したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【龍宮祭】サタデーナイトフィーバー会場-325次会【衣玖さんだらけ】

62非想天子:2014/11/02(日) 01:13:16 ID:c3c9meVk0
>>57で対戦していただいた衣玖さん、ありがとうございましたー。
うーん、プロフに見覚えが・・・
かなり以前に対戦したことあったような気が。
勘違いでしたらごめんなさい。

思い切ったJ2Aと超ドリキャンセル!
超ドリキャンセルの方はもう来ないだろうと思い始めてから食らいまくったなー。
反撃を置くのではなくチキガで逃げておくべきだったか。
J2A飛び込みの方は昔からかち合うと勝てる気がしませんでしたがたまには思い切って。

あとは誘導弾にCHしまくりで恥ずかしいー
昔からよく引っかかる・・・
グレイズで反撃してわからせてからの読み合いにしたかったですが、食らい過ぎました。

キュピンステップめくり(三式)とナマズがこちらの起き攻めの鍵。
三式はまだまだ精度が低いですがなんとかめくり当てはできるようになってきたかな。
移動起きに合わせたナマズ起き攻め表裏はなかなか。

楽しかったです。またお願いしますね。

>>61
とここまで書いて更新して、やっぱり対戦したことがあった方だ!
お久しぶりです!
おかげさまで細々とですが続けております。
最近は常連さんも少なくなり過疎ってますが、まだまだ続けていきたいところです。
また気が向いたら遊びに来て下さいねー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板