したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

629名も無き冒険者:2017/01/20(金) 10:36:42 ID:Kwg5/Xqg
>>628
その下の一文にあるように、蜃気楼に設置された機械で従来通りの再封印に使えるらしい。

一夜たったけど、韓国では貿易(交易)への不満が噴出している模様。
・内陸貿易が壊滅。西の場合ブロンズ・ハヌイ・地獄以外ほぼ原価割れ
・交易品が作れない。在庫が増えるには原価割れの特産も入れないといけないので誰もいれにこない。
・交易品が不味い。東西だと原価40金+生活P1500で利益15金程度とハイリスクローリターン。
・その上スパビに持っていくと100金以上で売れる=スパビ以外はとにかく不味い。
・結局東西で儲けるには他人のを奪うか、在庫が積みあがる(=内陸がさらに不味くなる)しかないババ抜き状態。
・黒炭が不味い。錬金が入れ子方式になったため消費量が激増したくせにやたら渋い。
・黒炭用のも敵対勢力に持ってきてもらうのを待つか無理やり運び出すしかない。
・そして上記ローリターンなので誰もいれに以下略。
・巡回船は停泊50分とかで価値なし。

他にもエペつくるのに累計ゴールドがやたらかかるようになったりしてて不満が出てる。
韓国では毎回「俺たちはテストサーバーじゃないふざけんな」っていう声が上がるけど
今回もまたやっちゃった感満載。
運要素を無くしても代わりにマラソンみたいな長い道のりになるんじゃカジュアルとは言えないと思うんだがねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板