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弓スレ 2

1名も無き冒険者:2015/06/04(木) 19:59:38 ID:1KwzvmG2
弓に関する話題を扱うスレです

■過去スレ
弓スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12099/1417408950/

402名も無き冒険者:2015/10/06(火) 23:06:48 ID:nI7hGWj2
>>401 これww
ショックとかハイエナ用のスキルに見えてきたわ

403名も無き冒険者:2015/10/06(火) 23:15:13 ID:dsPuhdYo
負け勢力の弓とか息しとるんか?
ナチャリンもレッドラアバも無いとか存在価値ないよな

404名も無き冒険者:2015/10/06(火) 23:45:11 ID:Jv3Y8ixI
リングもアバターも負け勢力だろうが作れるだろ
息はしてないが

405名も無き冒険者:2015/10/07(水) 12:24:30 ID:mXyGl2x.
戦争での弓の役割ってそもそもがハイエナと近接火力とタゲあわせて殴るだけだろ?
HP満タンの敵やタンクを削りきることではない。

406名も無き冒険者:2015/10/07(水) 13:18:54 ID:sgGMPrYY
・ショックアロー
倍率もそこそこある主力スキル、防御や回避されない
鈍足効果を与えるので連携の主軸になるので初手撃ちが多い

・ブラッドアロー
同じくダメージソース
鈍足相手に上位の鈍足を追加する、ショックブラッドと続けて撃つことが多い

・ラピッドファイア
連射可能だが倍率が低く現在哀しみを背負っている、ただしNMやIDではメインスキル
プレート装備や盾持ち鉄壁持ち相手だと火力不足が顕著で一桁ダメージを連発することも多い
ただし硬い相手も被弾で遅延があるので意味はある、野生の威圧効果も重要なので撃って損はない

・ホーククロウ
遠距離スキルダメージが30分間増加する自己バフ、弓職なら必須スキル

・スナイプ
遠距離攻撃力が大幅に増加するスキル、移動すると消滅する
3秒維持で野生の証付与効果
戦争では足を止めて撃つケースが少ないので賛否両論、NM・IDでは必須に近いスキル

・レッグトラップ
自分の周囲の相手の足止めをするスキル、便利
発動時に封印デバフを解除することが出来る、便利

・レビテーション
空中に浮いて遠距離スキルダメージが大幅に増加する、野生の証が即時付与
浮いてる最中は自身の防御と抵抗が0として扱われる、安全な状況では非常に優秀

・ボーンプリズン
相手の周囲に骨の檻を召喚して閉じ込める、Fキーで破壊したりグライダーで脱出可能
こちらの射線も通らないが上記レビテーションによる上空からの射撃やヘッドショット等で攻撃可能
集団戦では使いどころに注意が必要なスキル

・爆弾矢
非常に倍率が高く敵の物理スキル封印デバフをかけることが出来る
ターゲットの周囲の敵も爆発で巻き込む、集団戦において非常に強力なスキルの一つ

・アローレイン
指定地点に無数の矢を降らせるスキル、矢一本ごとがショックアロー並の火力を持つ
大きな標的には多数HITするので全適正中でも12を争う火力を出せるスキル、大型NMやIDでは必須スキル

・サバイバル
クリティカル率を即時+20%、更に1秒ごとに+1%ずつ追加で上昇する
効果時間中は恐怖耐性もある
優秀なバフスキル、クリティカルの重要な弓職にとって必須スキルの一つ

・ヘッドショット
前方40mの直線範囲攻撃、倍率は非常に高いが詠唱も長い
集団戦のぶっぱや上記のボーンプリズンなどと組み合わせて使うと効果的


メンテで暇だよ

407名も無き冒険者:2015/10/09(金) 21:24:32 ID:vgJKpUlk
装備について質問があります
弓職の防具ベルト手足は皆さん何を使ってますか?
古代グロウルセットにするか英雄ベルト・手&黒曜足にするか悩んでいます

408名も無き冒険者:2015/10/09(金) 21:45:53 ID:oIs1oL2g
最終はデル風4set目指す人多いんじゃないかな繋ぎはエペ風4setだったりOWだったりグロウル3setだったり

409名も無き冒険者:2015/10/10(土) 00:03:10 ID:Jv3Y8ixI
手はオールド最強!ってのが自論
サバイバル5秒増加って比類のない強力な効果だと思うんだけど>>408の人が多いね

延長される5秒もクリ率上がりっぱなし&恐怖耐性、実質5秒CT減ってことだし最優先される効果だと思うんだけどなー

410名も無き冒険者:2015/10/10(土) 03:53:15 ID:sgGMPrYY
オールドは太古が入れられないのが最大のデメリット
サイクリ+1.2秒*個数、野生の証+0.6秒*個数、どちらも捨てがたい

411名も無き冒険者:2015/10/10(土) 22:09:05 ID:cxB1ynvk
>>408,409
返答ありがとうございます!OWは考えていなかったのですごく助かりました
勇者装備作ろうと思っていたのですがやはり再考しようとおもいます

412名も無き冒険者:2015/10/11(日) 17:05:30 ID:Vv3lzhl2
サバイバルははずせないな!

413名も無き冒険者:2015/10/11(日) 18:36:07 ID:GPINChiY
サバイバルないとダメージなんて微々たる物だしな・・・

414名も無き冒険者:2015/10/15(木) 04:55:30 ID:vzP3y4sc
黒曜派生の遠距離向け片手槍に回復量が付いてるってのは、アーキエイジデータベースのミスなのでしょうか?

ミスでなければ、愛かロマンとの組み合わせも、ありって事なんですか?
PVPでは役立たずだろうと思いますが…

415名も無き冒険者:2015/10/15(木) 15:08:49 ID:RKrdY2JI
なしではない

まず弓自体が少ないけどフォレスターとかシャドウダンサーを稀に見る
ただ使命と野生はセットにしないと手数が足りなくなるからロマンか愛を入れるなら鉄壁が入れられなくて結構しんどい

416名も無き冒険者:2015/10/15(木) 15:45:38 ID:iRvsczxQ
>>414
狩りの話なら普通にありだけどそもそも弓で狩りするメリットはあまり
槍の狩りなら愛野生より愛格闘のイメージ、結局魔法がベストだけど

対人は装備がかなり上位のワンコンで落ちない人のロイヤルガードとか神秘主義者とかはタイマンから戦争まで本当に強いあんまりいないけど
並の装備でも別に戦争とかなら愛持ちは全然便利でもただでさえ辛いマナがもっと足りなくなるけどね

>>415
今は使命切ってる人多いよっていうかアビスウォッチャーが多い

417名も無き冒険者:2015/10/20(火) 09:09:13 ID:9OK9SiqU
ロイヤルガードが戦争で役に立つイメージがわかないんですが

418名も無き冒険者:2015/10/20(火) 12:48:06 ID:3C.ayIN2
海老る一式に合わせる、手とベルト
海老ると同じ英雄等級でお勧めあれば教えて

419名も無き冒険者:2015/10/20(火) 17:24:20 ID:1orwFumQ
>>417かなり上位の装備っていってるじゃん?廃レベルはシャドブレ、アビスにこだわらんよ槍のおかげで愛使えるしね

420名も無き冒険者:2015/10/20(火) 19:34:04 ID:ctfrA/eM
>>418
大人しくオールドでも買っておけ
もしくは沼地ID装備な
繋ぎならそれでいい

421名も無き冒険者:2015/10/20(火) 19:34:16 ID:sgGMPrYY
廃弓は結局シャドブレに落ち着く、割とマジで

422名も無き冒険者:2015/10/20(火) 20:30:50 ID:oJ2icX7U
たしかにシャドブレが一番弓してる感あって楽しいからな
硬いの楽しいってタイプの人間もいるだろうけどそういう人間はそもそも弓なんて持たずに戦士聖騎士やってるだろうし

423名も無き冒険者:2015/10/20(火) 21:27:53 ID:1orwFumQ
シャドブレ安定だがずっとやってるとつまんなくなってくるんよね
かなり単調だからなー

424名も無き冒険者:2015/10/20(火) 23:19:03 ID:nI7hGWj2
>>422 意志で弓を追いかけて殺すマンのモンクに転職しますた

425名も無き冒険者:2015/10/21(水) 02:20:40 ID:RKrdY2JI
今日アビスでモンクにメチャメチャ追いかけられて狩られたがまさかお前かwww

426名も無き冒険者:2015/10/21(水) 17:31:13 ID:dsPuhdYo
新クレセントくっそワロタ
サバイバルwwwww

427名も無き冒険者:2015/10/21(水) 18:15:35 ID:7NDSOqJA
このクレセント……ぶっちゃけ弓の超強化じゃねw

428名も無き冒険者:2015/10/21(水) 20:19:06 ID:Jv3Y8ixI
回避無視はめなきゃショック以外まともに入んないのに強化はないわ
クリティカル率じゃなくてダメージだよ?

魔法さんおめでとうございます
アーキエイジの戦場へ再び高く舞い上がれたこと心より祝福させて頂きます
お達者で…

429名も無き冒険者:2015/10/21(水) 22:17:32 ID:nI7hGWj2
いやさ
俺もまた弓出来ると思って在庫用意したさ
でもこれ超強化過ぎて修正来そうだわ
嵌めないで置くわ…

430名も無き冒険者:2015/10/21(水) 22:19:09 ID:nI7hGWj2
>>425 そうかもなw
自分がこんな惨めに逃げることしか出来なかったと思うとモンク神だなって感じるわ

431名も無き冒険者:2015/10/22(木) 07:54:10 ID:GPINChiY
誤字表記にだまされた人はどのぐらいいるのだろうか・・・w

432名も無き冒険者:2015/10/22(木) 08:06:20 ID:0eeO11IE
誤字じゃないでしょ
攻撃速度とかも表記の%じゃなくて現在の%からの計算になってる

433名も無き冒険者:2015/10/22(木) 08:26:53 ID:vzP3y4sc
サブウェポンは片手槍と短剣だろうけど、
皆さんメインは何を使ってますか?
エア風?デル風?逃亡者?

434名も無き冒険者:2015/10/22(木) 09:11:59 ID:UWu4up6c
レッドラ弓に槍盾でアビスウォッチャーが一番だよつまんないけどな

435名も無き冒険者:2015/10/24(土) 15:44:12 ID:sgGMPrYY
>>433
旧6段叙事

436名も無き冒険者:2015/10/24(土) 16:26:16 ID:H6UBf53E
>>433
エアナ火山奇跡なんてひいちまったからずるずるINしてる・・

437名も無き冒険者:2015/10/24(土) 19:54:21 ID:RKrdY2JI
エアナの次が来るとしたらイフニール装備か
それまで持つかなアーキエイジ

438名も無き冒険者:2015/10/24(土) 21:05:26 ID:7NDSOqJA
イプニール?実装されても作れませんがな

439名も無き冒険者:2015/10/31(土) 01:41:48 ID:/nu96SHo
手の装備を新しくしようと思い質問なのですが
苛烈な勇者のレザーアームとOW(野生)で迷っています。
装着出来るクレセントの違い等も含め、どちらが良い感じ
でしょうか?
自分は今後戦争やグラなども多く活動したいと思っています。
初心者なので色々皆さんの情報頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

440名も無き冒険者:2015/10/31(土) 16:57:37 ID:WqMScGnA
>>439 オールドの方がいい

441名も無き冒険者:2015/11/01(日) 15:01:41 ID:jCMJPqX2
>>439
対人するなら勇者のアームでいいと思うぞ
回避無視193に使用効果も15秒間遠距離攻撃力+5%と優秀だし
遺物でサイクリ+3.6秒付けられるのもかなりでかいしな

442名も無き冒険者:2015/11/02(月) 14:46:53 ID:WqMScGnA
>>441 勇者アームなんてあったのかぁw ならオールドより勇者の方がいいですね!

443名も無き冒険者:2015/11/02(月) 15:16:21 ID:bubElgQM
エアナ風か風嵐に決まってんだろなに言ってんだ

444名も無き冒険者:2015/11/02(月) 16:55:36 ID:GYx8ohc.
最近復帰したんだが今は素の遠距離攻撃力あれば対人楽しめます?
ガチじゃなくてそこそこレベルで!

445名も無き冒険者:2015/11/02(月) 18:09:44 ID:9OK9SiqU
数値をお尋ねでしたら600くらいですかね

446名も無き冒険者:2015/11/02(月) 19:44:55 ID:mgDKqEXk
その通りでございます

447名も無き冒険者:2015/11/02(月) 20:52:40 ID:SXyD2NgQ
おー600ぐらいなのですね!
ありがとうございます!
あと奇跡の黒曜旧6段でも大丈夫ですかね?

448名も無き冒険者:2015/11/02(月) 20:53:11 ID:SXyD2NgQ
おー600ぐらいなのですね!
ありがとうございます!
あと奇跡の黒曜旧6段でも大丈夫ですかね?

449名も無き冒険者:2015/11/02(月) 21:19:10 ID:dsPuhdYo
黒曜6段の素材見てみ

450名も無き冒険者:2015/11/02(月) 21:40:47 ID:SXyD2NgQ
体力のほうだったらアンタロンぐらいだから大丈夫じないのかな?

451名も無き冒険者:2015/11/02(月) 22:37:45 ID:8OafyMKw
奇跡ならデルとか5段でも十分楽しめるよガチは無理だけど
6段弓体力派生にするくらいならエアナ買った方がいい叙事でも6段いくか悩むレベル

452名も無き冒険者:2015/11/03(火) 03:46:48 ID:WqMScGnA
600でも楽しめます、でもガチで行くならバフ無しで遠距離800は行きたいですねぇ

金策して防具オール奇跡にしたいな

ttps://gyazo.com/2d05d62d279499246b623503c82062d7

453名も無き冒険者:2015/11/03(火) 06:17:52 ID:B74glk92
>>452
装備も見せてよ

454名も無き冒険者:2015/11/03(火) 12:47:44 ID:xpflUBxA
遠距離攻撃力のわりに敏捷低いからエアナ(風以外)と黒曜防具とかじゃねぇの

455名も無き冒険者:2015/11/03(火) 15:42:59 ID:xx44VcKI
>>452と遠距離135も違う泣きそう

ttp://i.imgur.com/2r9PbWH.png

456名も無き冒険者:2015/11/03(火) 16:10:26 ID:xv8cM84w
弓に体力なんていらねーよ

457名も無き冒険者:2015/11/03(火) 16:36:42 ID:3I.zq09Y
体力高すぎない

458名も無き冒険者:2015/11/03(火) 17:02:31 ID:0wWuuYUA
このゲームやっぱり盾鉄壁強すぎだよなぁ

459名も無き冒険者:2015/11/03(火) 18:21:21 ID:9OK9SiqU
盾の防御力半分でいいわ

460名も無き冒険者:2015/11/04(水) 02:04:27 ID:nI7hGWj2
防御のウェイトが高いネトゲだししゃーないだろ
つまりこのゲームで弓やってた俺は大馬鹿野郎ってこと今は元気にタンクやってる

461名も無き冒険者:2015/11/04(水) 05:36:49 ID:qKL7ykfA
>>455みたいに体力溢れる弓が「弓弱すぎ火力足りねーー鉄壁強すぎ」とか騒いでのかと思うと草生える
体力捨てて敏捷に振れよクレセントも防御だの抵抗だの入れてるんじゃねえだろうな
火力なんだから火力に特化して動き方にも気をつければきちんと盾持ち鉄壁持ちだってダメ与えられるよ

462名も無き冒険者:2015/11/04(水) 06:01:25 ID:xx44VcKI
火力職じゃないんですが…

463名も無き冒険者:2015/11/04(水) 07:08:43 ID:0wWuuYUA
自分が言いたかったのは弓弱すぎとかそういう事ではなく弓でも鉄壁欲しいよなって
結局弓同士のタイマンでも鉄壁無しが負ける装備P500差あってもそうなる
対近接も鉄壁あったほうが明らかに強い
対魔法が鉄壁入れると弱くなるかっていうとそんなことはないし

あと敏捷特化はやめておいた方がいいタイマンはまだしもそれ以外になると本当に弱い

464名も無き冒険者:2015/11/04(水) 14:46:01 ID:WqMScGnA
452だけど、
黒曜+オールド装備の遺物奇跡叙事の混合装備なんだけど
体力ないと集団戦でタゲ狙われやすいし、魔法も痛い
だから装備風は入れてない。
だからバフ無しで17000前後のHPに遠距離攻撃650以上で
フルバフで遠距離900以上あればいいかなって思って
その装備にしました。
何か他に良い意見があればご教授ください。

465名も無き冒険者:2015/11/04(水) 21:40:08 ID:1orwFumQ
ワンコン耐えれるくらいHPあるならいいよ、攻撃力は武器自体で補えるので妥協はNG
弓がやるのは弱った奴や鉄壁なし中心だから叙事級もしくはエアナ級あれば十分。

466名も無き冒険者:2015/11/05(木) 02:52:53 ID:WqMScGnA
奇跡バフつくくらいなら多分バフ無しで19000はいけるはず(多分)
エア装備も考えたけどHPがががってなるから
今後の予定は胸だけをエアナ風かな、デル風でも良い(敏捷24しか違うし)

467名も無き冒険者:2015/11/05(木) 03:59:57 ID:WqMScGnA
>>466の追記でエア風胸とエア風ベルトを装備したいねー

これなら火力出そうだからオールドベルトいらないかも。

468名も無き冒険者:2015/11/05(木) 12:11:13 ID:5nKZ7FP2
胸エア風つけるより奇跡叙事の黒曜買った方がいいよ
革胸腰は黒曜強いしクレセの関係で奇跡以上欲しい
デルでもエアナでも風4set狙うならありだけど遺物バフになっちゃうし既に奇跡叙事多いならどうなんでしょコスパ的にも微妙な感じが

そのくらいの水準になるとレッドラ弓持ってそこから硬くしていくのが理想
あと正直シャドブレって職今強くないと思うの弓やってる人みんな使命あったほうが楽しいって言ってるけど
鉄壁意志持てば硬さの問題一気に解決しちゃうからなぁ

469名も無き冒険者:2015/11/06(金) 04:10:28 ID:s6EM8rlw
しか違うし、ってどんな日本語だよ

470名も無き冒険者:2015/11/06(金) 08:01:29 ID:gfNaXRE2
やっぱり黒曜防具は頭と腰と胸だけであとはオールドもしくは風がベストですか?

471名も無き冒険者:2015/11/07(土) 01:03:14 ID:67CrpWLo
まずレッドラかエアナ弓奇跡以上を作ります
頭;黒曜5段奇跡
胸:デル風遺物、黒曜5段奇跡
腰:デル風遺物、黒曜5段奇跡
腕:黒曜5段奇跡
足:黒曜5段奇跡、オールド遺物
手ベルト:デル風奇跡、オールド遺物
職はなんだかんだ動き回る方が好きなので主にシャドブレ
火力馬鹿なので風4にする方が多くてペラペラ/(^o^)\

472名も無き冒険者:2015/11/09(月) 09:18:57 ID:1orwFumQ
足のオールドは必須並みじゃね?

473名も無き冒険者:2015/11/09(月) 14:13:54 ID:eqNE2ZN.
グロウル革装備は3セットまでが定番なんですか?

474名も無き冒険者:2015/11/10(火) 00:56:43 ID:WqMScGnA
>>472  シャドブレならオールド足でいいんだけど、
アビスウォッチャーとかシャドウォをやるなら黒曜足(回避+〇%)なのだ。

475名も無き冒険者:2015/11/11(水) 08:41:11 ID:9OK9SiqU
シャドブレならオールド足でいいんだけど、
アビスウォッチャーとかシャドウォをやるなら戦士かマイタやるなのだ。

476名も無き冒険者:2015/11/11(水) 12:05:26 ID:LtcdMbV6
はい

477名も無き冒険者:2015/11/11(水) 13:57:40 ID:e9tkjF6c
みんなデル叙事マント作った?
追加のステなについた?

478名も無き冒険者:2015/11/11(水) 14:58:34 ID:SkLe.paU
合成マントとか出すなら英雄マントの性能もっと上げろって言いたいわ
それかマント関係なしに英雄ってだけで常時発動バフにしてくれよマジで

479名も無き冒険者:2015/11/11(水) 20:07:28 ID:RKrdY2JI
今までは遠征隊の宣伝する代償にめんどくさい事を押しつけられる英雄システムだったから文句が出ても当然だったが
今では3000金だか1万金だか詳しくは知らんが英雄に金銭的報酬が出るようになったんだからそれで満足しろよ

480名も無き冒険者:2015/11/11(水) 20:18:46 ID:SkLe.paU
別に英雄が面倒臭いとかそういう話をしてるわけじゃないんだが

481名も無き冒険者:2015/11/12(木) 00:00:36 ID:RKrdY2JI
マントなしでバフ発動はさすがに英雄を優遇しすぎてる
選挙活動が酷いことになるぞ

482名も無き冒険者:2015/11/12(木) 04:46:17 ID:Shn37WEc
そもそも常時発動バフになったらハイド時困りそう

483名も無き冒険者:2015/11/12(木) 09:05:56 ID:WqMScGnA
452だけど

>>477 エペマント奇跡までは作った 

名誉も証もないからしばらくはこれで保留してますが。

ちなみに遠距離攻撃力バフ無しで760になりました

484名も無き冒険者:2015/11/12(木) 09:16:40 ID:4ywRYuhY
韓国の情報みるかぎり、楯貫通のパッシブ付く両手槍の選択肢あるんじゃないか・・?
そうすると職はシャドブレ1択になりそうだが。

485名も無き冒険者:2015/11/12(木) 10:03:04 ID:pI5HZG1s
>>484
捕まったら即死だけどな

486名も無き冒険者:2015/11/13(金) 12:54:08 ID:B74glk92
>>479
残念、最大でも1500金だ

487名も無き冒険者:2015/11/13(金) 18:13:08 ID:00e1DtgA
あんな苦労してはした金貰うならその時間貿易でもしてた方が余程金になる

488名も無き冒険者:2015/11/14(土) 02:46:32 ID:RKrdY2JI
英雄マントってバフ以外に付いてる性能は一律で体力100だっけ
まあ言われてみるともうチョイあってもいいような気はするな
1500金しか貰えないでデルマント不可は確かにひでえわ

489名も無き冒険者:2015/11/14(土) 14:50:00 ID:T3nhtYC6
黒曜5段奇跡を外して
エアナ腰風奇跡を作って装備したいなー。
防御は少し落ちるけど火力も欲しい。

490名も無き冒険者:2015/11/16(月) 07:20:21 ID:Rxi1UmpA
韓国2.5パッチにて
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加
- ショックアローの再使用待機時間が1秒増加

491名も無き冒険者:2015/11/16(月) 12:59:11 ID:WqMScGnA
>>490 これが日本でも実装されるなら
オールド足奇跡か叙事にしなくちゃいけなくなるのか・・・

アプデ恒例の運営による弓に対する嫌がらせだなぁ

492名も無き冒険者:2015/11/16(月) 13:01:16 ID:1orwFumQ
叙事にしたって効果かわんねーよ

493名も無き冒険者:2015/11/16(月) 13:03:37 ID:k2wiWdA.
>>490
その分ダメージあがるから

494名も無き冒険者:2015/11/16(月) 16:42:30 ID:RKrdY2JI
開発的には戦争は魔法と格闘だけでやらせて弓はID専用職って位置付けにしたいのか

495名も無き冒険者:2015/11/16(月) 16:52:37 ID:0wWuuYUA
戦争は弓強いだろ、少数になってくると格闘ってか戦士が頭ひとつ抜けてるけど

496名も無き冒険者:2015/11/16(月) 16:58:35 ID:KAyaKDdk
韓国情報スレ見ると追加パッチで強化入ってるみたいだぞ

野生
野性の威圧効果1ネストあたり武器防御、盾、回避確率が0.5%減少します。
ショックアローの気絶連鎖被害が23%から48%に増加しました。
ラピッドアローを出血状態のターゲットに使用する場合、連鎖ダメージを与えます。
ボーンプリズン衝突時1秒間足束効果を追加しました。
爆弾矢の判定を改善し、野性の威圧連鎖被害51%を追加しました。

シールド防御貫通付く敏捷派生両手槍とか、開拓者で連斬の防御低下+物理貫通とかも面白そう

497名も無き冒険者:2015/11/16(月) 20:32:47 ID:pI5HZG1s
>>495
まだこんなこと言ってる馬鹿いたのか。雑魚君は戦争来なくていいよ

498名も無き冒険者:2015/11/17(火) 01:28:06 ID:WqMScGnA
>>497 フルバフで遠距離1000近くあるけど、プレートor鉄壁持ちはともかく
装備P6000ある革とか布は普通に倒せるぞ。

499名も無き冒険者:2015/11/17(火) 02:24:51 ID:SkLe.paU
8割が鉄壁持ちなんだけどな

500名も無き冒険者:2015/11/17(火) 04:12:08 ID:RKrdY2JI
6000って神話創造ランカーやん
あの辺を普通と言うと大抵話がかみ合わんぞ

501名も無き冒険者:2015/11/17(火) 04:16:42 ID:RKrdY2JI
って倒す側かよすげえな


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