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愚痴スレ part6
621
:
Ver1.33公開
:2013/12/30(月) 12:58:45 ID:.m4v75Ds0
チキガボタンが欲しいと思ったことはある
自分で設定してこのボタンはチキガが使えないように振り分けられるとか妄想してる
622
:
Ver1.33公開
:2013/12/30(月) 16:05:20 ID:IF1cHOxM0
素直に飛翔ボタンつけときゃ良かったのにとは思う
あと2・8の上下射撃がまったく射角がなさすぎて足をひっぱるだけ(by布都)
623
:
Ver1.33公開
:2013/12/30(月) 17:55:20 ID:SYZCmQ6M0
撃ち分けが出来るようになったあとも
無・道「できるようになったところで…」
神・仏「元々射角広いからいらない」
って感じだったからね
布都の場合は無道Xについてるノックバックとかが足を引っ張ってる部分が多い
無のフルチャージXとか直撃しても設置されないとか何考えてるの
624
:
Ver1.33公開
:2013/12/30(月) 20:31:44 ID:uL9dwA3g0
一方マミゾウは煙の撃ち分けで上位に躍り出た
他のキャラは撃ち分けの射角もう少しあってもいいんじゃないかなあ
625
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 13:28:13 ID:uKEZ2kCA0
どう使わせたいかってビジョンが見えない更新が大多数だもんな
見えるのがあってもその性能じゃ無理だわってのばっかりだし
作ってる方ももう分かってないのではないか
626
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 16:17:37 ID:gDrMs0lg0
何も考えてないから2ライジングみたいに削除するはめになる
627
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 16:34:18 ID:5t5LwB8c0
最近だと布都の凶穴とかね
628
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 18:25:01 ID:jIR9lMU60
凶穴は起き攻めに使われると不意を突かれる時がある
ただしそっから何も繋がらない
凶穴研究が進んでない今、せめてもっと霊力削り増やしてもいいのではと思う
というかガードで反撃確定ってwikiに書いてあるけど、誰のどの攻撃を言ってんだ?
Aはマミゾウ以外届かない(届いても間に合わない)し、Bは間に合わんぞ
場所とか技とか確認不足なのかもしれんが、どの攻撃で反確か教えてほしい
629
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 18:39:40 ID:zsgZPBoQ0
凶穴反撃確定じゃないのちゃんと硬直差しらべて書き込んだのに
強引に反撃確定!つかえない!強化しろ!と書くような攻略すれっていう愚痴
630
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 19:21:21 ID:8EOYxe0M0
あれは単にwikiが古い情報のまま放置されてるだけだ
そして
>>629
は反撃確定じゃない=使えるから自虐すんなみたいに
言ってるようにしか聞こえなかったから布都使いに反発されただけ
使えない技という事実には何の変わりも無い
631
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 19:33:20 ID:lhTSzOl60
>>629
確実にリターン減ってるのを無視してそういうこと言うのは辞めていただきたい
wikiの反撃確定って判定デカくなった1.10時代の記述だからね
その時スレ内でもこれガードさせたら有利じゃねとか言われたのにwikiになんであんな記述されたかは知らん
632
:
Ver1.33公開
:2013/12/31(火) 23:27:16 ID:du9D3Eyc0
>>629
反撃確定じゃないよ?までで止めておけばよかったのに
強引に反撃確定じゃないから弱体化とかこれ以上強化してどうすんの?とか過去の霊夢サマーとかいらんこというからいけないんじゃないですかね?
633
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 04:34:29 ID:FYD2qGKw0
ブレイジングスターをみんな過剰に怖れ過ぎているのでは…と思ったりする。
マミゾウの8Bやら霊夢の昇天脚やらを上をすれ違うたびに食らうから、敢えてそれらを誘って
ブレスタを打ち込もうとしたら、宣言した途端ピタリと攻撃しなくなるなんて…。
今更なことは分かりきっているし、自分が相手の立場ならやっぱりブレスタは怖れるけれど、
あまりにも相手の動きが露骨に対ブレスタの動きにシフトしすぎて気が滅入ることも。
そんなにブレスタが怖いのかよとも言いたくもなる。
やはり攻撃を差し込んでから確実に当てないとダメなのかなあ…。
634
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 04:51:40 ID:krV/9AeY0
それは恐れてるというよりまともに付き合わないようにされてるんでは
635
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 09:07:29 ID:cP8LSh6.0
ぶっぱスペカに対してはみんなそうだろ
636
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 09:41:24 ID:UHI9WpZg0
前宣言されたらそりゃそうするでしょw
1ミスで2コンボ分ぐらいのリスク背負わされてるんだから、付き合う必要なんかない
637
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 12:06:11 ID:6aDJA0XQ0
最近スレのマナーの悪さが目立ってるなぁ・・・。
無言は当たり前で規定回数前に対戦止めて何も言わなかったりと。
冬休みに入ったせいなのか?
638
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 16:49:26 ID:FYD2qGKw0
>>634-636
やはりこれ見よがしに当てようとしても警戒されるから、フェイントなどで揺さぶらないとダメか…。
ただ、前宣言を見たら絶対に隙を晒さないようにと最大限の警戒をする相手…
例えば一切攻撃をせず専守防衛で乗り切ろうとしてくる相手には
溜め打撃でガードクラッシュを狙ってそこにスペカをぶつけたりとやり方は色々あるはずから、
とにかく多くの択で揺さぶりをかけて地道にガードを切り崩すべきというところかな。
639
:
Ver1.33公開
:2014/01/02(木) 18:45:51 ID:uL9dwA3g0
>>637
無言の人は感想考えてる時間より次の試合がしたいだけって人もいるんじゃない?
規定回数前切りは理解できないけど
640
:
大会スレに明日1/13(祝)昼の大会告知
:2014/01/13(月) 22:48:50 ID:Kb7swC4U0
こんな人いないゲームでマナーとかアホらしいですし
641
:
Ver1.33公開中
:2014/01/14(火) 00:06:38 ID:AxQyblN60
Hardも皆Lに行って寂しくなったなあ
642
:
Ver1.33公開中
:2014/01/14(火) 00:20:52 ID:AxQyblN60
実力不足でもLに行った方がいいんかね
643
:
Ver1.33公開中
:2014/01/14(火) 22:04:23 ID:IF1cHOxM0
ピヨっている間に宣言&差し込めるのはやっぱりやめて欲しかったな
萃・緋・非の時は事前に宣言なりデッキをセットするなり何だかの予備動作があったのに
宣言後の時間制限・比較的出が遅いからやられてる側が逆転狙いで使うことも難しくなってるし
644
:
Ver1.33公開中
:2014/01/15(水) 01:51:00 ID:du9D3Eyc0
萃はやりこんでないからわからないけどスペカの宣言ってシステムは格ゲー的システムと相性悪いと思うんだよなー
非のような宣言なしで使えるのでいいとおもう
645
:
Ver1.33公開中
:2014/01/15(水) 14:25:50 ID:1Brq0CC.0
ゲージを溜めてボタン同時押しでなんとかモード発動、一定時間専用の超必殺技が使えるようになるぞ!
宣言自体より条件的に撃ちやすいはずの方の超必が前宣言で
厳しいとっておきの方がゲージ溜まり次第勝手に始まる所が引っかかるかな…
646
:
Ver1.33公開中
:2014/01/16(木) 14:52:17 ID:04PblBnQ0
スペカの使い勝手などが大味になったというか、非とかのコスト制で安いのをバンバン使う高いのをここぞというときにぶちこむみたいなことできないからな
ダメージはでかいしコンボに組み込む用途のスペカなら現状で釣り合っているだろうけどね…
色々批判されてるけど、デッキシステムは確実に超劣化しているといわざるをえない
647
:
Ver1.33公開中
:2014/01/16(木) 22:10:21 ID:aWbGpqIs0
最近某所の配信見てて思ったんだが、心綺楼のスペカ宣言で時間止まるシステムって
元ネタはサムスピの怒り爆発なんだな、今更かも知れんが
648
:
Ver1.33公開中
:2014/01/16(木) 22:59:17 ID:F.SEdOyA0
今となってはタイムカウント停止なんて珍しくもないけど、怒り爆発が元なんか?
649
:
Ver1.33公開中
:2014/01/16(木) 23:55:21 ID:aWbGpqIs0
他に知らなかったからそう書いてしまったが、他にあるなら違うかも知れんな
ただ、古さ的に源流は怒り爆発で間違ってないのでは
650
:
Ver1.33公開中
:2014/01/17(金) 04:43:25 ID:du9D3Eyc0
一番最初にタイムカウント停止を採用したのがサムスピってだけで
別に元ネタとして採用したってのはちょっと違う気がするな
651
:
Ver1.33公開中
:2014/01/18(土) 02:12:49 ID:1GXbiTPk0
皆同じようなデッキに同じような戦法ばっかりでなにか変化が欲しいという愚痴
でもバージョン変わっても結局同じことになりそうだからこの愚痴は論外扱いされそう・・・
652
:
Ver1.33公開中
:2014/01/18(土) 03:03:12 ID:n5S9Jfes0
でも意外と同じキャラ同じような構成でも立ち回りの個性はあるよ
押し付け技の多いやつほど同じようになるのはしょうがないところはある
こいしとか同じように見えてやたらと違うし
653
:
Ver1.33公開中
:2014/01/18(土) 08:00:12 ID:4wLXUACk0
傍から見るとワンパって言われるけど使ってる側からしたら意外と個性が出るのがわかるよね>こいし
654
:
Ver1.33公開中
:2014/01/18(土) 15:42:00 ID:n5S9Jfes0
キャッチチンパンはどいつもこいつも同じようなミス、同じような無理な攻めして死んでいくからワンパと言えるけど
使ってこない奴は本当に意外と色々あるんだわアレ
655
:
Ver1.33公開中
:2014/01/22(水) 02:03:52 ID:LuQ3qdUA0
ヘタクソ過ぎて対戦相手に申し訳なくなるっていう愚痴
いっぱい対戦したいのにすごく悲しい
656
:
Ver1.33公開中
:2014/01/26(日) 20:42:54 ID:7H33jWUs0
>>655
弱かろうが人がいなきゃ対戦はできんのだから、メタメタにされても気にせず対戦しまくれ
対戦しないと上達もしないしな
657
:
Ver1.33公開中
:2014/01/28(火) 10:34:53 ID:sZxpir6.O
心綺楼の駄目だった点まとめ
・発生保障が射撃についてること
・グレイズ付きの打撃がほぼないこと
・体力ゲージ依存のスペカ
・飛翔システムがないこと
・ガード側の択の少なさ
・ゲーム自体の重さ(重要)
こんなもんかな
658
:
Ver1.33公開中
:2014/01/28(火) 10:39:02 ID:sZxpir6.O
ここら辺改善してくれればかなり楽しめるようになると思うから、次回作には割と期待してる
659
:
Ver1.33公開中
:2014/01/28(火) 20:13:49 ID:dpXPrm3.0
飛翔システムはダッシュとキャンセルで足りてる感じがする、というか天則と似たもんになりそうだけど
他の所は全く同意かなあ
660
:
Ver1.33公開中
:2014/01/28(火) 23:58:47 ID:VeJrwTCQ0
ここら辺ってそれほとんどじゃん・・・
661
:
Ver1.33公開中
:2014/01/29(水) 01:35:36 ID:BDiTy9.U0
択と重さは同意だけどそれ以外は納得してるかなぁ。
システムにケチつけても仕方ないし天則に近づける意味が分からない
662
:
Ver1.33公開中
:2014/01/29(水) 16:04:46 ID:i0oORDew0
俺は信仰チャートやカードセットシステムが練りこみ不足に感じる、前作のいい意味でのカード選択の悩ましさなどが皆無でなぁ
カードを自由に入れたくても、信仰チャートが足を引っ張る
あんな信仰ポイント増やす無意味なカード作るくらいならカードに信仰ポイント振り分けずに信仰は自由に設定できるようにした方がよさそうだわ
663
:
Ver1.33公開中
:2014/01/29(水) 18:36:08 ID:1COeOO360
確かにそうでもしないと強い宗教弱い宗教分かれてる現状だと強いデッキがほぼ固定されるしなぁ
664
:
Ver1.33公開中
:2014/01/29(水) 22:10:32 ID:ZThGQ/R60
飛翔はいらないかな、ダッシュも楽しいし。
それ以外は
>>657
と
>>662
に同意だわ。
665
:
Ver1.33公開中
:2014/01/30(木) 00:20:25 ID:nSyIHUJ.0
tencoに登録してわかったけど
やっぱりハードは魔境
それにtencoに登録してない強い人達だらけでtencoが当てにならないって愚痴
それでも楽しむんだけどね
666
:
Ver1.33公開中
:2014/02/03(月) 22:10:07 ID:GxRsl0d.0
腕が鈍ってるがもともと強くないのですぐに取り戻せそう
667
:
Ver1.33公開中
:2014/02/10(月) 16:24:30 ID:du9D3Eyc0
うーん、パッチも来そうにないなぁ
このままアペンドも出ずに終わるのかねぇ
668
:
Ver1.33公開中
:2014/02/11(火) 12:50:40 ID:7H33jWUs0
調整パッチはもういらないかな
産廃技も(たぶん)ないだろうし
人口的に研究も進んでない上に全キャラ把握してるわけじゃないから何とも言えんけど
もちろんパッチがあるのであれば嬉しい
アペンドについてはさすがに出ないってことはないだろう
スレチだったらすまんが、天則から入ったから当時を知らんのだけど、芋から緋非に行くまでにどの程度情報が出てたの?
669
:
Ver1.33公開中
:2014/02/12(水) 09:15:34 ID:du9D3Eyc0
確か芋から緋までに4、5年くらい間があって新作発表って感じか
緋から非はたしか1.5年くらいの期間を空けてリリースだったかね?
670
:
Ver1.33公開中
:2014/02/12(水) 09:37:05 ID:IrMrrNa.0
アペンド出ないってことも普通にあるだろう
どっちでもいいけど
671
:
Ver1.33公開中
:2014/02/17(月) 03:48:48 ID:1Qka54Is0
始めて一ヶ月目、対戦数200超えないプレイ数だけど攻撃やキャラの位置取りがリスク排除徹底してるプレイヤーぐらいは分かる…
固めも徹底してるもんだからマジでパーフェクト負けもあるし…
自分はいいけど最近ノーマルから始めたプレイヤーとかあれに凸られて引退しないかめっちゃ不安なんですけど…
672
:
Ver1.33公開中
:2014/02/17(月) 04:12:36 ID:du9D3Eyc0
人が減って対戦レベルの煮詰まりも早いってことだろうから、それはもうどうしようもないよ
初心者用の隔離スレでも作るしか対策はないだろうし、今この状況でそんなもん作っても過疎るか、他のスレからウサ晴らしレイパーの餌場にしかならんと思う
そこはもう新参プレイヤーには我慢して強くなってもらうしかないね
673
:
Ver1.33公開
:2014/03/03(月) 01:11:18 ID:zjIp6jBg0
1月24日から全く更新されてないんだけどもう心綺楼のパッチは出ないんだろうか?
今更キャラ調整パッチとかきてもにぎやかになることは無いだろうけど・・・
674
:
Ver1.33公開
:2014/03/03(月) 20:44:44 ID:tOK2VPNo0
もうパッチこないんだったら使ってるキャラのコンボ確定させちゃいたいなぁ
675
:
Ver1.33公開
:2014/03/03(月) 21:31:16 ID:du9D3Eyc0
と、思わせての大規模パッチ!(もしくはアペンド予定の発表)
ありそう、すごくありそう
676
:
Ver1.33公開
:2014/03/04(火) 00:43:46 ID:yrsR.aXI0
1.33にしてから熱帯中に深刻な遅延が発生するようになったから早く新しいパッチ出してほしいな
それで直るとは限らんけどさ
677
:
Ver1.33公開
:2014/03/11(火) 19:27:50 ID:AxQyblN60
Lのにとりマミゾウ聖こいしが怖くてHから出れないって愚痴
頑張ろうorz
678
:
最新Verは1.33
:2014/03/31(月) 07:43:49 ID:4wLXUACk0
次回作には本気で期待している
バランスやら相次ぐ調整やらで過疎ってしまったがこのゲーム自体の独特の読み合いや固め自体はすごく好きだった
679
:
最新Verは1.33
:2014/04/01(火) 00:51:32 ID:GQHrFbzU0
アペンドでこの流れを続行か
それとも、萃→緋のように新作で反省を活かすか
どうなるんだろうなぁ、自分としてはぼちぼち次の動きが気になるところなんだが
こんだけパッチでないということはアペンド辺り企画してるぽいかな?
680
:
最新Verは1.33
:2014/04/05(土) 22:27:36 ID:AxQyblN60
神霊夢増えたなあ
681
:
最新Verは1.33
:2014/04/14(月) 01:26:05 ID:1/ckaJAI0
11月末頃に辞めたクチだけど、今どんな感じなのかは気になる
682
:
最新Verは1.33
:2014/04/17(木) 14:12:22 ID:QeUAywzo0
一輪、魔理沙あたりが安定して戦っているところに、こころちゃんが大暴れしはじめて、それをマミゾウが押さえつけるのを一歩ひいたところから聖が眺めている感じ
名前が出ていないキャラ?それは…まぁ…
683
:
最新Verは1.33
:2014/04/18(金) 17:32:51 ID:ZiL/w/iw0
黄昏新作STG・・・
心綺楼アプデはいったらまたやろうかなって思ってたけど
そんなものはなかった
684
:
最新Verは1.33
:2014/05/23(金) 23:57:34 ID:AxQyblN60
あれ!?ID変わってるがな
1年で変わるものなのか?
685
:
衣人
:2014/05/24(土) 23:07:08 ID:???0
>>684
私も何度か経験ありますが、したらばは瞬間的にID変わって、また戻ることがたまにあります。
686
:
最新Verは1.33
:2014/05/25(日) 00:08:51 ID:AxQyblN60
>>685
あれ;元に戻ってるw
へーそうなんだ・・・
687
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/05/29(木) 23:57:40 ID:NXyQmspc0
随分前にやめたけどもうアプデ来ない感じなのか
布都がマシになったらまたやることも考えてたが
688
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/05/30(金) 10:36:13 ID:AxQyblN60
>>687
布都全然行けるよb
今の心は全キャラ尖った部分があってバランスも良好
689
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/05/30(金) 10:46:43 ID:4wLXUACk0
人がいなすぎるんだよなぁ
色々と遅すぎた
690
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/05/30(金) 10:58:11 ID:AxQyblN60
夜になれば人来るしまだ大丈夫でしょう
ここ以外にも何個か対戦する場所あるそこも覗いてみるといいかもしれない
691
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/05/30(金) 23:15:11 ID:GQHrFbzU0
>>687
相変わらずやる事は5BDAぶんぶん丸や水遊びで事故らせるだけだが
コンボは前よりパーツが増えたって感じでマシになってるかもね
692
:
大会スレに6/14(土)湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)情報有
:2014/06/06(金) 01:38:45 ID:TS6.EFao0
久々に来てみたら一番人の多かったLまで勢い2桁・・・・・・ならまだしも10台か
人がいないとランクとかどうでも良いから戦いたくなって無差別に集まるんだな・・・・・・
693
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/10(火) 20:27:39 ID:IF1cHOxM0
>>691
最新パッチまでに水皿が強くなった犠牲として他の技がことごとく死んでるんだぞ…
694
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/14(土) 01:24:23 ID:GQHrFbzU0
>>693
犠牲になったといっても、元々死に掛けてたのが完全に死んだだけだし
6Yとかコンボパーツとして使えるようになったり、8Bがちょっとだけテコいれされてたり、以前に比べたら多少はマシにはなってるよ
695
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/14(土) 11:57:23 ID:5t5LwB8c0
火と水だけ生きてりゃ何とかできる機動力はある
皿システムはいろいろ腑に落ちないところあるけど
696
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 13:55:40 ID:4wLXUACk0
熱帯周りとキャラバランスさえなんとかしてくれればマジで神ゲーだった
少なくともオレにとっては神ゲーになり得た
次回作には本気で期待してる
697
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 15:07:44 ID:sVJaXM960
事故ゲーっぽいけど動かしているだけでそこそこ楽しかった
バージョン上げて熱帯やると重くなるようになってから離れてしまった
698
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 18:08:47 ID:K4Zn/8iQ0
マミゾウスレの雰囲気は良かった、wikiもだいぶ充実してたし楽しかったなあ
とりあえず動作の軽量化と追加キャラ入れたアペンドほすぃ
699
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 18:17:51 ID:4wLXUACk0
羨ましいなぁ
こいし使いだったけどwiki編集したり見たりしてるのオレだけなんじゃないかってぐらい寂れてた
700
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 18:57:22 ID:K4Zn/8iQ0
>>699
こころwiki見てきたけど、本当に寂れてる・・・・・・今のマミゾウwikiも人のこと言えないけどね
というか愚痴スレが過去を懐かしむスレになってきてる、なんだかんだで楽しかったって人も多かったのかな
701
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 19:21:34 ID:4wLXUACk0
>>700
他スレに人いなすぎてここに流れ着いたクチかな自分は
ここが一番心綺楼の話題出てるんだものw
ツイッターだったりIRCで身内でやってるのかしら
702
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 21:56:28 ID:K4Zn/8iQ0
>>701
まあ幻想板の本スレより人いるからね・・・・・・
ツイッターは最近某まとめブログでも存在を伝えてたし流行るかもね、交流もしやすいんでダメだったとことか聞きやすいし
自分は身内か無差別スレで時々嗜むぐらいになっちゃったな、ツイッターも面白そうなんでやってみようかな
703
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/15(日) 22:25:34 ID:4wLXUACk0
>>702
調べて見たらツイッターの募集Botだと結構人いるのねw
1.30アプデのときからあんまりやらなくなったから今の環境わからないのよね、こあし弱体化でモチベ下がっちゃって…w
キャッチが強くなったとか、マミこころが最強クラスまで浮上したとか色々変わってて復帰するのに二の足踏んでしまう
704
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/16(月) 09:55:55 ID:GQHrFbzU0
やっぱ何よりもまずは重たくなるのを解消しないことにはなぁ…
低スペックPC使ってる人は仕方ないにしても、PSO2とかのネトゲをプレイしてるようなプレイヤー同士がやってもカクついたり重くなったりするのはまじでワケがわからんからなぁ…
どんな良ゲーだろうとまずはそこを解消しないとアカン
705
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/07/01(火) 16:09:00 ID:DGe2DkqY0
重くなる原因はマシンスペック不足か、回線が原因です。
スペカ等派手なエフェクトで重くなる方はパソコンのスペック不足が原因です。
それと関係なく不定期、または時間帯によって重くなるのは回線が原因ですね。
光回線ではない、無線、マンションアパート等住みで共有回線。
どれか一つでも当てはまってる人は自分が原因で重くなることがあります。
私は相手の回線が悪くない限り何時間やっても全く重くなりません。
706
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/07/05(土) 23:10:46 ID:nG08p/J60
DGe2DkqY0 こいつ重すぎ
707
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/07/06(日) 11:42:03 ID:TaAoPapo0
友人とか決まった相手とやってて
前のバージョンだと重くならなかったのに、とあるバージョンから急激に重くなったなぁ
要求スペックが同人ゲームにしては高いとはおもうが、重さの原因は確実にプレイヤー側だけじゃないと思うわ
708
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/07/31(木) 18:16:51 ID:HKL./Xj60
クソル ?@kusoru
一部のプレイヤーがクソだからそのゲームから離れる人自体はいるかもだけど、
そのゲームが過疎る主な要因にはまぁならんよね
ゲームが過疎る理由はそのゲーム自体が抱えてる問題がほとんどや
709
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/08/01(金) 16:33:22 ID:0bnxceHk0
過疎も何も最初っから人そんなにいなかったような
710
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/08/01(金) 17:18:18 ID:TS6.EFao0
今は全体の勢い合わせて過疎が顕著になりだした頃のHardスレ一つ分だから相当人いないと思う
あったか分からん全盛期の半分くらいかな
久しぶりに来たらあまりにいなくてびっくりした
711
:
心綺様
:2014/10/04(土) 17:48:52 ID:KJHo2vS.0
こいし使ってて2Bにあたっちゃうとかテレポートびっくりしたから次からなんとかするとか言われても
俺以外と戦うときにテレポート対策が役にに立つことはあるんですかね
マントワープはコンボできるのにテレポートはコンボできないから
さみしい
712
:
心綺様
:2014/10/20(月) 23:03:34 ID:xlkGk9eA0
ブラゲの合間にひっさびさにやってみたけどマジつまんねーなこれ
713
:
心綺様
:2014/11/13(木) 02:29:17 ID:QQ6F1XQU0
負けるからやらない
714
:
心綺様
:2014/12/24(水) 07:49:26 ID:273b1u9A0
心綺楼続編だってよ
715
:
心綺様
:2014/12/28(日) 18:00:40 ID:D67YCmVI0
あれは続編というか、グラフィック使いまわしてるだけの新作ぽくない?
緋→非じゃなくて、萃→緋の流れだと思う
716
:
大会告知スレに4/25・26(土日)にある2大会の情報有
:2015/04/20(月) 17:47:00 ID:3ua4Yz3c0
age
717
:
東方深秘録WEB体験版が公開されました
:2015/05/07(木) 21:53:50 ID:/lKVCq6k0
人が居ねーーーーーーーーー
みんな深秘録の方行ってんのか?
心綺楼がやりたいです・・・
718
:
心綺様
:2015/05/24(日) 05:58:26 ID:0yfqTzaQ0
心綺楼のほうが楽しかったっていう愚痴
まぁもう人いないけど
719
:
心綺様
:2015/06/20(土) 21:52:39 ID:LhbDwNsg0
初手次手を見て二本取られる未来まで見えちゃう感じで、後は棒立ちしても結果は同じなのが深秘録な
心綺楼は実力差を感じてもまだワンチャンあるかもって拙いながらも必死になれた
720
:
心綺様
:2015/12/07(月) 04:48:59 ID:iT3rgeC60
円盤捨てた
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