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装備等級強化スレ 2
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等級強化の結果報告、等級強化に関する話を書いてくスレ
■等級強化について
等級強化は[ウェポン強化の書][プロテクト強化の書][アクセサリー強化の書]を使用して行う。
各強化の書は印刷にて製作可能、材料の各種強化石はドロップの財布から低確率で得られる。
ID等で得られる[幸運石]を強化書に使用すると大成功の可能性がある[光る○○強化書]に変化させることが出来る。
※光る強化書で起こる可能性のある"大成功"は2等級上昇
□装備等級
一般→高級→希少→古代→英雄→唯一→遺物→奇跡→叙事→伝説→神話
・英雄等級以上の強化失敗時はペナルティが発生する可能性がある
英雄 1段階下落 or 変化なし
唯一 1〜2段階下落 or 変化なし
遺物以上 消滅
◆過去スレ
装備等級強化スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12099/1388017084/
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あまりにも酷い話がまじってんなぁ
乱数の種が初期化された直後は偏るとか擬似乱数がどんなもんなのか全く知らないだろw
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>>878
俺そのイベント初日から完走したけど初日600体近く狩って100も袋出てないわ
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一定の期間で区切った時確率に差があるという推測はあり得なくはない
(運営が確率をいじれば)
だがしかし、都合の悪い事象が連続で発生したからおかしいという理屈は
それだけでは常におかしい
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ガチャはまだしも ゲーム内のブーストなんかの確立いじったら不具合だしそうだけどな〜
素人だからよくわからんけど・・・
図書館武器のドロップ率がいかれた時に緊急メンテが入ったわけだから
ゲーム内の確立はメンテするまでいじれないとか無いの?
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確率をいじるとか重し付けとかお前ら馬鹿じゃないの?
元々確率を開示してないんだからそんなもん当然やってるに決まってるだろ
ネトゲソシャゲ運営ってのは法規制されてないパチンコ屋だよ
ドラゴンネストの一件知らないの?
あれだけのことがあっても警察はおろかマスコミも動かないような業界だよ
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確率をいくらいじろうがモールアイテムの値段を好きにかえようが
ある日突然運営の気まぐれでキャラを消そうが法律的には何の問題もないんだよな
課金課金とはいうもののJEWELはゲーセンのメダルみたいなもんで
あくまでも俺たちは料金を支払って【JEWELを借りている】だけだからな
そのへんはどのゲームの規約にも書いてあるはず
ついでにいうとキャラもアイテムもゲーム内通貨もすべて借り物で所有権はすべてGameonに帰属してる
もっといえばユーザの感覚だとJEWELを借りて、モールでアイテムと交換した時点で買い物が終了してる感じだけど
運営からみたらJEWELを貸し出した時点ですべての取引は終了してる
>>887もいってるけどこれはパチンコと全く同じ方式だからサンドからパチンコ玉を引き出した後に当たらないだの期待値がどうこうだのいっても鼻で笑われるだけだ
嘘か本当かは別として大当たり確率〜〜なんて感じで数字が提示してある分パチンコのほうが良心的だけどね
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成功か失敗かしかないんだから、グダクダ言ってないで成功するまで頑張れ
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まあガチャやらネトゲの強化やらやってる時点でアホなのに色々賢い振りしようとしても無駄なのになw
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俺個人の周りではブーストウィークが近いもんだといわんばかりに話をしてるんだけど
予想がつくもんなの?
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ばら撒き、とはとても言えないが強化石タダで手に入るイベ始めたからそう思うよな
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今まで(2回しかないけど)ブーストウィークやったときの状況を振り返ってみよー!
黒曜武器実装 (2014/6/26) ttp://archeage.pmang.jp/notices/466
★BoostWeeeek開催 (2014/7/23 - 8/6) ttp://archeage.pmang.jp/notices/507
女神の時計シーズン5 (2014/7/23 - 8/6) ttp://archeage.pmang.jp/notices/508
レッドドラゴンスクラッチ (2014/7/23 - 8/6) ttp://archeage.pmang.jp/notices/513
強化石袋ドロップイベント (2014/10/22 - 11/5) ttp://archeage.pmang.jp/notices/598
黒曜防具派生武器実装 (2014/11/19) ttp://archeage.pmang.jp/notices/623
★BoostWeeeekリターンズ (2014/11/19 - 12/3) ttp://archeage.pmang.jp/notices/628
レッドドラゴンスクラッチ (2014/11/19 - 12/10) ttp://archeage.pmang.jp/notices/632
つまり過去2回の共通点は
・同時期か少し前に強化石がゲーム内で入手できるイベントがある
・同時期か少し前に新装備が実装される(黒曜武器/防具)
・物価が高くなってる(1回目のブーストの前には財布から2倍イベがあった)
・同時期に強化石/書/保護石/マジックキューブガチャで大集金
上記をふまえて次回を予測する際に考慮する事項
? 黒曜防具6段階は実装されたが、黒曜盾実装の際もBoostWeekとは時期がずれている
* 盗まれた強化石を取り戻せ! (2015/3/4 - 3/18) ttp://archeage.pmang.jp/notices/734
+ 勇者の証などから作成する装備が1.8で実装される(韓国ではベルトと手以外強化不可らしいが)
+ 運営は現在PvP押しで勇者の証を集めることを推奨している
? 間隔的には(1間隔しかなかったけど約4ヶ月なので) 3月中旬以降との見方もできなくはない?
- 一般的なリーマンのボーナス時期はまだまだ先
? 学生のバイト代狙いはありか?3月期決算のリーマンのボーナスは期待できるのか?
? GameOnの決算期は12月
- 3,4月はリアルで色々と金が飛んでいく人の割合が大きい
+ 既に上記をふまえてゲーム内でお金を貯めようとしている奴がけっこういる(個人的感覚です)
さー皆さんどう思いますか!?
>>890
こないだリアルスロットで勝った画像をAA用Twitterに課金しようって書いて投稿した奴がいて、さすがに引いたわw
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ドラネスは特定条件の場所でガチャ回すと100%激レアアイテム出たな
アルフレアバグ
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年度決算の前に集金の強化イベントを実施してきそうではある
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4ヶ月周期と考えるとそろそろか?
2周年で絶対やると考えたら今月か来月しかない
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イカロスやNC無料化もあるから引退促進イベントになりそうだなw
奇跡になったら続けるけど財産突っ込んだあげく古代に戻ったらやめますね^^
運営空気読んだほうがいいよw
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さすがにブーストあったら最低遺物までは行けるっしょ
唯一古代ループして終わる人は金策力か課金力が弱い
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今金ためれない奴がネガキャンしてんだよいままで
ブースト時のために金貯めれば遺物なんて楽だわ
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わずか2行でオチまで持ってくとはやるな貴様
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30000金あったって運が悪けりゃ遺物さえできない
古代武器握り締め、ただ震えるのみ
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ブースト時でも唯一古代ループ地獄が余裕であるから怖いけどな、金ががっつりへってくわ
今時英雄すらしてないやつは何したいのかさえわからん
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30000金もあれば3段遺物防具くらい買ってでも揃えられるだろ
お前の金の使い方が下手なだけだよ
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ああ、武器か・・・武器でも30000ありゃ奇跡買うことだって出来る
運がーとか言ってる奴は大人しく買っちまえよ
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3段奇跡の相場が1万金〜1万5000金
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強化スレだから
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強化ってのはそう言うもんじゃない。いくら金が掛かろうが自分でしないと面白くない
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>>905
お前その値段で買いたいだけちゃうんかと
1万5000でも安いわ
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奇跡15000とか即買いで転売だわ
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黒曜3段ならブースト時はそんなもんじゃね
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>>908
前奇数鯖で5段奇跡が2万で売りあったよ
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ブースト時は皆が強化しまくって金が無いっていうのと3段奇跡作りやすいから15kくらいだったけど今は状況が違う。
15kぽっちで今更募集してるアホをよく見かけるけど取引成立してるのは一度も見たことがない。
はした金で奇跡手に入れたいやつは残念だったな次のブーストまでに貯めとけ。来るのかしらんけど。
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俺はもう6段奇跡持ってるからいらねーよ
奇数鯖だと本当にこのぐらいの値段だよ
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奇跡程度の6段で満足しちゃったか
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まあ俺は伝説バフだがなw
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そういやこないだ神話曲射砲でたな
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船舶装備なら神話5個くらいはGなら出来てる
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>>917
ああ、東の廃課金者さん達ね・・
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3段奇跡の両手刀が全然売れなくてどんどん値下げしてる人いたなぁw
5000金ぐらいまではみたけどその後どうしたんだろう
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何故両手刀なんか作ったのかそいつに聞きたいわ
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安かったんだろう
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次のブーストは4月かな
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来週じゃね
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周期でいくなら来週だけどどうだろね
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周期で言うなら6月だろ
イベントの傾向で言うなら再来週あたり
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周期でいうと来週だし強化石イベもきてるけど、ルシPがブーストはしたくなって言ってたとかどっかで見たしどうだろな
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ブーストやればやるほどゲームの寿命縮めるしな
短期的に見れば集金はかなり出来るんだろうが
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今まではブーストすんな寿命縮まるわ糞が!!!って思ってたけど
もう天寿っぽいからブーストガンガン回した方がいいって意見に鞍替えするわ
全開にして少しでも人を駆り出したほうがいいんじゃないかなぁ
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もう既に2回ブーストやっちゃって次回はもうそろそろって予想してて少し前から貯蓄モードに入ってる奴ばっかりで
過疎化以上に経済が停滞してる原因のひとつになってる気がする
という俺はさっき片手武器強化しまくって強化代(書含まず)で数千金ふっとんで遺物フィニッシュだわクソw
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一回目でやめておけばよかったものを、二回目のブーストを敢行してしまったものだから
これからは定期的にやらないと不満が出るだろうな
ブースト当てにして裝備英雄止まりにして蓄財してる人多いでしょ
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確かに溜め込んでるわ俺もw
等級上げたい装備は集めておかないとな!
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ブースト来たら課金して金増やせばいいやって思ってるし、いつくるかもわからんものを待って金策オンラインするのも楽しくないから
むしゃくしゃしたときに何度か2000金ずつくらい投入して強化してるわ。
結果は奇跡破壊、唯一が遺物、新規装備が奇跡、英雄が古代ループx3回か4回。
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まぁ普通は貯めるから経済止まるわな
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経済が止まってるからこそデル、エアナ装備が安く買える
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>>930
まさにこれ
一回だけなら致命傷ですんだのにな
もう定期的にブーストやってくしかない体になってしまった
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結局、いつやると発表するわけには行かないしずっとやらないと言うわけにも行かない、
みんなが貯蓄モードはいってるからゲームが止まってる状態になるんだしな
運営がいつブーストする、とか決めるんじゃなくプレイヤーが全員で○○回強化失敗したら次のブースト開始する、とかにしたほうがいいわ
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もうずっと2倍にしとけと・・・
まあ集金も兼ねてるからムリなんだろうけどねー
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いいなあ俺5万金くらい強化してるけど今だに1回も唯一になったことがない
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それは雑魚すぎるな
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来週ブーストウィーク来たら運営はAAを見限ったと取るわ
まだ2年もたってないのに寿命を縮める必要ない
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ブーストはもう定期的にやるしかないよ
じゃないと新規は養分オンラインをつづけるしかなくなる
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ブーストウィークじゃなくて、唯一までを恒久に確率アップ。遺物以上を今まで通りでいいと思う。1年に一度くらい遺物以上も確率上げてもいいとおもうけど。
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今までの装備がゴミになるような新装備を実装してブーストは2度とやらなければ
そのうち皆新装備に乗り換えが完了してシステムとしては元に戻るよ
やる気は戻らないだろうけど
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大金つぎ込んで強化重ねてきた古参が真っ先にやる気なくして引退
ID・NMはじめゲームをよく知ってる人間いなくなってコンテンツがこなせなくなり終了だろ
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もう強化失敗破壊の仕様無くせばいいのに
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ぶっちゃけ破壊は1つの区切りになるから別にいい
下降が問題
もっと装備作りやすくして船舶と同じ仕様にすればいいよ
で失敗回数をなにかに利用できるようにすればずいぶんまともになるはず!
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どう考えても問題は破壊
下がったものはまた上げればいいけど、黒曜の5段6段とかデルエア装備が砕けたらやってられん
再強化の費用はちょっと真面目に金策すれば誰でも集められるだろ
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予備作らずに挑戦する精神がすごいと思う
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強化に熟練度がないのが糞だろう
失敗=古代からやり直しという鬱ループ
次回チャレンジに何も活きないんだぜ
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たしかに熟練度でもあれば無駄ではなかった!と思えるかも知れない・・・
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破壊はMMOなら定番だろ
AAはまだ甘い方
つーか来週ブーストくるのかな
決算気にしてるならきそうだけど。
ここの運営が馬鹿だなと思うのはブーストやりすぎっていう点と何故か同時に強化石や強化書のばら撒きをやるところ。
寿命をマッハで短くしてるわ。
AA自体長くやるつもりないかもしれないけどな
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真面目に来年もつのか?
今年はなんとかなるとして
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AAの強化システムなら遺物までは失敗数での強化補正があっても良いとは思う。遺物〜奇跡辺りが普通の社会人が目指すであろうラインだしな
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え?え?
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>>952
目に見えて過疎進んでるのが気になるよなぁ。
アプデ内容がユーザーのニーズと掛け離れてるのが多いんだよね。
Pv盛り上げたいのか知らんが、少数のPv勢のためにやたらPvゴリ推してきたり
過疎ってんのに、誰も倒せそうに無いリヴァイアサンとか実装されても
完全に空気と化してるし。ゲーム自体は面白いと思うんだけど、何かズレてんのよね。
FF11とかみたいに気軽に少数で遊べて金策にもなるコンテンツ増やせばいいのにな。
他プレイヤーに殺されるかも知れないコンテンツは日本じゃウケない、って事を理解して欲しい。
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>>955
たしかにPvPコンテンツの仕様が日本に向いていない
日本人は「小よく大を制す」「柔よく剛を制す」みたいなのが好きだから
負けている方へ何らかの有利な補正かけて逆転を狙えるようにしないとね
アリーナなんて勝っている方がますます強くなるバフとか、あれ逆にしなきゃだめでしょ
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「柔よく剛を制す」が好きだから弱い方に補正かけろって意味不明すぎ
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どちらかというとやり方次第で対抗できるよ的な要素か
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このゲームでPVP盛り上げずに何を盛り上げるんだ?
IDは全然新しいの出ないし農業かPVPしかやることなくね?
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チャH
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キャノンボール(大陸横断レースみたいなの)とかやれば楽しいのにな
トライアスロンも面白そう
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練習や努力もしないで強い奴に勝ちたいというのが理解出来ないが
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等級成功させる練習や努力できたら面白そうだな
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>>961
そういうのいいな
自慢のシームレスの広大な世界と、豊富な乗り物を活かして欲しい
最近の無意味な反復作業させてつまらない称号バラ撒くのは、ユーザーイベントにも遠く及ばない
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レースも結局は装備ゲーになっちゃいそう
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車輪強化とか機体強化とかですね分かります
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運営「お金をジャブジャブ使ってくださぁい^^」
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高くてもいいからギャンブル要素なくせよゴラァ
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人は利益(強化成功)より、損失(強化失敗)方に敏感になるもんだからねぇ
強化して、英雄が唯一になった喜びより、英雄が古代になった悲しみ、ショック、萎えの方が大きい
ましてや強化失敗で破壊なんてしようもんなら・・
運営開発は行動経済学とかまでちゃんと考えてんのかね?
やっぱりギャンブル依存症患者につけこんでるだけ?w
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強化は%表記で表すだけでも大分違うと思うんだけどね。↑↓○とか明らかに確率弄る気まんまんだしな。↑↑↑で一回も成功した事ないわ
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確率いじるような運営なら%表示にしてもね…
結局信用できねーお
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運、ギャンブルというのは無くせないんじゃないか?
使った金の〜てなら札束ゲーム
運なら新参を強くもできるしな、
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金を注ぎ込んでなんとかなる運は、すでに運ではない
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かかる金が違うってのは運なんでないの?
なんとかならない可能性もあるし…
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そりゃあ微課金にとっては運でしかない
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50万突っ込んでも叙事武器できなかった奴いるし重課金したって運は運
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ここで1000万ダセバーとかいう馬鹿登場
まぁ50万じゃいいとこ奇跡でしょ
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エアナ武器10万課金して最終が古代・・・
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>>978
消えてないならまだチャレンジできるじゃん
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簡単に遺物以上なったら強化コンテンツほとんど終わりなんだって!
遺物、奇跡が一般的な常識をやめるべし
エアナ前が日常だと思っとけ
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強化なんてただのシステムで
コンテンツなんて呼べる代物じゃねえよ
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>>978
最チャレンジできるだけまだマシ
本気武器で遺物終了がマジで泣けるからな。叙事チャレンジとか黒曜石3段くらいじゃないとおいそれとできやしない
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