したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【龍宮祭】サタデーナイトフィーバー会場-325次会【衣玖さんだらけ】

1サタデーナイトフィーバー325次会会場:2014/09/13(土) 20:04:43 ID:65nAcwtU0
                ⌒ヽ 〉  *                          ┃
            ┼ : . -─V-、                           ┃    ┏ NEXT┓
              n_k=ニニ}><{=!_  ┼                           ┃    ┃      ┃
             〈フ7 /ノノハノ) )                              ┃    ┃  永  ┃
  ││           {く{l、リ ゚ ー ゚ノ〉                           ┃    ┃      ┃
  │││         {l /`L=ェツ(r_>                               ┃    ┗━━━┛
  ││││       {レ /´.::〈::::ヽl}   +                          ┃
  ││││     +   ^_i_ァ〜ーく)                          ┃
┏━┷┿┿━━━━┓二二二二┏┓                          ┃
┃           ┏┓ ┗━━━━┛┃                          ┃
┃           ┃┃             ┃                          ┃
┃ ┏━━━━╋╋━━━━━┓ ┃                          ┃
┃ ┗━━━┳┛┗┳━━━━┛ ┃                          ┃
┃       ┏┛┏┓┃    ┏┓   ┃                          ┃
┃     ┏┛┏┛┃┃  ┏╋┛   ┃                          ┃
┃ ┏━┛┏┛  ┃┗┳╋┛     ┃                          ┃
┃ ┗┓┏┛    ┗┓┣┛       ┃                          ┃
┃   ┃┃┏━┓  ┃┗━┓     ┃  ┏━━━━━━━━━━━━━━┫
┃   ┃┗┛┏┛  ┗━┓┃     ┃  ┃             ┏┓           ┃
┃ ┏┛┏━┛        ┃┗━┓ ┃  ┃   ┏━━┓  ┃┗━━┓     ┃
┃ ┗━┛            ┗━━┛ ┃  ┃   ┗┓┏┛  ┃┏━┓┃     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛  ┃     ┃┃  ┏┛┃┏┛┃     ┃
                            ┃   ┏┛┗┓┃┏┛┃┏┛     ┃
                            ┃   ┗┓┏┛┗┛┏┛┗┓     ┃
                            ┃     ┃┃┏┓┏┛┏┓┃     ┃
                            ┃   ┏┛┗╋┛┃┏┛┃┗┓   ┃
                            ┃ ┏┛┏━┛┏┛┃  ┗┓┃   ┃
                            ┃ ┗━┛┏━┛┏┛    ┃┗┓ ┃
                            ┃       ┗━━┛      ┗━┛ ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛
週に一度のフィーバータイム!!
強敵(とも)と戦い自分を磨くもよし、開幕正座・開幕サタデーでなごむもよし。
そんなためになる上楽しい祭りですので是非ご参加ください。
参加の条件は衣玖さんを使用する事、ただそれだけです。
腕前や対戦経験、普段の使用キャラなんて関係無い、皆で踊ろうぜ!

2ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 20:07:56 ID:65nAcwtU0
■対戦募集用テンプレ
【IP:Port】
【希望対戦回数】
【その他コメント】
(今までの対戦経験や戦績、勝率などを書いておくと良いかもしれません)
(普段駐在しているランクスレも書くといいかもしれません)

経緯については
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44334/1211630781/45-49
参照のこと

■ホスト立てる方向け、IPの調べ方
※一般的に192.168.〜ではじまるIPはローカルIPで、それではホストとして募集できません
 以下のサイトなどでグローバルIPアドレスを調べて下さい。
○自分のIPアドレスを表示してくれるページ
 ttp://seo-sem.org/IPadder.php
 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/3867

3ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 20:14:00 ID:65nAcwtU0
前スレ:

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12181/1365850928/l50

4ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 20:15:32 ID:65nAcwtU0
【IP:Port】180.58.246.50:10800
【Version】非想天則Ver.1.10a (場合によっては + SokuRoll-1.3)
【対戦回数】基本2戦、その後は相互切断自由(※)
【強さ表】ランクスレはずっと行ってないので不明 敢えて言うなら7くらい?
【開幕時、台風時などの行動】ご自由に。こちらの衣玖さんは空気読んで合わせてみます
【ステージ、音楽】お任せします。しばらく決まらなければこちらで決めます。大体ランダムです
【その他】観戦可に設定してますので突然のラグ発生はご容赦下さい
     こちらはデッキを喜>怒>哀>楽>以降ランダムの順に選択します(変わることもあり)
     単なる趣味ですので特に気にしないでいただけるとありがたいです

※終了希望の場合はキャラ選択画面でキャンセル音を連打してください(わかりにくいですが)
 続行希望の場合はキャラ決定してください
 こちらからは長時間対戦でキリの良い時間になったら切ります。ラストは選択時に合図します
 数戦で切りたい方はこちらがキャラ選んでいても遠慮なくキャンセル音出して下さい

衣玖さん同キャラ対戦スレ、サタデーナイトフィーバー(SNF)です。
新スレに移行しましたが、これからもよろしくお願いします。

5ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 22:17:16 ID:O5mlSt2E0
>>4
対戦ありがとうございました! 立ち回り等、とても勉強になりました
まだろくにコンボも出来ないのに入ってすみません、でも楽しかったです。ありがとうございました!

6ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 22:21:38 ID:65nAcwtU0
>>4で対戦していただいた衣玖さん、ありがとうございましたー。
新スレ移行後初めての凸! ようこそようこそ。

衣玖さんにはまだ多少慣れていないかな?
4Aからの超ドリルの目押しの素晴らしさからみると、メインの他キャラがいそうな感。
それでも衣玖さん同士であれば大歓迎です。

落雷と水得ステップの表裏を多めに出してみました。
袖やドリルに注目が集まる衣玖さんですが、ステップの裏回りも見えにくいかも。
他のスレだとステップ主体の衣玖さんは見つけにくいかもしれませんが、対戦数を重ねて慣れていきたいところです。

長時間ありがとうございました。
楽しかったです。また対戦お願いしますね。

>>5
こちらこそ!
立ち回りはあまり参考にならなかったかも・・・ 変な動きですみません。
もう少し勉強になるような動きができればいいんですが。

7ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 22:26:49 ID:65nAcwtU0
>>4で再募集してみます。

8ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 22:53:00 ID:3SOkgIKw0
>>4
対戦ありがとうございました

9ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 22:55:56 ID:65nAcwtU0
>>4で対戦していただいた衣玖さん、ありがとうございましたー。

そちらのコンボに比べると遊泳弾の撒き方がイマイチ・・・
DB魔方陣から出すとかやっちまったにも程があるなー。
最後のはクリーンヒットできなかったけど結果オーライか。

10ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/13(土) 23:00:33 ID:65nAcwtU0

11ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:09:55 ID:RyXNgGf20
>>4のかたありがとうございました〜
三戦目はいけたとおもったのになぁ
6Cの差込具合で流れを持ってかれてた

12ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:12:43 ID:65nAcwtU0
今日はお初の方が多い感。新スレ効果か。

3戦目は危なかったー!
エレキはナイスタイミングだったと思いますが、詐欺飛びスカしがギリギリ入って逆転。
水羽衣に水羽衣で返されたのはやられました。 Bで出しておくんだった・・・

13ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:22:23 ID:65nAcwtU0
1:00まで凸がなければこのまま自然消滅しますねー

14ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:43:48 ID:65nAcwtU0

衣玖さんの6C射撃は本当に速くて便利。
自分が使う分には牽制などにバンバン使っていっていいと思いますし、
相手にした場合はグレイズなど警戒を強めていきたいところです。

15ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:50:49 ID:OocJIV/I0
>>4さん 対戦ありがとうございましたー
最近非想天則をやって無かったとはいえあまりに弱過ぎて申し訳ないレベルでした
後半防御ばかりで情けない限りです
対空ドリルと龍神コンボで特にやられたので練習しておきたいところです
今日は対戦ありがとうございました。

16ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 00:56:11 ID:65nAcwtU0
>>4は〆ます。対戦していただいた皆さん、ありがとうございましたー。

>>15
対人戦の経験はかなり効いてきますからねー。実戦含めて練習あるのみ。
衣玖さんは防御が余り強くないので攻めを磨くのが良いと思います。
6CとJ2A、射撃のHJや飛翔キャンセルを意識するだけでだいぶ変わると思います。

17ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/14(日) 01:43:47 ID:j6DjwDAU0
>>16
遅くなりましたがアドバイスありがとうございます
衣玖さんはお気に入りのキャラなので勝てるように練習を積んでいきます
また腕を磨いたら対戦をお願いしたい次第です

18サタデーナイトフィーバー326次会会場:2014/09/20(土) 20:12:51 ID:epw2PCoY0

/!
           >─‐'/
.          / / ̄    >──<                    /|
.         / /     .// ̄ ̄> .\               rく_,|、
           \\    / /__     .\\_          __/ ` ̄「
          >、\´::7 .'/^i:::::::::....    ー '"´      >、ゝ、__|、
           /「` <:::」_/  .l___`ヽ           /   ー=─イ
          /:::::i}  ー{_}、_/::::::::::::::::::::::::`::.<    rく        |
       厶z=ハ__,.∠=-‐ : : :  ̄: : : : : : : :ヽ、イ   /`<\       |
.     /:::::::>'"´: : : : : : : : ヽ、 . . : : : : : :.}:∨__/    Y_>‐r--r-<>
    /:::::://: : : : :.i      .| ,.x<: : 、: :.ハ:}ト込        ` ̄ ̄ ̄´|
.      ̄/ /     .!. . : : : : :.x}'ィ´:::心ヾ:∨/   ヾ\           |
      /. ./ : : : : : : |_\-‐\:/ 乂::::::ノハ-〈     ヾミzx. ____ ,.ノ、
.     i/l: : : i : : i: |ィ' {i:::心 .\       }ーz:、 r.n n ` ー'⌒ー≠¬..イ
       l: : : l、: :l: |ハ 乂::ノ     、  从ハ:.:>、| | |/ム、          .|
       ∧: :.:| \{、{八     < ノイr─=ニヽ:}  r<         |
        \{/ |:::::::::≧=‐-‐=≦,く / /⌒ くヽ  j.‐r< ____,.ノ、
      __/  .|:::i:::::ハ/´ ミ、/{ }、 .r/   ハ Y `ヾ_ト-}__ト-ゝ<
.    ,.ィ/     ∨V '´   `スr '"´ /     K   /
   ノ7     ,.xr<ミ 、_ ,.イノ〃        ,. <   /
   ヒ7     i<z‐r 、_ ,. イ´     / {   .>-′
  ヒi      |〈  `ー¬ イ >──<   `ヽ
.  ヒ|      |_」    /  =-‐ '"´    ,.イ
  ヒ!       |⊥    人            ,. イ::::/\
.  ヒ|   ,..=-┴′      〕ニ=‐--‐=:::´:::::::::/:::::::::\
.  ヾ>´r─-=ニ ___/`::‐-----‐::::::::´:::::::::::::::::::::::\
      |::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

強敵(とも)と戦い自分を磨くもよし、開幕正座・開幕サタデーでなごむもよし。
腕前や対戦経験、普段の使用キャラなんて関係無い、皆で踊ろうぜ!

19ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/20(土) 20:17:10 ID:epw2PCoY0
■対戦募集用テンプレ
【希望対戦回数】
【その他コメント】
(今までの対戦経験や戦績、勝率などを書いておくと良いかもしれません)

経緯については
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44334/1211630781/45-49
参照のこと

※一般的に192.168.〜ではじまるIPはローカルIPで、それではホストとして募集できません
 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/3867

20ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/20(土) 20:17:52 ID:epw2PCoY0
【IP:Port】153.174.144.131:10800
【Version】非想天則Ver.1.10a (場合によっては + SokuRoll-1.3)
【強さ表】ランクスレはずっと行ってないので不明 敢えて言うなら7くらい?
【開幕時、台風時などの行動】ご自由に。こちらの衣玖さんは空気読んで合わせてみます
【ステージ、音楽】お任せします。しばらく決まらなければこちらで決めます。大体ランダムです
【その他】観戦可に設定してますので突然のラグ発生はご容赦下さい
     こちらはデッキを喜>怒>哀>楽>以降ランダムの順に選択します(変わることもあり)
     単なる趣味ですので特に気にしないでいただけるとありがたいです

※終了希望の場合はキャラ選択画面でキャンセル音を連打してください(わかりにくいですが)
 こちらからは長時間対戦でキリの良い時間になったら切ります。ラストは選択時に合図します
 数戦で切りたい方はこちらがキャラ選んでいても遠慮なくキャンセル音出して下さい

新スレ移行も完了し、目下の目標は3並びのフィーバー、333次会かなー。
次回の19日の土曜が遠い・・・

21ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/21(日) 00:01:38 ID:EqP5bEMk0
>>20は0:30まで凸が無ければ自然消滅しますねー

22ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/21(日) 00:48:39 ID:EqP5bEMk0
>>20で対戦していただいた衣玖さん、ありがとうございましたー。

まさかの4デッキ完備とな?
髭は相変わらず自分は扱えないのに出されるのは苦手だなー。
空羽衣を光らせての髭は未だにトラウマ。
三式は今回はお互い出来ず。次回に期待ということで。

狙い澄ましたJ6Aと誘導弾CHを何とかせねばー ぐぬぬ。

今日も楽しかったです。また対戦お願いしますね。

23ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/21(日) 00:49:17 ID:kNIIZPYs0
>>20の方、
ありがとうございましたー
久々に参戦だー
放置していたコントローラーを手にしてみたら、ほこりをかぶっていたぜ・・・

最終戦の敗因はどう考えても晴嵐で適当に出てきた遊泳弾
あれで流れがもっていかれたぜぃ

AAA⇒C⇒JC⇒JA⇒スカッ
今日は一度も基本コンボが入らなかった…だと…!?
ぐはぅ

ではー

24サタデーナイトフィーバー327次会会場:2014/09/27(土) 20:14:09 ID:N.f0KkNg0
                         (Y⌒            r─<ソ
                           丿)              x=ミ¨¨¨´
        ィ⌒}辷つ⌒Y¨¨´亡つ⌒ヽ :{厂{          / ⌒ヽ \
    rfう⌒>─=ニ¨¨´ ̄`¨¨¨ヽr<厂ヽ_乂         /  /  {  ヽ
   rf⌒´               \ Y三三ニ=─  /  ∠ニ=‐… ¨¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`¨¨¨ ヽ
  /{ハ     ___            {三三三三 /( { /   ∠三 ヽ ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ   \
. / 乂{  / /    `丶       弋三三三三} } ) /   /三ニニニ\  ` ー=ミ    \   }
 {  Vハ  fし′        \        \三三三ヽY¨¨¨⌒>三三三ニニ\‐=ミ    \      \/
 |  乂 ):/イ               \        \三三三辷__(三三三三三三ニ∧  \  ハ
 |   (ハ丿                \    ,/\三三三\ \三三三三三三ニ|   \{  }
 |!   ヽ{う                \ /:::: / ::\三三三\ \三三三三ニニ}     乂{r<
 |i      :Vハ                 /イ::::: {::::|::::::\三三三\ `゙ <三三三/ヽ       \ {ヽf⌒>へ
 |:l   :r=ミノ                     |::::::ハ∧}:::∧\三三三> .     ,/三∧\       `¨¨ゝ<ソハ
 |   {                      ノ|/: ノ  |/ 了ハ`゙<三三三三三三三ニ∧ \           ⌒乂ヽ
 |  | }       Y⌒¨¨´f⌒>‐イ}  (::::::::::::ハ     弋rソ }::::} ` <三三三三三三.ソ   \             ソ人}
 ∨ {_ノヽ      :|.У⌒¨¨¨´ ̄`ヽ    \:::/::::\ 、     /::/:::::::::::::::::::::::八  辷}う      \           f乂|
.  ∨  /     :f⌒ヽ〕 ‐=ミ    >──{::::::::::: \   /::/:::/::::::::::::/}:: }\ ゝ‐<⌒ヽ    \      rイハ :|
   ∨/    :人r─{        :/  /   ⌒ヽ八:::::/::/イ ∠ニ=イ 乂ノ       `¨¨弋f⌒>=ミ   rつ丿 /
   `{     ( Y⌒)ソ              /  ∨::::イ`¨¨¨¨´     ̄ ̄({          `¨¨¨ヽ乂ヽイ乂  {
       (ソ  廴⌒ヽ /   .>────=彡乂::{     \  >‐へ(厂ヽ          rうイ       :八
        }ハ   }丿|:/     /  /≠¨¨´厂/  / \   rイ⌒     \⌒¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄ ヽ_ノヽ    :/  \
      r=彡}  :{ :(       ⌒ヽ_/     { :{  /辷人_)__ノソ:  \:    \─=ミ     {‐=彡}⌒Yヽ     ハ
       辷⌒ヽ  ( ⌒ヽ             /   :} /    /       ヽ             廴_(´`¨厂ソ  /  )}
        rヘ{    \八ノ)⌒ヽヽ   ∠ ___ソ  /⌒´           \      ─=彡 /  ヽ ( {     //
         廴rつヽ   `¨¨¨¨´ {ハ:          /               ─=ミ rf⌒て⌒ヽ__ノ/ ソ   イハ{
           `ヽ{⌒ヽ     乂⌒ヽ              /                   f⌒Y¨¨´  ̄   丿⌒}f¨¨´⌒ ン
             ⌒(⌒Y     ( 人             /         ヽ   rイヽソ    rf⌒≠ }¨¨¨¨´ ̄ ̄
               辷/_    ⌒) `¨¨¨⌒>‐=彡⌒ヽ         } /  ソ     {⌒Y¨¨´乂`ヽ
               {  ハ     :乂r─<`¨¨¨{  人  )ヽ    ィ⌒(う乂f⌒    rイし⌒    廴ハ

25ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/27(土) 20:14:45 ID:N.f0KkNg0
■対戦募集用テンプレ
【希望対戦回数】
【その他コメント】

経緯については
参照のこと

26ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/27(土) 20:22:41 ID:N.f0KkNg0
【IP:Port】153.174.147.127:10800

連続ステップと昇龍コマンドの速度、精度がイマイチ過ぎる今日この頃。
連続ステップの練習は指が痛くなるというリスクを伴うのが・・・

27ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/27(土) 21:43:38 ID:Wucb2.WI0
>>26
対戦ありがとうございました!以前にも戦ったことのある衣玖さん使いの方でおぉ...と感慨にふけっていました。
相変わらず一度攻撃が当たるとほとんど魔法陣持っていかれてしまって全く歯が立ちませんでした。以前よりも多少は立ち回れるようになったかなと
思っていたのですがやはりまだまだだなあと実感しました!
そしてステップコワイです...いとも簡単にめくられる.....oh...

28ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/27(土) 21:48:54 ID:N.f0KkNg0
>>26で対戦していただいた衣玖さん、ありがとうございましたー。

最後、極光天気雨が連続するとは・・・黄昏乱数恐るべし。
こちらのランダムデッキ選択が天女デッキばかりだったのも偏ってるなー。
もっとステップやキュピンも使いたかったー

>>27
プロフは覚えてました!
いつ対戦したかや内容は忘れてしまってますが・・・
ステップは慣れですねー。対戦を重ねているうちに裏も見えますし入れてみたくなってきたりw
ステップは最上位でも戦えるってランカーさんが言ってた気が。
他2種のドリルも負けじと優秀。

今日も楽しかったです。また対戦お願いしますね。

29ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/27(土) 21:55:12 ID:N.f0KkNg0
>>26で再募集してみます。

30ttp://c39.pw/PzQ6 に、9/28(日)夜の大会情報有:2014/09/28(日) 00:08:22 ID:N.f0KkNg0
>>26は〆ます。
対戦していただいた方、ありがとうございましたー。

31サタデーナイトフィーバー328次会会場:2014/10/04(土) 20:24:45 ID:sC5otCU20
  〈:      ::/__人           ∧            )::/
  `\  ::::::/′ \\        ―=彡           //ゝ         /´
   ::(:\/::/     }\{`ー _    ―=彡、___      :}厶’         {::
    \:\:::、   人 ´\{、 \ ̄ヽ ̄`ヽ ̄`丶>   ー=彡'′  /      ::}
      ー\\: \ i、  ⌒ー`ー‐ゝー‐-二厂   厂 ̄ヽ´  /‘       八
        ゝ>  |\ \、        ―=彡r―‐┐∧:::::l ノ:/        }:::/
      /′'    }: ´\ ト、 ̄ヽー―‐、―‐<__ ̄__>| |::::|'´:::(      ,,,,斗匕ィ
    /{  '   /\   ー\_\   \、__>`:::::| |::::|:/__,/´ ̄   ___
 r〜::´   }:   ヽ  |ー、      ⌒`¨¨¨¨¨`ー=彡|::::::| |::::| `¨¨¨¨´     /:::::::::::::::::::::::\
::/:     /:    /\j、 ト、_          __彡 ̄Ζ:::|        /::/ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ヽ
/    /´    / \´\ヽ ヽ ̄、ー―、―‐< ̄`ー<´ ̄ ̄Ζ ____,/::/       |:::::}
   /:       \ ヽ_ `\(`ー\ト、_\ー―ゝ´三二ニ=-ー― __Ζ`¨¨¨¨¨¨ >、 |::::/
  :/:/:         \{\ーz、__  `¨¨¨¨`三二ニ=- ̄_         ̄ ̄ ー  _ ̄ ̄廴'
  ::/{:          {:  \{ ̄\ヽー…― __ ̄ ̄                    ー‐ _ーr- 、
  /∧:          '勹  `  `ヽ厂 ̄ヽ、\r‐ 、`¨ヽー…― 、__              `ヽ \__
  /∧):         ,/′    _∧   ∨ ̄`/:::::::\_(ー―― \―\`¨¨ヽー  __        \  (
  |: ´\_       {:     ー=彡∧   ∨::::/::\//:::j::::l::::':::::::'::::::::ハ\ `ー――ゝ― __`ー 、    \ ヽ
  ′  }):       \     /::::∧   ∨::|ーく/l:l::::ハ__|_::::':::::::'::::::::|//\          ヽ  `ー 、  ヽ´ヽ
_ _ _ _ _ _ _ _ ィ厂し∧   ∨|弋ォ从::|_レ八 ̄:::::::l:::::::|////)           `¨ー __r\  ヽ廴
厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しハ   |   Yゞ / `弋芍ヽ:|l::::::l:::::::| ̄ ̄                 ノ\  V/}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二二∨′  |   lハ┐、 _ "" //从:::l:::::::l                    `¨¨ヽ |′
            _j_厂しヘ厶i丿    ,   jハ八._, ィ彡/j::∧:ヽ::::ヽ                    /ハ___}′
________(メ厂 ̄ ̄ ̄´     |   7メ}ヤr、ー/┐//:/::∧:::ヽ:::\厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂し′⌒)
厂しヘ厂しヘ厂しヘ灰ン            !  r匕'|ハY__,「l|ゝ/厶く:::ハ:|::ヽ:ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´   イ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒`ス/j             |  )´ ' )ノ `「゙ヽ∨__\:l:|:::八儿_____________/J}
         八人             ヽ ({(   ´ヘ、 \____>`ー―<厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘ厂しヘノ
          ̄つ}`ヽ、          人 辷z、  廴_厂しヘ厂しヘ厂しヘ、 ̄ ̄ ̄7ー、
           廴厶ヘ\          } /`V       __ ̄_\   }    /__)__)
               `):ヽ         || \厂しヘ厂しヘ厂しヘj⌒ヽ、 {、  _/V/ )
               (__、}         |::!         ',    ヽj )\辷厂厶/__/
                厂}         |:::,         :     {´{  \ー< (

32非想天子:2014/10/04(土) 20:25:19 ID:sC5otCU20
■対戦募集用テンプレ
【希望対戦回数】
【その他コメント】

経緯については
参照のこと

33非想天子:2014/10/04(土) 20:34:43 ID:sC5otCU20
【IP:Port】180.59.4.211:10800

昇龍コマンド出ない病が治らないー
普通の射撃に化けるのはともかく、フィーバーに化けることもしばしばあるのは問題過ぎる・・・

34非想天子:2014/10/05(日) 00:02:18 ID:sC5otCU20
>>33は〆ますねー

35サタデーナイトフィーバー329次会会場:2014/10/11(土) 20:18:06 ID:.gDb/GGw0
                                        /:::::::::::::::::::....\   ___
                              __  /::::::::::厂 ̄ ̄\) /::::::::::::::::::::\
                               /:::::::::::::\{:::::::::::{     /::::::::::::::::::::::::::::::::\
                                【::::::::::::::::::::::::\::::::{___  _,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                _               【::::::::::::::::::::::::::::::\{三 /  _ -=====ニ二 ̄\:::::::::ヽ
                / }               【::::::::::::::::::::::::::::::::::rv‐く/::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ \::::::::\
                 |  |         _(三三三三三三ニ=-(_j__ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::】  \::::::::}
                 /  '        ー――=彡    ̄ ―-=ニ三三ニ=-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::】     \:j
                  /  /         ̄_二ニ=彡 __j__ / :/   ̄ ‐=ニ三ニ=-::::::::::::::::::::::::7
           , - く  /        /_   =彡/レ`| /|  __//  ̄‐=ニ三\:::::::::::::ノ
.         __/⌒ヽ  ',:{ --.、      /´ /    /}≠==ミ、 | / |ル`ヽ/ , -=ニ三\¨¨
        {  \  ‘,‘, _ ノ         /  /::::::{l  ん〝 レ テ=ミx、 /|   :{ニ三ニ}
       / ;_  〉  j//´           // ' : ::::::: ヽ弋ノ    ん  ヾゝ:|  i∧¨¨´
.       {  'ー '`¨´_/       ー=彡{ /),/::::::::::{    ノ    し ノ'/ :|  | ハ
      ∧:.   ー 7,、               |:{´ | /):从           .:   レ/   |
       { `¨¨¨¨¨´ }             レ  ! :{ |/{:::丶  `ー '  , イ    ,   从
      }=-     -={     =、         レ〝 リ从ノi  _   イレ∠ ィ:/|  从
      ーxー ⌒ ーヘ   {に(      -━‐ 、  _,r=イ       }、_ ⌒ア |:{/
         }        ',rヘ {に(\__/       そノ  {        / }そ   乂
.        |         |に{ :{に(  ´        そノ  __\ ┌― '  }そ`⌒¨¨ ヽ
.        |        /}`弌i{に(          そ(_,/::::⌒V~ヽ   {そ       ‘,
.        {      '    }|{に(           `⌒__ノ::::{う'⌒ヾ゚\__{そ        ーァ‐x、__rヘ
.         \        {ハ{に(_,、__r‐ヘ  、  (:::::::::::::(::::::::::::::ー 、⌒´        r‐v'´  _,ノ
        /           に)ヽこ厂`(__入_ 丶 `ヾ:::::{):::::::( ̄`ヾ          r―' /し⌒´ ヽ
          {        に( /´    `(_入_     , ¨´⌒⌒    __     _/  )´        \_rヘ
          _/ーテ'゚に):{   、   `(_入_  :/      /rヘヽ  _/ 厂    _,、r‐ 、__ ノ }
              ノ) に(_`        `(_辷━_'⌒ ー‐匕ノ´  ヾ⌒ _r'⌒   __ノ _厂` ーヘノ
             に{_  `(_入_        `Y´ `⌒ ー'´       ⌒ }   _ノ r‐'´    \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板