したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【鯖別】ラバウル基地雑談スレ第二空【新参?】

367限定海域は9/2メンテまで@アフィ・ロンダ系転載お断り:2015/08/20(木) 21:18:41 ID:sBI6oHjw0
ALL甲、新艦全取得で無事終えられたけど
今回のイベントで思った事は改修工廠の見直しだ。
2号砲、3号砲の+6量産で喜んでいた自分はアホだった。
これからは連合艦隊の事も考えて戦略的にやっていこう‥‥

※()は改修工廠時の2番艦
【日曜】:35.6cm連装砲(扶桑)
・言わずと知れた金剛型フィット砲。
 ただでさえ命中が落ちるといわれている連合艦隊で
 しかもイベントでは必ずキーとなる金剛型のフィット砲を
 作っておかないとはなんたる不備!
 道中・決戦支援の戦艦枠に金剛型の人にもオススメ。
 最低でも+6を8本、できればMAXで8本。

【月曜】:12.7cm砲B改二(夕立)/10cm砲+高射(秋月)
・連合艦隊の第2艦隊は駆逐2隻必須。
 それなのに小口径砲をないがしろにしすぎていた!
 できれば各々を+6で2本ずつ。余力があればB砲はMAXで2本。

【火曜】:月曜と同じ

【水曜】:月曜と同じ/五連(酸素)魚雷(島風)
・雷巡封印という事態に頼れるのは魚雷カットイン!
 ここは手持ちの五連魚雷を+6。数で勝負だ。

【木曜】:10cm砲+高射(秋月)/五連(酸素)魚雷(島風)

【金曜】:日曜と同じ
【土曜】:日曜と同じ

電探の改修はこれらが終わってから考えよう‥‥


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板