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装備等級強化スレ 2
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等級強化の結果報告、等級強化に関する話を書いてくスレ
■等級強化について
等級強化は[ウェポン強化の書][プロテクト強化の書][アクセサリー強化の書]を使用して行う。
各強化の書は印刷にて製作可能、材料の各種強化石はドロップの財布から低確率で得られる。
ID等で得られる[幸運石]を強化書に使用すると大成功の可能性がある[光る○○強化書]に変化させることが出来る。
※光る強化書で起こる可能性のある"大成功"は2等級上昇
□装備等級
一般→高級→希少→古代→英雄→唯一→遺物→奇跡→叙事→伝説→神話
・英雄等級以上の強化失敗時はペナルティが発生する可能性がある
英雄 1段階下落 or 変化なし
唯一 1〜2段階下落 or 変化なし
遺物以上 消滅
◆過去スレ
装備等級強化スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12099/1388017084/
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加算じゃなくて乗算でしょ。
遺物奇跡の赤魔石で100×200×150=300
三倍やん
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>>777 これマジなん?
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ブーストのときの唯一→遺物の赤魔石は15%×1.5×2倍で45%じゃないの?
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>>781
マジだよ
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どうりで高級からあげまくっても失敗するわけだ
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神話の心臓もうできた?
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>>781
公式見てこいよどこにも書いてねーぞただのガセ
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>>786 公式見たが書いてなかったから見落としがあるのかと思ったんだよ
それでも今って絞られてる気がするな、体感でしかないけど
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書いてあるだろ
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>>782
絶対こんな上がらなかったぞw
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>>789
計算がアホなのでほっときなw
ブースト赤石で15*(1+0.5+1)=37.5
ブースト以外赤石なら15*(1+1)=30%
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赤石でプラスした分にブースト1.5倍がかからないというその根拠はどこからきてんの?
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37.5%と45%の体感の違いなんて10回程度の試行じゃ絶対見抜けないぞ
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項目名がadd_success_mulだし
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有り金全部溶かした
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嘘だろ。どこにも書いてないし。
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心臓イベのプロテクトの書を全部防具に使ってるが
16回強化して成功0回
これ確率絞ってない?w
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10連失敗とか常時から普通にあるしなんとも…
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俺なんて希少から古代にするのに10連失敗したからな
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イベントのプロテクト30個くらいで4部位高級から英雄になったから変わらないような
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みんな遺物になったらそれこそそれ以上強化する奴減るからなあとは・・わかるだろ?
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>>799
1部位につき40%30%25%を成功させる必要がある
トータルして3%。単に運が良かっただけ
つか大げさが混じってると考えたほうが自然
この程度も理解してない奴の体感とかこのスレには不要
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成功率70%を5回連続で成功してもラッキーだな程度に思うだけで、成功率30%を5回連続で失敗すると確率おかしくないかと感じてしまう謎。
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等級って、次の装備作っても引き継がれるらしいですが
消滅する危険のある等級にチャレンジする、かつ自力で装備作れる人は
アプレンティス作って、等級強化していって消滅しなかった奴で、上位装備作っていけばいいってことですか?
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まず最初にアクセ以外はアプレンティスじゃ等級強化できない。
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今は出来るでしょ
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アプレンティスが等級強化できるかどうかはワスレンティスだけど、マスター以降で属性のくじ引きあるから通常作成品でそれやってもギャンブル過ぎて現実的とはいえない
上位が確定してる黒曜石なら3段から等級強化できて上位にいけないとかもないからそっちでそれやるといい
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武器も防具もアプレンティスから強化できるけど>>806の言うとおり
アプレンティス奇跡どころか伝説にしたところで、マエストロ以上に繋がるかどうかはわからんし
それこそマスター止まりならただのゴミ、防具なんて同じ属性揃えることも出来なければ武器以上のゴミだろ
普通に黒曜石3段で奇跡以上作ってそれを6段にするのが一番賢いよ
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韓国の情報いろいろ見てたら黒曜1段叙事武器の画像があった。
むこうは黒曜1段から強化可能なんだな・・・
そりゃみんな強いわ(´・ω・)
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そもそも向こうはエアナードもってなきゃ雑魚なんで
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叙事ならエアナクラスなんで問題ない
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チョ○ゲはどれも韓国と日本じゃ環境が違いすぎる
中国向けや北米向けと比べても日本仕様は搾取する意思が顕著
国民感情がそのまま仕様に現れてるのに、貢ぎ続ける日本人は馬鹿なんだろうな
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でも課金アバの性能ついてないのはよかったよね
課金ゲーを加速させるだけだし
ただ日本だけ課金アイテムの値段が高いのは許せないですね
物価考えても高いんだよなぁ
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国民感情もそうだが、日本向けはレアの出現率をしぼるだけで延命できるからな
レアが手に入りにくい不満よりも、出難いレアを入手したときの優越感を目指して延々狩る輩が多い
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その典型がガチャだしなw
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とっくに課金ゲーは加速しまくってるだろww
むしろアバ1着買ったら追いつく差なら
現状付いてる格差に比べりゃ全然安い方だw
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>>811
つっても日本版アーキはこれしかないんだから
仕様で決められたら、もうその仕様でやってくしかないやんw
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なぁ遺物以下の人・・そこまでネガんなくてもw
遺物になったら事実上強化終わりなんだからさ
簡単に遺物になられちゃ困るんよー
いい装備の人はそれだけの費用と、運があってなんだからさ金があればいずれなるもんだからぐだぐだいうなや
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そもそも告知なしの強化なんてやるから差ができるんだろ。
運営も頭馬鹿なのか?
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メンテ後に普通に告知来てるけど、他ゲーだと3ヶ月後に強化イベントやりますとか告知してくれるものなの?
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>>818
事前告知なんかしたらそれこそ差が広がるんじゃね
廃人廃課金は十二分に準備して叙事以上狙い
一方農民や一般人は金貯めれても限度があるしよくて奇跡行くかどうか
しかも告知日から一部武器装備以外売れなくなって、告知前は転売屋に買い占められそうだな
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装備に関してはこのゲームは叙事止まりな気がするな。昨日か一昨日にG鯖でハスラ両手杖の伝説ログ見たけど、俺が確認してる限りは伝説4本しか出来てない
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告知はあかん。市場が動かないようになる
叙事どまりだろうなぁ・・奇跡からのワンチャン伝説が限界だな
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俺は奇跡割れたら引退コースだわw
せめて割れる仕様やめりゃいいのにな。
あれで引退した奴少なからずいると思う。
過疎ゲーなんだから人いなくなるような仕様はどうかと思う。
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割れなかったら生産滞る
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人がいなくなったら結局意味なくね
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前のブースト前後は裁判待機人数変わってなかったけど
この前のアプデ後は結構減ってた
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そりゃときもたてば減るわ
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澄んだクレセントストーン(青):防御の装備ポイント上昇ってどれくらいなんだ?
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25
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12000金溶かして
エペ革ベルトが希少→古代(英雄いってない) のみ
もっと酷い人いたら教えてください
それか割と普通なことなのか・・・
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>>830
ほんとに?さすがに盛りすぎじゃないか?w
12000金もあれば唯一くらいまでなら1-2回到達できると思うよ
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ひでえなそれ。1000金で古代までは行きたい。
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デル頭とかなら普通にありそうだけど、エペベルトだもんな。せめて英雄には一度くらいなりそうなものだけど。
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むしろ50枚で全部位英雄いったぞ?
運がいい方なのか・・・
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今まで一番酷かったのがC+→-Bへ8回連続失敗
一番運が良かったのがB→+Bへ一発でいけたのかな
いずれも石は使わず
個人的には失敗はいつまでも記憶に残る。
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たまにマスターに比べデルの方が確率が低いって人見かけるけどあれって皆本気で言ってたの?
配付装備やマスターからデルまで色々強化したけど装備の強さによる成功率の違いは全く感じたこと無い。
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>>836
低いと思うよ。
エアナ防具一部位に2万金かけて古代とか普通だしな。石の費用は別途な
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防具は露骨に絞りすぎ
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ランダム要素ってだけでも萎えるのに確率激低とかやめて欲しい
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↑で12000金つかって爆死した者ですが、
今度はエペ腰が失敗なしで英雄までいきました・・!
確率どうなってるのwwww
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確率ってそんなもん
確率シミュレーターとかいろいろあるからやってみ
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思ったのですけど、
強化の成功確率って、抽選ではなく、
その時の時間帯によって成功率が変わる気がします・・・!
ルルの神話チャレンジイベの時も、
成功アナウンスが何人か続けて流れることが多かったような・・・?
(たぶんですが。)
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>>842
テロップ流れたらやろうとゲン担ぎしてる人が多くて、結果的に試行回数が多くなり、そう見えるだけだと思うよ
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というかそもそもの前提として
仮に一定間隔でのみアナウンスが出たとして
それは非常に偏った出来事だぞ
例えて言えばサイコロで必ず123456の順でしか目がでないようなもん
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>>842
強化はわからんけど、石掘ってたり盗まれた財布を買って開けるの専門にしてる人だと
時間帯で変わるってのは実感してると思う
強化はどうなんだろね、、、時間帯で変わってるにしても、かたよりの無いようにもっと短い間隔で変わってそうだけど
石掘りとかだと、掘っても掘っても鉄鉱石しか出ない時間帯ってのはある
盗まれた財布でも、開けても開けてもドロップ0の時間帯とか・・・
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ちなみにサイコロの目が111111と出るとすごい偏ってると思うだろうが
123456と出る確率も同じでものすごく偏ってる
等間隔でしか起きないってのはそれくらい異常事態(ちょっと嘘が入ってるが)
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>>842とか>>845は強化成功確率や採掘や財布が時間帯ごとに内部で変動していると言ってるのか
割と良くいるアホだから極端に悲観する必要はないけどアホだという自覚はしておこう
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時間帯ワロタw
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強化成功している人に聞くと、皆それぞれジンクスとか持ってるけどな
時間帯っていう人もいれば職っていう人もいるし、パワースポットがあるという人もいる
強化にハマってくると迷信すら信じたくなるんだろうな
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アカウントって人もいる
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迷信(めいしん、英語:superstition)とは、人々に信じられていることのうちで、合理的な根拠を欠いているもの[1]。
一般的には社会生活をいとなむのに実害があり、道徳に反するような知識や俗信などをこう呼ぶ[1]。
様々な俗信のうち、社会生活に実害を及ぼすもの[2]である。
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読み違えて蛇足レスした失礼
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>>848
いやーそういうけど時間気にしてるw
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ジンクスはジンクスでしかないわけだよ
成功であろうが失敗であろうが、
その人の記憶に残りやすいものばかり積み重ねられていく
そしていつのまにかそれがその人にとって正しいものだと勝手に思うようになる
でも精神衛生上、そういうのを持つことは一概に悪いとは言えないね
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というか本人だけの中でやってるなら別にいいんじゃない?
押しつけはうざいけど
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完全に
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%81%9D%E3%81%86%E6%80%9D%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86&espv=2&biw=1182&bih=590&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=fr72VPTsN6XXmAWm3YLYAQ&ved=0CCAQsAQ
これですわ
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時間帯は(関係)ありまぁす!
失敗する時はなんぼでも連続で失敗するから一旦辞めるなぁ俺は。
何十回も連続で失敗したらテンション下がるし(´ω`)
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強化のコツは確率の収束を読むことだよ
それが全て
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強化は武器と防具で成功率が違う印象があった
デル級武器は強化イベント中で石つかってもなかなか唯一に上がれなくてひたすらループ
エペ級、エペとデルの間程度の防具は石ありで6パーツが唯一までストレート
1パーツだけ2回くらいループした
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>>859
それは防具の出来がよすぎるだけだわ
俺はマスター防具ですらそんな成功してない
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>>847
アホはお前だわ
石掘りまくってたら10分間延々と鉄鉱石しか出ないなんてザラだわ
そういうときは時間開けてからまた掘り始める
逆にフィーバーな時間帯もある鉄鉱石3石3が出っぱなしとか
あと輝く〜が2つとか出てる状態で一つに金やら宝石が出た時に
即座にもう一つの輝く掘ると同じのが出る確率が非常に高い
つまり時間でドロップ管理してるのは間違いないよ
石掘りに関しては、鉄鉱石と岩のドロップ管理はおそらく分単位
宝石などのレア管理はおそらく秒単位だと思う
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>>861
怪しげな壺とか買わされない用になw
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後もう一つ、図書館範囲刈りでドロップを拾うときに
一気にFキー連打すると同じのが得られる確率も高くなる
これは必ずしもってわけじゃないけど、盗まれた司書の財布とか3つくらい一度に
得られることも多々あるよ
それとは別に単体刈りでも出やすい時間帯もあるので
mobからのドロップに関しては恐らく、大まかな全体のドロップ管理時間帯と
秒単位の時間帯の組み合わせで管理してると思う
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>>862
検証して否定するなら別にいいけど
まあ、信じる信じないは本人次第だな
ただ、石掘り職人や狩り専門にしてる人なら実感はしてると思うよ
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あと、等級強化に関してはどういう管理でやってるのかは知らない
実感できるほど等級強化してるやつも居ないだろうしね
ただ、乱数の種の管理はほとんどばはtimeから引っ張ってくるので
関係してないとは言い切れないのも確か
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そんなプログラムはシステムに無駄な負荷掛けるだけだからMMOの狩りでは実装しない
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ファビョってジェットストリームレス
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>>866
負荷なんて無いしどんなゲームでも乱数は使ってるよ
ただ、乱数の種をどうするかで悩むけど、任意の行動(例えば押したキー)とかでは
必ず偏りが出るので、ほとんどは種にtime関数を使う
そういえば、暁シリーズ作るのに、普段ではレア気にしないのに、集めるのに必死だった頃に
100植えて0のこともけど、出るときは100植えて5とか8個くらい出て偏るのも覚えてるわ
で、出るときは連続だったりするから、やっぱりおおまかな時間帯と小さな時間帯の組み合わせで管理してると思われ
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リアルの確率じゃなくてプログラムだからこそ
意図しない偏りが起きてしまうもの
不具合やバグの部類
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真面目くさって長文書こうがソースの無い以上は迷信の類を出ない
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きっと一定のリズムでクリックすると強化成功率が上がるとか言い出すぞ
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言ってる事のレベルとしては、ポケモンやっててAとBボタン連打すれば捕獲成功率上がるらしいんだよ〜
みたいなそんな感じ
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ID:2rLxtwWs がコンピューターの擬似乱数についてどのくらい知識があるのか分からんが、
seed が同じなら乱数列は基本的に同じになるという点はおkだよね?
連続で(偏って)レアや成功または一般や失敗になるということは、以下の場合が考えられる
・seed を変えずに乱数列から次の値を一定数(時間?)取り出していない
・短い期間で、同じ seed で乱数列を初期化している
・重み付けなどのアルゴリズムがクソ
・クソみたいな乱数発生アルゴリズムを使用している
・etc.
て感じかな?と半ニートソフトウエアエンジニアは考えます、はい。
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俺の考えでは強化成功率は課金額で決まる
ソースは同じ運営会社のネトゲの廃課金ギルドに数年所属していた俺
その時の課金額とレアドロップ率の操作は誰もが知ってて当たり前の事実だった
他の廃課金ギルドも、他サーバーの奴も同じ意見だった
今は知らんけどゲームオンはそういう会社
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>>873
片寄ってるって言っても本人の主観だからなw
鯖規模で見ると集約されてこの前アップされた確率になる
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seedが6時やメンテで初期化されてるんならその直後はある程度偏りでているかもね
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検証してもいない奴が、検証してから否定しろとか草
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以前のイベントで図書館2F以上で強化石袋のドロップがあってだな
イベント初日が250体狩って120個
次の日からは250体狩って20個前後
っていうあからさまな調整もあったけどな
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このゲームに関する確率的な事象に運営が意図的に操作(重み付け)してるのは間違いないでしょ
戦闘スキルのクリ率とかはないと思うけど、「特に売り上げに影響しやすいこと」に関してはね
イベントの初日は良いとかガチャの初日は当たりが出やすいとか課金額が大きいほど〜とかとか
複垢で登録してる個人情報が違っても、接続元の同一性で同一個人とみなしてギャンブル中毒度を定量化して・・とかやろうと思えばやり放題
それを強化とかクレセントとかまでやってるかどうかは知らん
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