいる
地味
スキルの特報をうまく利用するとたまにすごいことになる
2.アップグレード
ガーディアンロボへのかけなおしが召喚ごとに必要なのでめんどくさい
自分の最大をあげたところで元のダメージが低いからたかが知れてる
いちいち入るモーションが邪魔でしょうがない
とはいえ確実なダメージ増加スキルではある
3.セルフヒール
人によってはどこで使うのこんなゴミって言う
ちゃんとPOT使って危険な攻撃は回避できるならこれほど無駄になるものはない
使用してから回復が始まるまで少し間があるので緊急時の回復用にしようとすると死ぬ
しかし総回復量はかなりあるので事前に使っておけば耐久力は格段に上がる
このあたりから選んで振ることになる
83
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/24(火) 01:42:25 ID:fHqEXrTQ
193以上のスタシさんに聞きたいのですがボーリングって使い勝手どうですか?この場面で役にたったとかこんな時は絶対いらないとか…
それと振るならやっぱMAX振り強化ですかね?
84
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/25(水) 04:08:47 ID:Oty7LBq.
上手く場面に応じて投げれば割と使えるよ
たとえばデゴス道中とかで
釣ってきたmobの列に投げると
奥の方まで一度に殴れるし
壁ハメで敵が飛んで鬱陶しい
ってときに投げると飛ばなくなったりね
火力は壁にmobが密着するような状況ならすさまじいけど
まずそんな場面ほとんどないから期待しないほうがいい
取得はmaxにしないならいらないかなぁ
使い勝手は悪いけど楽しいスキルだと思う
85
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/25(水) 14:45:48 ID:TDr3r1RI
転職したばかりのマニですが
コロで狩る場合、空襲を取るほうがいいでしょうか?
また193以降のお勧めのスキル振りはありますか?
アドバイスお願いします!
86
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/26(木) 01:48:52 ID:K.NWXGvI
ボーリングって1ふっただけじゃミスばっかりになるのかな?
まあ名誉とかタゲはミスでもとれるからいいんだけど…
87
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/29(日) 09:40:35 ID:Im/omGkI
決闘でヒットシンクのってない?画面ではCT消化してるのにスキル使えない
88
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/29(日) 12:28:13 ID:l2RvTKLQ
決闘は星でやろう(提案)
89
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/29(日) 17:00:33 ID:wnbiDofU
決闘(笑)
90
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/29(日) 20:02:41 ID:EC3jSbFU
ヒットシンクはコロみたいな複数モブ相手にして当てることによって効果が目に見えるけど、
決闘とかでタイマンだと当たらんと意味ないし、当たってもほとんどCT回復は期待できない。
特性使ってもつらいやろね(PT決闘4:4でも期待しちゃあかん
効果確立が50%から30%に弱体されたからなおさらやね。
ってことで、決闘は☆でやりましょう。
91
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/30(月) 02:06:04 ID:NdVCWKIo
スタシってHPどのくらいになるの?
92
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/30(月) 05:34:56 ID:tJernUlg
最近の質問はするけど例はしない流れは全部同じ奴なのかね
93
:
トキメキ名無しさん
:2013/09/30(月) 10:34:11 ID:/duk6q1A
日ごとにID変わるから仕方ないね
同じ人か判断できるのは管理人様だけだね
ID変えての自演書き込みて笑ってるかもね
94
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/01(火) 05:18:51 ID:eDgMFpoU
みなさんは特性Ⅲを、どれにしてますか?
95
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/02(水) 03:05:33 ID:oS0ayrTI
>>94
の方は
>>85
の方と同じ方でしょうか?
まぁ違うとしても、複数の掲示板に同じ質問をするのはマルチ行為とされて
一般的に好ましくありません、控えた方がよろしいかと思います
96
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/03(木) 14:09:07 ID:viKSomYM
なんかHPもうすぐ100kとか言ってる人いたけどマジでそんな行くのw
97
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/03(木) 15:00:09 ID:51edeOP.
いくわけねーだろ
98
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/03(木) 16:30:24 ID:viKSomYM
だまされたわwww
バフありとかでも絶対無理なもん??
99
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/03(木) 19:19:30 ID:FFlo1NbM
自己バフだけで100kは無理だろうけど使うもの使えばいけそう
100
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/04(金) 17:02:29 ID:NMHYoOnE
100k目指してみたいなあ…
101
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/04(金) 18:50:29 ID:UZe/ogFg
許可取る必要なんてないから目指したいなら好きなようにしろよ
102
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/11(金) 13:01:01 ID:XcsYtuHg
筋力の暴走と、等価交換の効果がいまいち理解できません…
なにを信用すればいいのでしょうか…
103
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/11(金) 13:57:08 ID:sW1IIJTA
筋力の暴走 Lv毎に通常攻撃の物理最大2%(MG強化、武器教本下の劣化版)
等価交換 Lv毎に最大HPの3%の値だけ筋力を増加(最大HPは減少しない)
例:HP20kで等価交換(Lv10)を使うとHPは20kのまま減らず筋は6k増加
104
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/11(金) 15:18:13 ID:XcsYtuHg
>>103
さんありがとうございます!!
筋力のほうはいらなそうですね
等価交換はHPが上がると思ってました;
今現在HPは35000なのですが筋力が1万程度伸びるとどのくらい変わるかわかりますか?
筋力の計算がいまいち理解できてないので…
105
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/11(金) 20:10:11 ID:sW1IIJTA
筋力は物理追加ダメと同じ扱いで
攻撃1回に付き固定ダメージが増加する
またこの固定ダメージには物理大小がかかるため
装備により実際の増加量は差が出る
大体の計算でいいなら筋2で与ダメが1上がるくらいになる
筋力が1万程度伸びると白ダメで5000増加
手数が多いスキルや基本ダメが低い通常攻撃ではかなりの差になる
106
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/12(土) 02:31:53 ID:S2kydnNI
いろいろ教えてくれてありがとうございました
107
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/14(月) 13:16:32 ID:c/wPYjEs
ずっとWikiに騙されてたけど空襲って同時におけますよね
108
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/15(火) 00:44:09 ID:IFvjj7.w
://p.tl/XYL1
193のマニのスキル振りなのですがアドバイスください
コロは卒業して狩場はイフ、デゴ、イミル、テセなどです
109
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/15(火) 05:35:25 ID:MiTcWEgA
そこまで育てておいてまだ自分で考えて決めることができないのか
110
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/15(火) 05:53:13 ID:quELHM42
垢買った人に聞きましょう
111
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/15(火) 07:58:44 ID:VEk8vb3o
別に1から聞いてるわけじゃないし普通だろ
テンプレもよく読んでるし対ボスでのヒットシンク発動率を体感して弱強強くしたいと思ったんでしょ
誰でも一回は思うことだろうけど何だかんだスキル型のほうが強いんだよね…
初期化とってるほうのスキルは10ー10欲しいと思う
112
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/15(火) 22:12:57 ID:XNZvI//6
p.tl/DfSY
機持ってない俺が適当にシミュってやったぞ
113
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/20(日) 08:14:00 ID:RHUtU38k
スタシでイミル行きたいんだけどやっぱりボスではロボいっさい出さないでいくしかないのかなぁ
114
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/21(月) 00:53:50 ID:COoYeHjI
レーザーはだせるだろ
115
:
トキメキ名無しさん
:2013/10/31(木) 14:47:20 ID:gAl/dyTs
スタシ強くなりすぎww
116
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/03(日) 13:44:13 ID:sT/QXYBM
スターシーカーは職鞘でいいのかな?
117
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/04(月) 10:56:47 ID:Sssd0QmI
火力とクリ%求めた結果
ニョルズセットと英雄指輪にした
118
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 00:17:46 ID:Ogt7J53g
でもたいがいゴブリンセットだよな?なんでだろ
119
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 04:10:20 ID:07y3E1c.
耐久力に関しては間違いなくゴブリンセット最強だからな
火力も他装備にそこまで劣るわけじゃないしそれなら耐久力積んで事故減らしたいって人が多いんじゃないか?
120
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 14:50:06 ID:mEYDoRzg
格下IDやコロシアムなら英雄セットでいいと思うけど
イミルやレストランとか打たれまくるIDでは大王じゃないとキッツいとおもうの
121
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 16:13:39 ID:/MkIzLpU
等価があってHP積みにくい上にマナシもない龍魂がイミルレストランいってるし
ちゃんとステータス積めば火力装備でいけるだろ 火力職になったからには耐久は二の次だ
122
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 16:20:34 ID:Hmo/ccgI
ちょっと英雄王セットと大王セットで比較してみた。
装備は闇フル、大王耳+英雄王セットと大王セット+英雄王マントで、
スキルはDM、ロボ、DSでモアイで比較。
耐久性もだけど火力も大王の方が赤ダメ数値大きかった。
ただ大王にするとクリ率とタゲ減が下がる。
マントを英雄王からニヨにするのもありなのかな・・・と言ってみる。
123
:
トキメキ名無しさん
:2013/11/05(火) 16:30:34 ID:.cg2NqD6
>>122
闇フルだとクリ%低いから少しでもクリ%上げてった方がいいぞ
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