したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

726名も無き冒険者:2017/07/27(木) 10:30:11 ID:Kwg5/Xqg
黒曜石4段階、5段階のアイテムの魔力を抽出することができる凝縮された魔力の玉を追加しました。
凝縮された魔力の結晶をアーキウムの結晶に変換する技術を追加しました。
- アイテムを使用すると変換することができます。
凝縮された魔力の玉は岩石加工代で製作することがあり、黒曜石機器の馬力を抽出して、次のステップ装置を製作する材料を獲得することができます。
- 黒曜石4,5段階のアイテムを封印された方法で獲得することができます。 封印されたアイテムは、右クリックして、封印解除することができます。
- 既存の黒曜石4,5,6段階装備の作製法は一段につき装備ごと二つの作製法に分かれていたのを、各段階の機器の種類ごとに1つの作製法に簡素化しました。
- 作り方簡素化のため、製作材料を変更しました。
半透明な服飾の布の見た目を改善して、より透明で服のデザインが目立つようにしました。
- 戦場の女神、秀麗な蓮、ハローキティの装飾服、フクロウ配達員、偉大な王、ボイルランふわ、映るラングふわ、黄金愛、白鳥のダンス、黒潮のダンス
勇者の防具製作材料として使用されるレイドとダンジョン機器を一つに封印することができる封印石を追加しました。
- 封印石は岩石加工代で製作することができ、封印石に装置を封印した後、取得した封印された石は、勇者の防具製作材料として使用されます。
「ヘルファイアーバイラバー」を召喚する際に必要な「時空の隙間が封印されたスクロールの切れ端」をリードランド、旧大陸のバイラバーから獲得することができるように追加しました。
- 32レベル以下の海のモンスターからは、もはや獲得することができません。
甲冑の部分と酸性滴にすることができた完全な甲冑と酸性毒袋製作方式を変更します。
- 完全な甲冑は紡いだ甲冑に変更され、酸性毒袋は強い酸性毒袋に変更されます。
- 紡いだ甲冑は甲冑の部分50には、強力な酸毒袋は、酸性毒袋50個合成することができます。
イフニールアイテムのアイコンを変更しました。
ほのかな夜明けの大晦日石アイテムの名前がクレセントストーン消滅大晦日石に変更しました。
アプレンティスアイテムの説明に「武器や防具商人に購入することができます」案内フレーズを追加しました。
召喚獣の装置製作材料である鈴の音アイテムを簡素化しました。
- シルバラム鈴の音アイテムですべての召喚獣の機器を製作することができます。
- 既存の召喚獣の装置製作材料を変換量に合わせてシルバラム鈴の音に変換することができます。
シルバラム風の音獲得先を変更しました。
- 古代ダンジョンでのみ獲得することができます。
「戦場のドラム」アイテムを改善しました。
- 製作材料費の減少
- 効果の変更:攻撃力、魔法力、治癒力5%増加、受けるダメージ5%減少
- 消耗品に変更(パッケージ解除時30分使用可能)
「巨匠の家具コレクション」の評価を希少に変更しました。
サンライト/ムーンライト/スターライト幸運石アイテムの商店販売価格を調整しました。
イフニール防具のセット効果に移動速度5%増加効果を追加しました。
イフニールのシャドウムーンの性能を上方修正しました。
- 大地基本効果:防御80→160
- 大地7追加効果:ダメージ減少4.1%→5.6%
- 炎7つの追加効果:近接クリティカルダメージ18.6%→25.3%
- 風7追加効果:移動速度4.1%→7.0%
- 波7追加効果:技術被害4.1%→5.0%
- 生命7つの追加効果:癒しの最大化率4.1%→5.0%
イフニールのシャドウムーン3種を追加し、基本的な効果は、それぞれ以下の通りです。
- 雷:攻撃速度
- 台風:防衛無視
- 海:詠唱時間
- 既存のシャドウムーンと同じように3、4、7つの装着時に追加効果が発生します。
イフニールのシャドウムーン作製法3種を追加しました。
旧大陸武器や防具アイテムをイフニールの合成材料として使用することができるように変更しました。
旧大陸の未確認武器や防具アイテムのチェック時は常に高度ランク以上で獲得されるように変更しました。
「一日の根」アイテムをクエストでのみ獲得することができるように変更しました。
ブルーソルト商会の秘伝書に対価評価ピーク作製法に純粋な熟練度が必要であるツールチップを追加しました。
魔力の抽出が課金系の一部家庭菜園図面を魔力の抽出が可能なように変更しました。
- サンライト、ムーンライト、スターライト麦わら帽子かかし家庭菜園を魔力抽出すると、「魔力が込められた青写真」第15章を獲得することができます。
「毎日ドキドキ」アイテムの一部部品を変更しました。
- 「きらめく防具マジックキューブ」を削除して、「輝く防具マジックキューブ」を追加しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板