[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
雑談スレ(仮設)-002-
510
:
したらばメンテの為8/22(木)未明に停止・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/23(金) 13:01:38 ID:PJ1eg9e60
今回だとインドラの雷なんかはまんま轟雷珠だしね
511
:
したらばメンテの為8/22(木)未明に停止・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/23(金) 19:54:03 ID:aOXWwvj60
1.21きたけど変更点見れるとこある?
512
:
したらばメンテの為8/22(木)未明に停止・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/23(金) 20:12:57 ID:8kH6vU0g0
こちらに
Ver1.21-----------------------------------------------------------------------------------------------
<博麗霊夢>
-空中昇天脚
・出初めと持続でパラメータが異なることがある不具合を修正
<物部布都>
-天の磐舟
・乗り換え時、連打入力すると人気が大きく上がっていた不具合修正
<河城にとり>
・壁やられモーション中にガードできるタイミングがある不具合修正
<古明地こいし>
-コンディションドテレポート
・解除時に霊力量がおかしくなる不具合を修正
<秦こころ>
-下強打、コンビネーションAA2A
・スペルゲージ増加量の不具合修正
-弱射撃
・神属性、画面外にでても消去されない不具合修正
・必殺技、スペルカードの人気上昇量の不具合を修正
513
:
したらばメンテの為8/22(木)未明に停止・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/23(金) 20:14:34 ID:DULtXrjs0
まだ入れられてないけどテキストファイルに書いてなかった?
514
:
Ver1.21が公開されました・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/24(土) 04:51:27 ID:aOXWwvj60
さんくす
515
:
Ver1.21が公開されました・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/08/24(土) 20:43:21 ID:YjAxOhqo0
マミゾウ「葉っぱゲージデメリットしかないというかまだ名前すら無いんじゃが…」
516
:
<削除>
:<削除>
<削除>
517
:
<削除>
:<削除>
<削除>
518
:
大会スレに9/8(日)昼の大会情報有り・避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/06(金) 11:42:37 ID:8lzJ6NUo0
てs
519
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/20(金) 01:57:54 ID:cN2Wl/lQ0
すげぇどうでもいいんだけどさ
キャラセレの絵、魔理沙にとりこいしマミゾウだけ立ち絵と違うのなw
520
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/20(金) 07:38:56 ID:4W.L/nZQ0
さすがに今更すぎるが
キャラにカーソル合わせた時点では無表情で、決定したら笑顔になるとかだったら良かった
521
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/20(金) 23:53:55 ID:FYD2qGKw0
久しぶりに雑談スレへの書き込みを見た気がします。
最近は、愚痴スレが雑談スレに近い感じでしたので。
愚痴スレに書こうか迷った上でここに書くのですが、
もしもこいしの電球が8Bでなく2B、
つまり判定やリーチはそのままにこいしの真下に発生する仕様だったら
こいしのパワーバランスはどうなっていたのかと考えたりします。
上への攻撃を得意とするキャラは下方向より多い感じですが、
電球が下に発生した場合、相手側は非常に攻めづらくなりそうな感じはします。
下への電球発生時のこいしのポーズはやや想像しづらいですが。
522
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/21(土) 00:07:01 ID:Q/YJmUcU0
屁…
523
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/21(土) 00:11:02 ID:I1oJSlD20
無意識に
524
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/21(土) 00:21:31 ID:CTgye.MI0
>>522
火でもつけるか
525
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/22(日) 16:45:39 ID:FNNq1gz.0
>>522
毒のバッドステータス付加やな
526
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/22(日) 21:24:26 ID:iLZQGjyk0
心綺楼がニコニコ公式で紹介されてたけど、生放送のタイムシフトだからたぶんプレミアム会員しか見られない。
それぞれ 3:00:00 辺りから。
メイン ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv151281850
サブ ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv152548238
ZUN ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv152392871
プレイ内容的には、大会告知スレのリプレイ見た方が面白いけど。
527
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/22(日) 22:35:40 ID:UeXbilzk0
これパッチあててないっぽいな・・・
エラー出なくてよかったよかった
528
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/23(月) 00:17:39 ID:dhJtZJXA0
現地行ったが超面白かった いける人は行ったほうがよかったよ
529
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/23(月) 01:27:24 ID:/KH/xAVA0
配信で見るのと現地で見るのの感想は全然違うってのは言っておく
530
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/23(月) 03:00:28 ID:UeXbilzk0
そりゃそうだ
531
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/23(月) 03:24:49 ID:szMpa0zU0
そりゃそうだ
532
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/26(木) 15:32:17 ID:FYD2qGKw0
いつの間にか黄昏の日記が更新されていた…。
次のVerの内容は楽しみでもあり不安でもありどうなることか…
533
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/26(木) 15:45:59 ID:hdamJU960
マミゾウさんが変身したりこいしちゃんに新技追加されてたりか
534
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/26(木) 16:34:11 ID:UeXbilzk0
聖がでかい屁をしたのかと思ってた・・・
535
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/26(木) 19:09:42 ID:dhJtZJXA0
新技に期待だ ただ一番重要なのはグラボなしで動くことなんだろうな・・・
パソコンに5000円出せない人が多い不具合直して
536
:
障害時避難所 ttp://p.tl/NErs
:2013/09/26(木) 21:40:13 ID:fxquWgpU0
来月はフルブのアプデといい楽しみだ
537
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/02(水) 19:55:17 ID:FYD2qGKw0
こころのドット絵について思ったことを。
プレイアブル化する前はデフォルトカラーだけだったけど、
従来の色違いに加え感情変化に伴うスカートの色の変化もあるから
(同じカラーリングにおいて感情変化で4種類、更にカラーリング自体が4種類で16通り)
ドット絵制作は思った以上に時間がかかったのかもしれません。
538
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/02(水) 19:57:36 ID:4W.L/nZQ0
こころのスカートは太子のマントと同じ仕組みだから手間かかってないぞ
539
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/02(水) 20:02:39 ID:4W.L/nZQ0
連レスですまんが根本的なことがわかってない予感がしたんで追記
そもそもカラーパターンそれぞれについて別々に画像用意してるわけじゃないからな?
単にパレット変更してるだけで画像データ自体は使い回し
非公式でカラー変更ツールあるからそれ弄ってみるとよくわかる
540
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/02(水) 20:31:47 ID:FYD2qGKw0
言われてみればそうでした。
画像の形自体は一緒だから後は色を変えればいいだけですね。
541
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/02(水) 23:27:48 ID:ecCl2.ms0
どこかで見た動きをする霊夢だと思ったら自分の動きにそっくりだったでござる
こいしならともかく霊夢で動きがかぶるとは…
542
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/05(土) 14:21:29 ID:YEWcGBUo0
いい日記情報
543
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/05(土) 15:43:40 ID:FYD2qGKw0
カラーチェンジの種類が増えるみたいだけど、
背景キャラも少しばかり追加されてもいいかも…。
ステージによってはギャラリーが少なく寂しい所もあるし。
544
:
大会スレに10/6(日)昼の第七回 東方華妻舞踏の情報有
:2013/10/05(土) 18:51:45 ID:YEWcGBUo0
ギャラリーはやってると動いてれば気にならないかな というか十分
ただ滝拝啓は重いね アレがあるから高設定にするとランダムステージセレクトできない
545
:
本日昼の第七回 東方華妻舞踏の情報が大会スレにて
:2013/10/06(日) 16:36:58 ID:FYD2qGKw0
最近の魔女の箒の使用法は、画面端での固めにおいて
固めが終わったと見せかけて再び攻め込む時に使うことが多い気がするなあと思ったり。
けれど、どのキャラでも出来そうな戦法で、
箒を使ってくるかどうかの読み合いを楽しめる分現状は良い傾向かもしれない。
546
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/08(火) 21:12:55 ID:QoGas7F.0
(実はパッチ楽しみとか言えない)
547
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/08(火) 21:21:29 ID:UeXbilzk0
パッチ楽しみだけど
どっちかというと人が戻って来るのか、どれほど戻って来るのかに興味がわいてる
548
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/08(火) 21:26:35 ID:Z2xaNH1Y0
単純にスキルスペカ一つ増えるってだけで楽しみだなぁ
549
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/08(火) 22:52:54 ID:SVG0QxUU0
パッチで人が戻ってくるのかの前にポケモンXY 12日発売という波がまたひとつ来てしまう現実
550
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/09(水) 18:30:38 ID:FYD2qGKw0
日記では射撃にも調整が入るみたいだけど、
攻めや立ち回りの幅が広がるのは対戦する上で面白くなりそうではあるかな。
551
:
Ver1.30が来ない場合、10/10頃を目処にNとExを統合します。
:2013/10/09(水) 18:54:48 ID:MPxW2bhc0
やれる事が少ないというのは初期から言われていたことだしね。
そこが改善されるならば大歓迎だ。
552
:
Ver1.30が来ない場合、本日晩を目処にNとExを統合します。
:2013/10/10(木) 11:13:44 ID:QoGas7F.0
上下射撃で射角の差による性能差が縮まりそうなのは良いと思う
聖Xとか射角クッソ広いのも強さの一端だろうし
553
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 12:04:38 ID:2ruNMnx20
マリサのY射斜めに撃つときのモーションに違和感ありすぎ
斜めに撃つモーションと斜め反動も追加とかもあったほうが自然な気がする
554
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 14:02:08 ID:CTgye.MI0
あのSSに限って言えばレーザーの根元がもっと下なら同じモーションでも違和感ないと思う。
555
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 17:09:54 ID:UeXbilzk0
判定さえ詐欺じゃないならモーションは割とどうでもいい
556
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 18:13:43 ID:VzGMiLVg0
パッチ来てるぞ
557
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 18:15:03 ID:wnMDK6rg0
ぐぎぎ繋がらない……
558
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 20:57:26 ID:07lJoheI0
今回のパッチは良いものだ…
モーション的な意味で
559
:
Exスレの方はNスレに合流してください。ENHLの各次スレはテンプレを修正してください。
:2013/10/11(金) 21:41:32 ID:YyLAUCPo0
>>552
パッチ当てたけど…布都ちゃんで縮まることはまったくなかった…
上だろうが下だろうが通りぬけると必ずカキーンって…音が…聞こえて……
560
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/12(土) 02:39:55 ID:/UNz1Ahc0
うお、パッチきたの!?
1.21で終わりかと思ったわ
再開あるかな・・・
561
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/12(土) 08:24:51 ID:7VS7IFT20
布都ちゃんも可愛くなったが、こいしちゃんのご先祖様も非常に愛らしい どちらも捨てがたいな…
書き捨てですまんけど、チキガがなんかジャンプモーションキャンセルできるらしくて
8>一瞬チキガ(cかz)>2 でヒュンヒュンできる、上手く使えばめくりもしやすくなる
それと相手を通り越してチキガすると方向も固定されるようで、解除>各種行動が敵に背を向けてできるみたい
562
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 07:26:35 ID:aH/oksSM0
>>561
やっべこれむっちゃたのしい
最速だと相手飛び越えないから表裏択になるし
スマデラの引き絶みたくも使えるし
なによりヒュンヒュンたのしいww
563
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 12:29:38 ID:YEWcGBUo0
白蓮さんのA連コンボもチキガ使うと繋がったりする
AAA2A神Y2チキガ9AAAAX
にとりの性能向上が多くて実戦への再調整に時間がかかる
色々やれること増えてとても良パッチ 仏の調整は次回待ち
564
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 14:51:33 ID:FYD2qGKw0
現Verの固めやガード関連の攻防は、
固め → 通常ガード → 溜め打撃 → チキンガード → 固め 〜
(矢印の向かっている方に対して有利)
という感じの三すくみならぬ四すくみの関係になっていて面白いですね。
565
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 15:00:51 ID:6.HvndP.0
それってつまり
中段 → 屈ガ → 下段 → 立ちガ → 中段
と一緒で珍しくもなんともないんじゃない?
566
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 15:03:34 ID:FYD2qGKw0
ある意味従来の格闘ゲームに近い攻防になったということなのかな…?
567
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 15:37:26 ID:YEWcGBUo0
固めの抜け方、方向を知っているだけじゃなくてどこでチキガを行うかやめるか
受け側に判断が必要になっている
チキガしながら上下ができなくなっているからね ブレイブガードが必然的に強い
ガードになった
568
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 15:58:13 ID:cP8LSh6.0
溜め攻撃でチキガ割ったときのリターンがもうちょっとあってもいいんじゃないかなぁ
569
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 16:28:40 ID:hIHJlMmk0
それはあるかな。
ブレイクされてもいいからチキガってのが割と安全策になってるからね、今。
五秒くらいでチキガ復活するし
570
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/13(日) 19:44:20 ID:UeXbilzk0
割れた直後も問題なくガードできるしな
571
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/14(月) 08:25:02 ID:YEWcGBUo0
様子を見からパッチで溜め打撃の有利フレームが増えるはず 仏だけかもしれないけど
今はチキガ使用変更と溜め打撃使用変更に慣れる期間かな
最近まで強いキャラ=仏で仏ゲーだったから他の信仰に目を向けて欲しかったんだろう
572
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/15(火) 01:32:40 ID:leY8q6Wg0
心綺楼一緒にできるグループ作りたい
ボッチプレイ飽きたよ…
楽しいのにボッチだと飽きががが
573
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/15(火) 01:55:11 ID:YEWcGBUo0
色々なキャラ触ったり
生放送に参加、ツール、コミュに入る
574
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/15(火) 02:00:57 ID:bs7.G9460
Tenco入れてるならそっからTwitter経由してそこからワイワイすれば良いと思うよ!
575
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/16(水) 08:48:29 ID:6.HvndP.0
>>571
ブレイク有利増えてもなあ
なんでガード崩すのにブレイク→固めって2ステップ踏まなきゃならんのか
キャラにも寄るが一回のブレイクで崩せないことも多いし
前verでも現状でも固めの強さがキャラランクに直結してる感あるし、
ブレイクしたら一発で崩せたら駄目なのか?
576
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/16(水) 12:10:40 ID:YEWcGBUo0
このゲームは時間制限がありガードさせて人気やオーラ差をつけることができる
ガードが割れなくても有利状況を作り続けているだけでも十分 時間で勝ち判定もらえる
一発割だとこころちゃんが強すぎるA始動B始動2B始動(中央軸)8B始動からチキガブレイク確定連携がある
割りをループできてしまうと前の白蓮さん状態になって最強候補が最強確定LVになる
それに通常ガードさせて微有利だったら使えるだろうからそういう調整になるはず
577
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/17(木) 05:55:50 ID:xIh08pAs0
入力中有効で、入力を中止すると同時にチキガが中断されるように
チキガの仕様を変更するだけでブレイク確定連携に関しては
全キャラ問題ないんだけどな。
本来通り、溜め攻撃だけ見切ってチキガを中断すればよくなる。見切れなかったらガークラ
578
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/17(木) 12:37:44 ID:keeQ2hxo0
こころのブレイク確定連携って憂6Y使うんだよね?
ガードが強制的にチキンガードになるから、
見てからチキンガード解除とかの問題じゃなくて
攻撃くらうか割られるかしかないんじゃないの?
579
:
Ver1.30が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/17(木) 16:25:02 ID:YEWcGBUo0
>>578
その通りですよ。 正しいこと言われたので少し細かく説明すると
仏〆されると割ってからA三段目や2B8Bから仏X連ガ>2Bor8B連ガで固めを続けれるので
強いですね 強い程度なのは現仕様ではチキガ割れ止まりなのと
食らい逃げされると完全ループができない点(フルコンボ+怒付与ですが
倒れスタン、糸も付かない、憂に劣る状況)
わかっていない人が存在しているみたいなので一応書きますが
心綺楼はいつでもチキガ解除できるようになっています(1.10からの仕様)
580
:
Ver1.31が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/18(金) 10:16:09 ID:5..2ObuA0
ああ、すまん。理解した。
強制チキンガードを完全に見落としていた
581
:
Ver1.31が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/19(土) 02:17:32 ID:YEWcGBUo0
私も直前チキガを見落としていたのでお相子です
こころちゃんの連携は重要だったけれどお亡くなりになってしまった
582
:
Ver1.31が公開されました・ExはNに統合しました
:2013/10/19(土) 12:43:38 ID:YEWcGBUo0
直前チキガは起き上がりすぐにできるという検証結果がでたけれど
こころちゃんの連携は改良できた 霊力温存3A〆とH8B二段目を重ねれば無問題
にとりのバブルが機能しないのは次パッチ待ち
583
:
現在最新バージョンは1.31
:2013/10/22(火) 03:26:40 ID:FYD2qGKw0
Lunaスレでは負け越すことが多いものの勝ちもそれなりに取れていると自負してますが、
そのスレの中でも上位の人はとんでもなく強いんだなあと改めて思います。
以前Lunaスレ内であまりにも強い相手がいてどうしても勝てずにいましたが、
つい最近、その相手がランカーだと知ってその強さに納得したことがありました。
ほんと、上には上がいるものですね。
584
:
現在最新バージョンは1.31
:2013/10/22(火) 15:53:48 ID:aWbGpqIs0
こころの「強制チキンガード」ってのを取り消せばそれで済む話だなあと思いました
なんでこんなもんガードブレイクとセットで実装するのか
585
:
大会スレに10/27(日)昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報有り
:2013/10/23(水) 22:16:24 ID:AxQyblN60
26日からほぼ毎日続けて
1.04で全キャラ開拓終わった勢ですが(こころちゃんもおk)
最近気づいた
1戦ごとにキャラ変えたら普通に勝てる
同じキャラで何度も戦うと連敗しやすい
単調では無い
指と目が飽きるのかwいや相手に対応されてるんでしょうねorz
同じキャラ連続で使った試合でも連勝できるようになりたいなぁ
586
:
大会スレに10/27(日)昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報有り
:2013/10/24(木) 18:31:14 ID:ZrrEQ6YI0
久しぶりにやって新しくキャラ変えて霊夢使ったら狂CPUに負けかけたんだけどどうすればいいんだ
前は一応lunaだったのに・・・
587
:
大会スレに10/27(日)昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報有り
:2013/10/26(土) 00:22:29 ID:iOMf1oZg0
>>586
対人と同じ感覚でやってない?
CPUは人間反応だとありえないところで強攻撃振ってくるから、
まともに組み合わず強攻撃誘ったところを射撃差し込んでフルコン入れていけば
余裕で勝てるよ。対AIには対AI用の動きをしないと。
そんなに強くないからどんなふうに操作してもコンボさえできるなら火力差でゴリ押せるけどね
588
:
大会スレに10/27(日)昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報有り
:2013/10/27(日) 02:24:27 ID:EhWajctA0
コンボ多少できてたのにコンボをしないCPU相手に負けかけたんだ・・・ 酷かった
今思えばその時強攻撃してくるAIのパターンにも気づけてなかった
前lunaにいれたのはまだ頒布してから日が浅かったからなんだろうなぁ・・・
対人感覚でやってたのはあるけど自分の未熟さだったんだと今は思えてくる
589
:
大会スレに10/27(日)昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報有り
:2013/10/27(日) 06:54:25 ID:xIh08pAs0
うーん。どのキャラ使ってたかによるな。
頒布から日が浅くても、白蓮、神子、マミゾウ、こいし辺りでLunaまで行ってたなら相当だし、
布都にしたってまだ例の常套戦術が確立されてなかっただろうから。
最初期でプレイヤーの腕が未熟なのは全員そうだったし
590
:
本日昼の「華妻舞踏VS健全杯」の情報が大会スレに有り
:2013/10/27(日) 16:30:22 ID:Jy/tsh5c0
確かに、初期はシステムやキャラの理解度だけでランク決まる状態に近かったからね
感のいい人やスレで良く調べてる人なら割と簡単にluna入りできてた印象
591
:
最新Verは1.31
:2013/10/31(木) 23:39:36 ID:aFlFMT/M0
CPUは正面から打撃振ってくる相手には割りと強い。タイミングよく5B振ってくるからね
まあそれだけなんで上下とか射撃とか混ぜて起き攻めちゃんと被せたら余裕パーフェクトなんだけど
592
:
最新Verは1.31
:2013/11/11(月) 23:48:35 ID:92wNSwYM0
宣伝失礼します。
対戦したいけど相手いない・・・少ない・・・
って方!ハマチのグループで対戦しませんか?
昼間はあまりいませんが夜なら基本5人以上はいます
いない日はないかな?
H.Lレベル主体ですが、初心者さんでも大歓迎です!
興味あるかたが何人かいましたらIDを書こうと思います。
板汚し失礼しました。
593
:
12/7(土)第4回・湖畔舞闘祭(滋賀県オフ大会)の情報が大会スレに有
:2013/11/25(月) 04:31:03 ID:FYD2qGKw0
いつもはホストを立てて対戦相手を募集しているけど、
夜の時間帯でも10分近く相手が見つからず中々対戦できないことが多くなって、
最近は他の人の募集にも積極的に入るようになった。
自分と同じくホストメインの人は結構いるようで、
今までのクライアントばかりの人とは異なる人達と対戦することが多く、これはこれで新鮮かもしれない。
594
:
Jane系で書き込めなくなった方は管理スレ>>587へ
:2013/12/11(水) 23:28:44 ID:SX49n6Jg0
テスト
595
:
Jane系で書き込めなくなった方は管理スレ>>587へ
:2013/12/12(木) 00:10:10 ID:EoVe6AJI0
てす
596
:
12/15(日)第九回東方華妻舞踏・1.32公開中・Jane系問題は管理スレへ
:2013/12/16(月) 20:47:24 ID:KBWnIxoQ0
最近だれも書き込まないな〜、と思ったら URL 変わってるだけだった。 パッチも来てて嬉しい。
597
:
Ver1.33公開
:2013/12/25(水) 21:17:27 ID:KBWnIxoQ0
パッチ1.33来たよ?
598
:
Ver1.33公開
:2013/12/26(木) 21:17:28 ID:a1JIL21E0
昨日、心綺楼買いました
どれぐらいれんしゅうしてからネット対戦すればいいですかね・・・?
とゆうより初心者ですけど対戦してもいいのでしょうか?
599
:
Ver1.33公開
:2013/12/26(木) 21:27:57 ID:eWq69xqg0
とりあえずストーリーモードクリアしてマミゾウとこころを使える状況にすればいいと思いますよ。
あとはコンボを一通り練習してからなら、ていうか誰でもネット対戦はおkですが、最初は洗礼を受けるでしょう。頑張ってください。
600
:
Ver1.33公開
:2013/12/26(木) 21:28:48 ID:a1JIL21E0
>599
ありがとうございます
601
:
最新Verは1.33
:2014/03/28(金) 22:12:36 ID:UuBFVHis0
t
602
:
最新Verは1.33
:2014/05/03(土) 00:42:23 ID:owR8ZbIo0
人減ったな
みんな非想天則に帰ったか
603
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/10(火) 20:42:31 ID:FYD2qGKw0
現在のパッチはVer1.34b…
もうこれ以上不具合やバグは無いよね…? そう信じたい
604
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/12(木) 19:09:03 ID:FYD2qGKw0
雑談関連の書き込みもだいぶ減った感じだ。
パッチに関する話題も少ないようだし。まだ死に技が残っているのが気がかりだけど
こればかりは調整が難しそうではあるのが…
605
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/12(木) 19:14:31 ID:5G4Hx6gU0
1.34bでネットが不安定になったような・・・
リアル周りでやってる人はみんな飽きちゃったからそういう人が帰ってきたくなるようなものを・・・って無理か
606
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/12(木) 19:35:17 ID:AxQyblN60
プチ重力が多発してるけど仕様なのかな
アペンド来たらみんな戻ってくるはず
607
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/12(木) 19:37:20 ID:ZiL/w/iw0
アペンドな・・・(遠い目)
608
:
Ver1.34bが公開されました
:2014/06/12(木) 20:43:50 ID:Sy5hhnBg0
1.34bのパッチを上手く当てられなかったり、熱帯で上手く接続できなかったりで不具合だらけなんだけれど他にそういう人っていない??
609
:
心綺様
:2015/03/07(土) 22:48:14 ID:XtYpgTIE0
負けるのが嫌だから熱帯は敬遠してる
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板