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本スレ避難所 Part.8
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■◆Planetside2◆■
2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
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・質問の前にテンプレくらい読むこと
・次スレは>>950 立てられないときは安価指名で。踏み逃げはC4爆破すっぞ
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地雷まで3個いる様になったらたまらんな
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地雷は、以前のスッポリ隠れる仕様がいいなぁ。
いまのオニギリは酷過ぎるwww
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GU13でインプラントって大丈夫かいな
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なんか飛ばし出したねぇ。
流石に焦ってる?
インプラントの前に基地燃料システムだと思うのだけど。
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どうせいつものbugだらけの斜め上調整なんだろうなぁ
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GU13で追加されるインプラントはこんな感じでおk?
Awareness ダメージを受けたり、ダメージを与えたりすると敵を自動でスポットする
Battle Hardened 爆発やひるんだ時のカメラの振動を減らす
Clear Vision コンカッションやフラッシュグレネードから防護する
EMP Shielding EMPグレネードの効果から防護する
Enhanced Targetting 敵のヘルスバーや名前が表示される距離が増える
EOD HUD 近くにある敵の爆発物が見えるようになる
Regeneration 戦闘中ではないときにヘルスが徐々に回復する
Safe Landing 落下ダメージを減らす
Sensor Shield レーダーやモーションセンサーに移らないようになる
Thermal Reduction サーマルヴィジョンによってハイライトされるのを防ぐ
前作同様SensorShieldが一番嫌らしいかもしれん
ていうかCertでも買えるんやね
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今回スタミナバーってないけど、つー事はインプラントは有効になりっぱなしって事になるのか?
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ただし、時間制限ありかもしれん。
購入後24時間で権利消滅:消耗品扱い
とかね
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>Implants will have relatively short durations (Measured in hours, not days) and low costs
ってあるから数時間じゃない?
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前の情報通りなら24時間有効で10SCだったかな
HPバーが10mになったのはやはりこの集金のためだったか
上記はいいとしてコンカッションやフラッシュが無効になったりセンサーシールドとかはマジPay2Win
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C4が2個だけではMBTが沈まなくなるのなら、うれしいなぁ。
MBTリソースが250の時代にはC4特攻プレイはそこまで気にならなかったけど、
MBTリソースが450になってからはかなりイライラするようになったし;;
ということで、アビリティーをProximityRaderに切り替えたりしてたw
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SensorShieldを付けたSMGを持ったInfが大暴れする未来が見えるの
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課金で戦力差は付けたくないって言ってたくせにこのザマか
(´・ω・`)はあまじHigbyもげろ
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時間制限とか消耗品的な物には金を出したくないおれにはまったく関係ない話だった。
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c4くらうマヌケになんで3個も必要になるんだよ
これからはまたピザの時代だな
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>c4くらうマヌケになんで3個も必要になるんだよ
リソースの消費比が洒落になってない。
MBTへのLAの接近は、随伴歩兵が無い限り容易いしな。
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C4特攻犬プレイやってた奴には、別のチキンプレイに乗り換えて欲しいな。
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C4でやられるのにうんざりして、2倍スコープ付けて占領防衛ポイントも貰えない距離からパンパンしてたけど、またサーマル付けて乱戦の中を走り回る突撃戦車に戻れるかと思うと胸熱。
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兵器厨やってるが別にC4二個でMBT大破は普通にアリだと思ってたけど
そんなに不満だったわけ?
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むしろ寄ってくるLAを倒すのが楽しみだったりする。
飛んでやってきてるのを察知したら後ろに引いて砲塔を上げて、相手が絶望しながら死んでいくのを見るのは最高の楽しみの一つだった。
むしろハラッサー何とかしてくれよ。 ガンナーが乗ってないと対処不可能過ぎてまじ恐怖
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>>869
2個貼り付けられてる間抜けが多いんじゃない?
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本当にC4の修正が来ればいいけどな。
そのときは、C4を3つ貼り付けてくれ。
間抜け相手に2つ貼り付けるのも3つ貼り付けるのも変わらんだろう?
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マヌケじゃなきゃC4なんて当たらないだろう?
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まあ、LAが強すぎるんだよな。
対歩兵のスペシャリストの筈が、対装甲装備までできて、しかも通常のクラスが行けない位置どりまでできる。
対装甲はHAやENGの領分で留めるべきなのにな。もしくはC4持てても1個までにすべきだった。
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激戦区なのにゲートから出て来た戦車にC4食らわすと快感だぞ
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メディとLAのC4の価値が激減するなぁ
アンチビークルグレネード全職持てるようににしてくれよ
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C42とグレラン銃で壊せねえの?
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もうレイスC-4するしかないな
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でも、サンダラーの時と攻撃方法が同じになるだけじゃないの?
C4からグレかUBグレでトドメ、みたいな。
ただ成功率は下がりそうだな、展開してるわけじゃないし。
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歩兵厨の自分からしたら糞アプデまたチキンタンクが増えるのか
つかタンク厨どんだけいるんだ占領できないわTKするわ役立たずってことに早く気づいてほしい
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ロードマップに書いてある事がおおむね
→○月に延期 ばっかだったけど
やっと今のペースだとその前にゲームが終了する事に気づいたか?
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LAとC4はマジなんで入れたのか判らんクラス
譲ってもEngだけがC4扱えるなら判る
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C4とグレラン1回で壊れるね
ファイアサプレッションの出番か
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Clear Visioめっちゃいいな
自分のコンカッションで自爆しても平気なのは大きい
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VSの新武器音全部
後味が チゥィ〜ン って感じ
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>>884
曲がり角の出会い頭でもとりあえず投げときゃ
一方的にブチ殺せるチャンス激増だもんな
HAの特攻野郎が増える可能性は歓迎だ
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>>880
タンク「リソースコスト増えたのにVheicle出してる俺様エライわー、歩兵はいくらでもリスポン出来るから巻き込んでもいいよな、ドッカンドッカン」
Vheicleをリソースに戻すシステムさえあれば割と解消されるのに、いつになったら加えてくれるんだろうネ
味方アホタンクどもを駆逐するのにC4消費が増えるとかめんどいわ
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>>880
C4弱体化すると戦車のチキンプレイ増えるの?
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インプラントのshort durationって効果時間かと思ったら商品の有効期限かよ。もう駄目だな。
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短く、その分安い方がいいだろ
長ければ長いほどプレイしてない時間の分無駄な金払ってることになるんだから
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安い方がいいとかじゃなくて、インプラントはPS1みたいにBRに応じて制限なく使用できる方が良かった
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雑感。異論は認める
・Awareness:対奇襲用、っていうか対フラサプ用?反応はやい人はこれで逆襲。追撃用にも。
・Battle Hardened:酔いやすい人にはいいかも。
・Clear Vision:特攻厨御用達の予感。
・EMP Shielding:INF版Clear Vision。
・Enhanced Targeting:死にかけがわかるので状況把握に。
・EOD HUD:よく踏んじゃうあなたに。
・Regeneration:自己Medの長期戦用。非戦闘用なのでRestoration Kitとのコンボは微妙。
・Safe Landing:LAのような上空奇襲可に、HAのC4+AV奇襲用?
・Sensor Shield:兵科を問わず色々な場面で使える隠密行動用。
・Thermal Reduction:真っ先に狙われなくなる対車両・対航空機用。
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どうも色々調整してるからなんだろうと思ったけど、インプラント集金の為だったのか。
インプラントは、普通にスキルスロット用のNewスキルで実装してくれた方が
良かったのに。ロードアウトに対して1つだけ適用出来てって
ロードアウト拡張SCアイテムとプレ垢に絡めてるから、集金する気まんまんじゃん。
すごく安くするって言っても人減るだろうからやだよー。
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・インプラントは比較的短い持続時間で、数時間程度です。数日ではありません。
・そして、安くします。
・武器のように、サートとステーションキャッシュの両方で購入出来ます。
・依然として、持続時間と価格を詰めている所です。
・しかし、システムに関するフィードバックを喜んで受け付けています。
課金だけだと思ってたからこりゃ嬉しい
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HAやってる自分としてはHAのC4だけは今のままにしてほしいなあ
とことこ歩いてぶっ殺すの大変だし許してって感じ
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薄利多売
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HAはロケット弾薬ベルト付けるだけでヌルゲーになるから良いだろ・・・
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インプラント、消耗品にサート使うとかハードル高過ぎるぞw
実質課金のみということか。
インプラントの強さによってはまた人が減りそうだな…。
どうでもいいことだが、ドコモのギャラクシーとエクスペリアの
白と黒の人がチェロ?を弾くCM、
黒い方がヒグビーに見えて仕方ないw
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弾薬ベルトで弾増えてもなー、VSじゃなー。
それはさておき。
インプラントが無期限なら課金無課金双方やり込み要素で済むけど
常用する消耗品にCertやSC使わせる仕様だと無課金は逃げるからな。
その前にまず、日々人が減っていってる現状で集金要素優先じゃ人増えねーよ。
人集めてバランスも安定させてから集金ならわかるが、売り逃げ臭がプンプンしてる。
これ失敗するとプレステ4に移築しても失敗するだろうから慎重にな。
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昼間とか変な時間にやると外人達とワイワイ出来てまだまだ遊べる
過疎は単に飽きたんだろうな
アジアタイムは終わってるのかもな
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あれ?GU13ジャンプジェットとドリフタージャンプジェットの下方修正内容って消された?それとも俺の勘違いかな
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50000killほど遊んだけどこれはもうインプラントで止めきたな
多分インプラントこれだけじゃないだろうから増え続けるたびに糞みたいな感じになると思う
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>>902
インプラントは差し戻しになった
少なくともGU13には含まれない
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インプラントはコンシューマーに向けて新たに集金システムをって所なのかね
悪いとは言わんが金取るならインプラントとかより乗り物とかゾーンとか増やして欲しいな
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衣装デザインがくっそ紛らわしくなってきた
ただのDesertならまだましだけど
ShankYouVeryMuchArmorみたいなおもいっきりTRカラーのデカールが
至近ですれ違いざまに目の前に映ると反射的に発射しちまう
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コメントを見てインプラントの差し戻しを決めたって書いてあるけど
どんなコメントがあったんだろ
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ttps://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/july-implants.82986/page-36
長文多すぎで疲れ果てちゃうから殆ど読んでないけど
多分この伸びてる感じからして喧々諤々
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インプラントは差し戻すのに車両リソースは戻さないのか。
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追加ボイスとかで金取ればいいのにな
直接的な強化じゃないけどゲーム性は向上するしバランス取りも不必要
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それこそインプラントもリソース消費にすりゃ良い
車両用インプラントとかも作ればリソース消費も増えるしプレイに幅も広がろう
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910君、じみにいい事いったね
まあでもレーダーに映らないとか地雷が遠くからでもわかるとか明らかにバランス崩れるから見直さんとな
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なんにせよインプラントは来るから糞には変わりないな
しかも次は種類変えるか増えるかで実装してくるだろうし
人減って細かい課金者も減ってくるからこれからしぼるために細かいの増えるかもしれんな
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PS1の一要素で金取るとかなんなんだ
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トライアル済みの武器がVR訓練場で使えないバグをなんとかしてくれ
再トライアルまで30日間またなきゃ行けない状態の武器だと、VR訓練で一切選択できない
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差し戻しになったインプラントのことなんかどうでもいいから
さっさと新しいEsaで遊ばせてくれ
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火炎放射みたいに無かった事にしようぜ!
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Vangの新デザイン砲塔はいつですか?
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>>880
乗り物厨は延々囲ってるだけで占領に参加しないクズが多いよな。 乗り物厨で兵器がリソース不足って奴はどんだけ下手糞のゴミなんだよ。
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>>918
キミがザーグにしか参加しない勝ち馬歩兵厨と言うことはよくわかった。
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乗るか降りるか難しいところ
囲ってる間に外部から来るAirとかビークルに対応せなあかんし
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白兵戦好きな人にとっちゃLigもESFも移動用の足代わりなんだろうな
結構サート振ってみると面白いぞ 車輌こそサートが命だから
何でも一つどれかに振ってみると降りたくなくなるよ
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LigにRival Combatつける キビキビ動きすぎワロタ とかあるよね
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セールで買ったLigのSGだけ使ってるな
サート突っ込まなくてもこいつの目的は果たせるから負担にならなくて良かったよ
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小拠点侵攻のときに車両5台歩兵2人でノード色変えされないように中で耐える人の気持ちも考慮してください
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>>919
逆だろ。ザーグのところでその愚痴でる場面のほうが少ない
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いつになったら戦闘力=リソースコストになるんだね?
戦闘能力をリソースコストに見合う様に調整するか、逆に戦闘力に見合う様に
リソースコストを調整しろよ。今のPS2は、地上兵器のコスト<航空機のコスト
にしないとおかしいだろ。例え基地上部にバリア張られても。
よくよく考えてみると使用リソース種類が違うが、C4とFlash1台のコストが
同じだったり、MAX1台とLiberatorのコストが同じとかSFでもおかしくね。
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MBTのコストは450、しかもたった5分離れただけで消滅するのに、
わざわざMBT降りるわけがない。
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Deconでリソース戻ってくるならまだしもなあ
それだったらタイマーの意味も出てくると思うんだが
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正直時間で消えるの早すぎるよな。 レーダーフラッシュだってまともに機能し辛いしMBTも非常に降りづらい。
下手な場所で降りて狙撃されるとそのポイントに戻るまでに時間で消えるかもしれんし勘弁してほしい。
サンダラー並とは言わないまでも今の2倍くらいはほしいよな
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自動発動でタイマー延長サート欲しいよな
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リソース保持を750のまま維持するつもりなら3種撤廃して上限2500リソースくらいで単一リソースとして統合してくれ
クソバランスになっている基地ごとのリソース種類の問題も解決されて万々歳だろ
>>929
消滅時間はいい加減直して欲しいくらい放置されている狂った要素の一つだよな
所有者が半径何メートル以内ならタイマーが進まないとかくらいやってくれると期待して半年が過ぎたわ
アホだろDev
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効果数時間とはいえ、SSのインプラント付けたInfって目視以外発見不能になるんじゃないの
現状でもSpotもReconもクロークで外せるし
常時レーダーに映らない様になると…
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どんどん糞ゲー化していくな
さすがだわ
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なんか面白いゲームない?
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SSつけたLAがレーダーつけたMBTを爆殺していく未来が見えた
歩兵にとってはSSinfがヤバいかもしれんがAwareで見つかったらその名の通りの結末になるんじゃね?
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>>934
ちょうどsteamセール中だし一緒に面白いゲーム探そうぜ
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コイツらの怖いところは大事な要素ほどいきなりLive鯖に入れようとしてくる点
インプラントは延期とはいえエゲツない集金システムで実装してくると思うよ
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C4Nerfを変更してレーダー強化の方向でいくことにしたのか
でも差し戻したとはいえ、インプラントがどうなるかによってこれも台無しになる予感がする
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>>936
ちょうど聞きたかったんだけどさ
世間的に成功してる(と言われている)F2P FPSって何があるの?
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レーダーも良いけどどうかライトニングに
咄嗟の歩兵制圧用にセカンダリの同軸機銃を
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え?
C4弱体化なくなったの?
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クソリソースとAAMAX修正しないと意味ないだろ
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SCや時間回復のリソース(ひいてはブーストによるSC消費)を吸い取ろうという要素を入れたいのは判るけど、
現状金突っ込んでまでやりたいような戦場に出来てないのがまず解決されるべき問題じゃないの
クソバランスにしてから課金要素増やすとか意味不明
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ここの運営開発は後戻りしたくないっぽいので、今から打てる手は
ESF⇔Harasser:Lightning、MBT⇔Liberator、Galaxy⇔Sundererのリソースを⇔でチェンジ。
各帝国固有武器を全帝国で順次販売。差を帝国固有スキルだけにする。ESF、MBT、MAXは要調整。
人が減っても二番三番席を使える様に席切り替えスピードアップ。
インプラントは通常のスキル枠と同じに無期限化。
これだけやれば後1年は持つ。MAPと拠点デザインも上手く変更して新ビークル等追加すれば2年は持つ。
このままだと半年持たないでご臨終。
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面白いもの作ればバランスなんて気にならないんだけどね
バランス調整にリソース使うって面白味が疎かになってる
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FPSがた落ちするのってConneryだけ?
それなら人口急減少も納得なんだけど、今briggsより少ないよね
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>>945
本当にここ数ヶ月のバランス調整って名前の弱体化の嵐は何なんだろうなぁ…
しないよりかはした方が間違いなく良いんだけど、
毎回毎回内容がユーザーの希望の斜め上いった調整だし、
もうちょっとどうにかならんもんか。
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たまに測ってみると何故かBriggsの方がPingは安定してるんだよね。
以前からConnery鯖が安定しない言われてたけど。
最小ping値はConnery/Briggs共に同じで、最大値だけConneryの方が
数値が10いくつ高い。人がそこそこいようが少なかろうがちょい高い。
これがカクツク原因の様な気がしなくもないけど、以前のConneryは
Briggsとほぼ同じ値だったんだよなー。
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>>943 その通りだな。
あと、リソース不足の文句多いが、数少ない集金要素なのに何言ってんだってのが多いな。月900〜千円でプレミア入るかブースト買えよ。
課金して文句言ってるならプレイが悪い。入らず文句言っての話にならないね。
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問題なのは廃人ベテランは無課金でも余裕で
金を巻き上げられるnoob層はそもそもいいPCもってなくてプレイできないっていうね
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