したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPでTRPG避難所26

214名無しさん:2017/07/31(月) 02:29:21 ID:V8C9N1A6
Nightmare Heaven2.0 『ユグドラシルのあのね』


<<レギュレーション>>
【シナリオ名】ユグドラシルのあのね
【日時】7/31(Mon) 20:00〜(予定)
【場所】おきつね鯖
【人数】3〜5人
【作成ボーナス】6Lv 所持金:+1000G 追加経験点:25点

【使用ルールブック】
ttp://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/NH/2beta/
【キャラクター作成ツール】
ttp://charasheet.vampire-blood.net/nheaven_pc_making.html


<<トレーラー>>
「あらゆる世界を内包せし世界の始まりの木」

そんな大それた伝説が1000年以上語り継がれている世界樹「ユグドラシル」。
そんな世界樹の麓には、古今東西あらゆる冒険者が集まる町「ウィンドホース」が存在する。

「天人の宝を求めよ。世界樹にそれが眠っている」

とある聖書に書かれたその一文は長きに渡り迷信・戯言として笑われていた。
しかし数年前、実際に世界樹の中にある迷宮から数億G規模の財宝が発見される。
その噂はたちまり世界に広まり、今では次なる天人の宝を求めて、
世界樹周辺は様々な人間が集まる、活気ある集落へと変化していた。
ある者は財宝を手に入れ、金や名声を求める。
ある者は聖なる天人の宝による加護を受けようと画策する。
目的は様々だが、君たちPCもまた、天人の宝を求めてこの地へとやってきたのである。

だが油断は禁物だ。大小様々な冒険者パーティがユグドラシルの迷宮へと挑戦するが、
無事に帰ってこれなかった者たちの数も少なくはない。
君たちは、あらゆるリスクを乗り越え、迷宮の奥に何を求めるだろうか。
「ユグドラシルの迷宮」……それは大自然の罠と淫欲の渦中が混ざり合う混沌の領域。


突発的なセッションなのでPL集まらなくてもどーんとまいーんど。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板