したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

飛鳥ウザスレ

777名無しさん:2017/08/20(日) 04:56:05 ID:TttxWPZQ
>>773

面白いけど、色々と残念です。

>俺みたいに堂々と名乗ってみろよ。出来ねえよな?
>だってお前らUOだけしか居場所が無いんだよな?

貴方が名乗っているのはゲーム内のキャラクター名であって、本名ではありません。
よって、匿名と変わりありません。
それに、下の文章を拝見しますと、貴方はUOすら居場所が無いみたいですね。
とても可哀想です。
あと、ここでの書き込みについて投稿するのであれば、「したらばだけしか居場所が無いんだよな?」が正しいと思います。

>ガキの言い訳すんなよ。

誰か言い訳していましたか?

>金がないなら海外の過疎鯖行ってでPSC(以下略

ご自身のプレイスタイルを他人に押し付けないでください。

>売りたい値段で売って何が悪い?何が適正価格だ。
>そういうことは商売した事の無い連中の言い訳だ。

貴方こそ商売したことありますか?
趣味の物売りと商売は大違いですよ。

>お前ら負け組は

これこそ因縁ですね。
私たちは何に負けたのでしょうか?
貴方は何と戦っているのでしょうか?

貴方が選挙で落選したのは、コミュニケーション能力の致命的な欠如と、人間性に著しい問題があったからではないのでしょうか?
それに、システム上では海外シャードからお金を払って、票を買い漁る事ができたはずです。
努力をしていないのは貴方ですよね?
過疎シャードでPSCを回せとかおっしゃっているじ時点で、「ロールプレイが〜」とか言い訳はしないでくださいね。

貴方には無理だと思いますが、どうしてここまで貴方が叩かれているか考えてくだください。
にほんご




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板