レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ヒーラースレ
-
鉄壁スレがあるからヒーラーも立ててみた
-
ナチャ装備の寄せ集めでイイヨ
-
>>187
①初心者に生命でHP2万越えろは無茶
②ナチャは回復力500あれば務まる
③そのまま来るか知らないけど、韓国ではナチャ難易度低下のアプデがあった
④生命で対人は遺物にしないと無謀だし、それに対するメリットが薄い
この辺を踏まえて、ヒーラーとしてステップアップするなら岩安定って言ってるんです
今はIDメインでも対人やりたいって時に岩持ってるとかなり楽になる
あなたがどう出来てるかはあんまり重要じゃないです。環境も違うんだし
-
岩ならマエストロでもド安定だからな…
他をわざわざ試す必要もないレベル
-
まぁ生命そもそもマエストロないもんな
-
生命全身揃えるなら草原で揃えた方がMP量全然違うぞ
-
黒曜防具くるから
-
黒曜石防具の4段階目からのヒラ装備はほとんどにヒール量UPやらがつくから
生命とか今のヒラ防具はいらない子になりそう
ヒラはほとんどが黒曜石防具に変わるんじゃないかな
-
回復力重要視してる人はあまりいないみたいだしそんなに変わらないんじゃね
-
正直今は精神極にしても大して回復量伸びないから「重視」している人が少ないだけじゃね
追加OPで2〜3割余裕で変わるってなら皆乗り換えでしょう。
-
黒曜石防具来てもエペ未満の人が一部乗り換えるだけになりそう
対人するヒーラーは岩安定、IDも今は武器ちゃんとしてれば正直マスター防具でも回復量十分だから…
-
新規からすると黒曜石防具は心待ちにしていたものでござる(*‘ω‘ *)
毎日感謝の稲3000本でコツコツ金貯めよう
-
>>197布は4段目以降は湖系と岩系でどちらに回復系OP付くかは忘れたけど(岩であってほしい)
岩系に付くんであれば岩*4黒曜*3、もしくはその逆とかそういう選択になるんじゃね?
-
4段階の頭が回復力13.2、服が18.9だっけ
等級でちょっとは増えるのかね
-
そんな増えるの?
これはヒーラーの制服黒曜に指定ですわ
-
ヒーラー足と魔法腰の組み合わせでHP1000近く伸ばせるのも魅力的
詠唱特化なら魔法足とヒーラー腰で5%近く短縮できる
黒曜はいろいろフレキシブルに対応できる魅力があるな
財布の減りもマッハになりそうだが
-
笛バッファーとヒーラーの混合って便利だと思うけどいろいろきついなぁw
他メンバーに合わせて立ち位置変えられるから好きなんだけど^w^;
-
笛兼ヒラは装備整ってるPTだと緊急時以外笛だけで回復間に合うし割と楽
いろいろキツイと思うくらいなら素直に笛とヒーラー分けたほうが良いなー
ただどう頑張ってもMP消費キツイからpotスープ代で死ぬ
-
笛・回復両用職は1PT、小規模PVなどに特化してると思っていい。
治癒の遁走曲は味方が少なくなればなるほど程、回復力が大きくなる為、むしろ特化ヒーラーよりも回復力が大きくなったりする。
しかし、攻撃隊を用い、規模が大きな討伐、大規模PVになってくるほど効果は薄くなり、所詮サブヒーラー、サブバッファにしか過ぎないと自覚させられる場面が多くなる。
対MOBの討伐ならば、そこまで細かく目くじらを立てる必要も無いが、大規模PVは回復特化、笛特化と分けた方が格段に活躍できる。
-
>>204-205
おぉ、なんかいろいろ意見くれてありがとう^w^
今のところ小規模PTがメインで、デイリーとか戦争だと笛メインって感じだから
ひとまず今のまま突き進んでみる
早くいい鈍器と配布以外の防具がほしいぜw
-
今回追加されたエペ稲妻ネックレスってどうなんだろうか
知能精神に回復クリティカル2%前後増加
平原ネックレス安定だとは思うがHPに余裕あるなら使い分けてもいいのかね
-
黒曜防具での回復量の増加やばいな
-
黒曜5段まで作りたいが防具とはいえエペ3個はやっぱきつい
強化Weeeeeeeeeeeeeeekのせいで破産してるし
あと図書NM素材が地味に高いwwww
-
生命セットで回復クリティカルドヤァしてたんだが黒曜に一部乗り換えざるを得ない
と思って計算したら結構精神持っていかれるんだよなぁ
首を体力増えた分平原ネックレスから回復クリネックレスに変えるのも選択肢かね
-
精神減ったら結局回復クリどかっと減るからちょっと
-
やっぱヒーラーはリザ出来たほうがいいから
愛、意思、使命か
愛、意思、幻術
が頭ひとつ抜けている気がする
-
矢に強いヒーラーがいるとライン戦が変わるな。
愛・鉄壁・意思
これに尽きる。戦争のライン戦はな。
-
鉄壁入れなくても黒曜布4段遺物、防御石100×2の7セット、デル盾遺物で素で物防8000越えるだろ
-
それ、並のタンクより硬いぞ
まぁ鉄壁だとガード率ハンパないしアトラクトも転倒も防げるしファランクスは偉大である
-
素8000もいかなくね?
-
もってるんだよ、察してやれ
-
メイン武器遺物のアフォはヒーラーやるな
-
>>214
少なくとも上下は戦闘熟練と柔軟性入れるものじゃないん?
-
>>218
やめていいなら喜んでやめるけど
現実は「遺物鈍器ですか!ヒーラーやってくださいお願いしますブヒィィィ」だろ
-
奇跡くん今回は勢いないな
ブーストで負けちゃったのかな
-
叙事くんにパワーアップしたらしいよ
-
図書館鈍器↑なら遺物鈍器所持判明してたら大体ヒーラーやってっていわれるよな
-
遺物は甘え
-
来年は伝説君か
-
でも叙事君たぶん叙事バフの内容知らないと思うよ。
-
>>223
本来燃やして処分すべき恥の品を後生大事に持ってるのが見苦しい
いぶつ
-
遺物なんて奇跡の失敗品でしかない
火力なら六本くらい焼いて叙事にしてるだろうに
ヒーラー枠にあぐらかいてるとしか言いようがない
-
ネトゲに人生捧げてる証であるOE品とかもってて恥ずかしくないの?
え、俺?いやぁ頭が叙事っちゃいましてねぇ・・・
-
オマエの頭は伝説クラスだよ。。。中身な
-
ここ等級スレだっけ…?
-
癒し系のはずがこんなにいがみ合うなんて(´・ω・`)
-
このスレにヒーラーはいない
-
レンジヒールをct毎に撃つヒーラー助かる
-
ギニュー特戦隊はなんとかならないのか
-
最強の“癒し”お笑いを武器にする連中だったな。
-
伝説持ってようと奇跡バフついてようと♀にはかなわないのがヒーラー
-
どう考えても奇跡バフの方がいいだろ、JK
姫プレイのアフォ♀ヒーラーに攻撃隊の命預けられるわけないだろ、、、
-
なんで姫プレイのあふぉって究極の選択なるんだよ
普通の♀ヒーラーいるだろうに
-
女って下手糞ばっかだよな
-
なんでそういうこと言うの;;
俺だって下手くそなりに頑張ってるもん;;
-
俺だって自己回復の為に補助してるから下手って言われても困るぅ;;
あっ蘇生は好きなのでします。
-
ヒラを殴りたいと思ったのは久しぶり
-
攻撃職は♀は下手が多いけど、ヒーラーに関してはむしろ上手いのも多い
脳の構造上当然といえば当然だがな
-
ほう。脳の構造上ねkwsk
反射神経と判断力と視力の問題じゃないのか。
-
性別関係ないだろ
血液型別性格判断とか信じてそうだなw
-
無償で頑張ってくれるヒーラーさんは♀が多いな
周りも気を使うから上手く事が運ぶ
そこそこ年齢いってる♀ならね
-
人数あつまらなくて労働力も残ってないときは狩りに行こうとするんだけど
3適性入れ替えて戻すと30金消えるのが辛いよな
みんなソロ狩りってしてるの?
-
>>247
有償でいいから奇跡揃えてこいよ
話はそれから。
-
奇跡バフ持ちの火力や壁職に徴収されることなるので今のままでいいです。
-
>>248
別に3つ変えなくてもアコかメイジで良くね
補給箱とか優遇されてるから変更代は別に
-
>>248
え?20金程度じゃね?
-
昔5金だけどかなり前に3.75金になったな
-
黒曜槍でプレート着込んでヒーラーはアリでしょうか?
というか布着れば回復量上がるんですか?
いまいちヒーラーは何を基準に装備偉べばいいのかわからなくて。
-
精神で上がる回復量は少ないけど、回復クリ率がダンチだからやっぱり布の岩・生命・穀用安定
-
>>254
何をするヒーラーなのかだけどプレートで片手ってことは5人以上の戦争ヒーラーで弓対策とかかね
アリな選択だと思うよ、もっと少数戦になると布の状態異常カットの方が圧倒的に有利だけど
-
>>254
その選択肢なら聖職者とか聖騎士かな?プレートだと精神確保がきついから、MPがマッハだ
布ヒーラーのが安定はすると思う
黒曜布のピュアリーシリーズと岩併せて片手鈍器と、ナチャ盾か黒曜盾物理
愛、意地、使命、ロマン、幻術、鉄壁組み合わせればいいかな
-
プレートヒーラーはモンクとか予言ならまぁアリかなって感じ
意思のない適正だと魔法で溶けるのと、鉄壁組み込むなら布の方がトータルバランスはいいし
-
片手鈍器って何がいいんだ?
片手槍のほうがよくね?
-
戦闘中は自己回復ないよね?
精神は回復量とクリ目当てじゃ?
-
>>259
利点は知らないけど鈍器好きだからもたせてる
-
>>261
昔からクレリックは鈍器って決まってる
ロールプレイにイメージは大切よね
-
うむ(´・ω・`)
やっぱ回復職には鈍器
好きなもので遊びたい
-
片手槍って回復力付いてるの黒曜石だけだよね?
-
鈍器で殴ると確率スタン
-
鈍器:製作でも回復力付いてる。両手があるので楽に回復力高めたい場合はこちら。黒曜石ならば回復クリ力かスプリングの段階上げれる。
ただし物理火力が杖基準なので殴りには向いてない
槍:黒曜石の片手しか回復付いてない。OPは詠唱か弓クリ力なのでヒーラーとしては選択幅が狭い
物理火力は他のと同基準。追加OPも防御無視と強めなので殴りでもいける
-
片手なら詠唱+がついてるから黒曜片手槍の方がヒーラー向きだと思う。鈍器選ぶなら片手じゃなくて両手一択
-
聖騎士・モンク・審問官「俺たち愛あるソルジャーは、槍を持ってこそふさわしい!」
-
かつて純ヒーラーとして遠征隊を支えてきた人が
後輩が育った途端にモンクで敵を討ちまくっているでござるの巻
-
笛ヒーラーでハーデスプレートありですか?
-
プレートとかいう装備種は無かった事にしろ
-
ですよね・・・ガチャプレートしか出なかった泣きそう
-
今月始めてようやく50になりました。
黒曜武器を作ろうと思うのですが、片手鈍器と両手鈍器どちらがオススメですか?
または両方作った方がいいですか?
IDメインで考えていて、片手鈍器に着手してしまったのですが、両手の方がいいならそちらにしようと思いまして。
3段は割とすぐいけそうなので、4段を目標に考えています。
-
↑片手槍「おい、俺は?」
-
対人しなくて装備強化に自身が無いなら両手。遺物↑まで強化できる自身あるなら片手かな
-
ヒーラーなら特に死なないことが重要
よって片手以外の選択肢はなし!
-
IDなら安く手早く回復力の上げられる両手杖。
対人や大型NMにいくなら盾のもてる片手杖。
手軽さならハスラ杖か黒曜四段の両手を作って「なんちゃってヒーラー」を名乗りつつ
本格的なことに備えて片手杖に着手するのが正攻法か
-
四段でなんちゃってなんすか
-
杖もってヒーラーってとこにつっこめよ
-
安いし図書館鈍器買ってみてもいいんじゃない?
-
なんちゃってなら配布鈍器で行こう
追加効果ないけど黒曜3段くらいまで配布のが強いっていうね・・・
-
ハスラ両手鈍器も意外とありよ(*‘ω‘ *)
本職には不満だろうけどちょっとやってみたい程度なら全然いける性能
-
黒曜3段武器なら1ヶ月採鉱してるだけで製作出来る金たまるから黒曜作った方がいい。片手槍と黒曜防具の詠唱速度に慣れるとヤバいよ
-
ああ、杖じゃなくて鈍器だったな
四段階じゃあ「なんちゃって」っていわれても仕方ないと思うが
-
ヘボ乙
-
最近ヒーラーをはじめたのですが質問です
IDなどで味方が死んで、ハイド、リザにいこうとしたら
ハイド状態なのに戦闘が解除されていないことが多々あります
また、戦闘が終了していても同じように戦闘が解除されず、ハイドをしても
戦闘状態のため〜となることがあります。
コレの原因はなんなのでしょうか?
わかるかたいたらよろしくお願いします。
-
スプリングライフとかだろ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板