したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

カオスフレアキャラ倉庫SecondChapter

231マンハント聖戦士:2014/10/11(土) 23:36:31 ID:m/3gBG2s

■装備
[]パルフォーロンドレス(部:胴部/射:/【社会】による情報収集+3)
[]戦術支援AI(部:その他/射:なし/【白】+1)
[]ファミリア(部:─/射:なし/[情報収集]を【魔】で行える)
[][コ][キ]アグノアの実(部:─/射:なし/《変貌せるもの》使用時宣言。1シーン白兵攻撃CT値-2。消耗品)
[]使用人(部:─/射:なし/エキストラを得る)
[DC166]夢の果実(部:─/射:/〔Sin1〕オートアクション。判定直後に宣言。ダイスの片方を振りなおす。夢の女王とパスがあると片方か両方選んで振りなおせる。)

■属性防御
 肉体:× 技術:× 魔術:× 社会:×

■戦術、設定、メモなど
暁帝国の李氏の娘であり、後宮に出入りする女官である。
しかし頻繁に姿を消し、なおかつさほど仕事をしている様子もない。
にも関わらず叱責される様子もないため周りの女官達はまるで狐につままれるような顔をしている。
その正体はかつては孤界の神として君臨し、大戦で狐と融合し暁帝国成立以前からからその地に住まうもの、ダキーニーである。
かつては荒ぶる神として生贄を要求し、時の皇帝を美女の姿で誘惑しその欲望のままに振舞っていた。
しかし現在の暁となる前、殷と呼ばれる王朝の時代に誤って皇帝がダスクフレア化してしまい、介入した仙人達による封神計画に巻き込まれる。
さすがに反省したのか、その後はあくまで暁の人間達を鍛える目的程度でしか介入を行わないようになった。
本体は仙界で封印されており、今や人の子として胎を借りて生まれる以外に現世に介入できなくなっている。
その肉体が破壊されると次の母体を探しその魂を宿すところから始めなくてはならないという不自由な身になっている。

徒に人を殺さず、人を喰わずにいるが、生来の快楽主義はそうそう抜け切れず、しょっちゅう酒や男に溺れている。
皇帝とは酒飲み友達である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板