したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

カオスフレアキャラ倉庫SecondChapter

263砂漠PC1聖戦士:2014/10/18(土) 02:29:57 ID:dz/1rrMQ
■装備
 [LF194]手作りお弁当×2[消](マイナー使用、HPを【根】回復)
 [LF197]思い出の指輪[薔薇十字の指輪](【根】+2)

■属性防御
 肉体:○  技術:○  魔術:○  社会:×

■戦術、設定、メモなど
マイナー:《イデア:忘却》
メジャー:《イデア:混沌》
判定直前:《イデア:迷盲》
判定値:2D+10(C値:7)
ダメージ:4D+14*2+[差分値]

■パーソナルデータ
「違う! お前は分かっていない! 女子のうなじの素晴らしさというものを!!」
「僕の世界を見せてやろう……! 世界を書き換えろ、“ベイビー・ブルー”!!」

ごく普通の地球に在住する17歳、高校二年生の男子高校生。
中学時代に自分の甲斐性のなさから二人の女の子を泣かせ、傷つけたトラウマを持っている。
そのことから、以降は自分に正直に、何より女の子を大事になおかつ平等に愛することをモットーに生きてきた。
傍から見れば惚れっぽく軽い男に見えるが、有言実行と言うべきか命がけでも女の子を守る(一部しか働かない)勇気と
(ほぼ女性限定の)気配りのよさや寛容さを持っている。とにかく優先事項は「女の子を悲しませないこと」。
性的嗜好に関心を持っており、非常に男子高校生らしい変態さを兼ね備えている。
将来の夢は「R-18漫画家になってハーレムを築き上げること」。その夢から覚めるのははたしていつの日か。

アヴァタールは自分で「ベイビー・ブルー」という名をつけそう呼んでいる。
本体は一冊の古めかしい白紙の本とペン。目の前の光景を写実し、そのページのペンによって
何かを書き加えたり消すことによって限定された事象を操作できる。
一見器用そうに見えるが、完全に能力を使いこなすためには果てしないほどの想像力・妄想力を用いて
完璧にページに写実し、高速で書きくわえなければいけないことから、
使用者の得意分野スキルが発揮される場面でしか大きな効果は発揮しない。
(例:相手の動きを止めたい⇒成人漫画でよく出てくるような触手を書き込むことで拘束する)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板