したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

329名も無き冒険者:2015/12/16(水) 10:01:51 ID:Kwg5/Xqg
饗宴の庭
-饗宴の庭の無料入場回数を3回から2回に変更しました。

-上級ベクソジョン(蛇姫様)
上級ベクソジョンの攻撃力を下方修正ました。
上級ベクソジョンが召喚する「お守りを守る石灯ゴーレム」の移動速度を増加しました。
「お守りを守る石灯ゴーレム」が登場する円形の空間が広がりました。
上級ベクソジョンが「守護のお守り」バフを付与している間は「呪いと浄化」を使用しないように修正しました。

-上級アリア
上級アリアの最大HPを減少しました。
上級アリアの「みんなでジャンプ」技術ダメージを小幅減少しました。
上級アリアの「愛は開いたドア」の技術を使用頻度を小幅減少しました。
上級アリア足場被害効果の一部ダメージを小幅減少しました。
「饗宴のブック」を使用する際の周辺」幻の花びら」、「踊る花びら」に被害を与えるように追加効果を付与しました。

-下級トウテツ
怨念肉肥えやタイル踏む技術の使用時点を変更しました。
怨念に満ちた綱領師の生命力を下向きました。
グィゴム護衛の生命力を下向きました。

-中級トウテツ
怨念肉肥えやタイル触るなど、いくつかの技術の使用時点を変更しました。
怨念に満ちた綱領師の生命力を下向きました。
グィゴム護衛の生命力を下向きました。

-上級トウテツ
生命力と攻撃力、いくつかの技術のダメージを下方ました。
死ぬまで技術使用時に適用された「魔獣の鎧"防御力を下方ました。
怨念肉肥えをはじめとするいくつかの技術の使用時点を変更しました。
怨念に満ちた綱領師の生命力と攻撃力を下方ました。
怨念に満ちた魔術師を使用する」呪いの光"と"連発呪い」ダメージを下向きました。
グィゴム護衛の生命力と攻撃力を下方ました。

ルルショップは気になったところのみ。
XLキャッシュで購入できる新規アイテムを追加しました。
-クリスマス家具57種
-建築物の家具の配置拡張巻
-包装された高度な戦闘補給品箱
-包装された高度な生活物資箱

-建築物の家具の配置拡張スクロールは自分の建築物を選択すべきのみアイテム使用が可能です。
-既にインストール数量が拡張された建築物には使用することができません。
-拡張された数量は、撤去時に破棄されます。 ただし建築物売買の際には拡張された状態で売却されます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板