レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【誰でも】無差別級対戦スレッド-086-【歓迎】
-
ここは初心者から上級者まで誰でも対戦できる野試合用のスレッドです。
同じ力量の相手に挑むも良し、強い相手に挑むも良し、上手い人の試合を観戦するのもまた良し。
無差別級なので強い人に当たっちゃっても泣かないでね。むしろ動きの一つでも盗んでやろう。
----------- 以下は必須ではないが、あると幸せになれるかも-----------
【強さ表】←自分がどの程度腕なのか相手に伝える手段になる
【希望対戦相手】「同程度の実力の人募集」「強い人とやりあいたい」「誰でもウェルカム!」みたいな感じで適当に。
【その他】使用キャラとか、天候のことなど相手に伝えておきたいことを書く。
■ コピペ用
【IP:Port】
【対戦回数】
【使用キャラ】
【強さ表】
【Tenco! の有無】○×
【Tenco!導入者との対戦のみ募集】 ←必要時消さずに利用してください
【レートor推定レート】使用キャラ(レート値±RD値)
【希望対戦相手】
【その他】
★次スレは900以降に立てる宣言をして立ててください。
★次スレへの誘導が来るまで、埋まらないように減速をお願いします。
-
>>355の方ありがとうございました。
咲夜さんには敵わず文にはなんとか勝てる。相変わらずの展開ですな…
無理な攻めを通そうとしてるのかなー。どうにもそんな傾向にある気がする。
DBだかDCからのスカルプのパターンはわかってるはずなのに貰ってしまう。ダッシュ癖が主な原因。
あと3コスのアレ。手札にあるの見えてても、見事に引っかかってしまいます。まともに防げた試しがないような。
風靡も良くやられてるはずなのになー。ダッシュしてもらうことは少なくなったものの、射撃にあわされてました。
天孫も貰ってしまいました。警戒はしていましたが、弛んだところにぶっ刺さった形です。
アビスは一回限りのわからん殺しです。対策されるとこう上手くいくまい…
また機会がありましたらお願いします。
-
>>373に入ってくれた方ありがとうございました〜
脅威の早苗さんおみくじ的中率でした…。
ただし大凶自分だけ当たると言う悲劇も発生したのは嫌な事件だった
また機会があればお願いします〜
>>373再募集
-
>>373 の方ありがとうございました。
なんか全然相手にならなくてすみません。
自分でもまともに動けてないのがわかる…orz
また機会が会ったらよろしくお願いします。
-
>>221
こまちなどのかたありがとうございました。
早くて的確ですね。。。
またおねがいします
終了します
-
>>221
ありがとうございました
ちょっとネトゲの緊急に行くんでこの辺で
射撃狩りで使う4コスは強いですが、コンボに使ったほうが効率良いと思いますがねー
昔と比べて強くなりましたね、射撃が辛いのでグレイズが大変でした
また機会があればー
-
>>355
対戦ありがとうございました
-
>>251
再募集します。
-
アリスの方おつかれさまです。
文だと人形置かれると厳しいので押し切る形で殴りあいに。
この展開だと、文のコンボはつめてないところが効いていて、
数百程度安めのダメージが最後のほうになって倒しきれない結果につながる。
サブキャラまでつめるかというと・・・うーん、悩みどころ。
またよろしくお願いします。
>>355 再募集、10分待機
-
スイカの方対戦ありがとうございました
>>369 〆ます
-
>>369
対戦ありがとうございました
動きを読まれてしまって手も足も出なくなってしまいました。
それに対してこちらは何も対応できず
また機会があればお願いします。
-
>>105さいぼですー
-
>>352 に入っていただいた方ありがとうございました。
日付も変わったのでここまでとさせていただきます
主に2A連打の守りが甘くてどんどん割られていく・・・
途中で結界もしにくくて対処法を探さなければいけないです。
実戦でコンボ精度が落ちてしまうのは悩みどころですね
そして同じデッキが4回連続で当たったのは初めてな気がします。
今日はなんかいいことがあるかもしれませんね
また機会があればよろしくお願いします。
>>352 〆ます
-
【IP:Port】118.22.99.247:10800
【使用キャラ】早苗2kくらい
【その他】蛙拒否
-
>>352の方対戦ありがとうございました!
自分は触れたキャラですら少ないので、
多キャラ回せるのは素直にすごいと思います
妖夢の燐気固めはうまく暴れられてつぶされてたなぁ……
そちらのダメージソースが基本的に迎撃によるものばかりに
なってしまっていた気がするので、
射撃混ぜながら接近したりしてプレッシャーかける立ち回りを意識したほうが
いいかなぁと感じました
-
>>105に凸ってくれたてんこの方ありがとうございました〜
てんこちゃんは昇りJA入らない・・・覚えねば・・・
またよろしくおねがいします
>>105さいぼです
-
パチュリーの方ありがとうございました
ディレイ5でしたので
>>390再募集
-
空の方おつかれさまです。
対戦の流れと、デッキごとに優先するスペカ決めてることがあいまって、
スカルプを一度も使わない非常事態に。
火力不足感がちょっと面白かったです。
3戦目の打撃すかしたところに生当てするチャンスあっただろ・・・という突っ込みはなしの方向で。
またよろしくお願いします。
>>355 〆
-
>>373
対戦ありがとうございました
-
>>373に入ってくれた方ありがとうございました〜
下手に動くとすぐJAJ8Aで刺さされる世界だった・・・。
しゃがまれると魔理沙の6Cやらはひじょーに当たりにくくなってしまうのです;;
また機会あればお願いします〜
>>373再募集
-
>>204 再募集です。
-
>>251
お疲れ様でした。
全然見たことない立ち回り、防御が硬すぎで攻め方が全然わからない。
なかなか新鮮ですが、ちょっとムラっとします。
repを見直し,対策がわかるように頑張ります。
までよろしくお願いいたします。
-
>>105に凸ってくれたお空の方ありがとうございました〜
お空あんなでかいのに端だった5BからのJAはいらないんですね・・・たまげたなぁ・・・
妥協せずに5Bデブリのコースを選択せねば・・・キャラ限多すぎてつらいです
またおねがいします〜
>>105 さいぼです
-
レミリアのかたありがとうございました
>>390再募集
-
>>373の方、対戦ありがとうございました!
-
>>373に入ってくれた方ありがとうございました〜
どうやら下手に動くとすぐJAJ8Aで刺される世界に迷い込んでしまった模様…。
ガン攻めスタイルな分ハイリスクハイリターンな増長は甘かったですね。
また機会あればお願いします〜
>>373再募集
-
>>204の方、ありがとうございました。
なんだか今日は妙にカクカク止まりますね…
動きが完全に止まることもかなりあって
いまいちテンション上がりませんでした。
回線が混んでるのかな…
また軽い時にお願いしますね。
-
天子の方有難う御座いました。
時々止まってしましたね、もしこちらの聖だとしたら申し訳なかったです。
よし良かったら、また今度対戦宜しくお願いしますね。
>>204 ちょっと休憩します
-
空のかたありがとうございました
Aボタンをおすときはがめんをよくみないといけませんね
>>390再募集
-
煽るのはよくないなぁ...
-
>>70 募集再開
-
【IP:Port】 153.221.115.236:10800
【対戦回数】相互自由
【使用キャラ】レミリア
【希望対戦相手】どなたでもどう
-
ぞ
-
>>373に入ってくれた方ありがとうございました〜
なんかズレてた気がしないでもないですがもしそうだったらごめんなさい
また機会あればお願いします〜
>>373〆
-
アリスのかたありがとうございました
>>390〆
-
【IP:Port】118.155.78.218:10800
【希望対戦回数】自由
【使用キャラ】天子
ここ数ヶ月やってなくて動きとコンボガバガバですリハビリです。それでなくても元がくそ雑魚だったのでそれでもよろしい方是非ボコボコにしてやってください……
ステージ図書館で早めに切るかもしれないです
-
>>251 長い間、対戦ありがとうございました。
疾風扇、立風露はレベルアップされると手が付けられへんな〜orz
特に立風露はレミリアにまともな対空がないからほぼ出し得になる落ちが…
B風靡は空ガかつ状況がその他よくないと空中前結界で
反撃確定にならないのも何とかならんものか><
C風靡はすかっても完全にノーリスクだし、JAが普通に間に合ってしまう落ち…
それにしてもB風靡はB、JAで全く発生前を潰せてないのは反省すべきとこかw
特にレベル0時は発生26Fなんだし潰しましょうよorz
ほぼ出し得技になってしまってるぜ☆
-
最近は無言多いのぉ…
>>70 再募集
-
>>390
対戦ありがとうございました
早苗の動きはやっぱり訳わかめ・・・対戦数が少なすぎて経験値がない
そもそもC>突進ガードしようっていう意識が開始時に全くなかった時点でどうしようもない感じが
チキガですよね、ガードして不利ってどうしようもないじゃんとか思ってたけどチキガなんですねアレ、今回理解しました
もしくはガードから前結界か・・・流石にそこまで反射でできるかといわれるとNOだし逃げること考えないと、というかまずガードしないと
また機会があればよろしくお願いします
-
>>251に入っていただきました方、対戦ありがとうございました。
最初は考えのない事故か待ち狙いなのかな、と思ったらとんでもなかった。
狡猾に計算されて確実に攻めにくい行動を知ってらっしゃるw
前者なら早いところ終わる予定でしたが、もうがっつりた楽しい試合になりそうなので
こちらの精神力が尽きるまでお付き合い願いました。
延長にはお付き合いしたくなるタイプなので、力を振り絞って1戦だけお付き合いさせてもらいました。
あまり見ない、固射撃・退避特化型レミリアだったのでとにかく最初わからんで試合落としまくりました。
試合を重ねれば攻略方法がみつかり結果を出すことはできたのですが、
これ、大会とかで一発やられたら俺終わってましたからね。悔しい!
自分の対応力の無さに嘆いても仕方がないので、
持ってポイントを絞って、序盤で気が付けないか今後検討していきたいところです。
人によっては好き嫌いある立ち回りかもしれませんが、
俺は相手の行動にどうリスクを負わすことができるのか考えるのがすごく好きなんで
とにかく悩みパズルを解く感じで楽しませてもらいましたねー。
っというか、相手のやることに好き嫌い持つのは良くない、と思っていますので
シッカリと苦手ならば対策すればいいだけの話かなと。
閑話休題、とにかく間の取り方に序盤は苦戦しました。
割とわからないスキル(名前が出てこないw)を使われたため、
あの距離だと制圧力があれだけあって押されるとは思わなんだ。
そちらの間合いに入ればなんだか終わっていた感じ。
某格ゲーの中足サマソ食らってる感覚なぐらい、
間合いの詰め方をミスるとどうしようもなかったです。
そこは風靡で刺すぞー!って所は風靡でさせたかなと。
そんな感じで要所要所こちらの特徴のある技を振っていると、
後半はお互い手の内がわかりじり貧な試合に。
それはそれで変な緊張感があり楽しませていただきました。
では、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>>251
〆ます。
-
>>413
>立風露
普段戦っていただいているレミリアの方だと、
立風露を読んだら立風露をグレイズしきって打撃をあててきたりしますし、
スキルで対策するならば「キックアップ」で簡単に発生見てつぶせます。
キックアップは風露使いの天敵なのでお勧め。
>風靡
確かにガードされるときつい技で出すと不利に見えますが、
状況では実はかなーりそちらが対応しづらいポイント狙って撃ってたりしますw
Lv.0は発生Fが多いことによって、逆にそちらの空振りを狙うこともできるのがおいしい。
あと、空中での出だしモーションが立風露と同じなので
実は風靡・風露の2拓にもっていくことができたりしますw
前項目で書いたとおり、風露読んできてるなと思ったら
C風靡に変えればグレイズ狩りの完成ってな感じで運用してます。
-
>>70
下段がガードしてるはずなのに入らないー
いや、まぁ下段入れるのが遅いだけなんですけど
3戦だけだけどやっぱり勝てる気がしないという
もっと強くなって出直して来いっていう感じなのかそもそも来るなっていう感じなのか
怖がってJ6A振る癖で話にならねぇなっていう部分多そうだからお願いJ6Aとかあまりやらないようにします
また機会があればよろしくお願いします
-
>>121募集します 15分程で〆ます
-
>>418
対戦ありがとうございました〜
ゴリラ好死が… これ使いこなすと強そう…?
好死のコンボと立ち回りを覚えて使いこなしたい所
基本ディレイ不安定だったり高かったりして回線相性微妙だと少なめですん…
時間帯、プロバイダや相性にもよるからこればっかりは仕方が無い
また機会があればよろしくお願いします
>>70 再募集
-
>>105に凸ってくれたパチュリーの方ありがとうございました〜 長時間お付き合い感謝です
ガードなんてしねぇぜという強い意志を感じる・・・(震え声
ちょっととりこぼすと即座にC射で反撃してくるのでミスが許されない感じでしたね
HJ2Aの後のJ2C、サマー っていうのになんとか反撃したいんですけど、ホールドを許した時点で反撃は諦めた方がよさそう
魔理沙ちゃんの端の昇りJAはあまり無理に狙わない方がいいなぁって結論でした ムム
後半紫ばっかり被せて申し訳ない パチェ紫は地獄のカード・・・
またお願いしますね 〆
-
>>408の方ありがとうございましたー
画面端往復されるとやることないなぁ
なんとか一度詰めた後に逃がさないようにしたいところでした
また機会があればよろしくお願いします
-
>>422
ありがとうございましたー
鯖握って画面往復は結構楽しい
またよろしくです。
-
>>408さいぼ
-
>>70
〆ます
-
>>412に入ってくれた方ありがとうございます!
強い……てか自分が弱すぎる……
このゲームやってる人はしっかりと各所の画面見えてるなぁと毎度思います……
色々言いたいことはあれどとりあえず固め関連が反吐が出そうなぐらいなんもできてなかったのとくそみたいな逃げ腰が自分の命を削っていたので……とりあえずトレモと実践で経験値もっと積んできます……お相手にならず申し訳ないです…
また機会があればよろです!
〆
-
>>412の方ありがとうございましたー
勢いで飲んじゃったパターンでしたね。
速さに対処しきれずとりあえずに打ったJ6BにJA確らしていく試合運びが多かった気がします。
J6BグレイズJA読みのJ2Cとか見せられると裏択の空ダ44JAとかが生きてくるので。
きめうちで打っちゃうのもありかと思います。
また機会があればー
-
【IP:Port】219.119.86.90:10800
【希望対戦回数】3戦〜相互切断自由
【使用キャラ】 お空 3戦以降は他キャラも使うかも
【その他コメント】図書館選びます
-
【IP:Port】14.193.104.224:10800
【希望対戦回数】適当
【使用キャラ】 天子とか
【ランク】Nスレで勝率2割ぐらい
【その他コメント】環境のせいでたまにフレーム落ちしますが室内にしてもこっちは軽くなりませんので予め
-
>>429
最後天子の人ありがとうございました
人いるかわかりませんが再募集します
-
>>429
霊夢の方ありがとうございました
ネタが切れると死にます
再募集します
-
>>429の方対戦ありがとうございました
早く寝ないとやばい 後天則の続編でてくれ
-
>>429
〆
お疲れ様でした
無差別しか機能してないの辛いわ
-
>>429
対戦ありがとうございました。
上結界だけを警戒するのはよくないですね!
特に確認をちゃんとしたほうがいいですよ!
別に結界後のガード硬直内で結界狩りするのも大切だけど、実際触ることのほうが大切だと思いますので、確認して有利を保ちつつやられる方が数倍嫌ですね!
-
>>434
ごめんなさいどこから崩せばいいのか全くわかりませんでした
-
>>435
崩しに関して言えばとりあえず触って、結界させる状況を作る。
結界させたら有利位置を保ちつつ、固め継続していく感じですかね!
触るのがそもそも難しいとも思いますが、それは正直立ち回り管理の問題なので立ち位置や飛翔高度とかですかね!
後は相手の行動をしっかりみて、そのあとの行動が制限されてる場合そこを狩る。
いい例で言えば天子のJ2C後ですね。
あの後は必殺技キャンセルしかできないですよね。
しかもジャンプ状態だとできるのがすごい限られるし下から真上に飛翔すると基本全対応できてしまいます。
そういう部分を狙うとやりやすいかとおもいます。
後は人読みになりますね。
-
123.218.48.40:10800
使用キャラ チルノ 妖夢 他
回数 相互自由
重かったら切ってください
-
>>437
対戦ありでした
>>437
〆
-
>>437
対戦ありがとうございました
全キャラ負けましたが、幽々子さんが飛びぬけて強かったような気がしました。
また機会があればお願いします。
-
【IP:Port】220.210.163.111:10800
【対戦数】相互自由
【使用キャラ】文
【Tenco!の有無】無
【本日の頑張りたいところ】 情報の取捨選択。文字で得た情報がすべて正と思うべからず。自分で確かめよ。
【その他】
ワンキャラですがよければ戦ってやってください。
気分次第でデッキを変えるかもしれません。
重ければsokuroll(v1.3)可
最初からsokurollをご希望の方は凸直後のキャラセレでキャンセル数回連打していただきますと、
sokurollでホストを立て直します。途中でsokurollをご希望の場合は、
一旦抜けていただいた後にレス頂けますと対応します。
-
>>440さん対戦ありがとうございましたー
固めが抜け出せないわコンボ安定してないわで惨憺たる結果……
起き攻めに2B置かれるともうどうしようもない、ガードしてたらその内割られるし暴れようもないしで
どう対処すればいいのやら……まあおとなしくガードから固め抜けが安定なんでしょうけど抜けれたら苦労しない
暴れようにも6Aも2Aも誤ガでノーキャンで射命丸有利となると、ガード方向読み勝ってその上で射撃も読まなきゃってなるとかなり辛い
文字に起こしてみて何をすればいいのかようやくわかってきました、精進します
-
>>440に入っていただきました方、対戦ありがとうございました。
以前よりも強気で昇竜を振ってこられなくなったっため、
チャンスを見つけるのに苦労しました。ただ、逆にチャンスでも振ってこられなくなったところがあり、
そのあたり、バランスをどうするかは無敵スキルの使い方の難しさなのかなと思います。
相手の入れ込みを読んで撃つのは難しいのは俺も知ってるつもりですのでw
なので、いかに相手に隙技を出させるかですよね。
とにかく読まれたら終わりなのでこちらも読まれない動作を心掛けたいものです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>>440
一旦〆ます。
-
【IP:Port】121.2.218.165:10800
【希望対戦回数】相互自由
【Tenco!の有無】○
【使用キャラ】アリス、パチュリー、小町、霊夢
【その他コメント】よろしくお願いします。N〜EXぐらいだと思います。
-
イクさんの方ありでしたー
いやーお強い
せめて1ラウンドはとりたかったなぁ
そろそろ集中力がなくなってきたのでここらへんで
また機会がありましたら
>>443 〆ます
-
>>443
ありがとうございました
得意な間合い被る分一層きつそう
行きたいところに霊魂があまりなかったので動きやすかったかもしれません
-
IPポート:36.3.206.237:10800
対戦回数:相互自由
使用キャラ:咲夜ちゃん他
弱くて良い方
しばらく現れる方がいない場合自然消滅します。。。
どなたでも
-
>>446
対戦ありがとうございました
立ち回りでの射撃の撒き方が上手かった・・・
受け身が多い印象だったのでグッと我慢できれば余計なダメージ貰わずに済むかも
機会があったらまたお願いします
-
>>446
ゆゆこの方ありがとうございました
またおねがいします
さいぼしゅうです
-
【IP:Port】118.240.63.213:10800
【対戦回数】相互自由
【使用キャラ】咲夜
【Tenco! の有無】○
【その他】
よろしくお願いします。
アドバイスありましたらお願いします。
-
>>446
れいむなどのかたありがとうございました
またおねがいします
さいぼしゅうです
-
>>446の方ありがとうございました
また機会ありましたらお願いします
-
>>440
再募集します。
-
マリサ、優曇華の方ありがとうございました。
負けっぱなしで及び腰になったから択も仕掛け損ねるし対戦していて申し訳ないです。
ハイジャン入力しているのに通常ジャンプが出て泣けますよ・・・
>>449〆
-
>>449
対戦ありがとうございましたー
下りクロース相当めんどくさいけど流石に連発されるとある程度対策出来るね
高跳び>JC>JAorJ6Aってのが常に立ち回りの起点になってるから動きやすかったかも
これ自身は低リスクな動きで強いんだけどリスク払えばこっちにも対策あるんでね グレイズして昇竜とか
JC撒くと見せかけてそのまま触りに行くとか色々動き替えられるとめんどくさいかも
またお願いします
-
>>218 再募集
-
【IP:Port】121.112.229.234:10800
【希望対戦回数】相互自由
【使用キャラ】レミリア
【その他コメント】よろしくお願いします
重いと感じたら遠慮せずに切ってください。
こちらからも切ります。
-
>>440さん
対戦ありがとうございましたー
6B意識した立ち回りにしたつもりだけど後半必死すぎてその課題である6Bを忘れる無能っぷり
画面をみない暴れをなんとかしたいところだけどどうせ画面見てても暴れてるからなんかもうしっかりしよう
やっぱり八咫烏ダイブは当たらない
またお願いしますー
-
>>440に入っていただきました方、対戦ありがとうございました。
機動力だけで動くとやっぱり隙にワンチャンですぐにダメージを持っていかれるのが空戦。
2戦目は自分の浅はかさが招いた結果でした。悔しかったのでその後の動きは、
自分自身の動きを振り返る感じで少し落ち着いたり、
攻め時を考えて動いてみたりと検証。 後半は割と研ぎ澄ますことができた感じでしょうか。
ただ自分自身の精度力向上はあいかわらず課題として残ります。
しかし、一発のダメージが減っる減るw その一発は侮れませんね。
そのチャンス次は絶対にあげないぞー。
また機会がありましたらよろしくどおぞー。
>>440
再募集します。
-
>>457
>八咫烏ダイブ
ムヤミやたらにパなすのではなく、例えば切り返しで使うのならば
「この技振ったら次はこの技振るな」というポイントを見つけて撃てば確率は大幅に上がるはずです。
流石に事故狙いでは当たらない。っと思ったけど、たしか2戦目直撃していたのが俺!!w
あれすんげぇ悔しかったし、あたった自分自身に
「なんでカード使われること考えてないんじゃ!ボケェ!!」ってキレてましたw
カードは見ないとだめですね。ホンマに。
>>440
改めて再募集します。
-
>>459
アドバイスさんくすです!
キレてしっかり対策できる人と「やっべー、まぁレトロあるから有利っしょ!」
とか言って天孫やらなにやらを一切顧みずに突っ込む人の違いである。
俺もカードは気をつけよう…。
-
>>456 募集してます
-
>>446
いろいろのかたありがとうございました
あいかわらずのつよさですね
一旦終了します
-
>>446さん対戦ありがとうございました
まだまだ私より強い方はいますが
お褒めの言葉ありがとうございます。
咲夜は個人的に2B、J6A、DBが強い技なので
もっと押し付けても良いと思います。
特にスカルプを持てば迂闊に地上でダッシュも出来なくなります、
DBから当たりやすいので。
-
>>105
さいぼです〜 3日目魔理沙ちゃん
-
>>440の方対戦ありがとうございました
慎重になりすぎましたかね;
DCとかグレイズ技が見えてなかなか怖かったです
どこからでも繋がりやすいスペカでダメージを安定して取られるとあっという間に終わりますね
また機会があればよろしくお願いします
-
>>440に入っていただきました方、対戦ありがとうございました。
だめだ、デイメアに4コス分の仕事を与えることができていないorz
霊力枯渇だの背面だので、検証したく単発を狙ったりしてみたのですが
プレイヤーのテクがあれば抜けられるチャンスは多いというねorz
それに文自身(というか俺の使い方では)、あんまし画面中央で霊力削る様なキャラじゃないから、
枯渇するチャンスって相手が射撃を連打してくれるような状況じゃないとないなぁ。
吹っ飛ばしてからの使用についても、最速で使用してしまってるから
ダメージ稼げなかったのもポイントでしたね。気をつけなければ。
やっぱり霊夢の肝は持続の長い空中打撃ですね。
アレ、あれ花雲でも恐ろしく効果を発揮するから、
使い方が上手い人には苦労します。
青玉4コスは使い勝手がいいから攻略したいんだけど、
なかなか見えません。とりあえず割られないようにしないと。
そんな感じでいろいろ考えて戦わせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>>440
再募集します。
-
【IP:Port】153.172.110.104:10800
【対戦回数】相互自由
【使用キャラ】天子
図書館を選びます
ディレイ値3〜5くらい
-
>>105に凸ってくれたアリスの方ありがとうございました〜
いい勝負で楽しかったです
コンボがすごく鮮やかなアリスですねー 中央から端まで、1HIT当てをひたすらつなぎながら運搬された時はスゲェってなりました
こちらの固めが前ダッシュ安定気味だったのでまだまだ考えないとダメですねー アリスは前ダッシュの姿勢低くて昇りJAスカされちゃうのがくやしい
またお願いしますね
一度〆
-
>>105のかた対戦ありがとうございました〜
もっとやりたかったけど入力が遅れるのでこのあたりで…
まりさはやっぱり一回近づかれるとJA上りJAでループできてしまうのがとんでもなく厄介ですね…チキガがぎりぎり通らないのかな・・?
ガードも硬くて人形多めにないと固めきれないしホールド6Aでターン終了してしまうしもう少し考えたいところです;
また対戦お願いします〜
-
>>218 アリスの方、対戦ありがとうございました〜
画面端追い込んだ時にいかにプレッシャー与える行動取るかが難しいですよね。
J6Aは振っちゃダメな技だと思ってるんですが、焦ると手癖で出てしまいます。
着キャンが上手く出来るとだいぶ違うんでしょうね、自分はとにかく下手で。。
またよろしければ〜
-
>>456のレミの方、対戦ありがとうございましたー
レミB射は対お空の牽制としては優秀ですが、地上で動く前に毎回出すとテレフォンパンチになってしまうのであまりお勧めしませんね
散らしながら動いていくのがいいと思います
グングを使うとき相手の霊力に余裕があったり、補正で安くなる場面が多かったので状況を選んでいくといいかも
また機会があればー
-
お空の方対戦ありがとうございました
うーんここまで手も足も出なかったお空は初めて・・・
まず6B射消えないし、立ち回りも6B中心に動いて近づけない
どうしたものか
>>456 再募集します
-
>>218
勝てる気がしなかったしそちらも負ける気がしなかっただろう中長い時間ありがとうございました
あ、これがアリスなんだ、っていうのが気が遠くなるような固めの中で分かってきた感じがします
というか、今までこういうの無しでよく戦ってたなっていうのが
同キャラあまりやらないので入るか渋ってましたけど、入ってよかったです
にしても、アリスの固め圧力ありますね、同じキャラなのが信じられないくらいです
こっちもペラペラすぎてガード余裕なのをせめてカード無しで割れるかもみたいな感じにしたいところ
同じような固めはできる気がしないけど、とりあえずC射>B操創>とかから真似てみたい
固めがペラッペラが故に刺し方それなりにうまくなりましたけど、それだけじゃ流石に無理そうなのでせめてパーツだけでも習得したい
また機会があれば参考にさせてください
-
>>467です、対戦ありがとうございました
-
>>467さん対戦ありがとうございました〜
てんこにコンボきっちりされると、地上なら3K以上確実にぶっ飛ぶのでほんと恐ろしいですね
甘えた増徴はしっかり蹴り返されちゃうのでもっと固めにバリエーションを持たねば・・・
またお願いしますー
-
>>467再募集です
-
>>440文の方、毎度対戦有難う御座います。
3戦で我慢すると言ったくせに、気付いたら連戦お願いしてました。申し訳ない。
和蘭の解らん殺しがなければ1戦も取れなかった気がするなぁ・・・。
和蘭は一旦ガードして→6AやDAに結界or増長にチキガ→結界が一番被害が少ないと思いますよー。
もしかして超カラスって反確取れない?
色々考えたけど良い案が浮かばなかった。
前よりは善戦できるようになって来た気もするけどまだまだですね・・・。
またそのうち凸りますんで宜しくです!
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板