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【クラ専】autopunch対戦募集スレッド-001-【ポート開放不要】
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autopunchという有志ツールを使うことで
ポート開放できないクライアント専門(クラ専)の人同士でも対戦ができるようになります
■autopunchとは
ポート開放が出来ない(環境的な意味で
ポート開放が出来ない(知識的な意味で
ポートってなんぞ?といった人でもポート解放無しでネット対戦が出来るツール
■使い方
1. 『github autopunch』で検索。以下がヒットします
ttps://github.com/delthas/autopunch
「How to use」の一番上にあるリンクからexeファイルをダウンロードする
2.天則を起動した状態でautopunchを起動する
起動しているアプリケーション一覧が表示されるので天則を選択して「Punch!」を押す
天則ウィンドウに「Ver1.10a + autopunch v0.0.4」のように表示されたらOK
3.自分のグローバルIPv4アドレスを確認して天則画面から「サーバーを立てる」を選択
autopunchを適用していることをきちんと書いて募集しよう
※扱いはsokurollとよく似ています
sokurollについてはこちら(wikiが開きます)
ttps://w.atwiki.jp/vipdeswr/pages/14.html
■注意
・対戦相手として凸する人もautopunchを適用している必要があります
・sokurollとautopunchを同時に利用する場合、sokuroll→autopunchの順で起動させます
天則ウィンドウに「Ver1.10ac + R 1.3 + autopunch v0.0.4」のように表示されたらOK
うまく行かなければ天則を再起動しよう
・正しく動作しない場合、ポート転送設定等に問題がある可能性があるので手持ちのルータ設定を確認しよう
autopunchの「DebugLogs」を有効にしてどんなエラーが出ているか見てみると良い(上級者向け)
既存のエラーであればgithubのissue(問題報告ページ)に載っていることがあるので確認しよう
■対戦募集用テンプレ
【IP:Port】:10800
【希望対戦回数】
【使用キャラ】キャラ名
【Tenco!の有無】○×
【その他コメント】
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>>214
自分も少し前に戻ってきましたが細々と募集あるようです
町操作や他で稼働勢とは違うちぐはぐなところがあってなんとなくブランク勢かなーなんて思ってましたがあたりでしたね
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>>85
ありがとうございました
反応遅い相手にはBワイプから固め継続できるので強いですね
打撃あてに行こうとしても無理矢理C迎撃されるから6A当てるしかないなあ精度勝負は苦手だ
しめ
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>>85の方ありがとうございましたー
ワイプは慌ててくれって祈りながら振ってるだけなので落ち着いて3段目くるまで一生ガードされたら厳しかったと思います
また機会があればよろしくお願いします
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【IP:Port】14.12.113.1:10800
【希望対戦回数】3~相互
【使用キャラ】小町文妖夢等いろいろ
【その他コメント】昨日復帰した7年ぶり天則勢です
Autopunch導入したばかりなので接続テスト、つながらなければ教えてくださると助かります
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>>218 〆
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>>85しばらくたて
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>>102再募集します
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>>102
対戦ありでした〜。
うおお、途中ガチャガチャしてしまった。
もっと落ち着いて立ち回りたいなぁぁぁ。
ちょと所用できたのでこの辺で。
また対戦しましょう!
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>>102に入ってくれた方ありがとうございましたー
移動起き起きの強さと昇竜で起き攻めが消極的過ぎたなぁ
また機会があればよろしくお願いします
>>102再募集します
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>>102〆ます
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>>85
ててます
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>>85
対戦ありがとうございました。
いろんなキャラ使えて面白かったです。
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>>225にきたかたありがとうございました
もう遅かったのでしめ
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>>102再募集します
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>>102〆ます
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>>73
さいぼです
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>>73
対戦ありがとうございました
届きそうで届かない・・・そんな感じの試合でした
以前対戦した時よりも2C、2B食らいまくりってほどじゃないけど
空中で競った時のJA割り込みをよく食らった感じです
最後はDA>脱魂(お迎え)を2回もやらかして恥ずかしいw
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>>73
美鈴と小町のかた対戦ありでした〜。
音で目がさめて、寝ぼけながらやってたので、動きががが。
6戦で限界で、その後力尽きて寝てしまったのでお返事がこんな時間に…m(__)m
また対戦しましょう!
〆
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>>177
のんびりさいぼしゅう_(⌒(_-ω-)_
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>>177凸いただいた方ありがとうございました〜
ゲーム構成が見えていなさすぎて毎回反省。。
自分の行動に期待しすぎていると感じました
楽しかったです。またお願いします〜
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>>177〆
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>>177
対戦ありでした〜。
ちょと用事できてしまったのでこの辺で!!
奇び久しぶりに使ったけど、どうだろこれは。
柱強化後だと我慢比べ感つよくてうぐぐってなりますね。
もしまた後でやってたら凸させていただけるとうれしいです。
また対戦しましょう!
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>>73
さいぼです
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>>73
パチェとうどんげの方対戦ありでした〜。
咲夜の立ち回り方浅くてすぐ看破されちゃいますね;;
もう少しキャラ対とかどうにかしたいところです。
また対戦しましょう!
さいぼです
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>>73の方ありがとうございましたー
また今日も勝ち逃げされてしまった・・・
また機会があればよろしくお願いします
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>>73
他キャラの方対戦ありでした〜。
今日はばっちり起きてました。
1戦目なんかズレてそうだったので仕切り直ししたのですが、あってただろうか。
色んなキャラとやれて楽しかったです。
また対戦しましょう!
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>>73
対戦ありがとうございました
最初の1戦目は何かずれてましたかね・・・途中で切られましたが
昔より也を潜めているとはいえ、妖夢のJAはやはりきつい
それ以外にもJ8Aってあんなに当てられるほど性能良いのか、こちらが
迂闊な動きをしすぎなのか・・・
リンキ>JA(スカ)とかJ6A低空とか2C>弦月とか不利になると分かっても
つい動いちゃいますね
空中でJA>6Cガード後、J8Aで狩られるのは結構泣きたくなったw
まぁ総括するとボロボロでした
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>>73
さいぼです
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>>85ゆっくりたて
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>>243
ありがとうございました
よほどめり込まない限り俗にいう反確スキルをこのキャラに対してわざわざ3コスもかけて隙消ししなくてもいいと思うけどどうなんだろ
大抵DA1発や遠A6Aの数百で終わりでターン取られるわけでもないし場合によっては打撃すかって逆フルコンもあるし
お昼なので1回〆
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>>85
対戦ありがとうございました
美鈴の時にDD紅寸勁を決められたのは初めてで少し感動
そちらのガードが固いと手札がスペカのときに腐っちゃうので
スキカデッキに代えたのが好を刺したのか?
最後の空のとき、露骨にギガフレア待ちになってピンチになってたのは
内緒の話
また機会があればよろしくお願いします
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>>11
募集中
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>>73
さいぼです
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>>73
対戦ありがとうございました。
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>>73
幽々子と天子の方対戦ありでした〜。
天子も3戦やりたかったなー!
奇び使うと普通に弱くて1戦取られてしまったw
普通に瞑想デッキつかっとけばよかったですね/(^o^)\
また対戦しましょう!
さいぼです
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>>102再募集します
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>>102〆ます
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>>85
適当に
いなければ消滅済
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>>73
〆
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>>85
適当に
いなければ消滅済
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>>85
再
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>>255
ありがとうございました
終始D安定せずでしたねダッシュ最速ガードが全く機能せず
>>850時前後消滅
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>>85
対戦ありがとうございました
霊夢の時、ch狙いでC昇竜出してたけど、後ろ歩きで普通に躱され
フルコン貰ってた・・・もちろん?波動の化けもありましたが
人形撃破を念頭に立ち回りましたが、それなりに機能はした感
狙いすぎて変な当たり方もしましたが
また機会があればよろしくお願いします
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>>73
さいぼです
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>>256
ありがとうございました
裏周りの2Aのおかしいところであたって取ったセットなんだあれ
6CからC槍運搬がコマミスまみれでほとんど決まらず
擦ってフレーム上も有利のところでも4A射程不足であたらなくて壁までもってかれまうわ
遅いのでしめ
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>>85の方ありがとうございましたー
前Dに対しての近Aも遠Aもめりこんでスカったのには流石に涙目になりました
事後状況良くないのにJ2Aを振り続けるしかない・・・!
また機会があればよろしくお願いします
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>>73
多キャラの方対戦ありでした〜。
なんかよくわからんアドリブの2テケコンできたので妖夢は概ね満足。
咲夜の内容がひどすぎて悲しみを背負ってしまった。
また対戦しましょう!
〆
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>>73
対戦ありがとうございました
取り合えずメインのアリスで妖夢に1セット取っただけでも
良しとする他ない結果w
いや、2戦目にダブルパフェ取られたときはどうしようかと思いました
対妖夢の固めはカンでしか動いてないのは自分でも如何かと・・・
2結界が4結界にしか化けてないのもなんかこう、駄目だな
〇今日のビックリ!
スイカのしゃがみはウォークをすり抜ける
また機会があればよろしくお願いします
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>>177
のんびりさいぼしゅう_(⌒(_-ω-)_
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>>177
長時間ありがとうございました
前回よりは事故も減って善戦できたけどまだまだ勝てない
ガ反アーティ返し一点読みでも成功しにくいけどリターン考えるとそっちばかり狙ってしまう
前ダッシュ狩りのスタイルがなかなか厳しくて事故からすぐ3000もってかれてまう
対空しゃがみ機能してるように見えてどうなんでしょうねあれ
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>>177凸ありがとうございました〜!
前半手がかじかんで全くコマンド入らず咄嗟に暖房をいれました。。
後半やっと手が回ってきたかってところで今度は手汗でコマンドガガガ・・・
せっかくターン取れたところも連携が入らず申し訳ない感じにorz
前のキーボに戻したいけどもう売ってない罠(もともと安物かってたから不況でどんどん品質わるくなってるのかな。。
次回いい機体見つけたときは3つくらい買っておきたい
zangeでdankeです。またお願いします〜
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>>26
対空しゃがみはかなり機能してましたよ!
ヒットしてもかなり連携つなげづらくなるので苦しいです
重ねてありがとうございました〜
>>177〆ます
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>>73
さいぼです
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>>73
〆わすれてた
さいぼです
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>>73
幽々子と天子の方対戦ありでした〜。
うおおお天子戦昔より下手になってるううううう。
昔から得意な方じゃなかったけど、復帰後さらに下手になってしまった/(^o^)\
またリベンジさせてください!
一旦〆
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>>73
対戦ありがとうございました。
ガード後のHJが出なさ過ぎて泣きそうでした。
幽々子なら何とか入力をごまかせそうでしたが、さすがに練度の差が出て相手をできませんでしたね・・・
めくりやJAの合わせ方がすごくてなかなかいい距離を保てませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
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>>85しばらくたて
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>>271
ありがとうございました
いつもは人形をいい感じに離して割りにいかすんですけど同キャラだと数多くて追いつかず
細かいところの広いの差で勝敗でましたかね
なんかたまに重力発生したのが残念
>>85しばらくたて
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>>85さんありがとうございましたー
なんか最近こっちのスレが盛り上がってるので導入して見ました便利ですねこれ
いやぁ固めうまいですね自分はリターンなんかセットプレイでしか使えないのにアドリブでよく使えるなぁ
なんか全体的にカード運だけで勝った感が否めない精進せねば
またよろしくお願いします〜
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>>85
対戦ありがとうございました。
スフィア巻いてもなかなかガードまで持っていけなくて、なぜか霊力不利になってしまうジレンマ・・・
魔理沙のA刻みを前HJで抜けたの正直びっくりしました!
次は狩れるように精進します!
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>>272
ありがとうございました
人形全部破壊されて読んでも反撃実質不可能な6Cが厳しい
槍4枚積んでるはずなのにすごい偏るんだよな先にアーティ4枚揃ったりするし
槍ないと割り択が半分くらいできないので最初に1枚くれるくらい欲しい
>>85少ししたら消滅
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>>85てきとうにたて
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>>85
対戦ありでした〜。
咲夜少しだけいつもより動けた気がして満足。
また対戦しましょう〜。
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>>85
ありがとうございました
D高いわけではないけどお互いラグいぽい繋がりが目立ちましたね
最後結界いれこんだら連ガじゃなくバクステ暴発っていう
>>85 少しで消滅
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【IP:Port】153.216.246.39:10800
【希望対戦回数】1〜相互自由
【使用キャラ】天子 魔理沙 チルノ 空
【その他コメント】気が向いたので久々に遊んでみよう
20時までに凸無ければ自然消滅
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>>278
再開気長に
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>>280
ありがとうございました
D5が最後まで治らんかったですね一点読みJA重ねすら飛ばれる流れ
リターン割確定が回らなくてミスってそこから負けるのはなんだかなあ
>>85しばらくたて
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>>85
対戦ありがとうございました
悠長にカード回してたら反撃をもらう場面が多々ありました
特に幽々子は碌に使ってないスキルもあって何か酷い立ち回りに・・・
妖夢も永劫待機してるとその他がおざなりになっちゃって駄目駄目でした
また機会があればよろしくお願いします
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>>85
ありがとうございました
捕まったら難しい以前にB射見て走れないと逃げるのすら無理でなあ
他キャラなら射撃走れば少なくとも逃げて仕切り直しにできるのに
近A位置には固め有利状況でも入っちゃだめですね割れない限り攻めてる時ですらリスクのほうがでかい
しめ
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>>85の方ありがとうございましたー
いつもながら設置があるときの圧がすごいなー
遠いと思った位置からでも高速で割られてしまうので意識したいところでした
また機会があればよろしくお願いします
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>>177
のんびりさいぼしゅう_(⌒(_-ω-)_
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>>177
対戦ありがとうございました。
近距離でめちゃくちゃHJ通されるので目が回りそうでした。
こっちの登り打撃が当たらない位置で射撃打つのもいいですね。
その分霊力苦しそうだったので距離観て使い分けられるといいのかもです
またお願いしますね〜
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>>177凸いただいた方ありがとうございましたー!
DA後坤儀を毎回入れ込んでいるのに入らない今日この頃orz
以前よりプレッシャーを与えられるようになった感触はありますがまだまだ入力が甘すぎる。。
台風の開闢あたってほしかったもうちょっと手前なのかなトレモしてきます
楽しかったですまたお願いします〜
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>>177〆ます
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>>85
きながに
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>>85
ありがとうございました
2B対空にJ6A刺すの距離難しい一点読みしてても安定しない
そしてこんだけやっても1回も振起1回もマックスにならなかった
ドールはビタ割狙わなくても2コスで500以上削れて大体割れるなら破格だと思うけど
>>85きながに
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>>85
対戦ありでした〜。
後半引き出しの少なさでさすがに対応されてしまった。
メインとちがって浅さが露呈すると途端に勝てなくなってしまいますね。
もうちょい引き出し増やしたい。
また対戦しましょう〜。
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>>85
対戦ありがとうございました
電話が鳴ってるので失礼します
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>>85
ありがとうございました
2回ともコマミスぽいけど無間につながるスキルあったっけ・・・
前ダッシュ入れてたけどなぜか動かず食らう結末
>>85きながに
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>>293
コマミスではなく釣りのつもりでした
わざと鎌をスカせば動いてくれるかな、と
電話終わりましたので続き凸しても問題はないですかね?
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>>293
ありがとうございました
起き上がりとか適当に上いれっぱすれば抜けられ最悪フルコン貰うからどしたものかなあ
割るのは諦めておとなしくゴリラするべきなんだろうか
しめ
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>>85
再度対戦ありがとうございました
途中退室すいませんでした
今日は人形破壊よりもマイペースで動いてみた感じです
文で対アリスは疾風扇デッキをつかってるが、烈風扇も
いい感じに硬直に刺さる感じ、なのか?
ただC射関係もですが食らい判定が前に出ちゃうのがたまにキズ
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>>295
自分もメインはアリスなのでアリスがチキガに弱いのは
承知していて、起き攻め食らうときはチキガできるかを
常に見ている感じです
なのでチキガできないスキマ(+6F有利)を意識するとよいかもです
また、自分は起き攻めは打撃重ね>人形設置で優先しているので
人形設置が起き攻めに間に合わないと判断すれば人形無しで起き攻めします
・・・まぁ自分はそんなにアリス上手くないので1つの意見として
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>>102再募集します
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>>102さんまだ待機してるなら繋がりません!
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>>299
教えてくださってありがとうございます
一応立て直してみました
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>>102さん対戦ありがとうございましたー
兎さんだ!!なんか知らないけど兎使ってる人と全然当たらないから嬉しくて長くやってしまいました
兎と戦うの結構好きなんだけどなぁもっと増えないかなぁ(得意とは言っていない)
色々だめだけどJ2Aに吸い込まれてしまう特性と移動起き攻めのタイミングぐらいは最低でも把握しないと一生勝てないなぁやっぱり
今までガード後の有利不利とか完全に感覚でやってたけど少しぐらいは勉強しないとだめなのかしら
うまい兎が固めに入ったらもう6Aにお祈り結界するぐらいしかすることがなくてパフェられまくる〜でも楽しいからよし!
またよろしくお願いします!
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>>102に入ってくれた方長い間ありがとうございましたー
後半になるにつれて精度が落ちていってるけど楽しいからやめられない・・・
特に最後のほうは2B読んで走るぞと思いながら全部打撃ボタン押して食らってたのは我ながら酷かったです
ひさびさにがっつり出来て楽しかったです
また機会があればよろしくお願いします
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>>102〆ます
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>>85たて
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一旦しめ
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>>85再開
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>>85
再開 日付変わるころまで
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>>85
ありがとうございました
反応速度はどうしようもないんよなあ起き上がりJ2Cやらhjやら安定になって舞う
1回〆
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>>85
対戦ありがとうございました。
天子使って飛翔方向バグって連係とぎれるとすぐにひっくり返されてしまう・・・
アリスには地震重ねづらく、後半の婚儀のほうが色々選択肢が増えることは発見でした。
またよろしくお願いしますね〜
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>>85しばらくたて
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>>102再募集します
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>>102〆ます
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>>102再募集します
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>>102さんありがとうございましたー
う〜ん色んな事の精度と反応がひどすぎて自分のやってる行動が正しいのかどうかいまいちわからんなぁ
暴れ潰しのつもりでやってもカウンター食らってるしここなら暴れられるかな?と思って暴れるとカウンター食らってるし難しいなぁ
攻撃のほうはまぁ自分の精度が足りないって言うのはわかるけど防御面は理想の形すら思い浮かばない…
立ち回りはまぁ適当でいいや!!(脳死)
またよろしくお願いします!
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