したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

328名も無き冒険者:2015/12/16(水) 09:53:53 ID:Kwg5/Xqg
使命
- 殺気の最大累積数を30個から10個に変更しました。
- 連斬を使用する際、以降殺気を累積しないように変更しました
-スネークアタックを使用する際の殺気累積数を1に変更し、ロックオン効果中の相手に使用した際の「転倒連鎖効果」を「気絶時間1秒増加と殺気2倍の累積」に変更しました。
-ブレードロールの累積殺気によるダメージを従来の3倍に変更し、殺気が最大累積の状態で4番目の攻撃を使用する際、殺気爆発効果が発生する連鎖を追加しました。
-殺気爆発効果は、連斬を除く使命近接スキルのダメージが21%増加します。
-ターゲットロックによる累積被害最大累積数を20から50に変更し、スキルレベルに応じてロックオン爆発ダメージが増加するように変更しました。
-ロックオンの対象回復量減少効果を被回復量減少効果に変更しました。
- ジャンピングクラッシュを使用する際の殺気が最大3つ累積するように変更しました。
-ジャンピン〜の「出血中対象に追加ダメージ効果」が「物理封鎖中対象に追加ダメージ効果」に変更しました。
-ジャンピン〜を背後から使用する際に出血が発生連鎖効果を追加しました。
-ジャ〜の「気絶中の対象に使用時に萎縮効果」と、「萎縮中対象に使用時強力な委縮」の連鎖効果を削除しました。
(一番最後のは2.5で追加されたやつ。朝令暮改)
-ダークネスソード使用時の累積殺気によるダメージを従来の3倍に変更しました。
-俊足スキルに技術レベルに応じて、攻撃速度が増加する効果を追加しました。
-アヴォイドカウンター発動時の殺気を2つ累積するように変更し、指定された時間内に発動時12秒間発動抑制を追加しました。
-ウィークポイント発動時に攻撃速度が3%増加する効果を追加しました。

ロマン
-魅惑の歌を不協和音中の対象にヒットさせた際、魅惑の持続時間が50%増加する連鎖効果を追加しました。
-不協和音の魅惑連鎖効果を除去し、ダメージを変更しました。
-デュトロノミーの発動時間を6秒に変更し、発動抑制時間を12秒に変更しました。


-光と闇の祝福の治癒量を減少させ、スプリングライフ中の対象に使用した際の連鎖効果の回復量割合を変更しました。
-マナチェンジのMP消費量が減少し、自分およびマナチェンジが再使用待機時間中の対象には使用できないよう変更しました。
(実質的なMP回復スキル化)
-ライフシードの効果を持続的なHP回復効果に変更しました
-ライフシードが発動時に解除されるように変更し、回復量を増加させました。
-サンクチュアリの再使用待機時間を10秒に変更し、連続的に使用する時に再使用待機時間が大幅に増加するように変更しました。
-回復量修練のライフシードの回復量を増加させる効果を削除しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板