したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPでTRPG避難所26

495名無しさん:2017/10/10(火) 05:48:18 ID:RMLf4qOI
キャラ作成相談を行いたいので、参加希望者は早めに部屋の顔だしをお願いいたします。
また参加する際は、希望を出す前に【※諸注意※】に必ず目を通していただければ幸いです。

―――――――――――――――

異界戦記カオスフレアSecond Chapter
『パシフィック・ウォー・レコーズ』


<レギュレーション>
【システム名】異界戦記カオスフレアSecond Chapter
【シナリオ名】『パシフィック・ウォー・レコーズ』
【開始日時】10/14(Sut) 13:00〜(予定)
【場所】新ねこみみ鯖1番ルーム
【人数】4人
【初期作成ボーナス】初期作成+30点

【使用可能追加データ】
書籍化されている追加データすべて使用可
 (※R&R初出でサプリメントに収録されていないデータは要詳細記述)


【トレーラー】

「我々は、あの戦いから何も変わっていないのかもしれませんな。
 我々が変われないから、我々は世界の変化を求めているのだろう」

 ――アラドゥスの渡し守、木梨鷹一がぼやく。オリジンの洋上を眺めて


 かつて、地球という孤界で大きな戦争があった。
 かつて、その戦争で散った無数の命があった。
 かつて、その戦争で運命を狂わされた人間もいた。
 記憶、傷痕、怨嗟。
 それは、冥府に下った後も呪いのようにその身に刻まれているのだろうか。
 それが呪いであるならば、それを晴らす希望の光もまた、存在しているはずだ。
 その希望を信じて、少女は宝永を走る。この地に悲劇を再現しないために。

 宝永湾からアバンティ侯国へと向かった輸送船の消失。
 ひとつの小さな事件が、宝永滅亡の危機へとつながる。
 迫るアラドゥスの刺客。追われる少女が語る「過去の罪」とは。

 カオスフレアよ。今こそ『過去』を終わらせる時だ。


異界戦記カオスフレアSecond Chapter
 『パシフィック・ウォー・レコーズ』


 人よ、未来を侵略せよ。




【※事前注意※】

 今回のシナリオはアラドゥス=タルトゥース深国の設定を深くまで、及び、
アラドゥスNPCを語る際に外せない第二次世界大戦の史実を大きく
ストーリーに絡ませております。戦争ネタを苦手とする方の参加をお勧めしません。
 また、参加する際、TW所有者はTW029ページの「歴史の取扱」に関するページの
十分な熟読を可能な限りお願いいたします。
 このシナリオは、WWⅡの実在人物や史実、事件、犠牲者をいたずらに
貶めるためのものではないことを、事前にGMから強く宣言します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板