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韓国情報スレ
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リンク先を貼り付け情報を共有しませんか?
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韓国語全く読めないけど人力OCRと雰囲気で断片的にみた。自信がないのは?つけてある。
生産関連は人力OCRやったけど、PVPはあんまり興味ないので絵とinvenだけしかみてない。
・スパビ新コンテンツ(領地なのか攻城風のGvG競技かがわからない)
・・なにかやると勢力の拠点が発展する?
・・それに付随して住宅地が潰れるので撤去保障の案内が出てる。
?遠征隊戦
?貢献度調整(向こうで実装済みの英雄関連の調整らしい)
・各IDにレベル50以上向け追加
・アイテム製作の簡易化(手入れされた肉みたいな感じで、加工した金属とかそういう系を使うようになる?)
・目標デイリー調整(1.8で目標☆もらえるデイリーが実装されるけどそれの調整らしい)
・強化成功率調整 古代1.2倍、 英雄 成功1.5倍、下落率50%ダウン、唯一 成功1.67 下落率50%ダウン
・新規サーバーノアルタ追加
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>>855
OCR乙
ギルド単位で引っ越したところあるけれどスパビ勢死亡やな
>・強化成功率調整 古代1.2倍、 英雄 成功1.5倍、下落率50%ダウン、唯一 成功1.67 下落率50%ダウン
一番の注目はやはりここか
これだともう運営的にもブーストはやらんくて済むだろうな
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叙事がデフォになるか
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下降ダウンが来たら失敗して止まる確率上がるから費用は前よりもかからないか。。。
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invenの要約見たら、PvP系のコンテンツは
・遠征隊同士の戦闘
・遠征隊レベル
・元大陸大幅に変更 (スパビ以外にも、炎の森付近にアンタロンの手みたいのが出てる画像あり)
・輝く海岸中立地域に変更(上記のとおり大幅に変わって住宅地が潰れる)
という感じだそうな。あとナチャとエターナルの入場クエアイテム廃止みたい
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あーあと忘れてたわ。今回実装じゃなくて次実装らしいんだけど
カミンスグスンになっててハリハラ系の巨大な城塞の絵が出てる。
IDのページのとこに出てるから新規IDかな・・・?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org313614.png
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カミンスグスン?
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なんとなく横棒打つのが面倒くさくなったとしておいて・・・
invenに2.0のまとめが来てるから訳して読んで見るといいかも。
向こうのフォーラムでは1.9なのにシンソプ(さっぱり意味がわからんが
なんか向こうの宗教団体のトップらしい…)のために 2.0として
放り込んできただの8月に大規模アップする予定だったけど分割したとか
散々言われてるね…
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シンソプは日本語で言うところの新鯖、つまり新サーバー
まあ分割アプデじゃないの。1.8からかなり開いてるし
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>>863
あーそういうことか・・・でもなんで今なんだろうなあ・・
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そんなのより
新しいハウジングはよ
1000枚〜3000枚の間くらいのはよ!
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2.0アップデートの詳細。基本機械翻訳だけど、意味明瞭言語不明瞭なところは直してある。
地域/ NPC
-スパーキングビーチの地形を変更しました。
-スパーキングビーチを紛争地域に変更しました。
-毎日午前3時、午後3時に戦争が開始され、戦争8時間、平和3時間、紛争1時間のサイクルが繰り返されます。
-スパーキングビーチから船の衝突が可能なように変更しました。
旧大陸開拓を追加しました。
-旧大陸スパーキングビーチで開拓を通じて拠点を成長させることができます。
旧大陸の開拓に必要な背負い荷物を製作することができる新規製作台を追加しました。
-スパビ勢力別住宅地と旧大陸すべての地域で「旧大陸を育てる加工代」を追加しました。
-グロウル島に「海賊島を育てる加工代」を追加しました。
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続き。括弧内は訳者注
旧大陸に浄化コンテンツを追加しました。
-スパビはヌイア勢力とハリハラ勢力のみ浄化を行うことができます。
-ヌイマリー、ウェストマリー、サルピマリー、安息の地では、勢力に関係なく浄化が可能です。
(韓国では東西両勢力と海賊に加えて国家勢力がある。)
元大陸の領地宣言に使用される浄化のアーキウムを製作する方法を変更しました。
-スパビの勢力の拠点が3段階に成長すると、その拠点の港に専用の製作台が生成されます。
-製作台は毎週日曜日の午後6時に活性化され、ヌイア/ハリハラ大陸で製作することができる「ビョルオルム石パッケージ」20個を用いて活性化させることができます。
-有効な製作台は深夜まで維持され、その時間の間、「浄化のアーキウム」を作成することができます。
スパビに移動する次元の狭間の移動場所を変更しました。
-マリアノープル、クロススター平原:輝く海岸西部の住宅地域に移動(F)、エアナードの破片に移動(G)
-オーステラ、イニステール:輝く海岸東部の住宅地域に移動(F)、エアナードの破片に移動(G)
-グロウル島:エアナードの破片に移動(F)
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国家もオーステラとツインクラウンでイジの灯台効果を得ることができます。
-スパビのイジの灯台は、海洋の基地に発展した場合にのみ使用することができます。
エアナード図書館の「夜空休憩室」に「エアナードの心臓」インスタンスダンジョンへの玄関口を設置しました。
-該当のダンジョンは、図書館関連エピッククエストの目標であるボスモンスターが出現する場所にボスを攻略するためには、エピッククエストの特定の手順を完了する必要があります。
中立地域が戦争状態になると、自動工科大学(?)が結成されるように変更しました。
-地域:イニステール、クロススター平原、地獄の沼地、ロングビーチ、ロカのチェス駒、グラスランド、ハリハララヤ廃墟、ハスラ、ボーンプレイス
いくつかの中立地域の平和時間を4時間から3時間に変更しました。
-地域:イニステール、クロススター平原、地獄の沼地、ロングビーチ、ロカのチェス駒、グラスランド、ハリハララヤ廃墟、ハスラ
(韓国はもともと2時間だったのが1.7で4時間になっていた。日本は独自仕様で3時間)
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すべての地域のフィールドのモンスターが装備アイテムをドロップする確率が増加しました。
オーステラスペースの壊れ目および関連NPCの位置を勢力本部前に変更しました。
(勢力本部は1.8で実装されたもの。東西はマリアとオーステラにあり、英雄の招集等々で使われる)
マハデビの「アルサケス」をウェストイシュバラ勢力に変更しました。
クロススター平原/イニステールエリアに金貨交易商と物品貿易商を追加配置しました。
マリアノープル/オーステラ地域の空間移動帰還(到着)の位置を勢力本部内部に変更しました。
マリアノープル-製作地区の近くに、メールボックスと倉庫管理人を配置しました。
ツインクラウン-地下水道の背景を改善しました。
ロングビーチの特産品販売金貨量算定基準を一部変更しました。
ボーンプレイス混沌の剣暗殺者訓練所の地域を一部修正しました。
ボーンプレイス子供汚泥近くの東勢力復活位置をレッドドラゴンの巣の近くに移動しました。
-戦争時には、その復活ポイントで復活することになります。
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グロウル島に魚の販売台と芸術品製作台を配置しました。
グロウル島のビーチに配置されたいくつかの「通」の位置を変更しました。
デュープレインの戦争状態で生成されるモンスターの個体数を追加しました。
察し匹の新規能力管理人「プレーンズ」を追加しました。
蜃気楼の島釣り大会で「小プレレのカエル」を獲得することができる確率を上向きしました。
ヌイ神殿の神官(と思う)を通じて召喚獣を復活することができます。
憎しみに染まった亡霊モンスターの使用スキルに固有のサウンドを追加しました。
エピッククエスト関連モンスター2種の使用技術に新規視覚効果、サウンドを追加しました。
「悲鳴立ちの秘密の書斎ハガーが使用しているいくつかの技術の視覚効果を削除しました。
地域に登場するいくつかの50レベルNPCのレベルと評価を変更しました。
-一般的な、強力、エリート等級NPCのレベルが51レベルに上昇しました。
-一般的な、強力NPCの一部NPCのレベルが変更されました。
ハスラでこれ以上のバイラバが登場しないように変更しました。
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クエスト
1〜30レベルの地域にあるいくつかのクエスト収集アイテムの獲得確率を上向きしました。
クエスト開始アイテムを平和地域で利用できるように変更しました。
エアナード図書館<偉大なる遺産> 5段階のクエスト9つを追加しました。
暗いほど白い石の行方クエスト内容を一部変更しました。
輝く海岸の曜日別クエストを以降は実行できません。
十字星平原<歪んだ空間>クエストのカットシーン映像の一部を変更しました。
キーデッラのリングクエスト10種を追加しました。
目の見えない人たちの花進行時間が変更に応じて関連指紋が出てくるクエスト内容を一部修正しました。
道標狩りクエストの報酬を2倍に上方修正しました。
ブルーソルト商会デイリークエストの受諾可能レベルを変更しました。
- <分割収録濃くなる香り>、<香りを手に持ち方>(花瓶クエ2つ):40レベル以上
- <野生の馬を飼いならす>、<野生エルク飼いならす>、<野生タレ飼いならす>、<野生のライオンを飼いならす>:50レベル以上
推奨レベルが低いクエストがクエストアラートで白で表示されるように変更しました。 (変更前:グレー)
51〜55レベルのクエストで支給する経験値報酬を上方修正しました。
<深淵の襲撃を阻止せよ!>クエストの報酬を変更しました。
既存の:デルファイナードの星1つ、ゴンの砂5つ
変更:勇者の証明2つ、ゴンの砂5つ
<50レベル達成>クエストの報酬を変更しました。
既存:相続者の武器箱1個、相続人の防具箱3種
変更:凍土の下の瓦礫30個、深淵の破片40個
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<アーケン退治>クエストの目標数と報酬を変更しました。
-アーケン10匹退治- >アーケン5匹退治
-名誉点数2,000点- >名誉点数1,500点
(アーケンは1.8で調整が入ったが、それの再調整)
リリエット丘陵<陰謀粉砕>、タイガースパイン山脈<機械魂放す>(2時のやつ)クエストの報酬を変更しました。
黒曜石武器製作材料の変更により、クエストセリフを一部変更しました。
<誰も顧みないこと>、<虎の油の配信>クエストの報酬アイテム静かな闇の大晦日石支給量を調整しました。
レイドボス退治クエスト37個を追加しました。
退治しようクエスト11個を倒しクエストに修正しました。
ツインクラウン<鉱山地虫の怒り>クエスト内容を改善しました。
リヴァイアサン引き揚げ関連クエストの完了位置を変更しました。
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麦畑を揺らす戦い
物の残骸から30レベル以上だけ勇者の証明ボックスを獲得することができるように変更しました。
赤露の戦い
赤露の戦いに参加クエストを追加しました。
インスタンスダンジョンの入場券を追加しました。
-インスタンスダンジョン入場券が新たに追加されました。
-高レベルダンジョン(50レベル以上)は、1日2回入場無料、以降は入場券(解放された次元の日光スクロール)を使用して入場可能です。
(グーグル機械翻訳でインスタンスダンジョン口ジャングォンとなってるが、新しいダンジョンではなく入場券の話)
-低レベルダンジョン(50レベル未満)は、1日5回入場無料、以降は入場券(解放された次元の月光スクロール)を使用して入場可能です。
-入場券を雑貨商人から購入可能です。
-既存の使っていた入場券は商人に販売して換金が可能です。
-既存の「ナチャッシュガル」で使用していた「ナチャッシュガルの遺産」アイテムを使用できません。
-ナチャッシュガル入口の「歪曲された次元の製作台」で制作した「歪曲された次元の石」アイテム製作が不可能です。
- 「エターナルアイランド」で使用していた「解放された津波の石」アイテムを使用できません。
- 「週末エターナルアイランド」で使用していた「解放された小さな津波の石」アイテムを使用できません。
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初心者/熟練者と一緒にインスタンスボスモンスター退治クエストの前提条件を変更しました。
インスタンスダンジョンデイリークエストの報酬を変更しました。
いくつかのインスタンスダンジョン入口の雰囲気を改善しました。
-ウェストイシュバラ王宮地下、グロウルホール、破壊の揺りかご、ナチャッシュガル、スパーキングビーチ、エターナルアイランド
インスタンスダンジョンの前に配置された一日クエスト掲示板を多数の人が同時に使用できるように変更しました。
ナチャッシュガルで獲得可能なヒーラーの両手鈍器とローブを追加しました。
古代等級インスタンスダンジョン5ヶ所を追加しました。
-コールドウィンド廃鉱、ウェストイシュバラ王宮地下、ハディル農場、ブルタン城の武器庫、破壊のゆりかご
-各古代ダンジョンで獲得することができる報酬アイテムが追加されました。
各ダンジョンの入口にダンジョンアイテム専用製作台を設置しました。
既存のグロウルホールの報酬アイテムの設定を一部変更しました。
-革、プレート防具の名前が変更されました。
-いくつかのアイテムの性能が小幅上昇しました。
-いくつかの着用効果の数値が変更されました。
インスタンスダンジョンの報酬アイテムの中で、いくつかのアイテムの設定を変更しました。
-低レベルダンジョンの鈍器類武器が精神能力値を持つように変更しました。
-海蛇の歳、巨大な可視ラッフルシールドアイテムのセット効果を変更しました。
-狡猾な盗賊のローブ、浄化された修道士の防具のセット効果に治癒最大化確率を追加しました。
-廃墟をジュリョ踏む女王、疲労グリーン花のセット効果が変更されました。
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グラディエーター/アリーナ
グラディエーターおよびアリーナ戦場内の対象にパーティーの招待ができないように変更しました。
グラディエーター開始位置から移動技術を使用して、1階に降りてこないことがある地形を削除しました。
グラディエーター章/アリーナ戦場入場待機アイコンを変更しました。
訓練所戦場のバンオタプと大砲を次のように変更しました。
-レベルを50から55に変更しました。
-評価を強力に西に変更しました。
-近接、遠距離、魔法攻撃のダメージ減少を追加しました。
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遠征隊
遠征隊システムを改善しました。
-遠征隊所属時することができる様々なコンテンツが追加されました。
遠征隊成長が可能に変更しました。
-様々な活動を通じて遠征レベルを上げることができます。
遠征隊戦闘コンテンツを追加しました。
-勢力と関係のない遠征の間の戦いが追加されます。
遠征任務を追加しました。
-遠征所属時遠征UIを介して進行することができます。
-遠征任務達成を介して貢献と遠征経験値を獲得することができます。
貢献度と貢献度店を追加しました。
- 「貢献度」が貨幣として使用されている貢献店を追加しました。
-貢献度店では遠征円満獲得することができる特殊なアイテムを販売します。
遠征隊参加と、募集を簡単に変更しました。 (shift + T)
(インタビューを読むに、募集文を出して、加入希望者側から申請することで加入できるようになったらしい。拒否設定等は不明)
遠征隊長委任を1日1回だけ可能なように変更しました。
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英雄
英雄活動に伴う補償を追加しました。
-任期内での活動に応じて、3つのランクに分け補償が支給されます。
-報酬は獲得条件をすべて満たした場合にのみ支給されます。
英雄任期が終了するか、資格が剥奪されると、マントは回収されます。
-資格剥奪条件:勢力変更、キャラ削除(待ちを含む)、サーバー移転
動員令を1日5回使用できるように変更しました。
-動員令を使用する場合、「凝縮された英雄の力」は、以後消費しません。
国登録承諾ウィンドウに、国に登録するとヒーローとヒーロー候補資格が取り消されるという内容を追加しました。
評判を一日に二度与えることができるように変更しました。
-評価対象は午前12時、午後12時に更新されます。
-同じキャラクターに日中の重複評価はできません。
-評価をすると統率力2を獲得することができます。
英雄の活躍メッセージを追加しました。
-他のキ ャラクターを連続的に殺したとき、他の英雄を殺した時に出力されます。 (既存の英雄死亡メッセージは削除しました。)
-地域が戦争状態のときに、同じ勢力のみメッセージが出力されます。
-英雄がマントを外せば、活躍のメッセージは出力されません。
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建築
未建築状態の建築物を2軒以上保有した場合、新しい建築物を配置することができないよう変更しました。
-同じサーバー内のアカウントのキャラクターの所有建築物で計算されます。
アイテム
防具アイテムの等級セット効果を追加しました。
-新しい等級の効果は、英雄等級以上から差分して適用されます。
-各材質ごとに追加される等級の効果は、次のとおりです。
-布:クリティカル確率と癒しの最大化率の増加
-革:クリティカルダメージと最大化時の追加ヒール量増加
-プレート:武器、盾確率増加
正体不明のアイテムのアイコンを改善しました。
ポーション強化アイテムの中で輝く王国の心臓、古い図書館の残影アイテムの強化効果を下向きました。
魔法書強化アイテムの魔法書:意志の盾、魔法書:止められない力アイテムの強化効果を下向きました。
地獄の沼地で獲得することができる「デーモンマナ」アイテムのネストされた利用可能な数量を調整しました。
キャラクターなどの部位に着用することができるすべてのマントアイテムに装備スコアが設定されます。
-高着用レベル、高品位のマントほど高い機器点数が策定されます。
英雄に支給されるマントアイテムが次のサイクルから西評価に支給されます。
-既に支給されたマントの評価は変更されません。
アイテムマナ抽出時に獲得することができるアーキウムの種類と数量を一部変更しました
魔力が封印されたアイテムの封印解除時再研磨されている範囲を100%〜103%に変更しました。
スケボーを背負い荷物を着用した状態でも搭乗可能に変更しました。
スケボー大破時に復元費用をゴンの砂1個から10個に変更しました。
グロウル小型帆船の能力を上方ました。
-生命力103,000に変更
-搭乗制限人数の増加
-既存の技術追い風を削除して、新規技術強風を追加しました。
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船舶の「限界浮力」の範囲の精度を上方ました。
漁船に船舶装備「キー」と「推進装置」を追加しました。
漁船用魚群探知機の名前が漁船用の「ステアリング装置」に変更しました。
漁船の「ろくろの回転」ステアリング技術を「専属の推進」に変更しました。
- 「専属の推進」は、「推進装置」船舶機器に帰属された技術で「推進装置」の交換によって技術が変化します。
(ろくろの回転は1.8で追加されたスキル。内容は知らない)
召喚獣の攻撃力、物理防御、魔法抵抗力、生命力、活力を上方ました。
正体不明の宝石(ナチャのあれ)の戦利品獲得の設定を変更しました。
2000文字まで入力することができる「職人の楽譜」の作り方を追加しました。
「白紙の楽譜」のアイテム説明に文字数制限を追加しました。
各アイテムツールチップ情報に装備スコアを追加しました。
-機器点数がないアイテムの場合には、ツールチップに表記されていません。
デルフィナード等級の召喚獣装備を追加しました。(1.8で召喚獣は装備等大幅に追加されている)
召喚獣の装飾製作に必要な材料アイテムを変更しました。
「豪勢な遠征の熱気球、豪勢な遠征の標識、豪勢な遠征の看板"家具アイテムを競売に登録できるように変更しました。
船舶用品製作台の製作一覧に、デルフ式推進装置とキー関連の作り方を追加しました
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装備製作のシステムを改善しました。
-人〜デルフィナードアイテム製作のに必要なアイテムが分類ごとに統合されます。
-製作装備アイテムマナ抽出時に獲得可能な分解物が分類ごとに変更されました。
マナが放出されたアイテムは、製法の材料としては使用できません。
-代わりに、既存のマナが放出されたアイテムを使用する場合に分類ごとに異なるアイテムを獲得することができます。
-マナが放出されたアイテムを材料として使用するいくつかの作製法が変更されました。
旧大陸専用の戦利品を追加しました。
-能力ごとに異なる材質1種ずつ、ロマンチックな能力は、2つの材質の防具が追加されました。
-新しい旧大陸武器15種と楽器1種を追加しました。
旧大陸防具マナ抽出時、もはやクレセントストーンの彫刻との決定を獲得することができません。(1.8で追加された材料)
アムヨンの断片アイテムの名前とアイコンを変更しました。
勇者の証明製作台から製作可能な勇士の防具6種を追加しました。
アイテム研磨と研磨初期化するアイテムを統合しました。
-今後研磨完了したアイテムに別途の初期化をしなくても研磨を再試行することができます。
-このため、研磨と研磨初期化に関連するアイテムの機能といくつかのプロパティが変更されました。
雑貨店で以後「輝く魔法のキューブ」を販売しません。
雑貨店に「かすかな武器四面体」を追加しました。
- 「かすかな武器四面体」は武器アイテムを101〜105%の範囲で研磨することができます。
「鮮やかな武器四面体」と「鮮やかな防具四面体」を追加しました。
-両方のアイテムは遠征貢献店で購入することができます。
- 106〜110%の範囲で研磨することができます。
「きらびやかな魔法のキューブ」は、もはや研磨に使用することができません。
-代わりにアイテムを使用する場合、「きらめく武器四面体」に変換することができます。
-「きらびやかな魔法の立方体」の部分のアイテムが「きらめく武器四面体」の部分のアイテムに変更されます。
「きらびやかな防具正四面体」の名前を「きらめく防具四面体」に変更しました。
- 「きらめく武器四面体」と「きらめく防具四面体」は106〜115%の研磨範囲を持っています。
「きらびやかな武器正四面体」の名前を「輝く武器四面体」に変更しました。
- 「輝く武器四面体」は武器アイテムを110〜115%の範囲で研磨することができます。
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オースト家が神の盾の駐屯地補償のパレさん家の遺産機器26種のアイテムを遺物評価まで強化することができるように変更しました。
亡霊の魂石に作ることができるパレミス家の遺産機器専用チョスン石9種を追加しました。
キーデッラのリングへの考察本印刷の生産を追加しました。
受賞住宅と漁船の船体の一部で採集可能な海洋作物を追加しました。
アイテム強化
遺物等級で強化失敗時に一定の確率でアイテムが破壊されないように変更しました。
-強化失敗時、一定確率で古代等級に下落したり、破壊されることがあります。
評価強化の失敗時破壊されたアイテムの残骸を獲得することができます。
-人以上のアイテムが破壊される場合にのみ、残骸物を獲得することができます。
-破壊されたアイテムのレベルと等級、身に着ける部位に応じて、残骸物の種類や量に違いがあります。
-破壊報酬が低い一部の部位アイテムの場合、確率的に残骸が発生しない可能性があります。
いくつかの等級区間の強化確率を変更しました。
-古代で強化時の成功確率が1.2倍に増加しました。
-英雄等級の強化時の成功確率が1.5倍に増加しました。
-強化失敗時の評価が下がる可能性が従来の半分のレベルに減少しました。
-唯一等級で強化時の成功確率が1.67倍に増加しました
-強化失敗時の評価が下がる可能性が従来の半分のレベルに減少しました。
クレセントストーン装着時に一定の数量の金貨を消費するように変更しました。
クレセントストーンがすべて装着された状態で、強化ウィンドウに出力される文章を変更しました。
クレセントストーン装着時の成功/失敗のメッセージが出力されるように変更しました。
-成功/失敗メッセージが重複する場合、結果のメッセージが更新されることがあります。
-成功/失敗メッセージが重複している場合は、最新の結果のメッセージで更新されます。
アイテムに装着されたクレセントストーンを抽出することができるアイテムを追加しました。
-抽出が不可能ないくつかのクレセントストーンの場合は、抽出時に石が消えることがあります。
クレセントストーン装着に関連するいくつかの機能を追加しました。
-石を連続装着することができます。
-石を連続して装着する場合、詠唱時間が少しずつ短くなるように設定しました。
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貿易
特産品製作、販売時の消費労働力を70に変更しました。
「多目的熟成棚」アイテム製作時に消費労働力を65に変更しました。
熟成が完了した棚を背負って作成するときに消費労働力を70に変更しました。
特産品製作/販売可能なレベルを既存の10レベルから30レベルに変更しました。
-東部地域、西部地域、住民専用、上部特産品などすべての制作特産品の製作可能レベルが30レベルに変更されました。
- 「多目的熟成棚」アイテムを使用可能レベルも30レベルに変更されました。
-空の熟成棚「材料付け」技術を使用レベルが30レベルに変更されました。
-熟成が完了した棚の「完成させ背負う」技術を使用レベルが30レベルに変更されました。
-すべての特産品の販売可能レベルが30レベルに変更されました。
業績/成果/ありとあらゆる日 (1.8で追加されたデイリー目標)
動員令を宣言業績29を追加しました。
いくつかの種の使命要約文と説明を補強しました。
隠された業績3つを追加しました。
種族の使命<野生動物を飼いならす>を50レベル以上だけを実行できるように変更しました。
成果ウィンドウの既定のショートカットキーをVに変更しました。
-既存のユーザーの場合、SHIFT + Yが維持され、環境設定のインターフェースの呼び出しキーメニューから変更することができます。
ゲーム内の右下に「毎日」メニューを追加しました。 「毎日」は「出席」、「ありとあらゆること」、「主な日程」で構成されています。
-出席:毎月出席回数に応じて順番に補償を獲得することができ、累積回数に応じて、追加の補償を獲得することができます。
-出席は毎日1アカウント1回可能であり、毎日24時に更新されます。
-ありとあらゆる日:既存のありとあらゆることが毎日のサブメニューに移動しました。
-主な日程:ゲーム内の特定の時刻に発生するコンテンツの開始/終了時刻を確認することができます。
ありとあらゆる日ダンジョン殲滅ミッションの一部クエストの目標数を調整しました。
ありとあらゆる仕事の金貨補償を上方ました。
ありとあらゆる日能力者(レベル50のみ)、英雄たちの世紀(55レベルのみ)に新規クエストを追加して、受諾可能なクエストのリストを、いくつかの再構成しました。
ありとあらゆる日の任務を一定数完了すると、完了の数に応じ性のギフトボックスを獲得することができます。
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(ルルショップ、商品付きプレミアム、ネカフェは日本とはあまりに仕様が違うため省略。)
その他
海洋植生や漁船、水上住宅の管理時に一定確率でゴンの砂竜巻が表示されます。
メールの速達便のコストを調整しました。
バッグの中で見た目の変更が可能なように変更しました。
保有している郵便物が1000個を超えると、リアルタイムサーバー移転が不可能なように変更しました。
自動攻撃隊の構成時に「離席中」の状態であるキャラは、攻撃隊登録から除外されるように変更しました。
「復活の待機時間」状態の名前を「待つのオーラ」に変更しました。
キャラクターのレベル50以降の成長に必要な経験値を変更しました。
-これを基準に召喚獣の成長に必要な経験値と神秘的な成長の植生が提供する経験値も変更されました。
(インタビューを読むに、ボンプレのクエまで全部やるとレベル52になるくらいらしい)
キャラクター情報ウィンドウで名誉点数店や生活スコア店を利用できるように変更しました。
「キャラクターの削除」ウィンドウに出力されるフレーズを変更しました。
-削除待機した後、変更に統率力の初期化、英雄候補と資格取り消しの内容を追加
51レベル以上のモンスターが提供する経験値を変更しました。
商品名が長い場合は、両方の行表示されるように変更しました。
機能が特化された建築物で獲得することができる「かすかな空間のぬくもり」の帰還ポイントを地図上に表示するためのショートカットを変更しました。
既存:Ctrl +マウスの右クリックを変更:Alt +マウスの右クリックヒール量増加の効果を文字の詳細で確認できるように追加しました。
キャラクター生成時見た目を混合すると、重複したプリセットは、選択することができないように変更しました。
国窓に出力されるシステム国王の名前を変更しました。
ヒーローマント強化効果の説明を改善しました。
帆強化と弱化効果内部構造を変更しました。
リヴァイアサンの体に船舶が衝突するときに発生する衝突ダメージが減少しました。
建築物の変更を確認ウィンドウフレーズを一部変更しました。
確認ウィンドウ内の選択ボタンを「確認/キャンセル」で統一して表記しています。(一部の確認ウィンドウは適用除外)発展させる人のリストを最新のバージョンに更新しました。
強化魔石アイテムの画像を変更しました。
-赤い光感度は魔石、黄色の光感度は魔石の状態情報ウィンドウの説明を変更しました。
状態情報ウィンドウの説明を変更しました。
- 「敵対的勢力Killすることができ'>'敵対勢力処置することができる
メールボックスに表示されているメールのリストを種類に合わせて区別できるように色とアイコンが適用されます。
(バグ修正は省略。)
以上。細かい内容が多いけど、インタビューによると「ゲームの敷居を下げて次のアップデートにつなげる下準備」みたいなものらしい
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あーあと追記。以上は第1稿を元にしているため多分そのうち追記が入る。
というか乗せ終えて気づいたけど事前告知されてたスキル調整とかが入ってない。
おまけ。追加された「静かな釣り人の漁船」。潜水艦かと思った
ttps://www.youtube.com/watch?v=mUnE_B2L55w
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入場券くそワロタ
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入場券少し高そうだな。ナチャ製作と同じ程度の値段になったらますますID流行らなくなるんじゃないのw
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ID入場券ひでえなw Trionだと課金で売ってたりもするが・・
あと貿易の消費労働力増加wクレセントストーンはめはめ時に金貨とられるw
「ゲームの敷居を下げて次のアップデートにつなげる下準備」wwwwwwwwwwww
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俺はいい改変だと思うけど
ナチャ入場1日2回無料でそれ以降は雑貨商人販売の入場券だろ?
無茶な価格なら毎日2回無料だけやって終わりにするだけだし
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翻訳マジ感謝
クレセントストーン装着時に一定の数量の金貨を消費するように変更しました。
・・・・・
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今の確率プラス2個目から破壊を考えると鬱になるな
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ああ、雑貨商人か
アイテムモールかと思ったわ
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>>887
一応、強化とか製作については割と作りやすくなってる。
強化は上記のとおりなんだけど、製作については主にマナ放出(いわゆる再封印)で
大きなテコ入れが入ってる。
-装備砕くと出てくる奴がそれぞれ統合(例:プレートは全部位全等級で「凝縮された魔力のプレート部分」が出てくる)
-それ使って製作する場合、エペ等級の武器だと放出物30個、デルだと180個使って作れる。
出てくる量はお察しみたいなんだけど、大雑把にいえばどんなに運が悪くても、
ゴミさえあつめて行けばデルになる感じ。あと1.8の家でステップアップ確定品もできるようになってるしね。
>>890
実は遠征隊の貢献度店に100%成功石が追加されてるんだなこれが。
ただし、イエロームーン粉とか使うやつだけで、性能は中(鮮明な〜レベル)
そしてクエ1個こなして1P2Pとかの貢献度Pを100Pも使うから、遠征隊内で
取り合いになって崩壊しかねないレベルだけどね。
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あー、ごめん。取り合いにはならないか。一人ひとりにPが入って、脱退すると
消滅って感じだったはず。
ただ、目の見えない人たちの花 (1.8で追加されたクエ)1回こなして2Pとか・・・
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>>892
どちらにせよ気が遠くなるなwwww
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強化関連にテコ入れする度に強化がマゾクなるのは考え直した方が良いと思う。書か金のどちらかだけにしてくれ
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>>892
あれ個人の貢献ポイントだろ
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新勢力とか英雄とか日本には実装されないと思うけど、アプデがそっち方面に力入れていったら日本だけスカスカなゲームになる危険性あるよな
現状赤露が機能してないわけだし
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トラクターの耐久アップや対人ダメ軽減みたいなのはこないのか
今でも火力インフレで2秒で壊されるんやで
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トラクター系はダメージ減少90%位のテコ入れいれないと即破壊で紛争、戦争時に夜デ出来ないときあるからこれだけでまったり勢はやめてく奴多い
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火力インフレ関係ないだろ
元々トラクターなんて一瞬で壊れるもんだったし
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トラクターの耐久があがったら山賊出来なくなるからこなくていい。
今の耐久でもプレイヤー倒してトラクター壊して自分のに載せ替えてると復活したプレイヤーがもう一度来て最戦始まる事あるし。
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>>899
それくらいで辞めるやつはとっとと辞めていい
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そういう選民思想がまかり通るのはもっと人数の多いゲームだけだと何度言ったら
>>898
応戦のチャンスがなくなるからな
とりあえず初戦は襲ったもん勝ちとかゲーム的にどう考えてもおかしい
韓国だと普通の考え方なのかもしれないけど
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こんだけ諸々の調整されてもトラクターの耐久性変わらないってことはまさに韓国じゃそういう考え方なんでないのかな
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対人ダメでトラクターはほぼ壊れない
持ち主死んだら刻印解除で誰でも乗り逃げできる
一定距離離れたら自動消去
だと山賊不利すぎ?
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それくらいならいいんじゃね
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>>899
平和以外でトラクター出してんの?そりゃあ壊されるんじゃねえの
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お前らスレチ
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>>907
社会人の夜デイリーで平和時間の時の方が珍しいわ。名誉大量に稼ぐコンテンツが糞デイリーしかないから参加せざるを得ないしな
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韓国の情報どおりにくると、デイリーは闘争ならないように時間調整したほうが
いい感じだけどね。それ悪用してトラクターやら格下殺しまくった動画がinvenに
アップされてた。
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IDの2回目以降の入場に必要な金は3金だと
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デイリーの隊長を倒すとデル☆3と成長の石?が貰える&遠征隊経験値も入るから
同族やらなんやらでギスギスするかもな
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知らないの?同族でギスギスなんかが楽しいんだよ、初期のアーキハそうだった
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知らねーよ?
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ていうかデイリーの延長で隊長まで倒すだけじゃないの?
昔そんな感じだったけど
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耐久低いからデイリーでトラクター壊されるんじゃない
ユーザーがバカだから壊されるんだよ
闘争調整すればいいだけだからな
そういうとこまでシステムで過保護にしろとか
最初からこのゲームやらないほうがいいんじゃねえの?
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魔法一撃で壊れるのはやり過ぎって話なのにズレてんな
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一撃だから意味があるんだろ
まあセルだけやたら壊しやすい性能ではある
オンスロやヘッドショット一発で壊れる程度の耐久でいい
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一撃で壊れるのがバランスが良いとか頭いかれてるな
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あほだな
すぐ壊れないとデイリー妨害っていうのは成り立たないんだよ
なぜなら壊すために徒党を組むことが必須になってしまうから
ますますワンサイドゲーを加速させてしまう
少数の妨害くらいヌイ封鎖するなり協力しあっていくらでも対処できるだろうが
大量にくるなら勢力で協力して闘争調整すればいいだろう
危険がなくなればコミュニケーションをとる必要が無くなる
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>>920
農民に力説してもむだやw
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スレチいい加減にしよう(提案)
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農民ってデイリーやってるのか
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農民だからデイリーやってるんだろうがアホか
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勢力間抗争がテーマのゲームで
PvP行為を抑制してどうすんのよ
FFでもやってればいいんじゃないか
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農民がサンダースプリンター取得したあとデイリーして何になるの
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スレチいい加減にしよう(提案)
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test
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淫夢厨くっさ
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>>926
あとはあれやろ
大将軍目指すんやろwwwww
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農民の将軍とか意味不明でワロタ
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スレチsage
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武器の放出について
マスターで1個
マエストロで2個
エペ(これだけ両手報告)で6個
必要個数はエペだと放出物30個、デルだと180個なんで、
エペに変換してデル狙いが現実的なのかな。エペは
手に入りやすくなりそうだが・・・
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今のうちにエペ買い占めたるで〜
デル確とかうますぎ
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破綻が見える
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エペ5個で新しいエペ1個、エペ30個でデル1個作れるってこと?
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違う
翻訳元みてこいよ
馬鹿なふりしてるの?
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分解してって意味なんだけど違うの?
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確実にエペに辿り付けるような変更だけど、この道は少し辛すぎじゃねって思う
結局今とあんまり変わらないような…
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製作がマゾい割にタコからデル同等、レッドラからエアナ同等ドロップだからなー
作りやすくなるといいね
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だなー
あと日本独自仕様で黒曜6段弱体してるのが謎
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住宅改造…城、改造可能にならんかな…
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お墓のような見た目になります
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消えない墓標みたいなの建てたいな
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家もくるみたいなのでおさらい>>554
草屋根の苗床(鉱物2、畜産2、農業3設置)
種50個消費。植えて大体適正じゃない気候に50個植えたのと同じ量(130個前後。綿除く)。
労働力は1-50,2-100,3-150というふうに1本植えと同じ。
畜舎は小さい鳥50匹、七面鳥と小さい家畜10匹、でっかい家畜5匹
取れる量、労働力とも1匹植えとほぼ同じ。
採掘は労働120で鉄40前後と石20前後。たまに360消費で+レア鉱物約30個
CTは1時間。
3つとも共通して、屋根とか石積みに作物が生える(ゲーム内午前6時=4時間ごと)
同じく共通して、穀物とかを早く加工できる台着き。
中型、大型住宅改装。☆100の平屋24は除外なので注意。
消費特化。POTとか料理を、ちょっとだけ少ない材料と労働力で作れる。たまにできる個数が増える。
装備特化。装備をちょっとだけ安価な材料と労働で作れる。たまに輝く〜がでてステップアップ確定。
特産特化。住宅専用特産品(not住民専用)を作れる。たまに高価値の特産が出来る。
上記3つとも、材料をより早く加工できる台つき。
上記6つとも、専用のデイリークエ、1日1回帰還アイテムがもらえる等ある。
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材料は絶望するので載せたくないが・・・まあみんなで絶望しよう。
証紙は建築物の用途変更証紙という課金品
青写真は、家とかの図面を砕くとでる。15の家で1枚とか。
素材はそれぞれ石50個、木材50個、鉄50個で1個できる。
中型住宅(☆150) 証紙3枚 青写真30個 石60個 木材40個 鉄40個 税金25枚 補償金50枚
大型住宅(☆300) 証紙3枚 青写真50個 石80個 木材60個 鉄60個 税金40枚 補償金80枚
大型住宅(☆500) 証紙3枚 青写真100個 石140個 木材100個 鉄100個 税金40枚 補償金80枚
草屋根 証紙3枚 青写真15個 石60個 木材30個 鉄30個 税金25枚 補償金50枚
まあ、石7000個とかいるわけだよ・・・
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やっつけ
ttp://i.imgur.com/htbzbVx.jpg
間違ってたらすまん
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岩石なのか石材なのか石材の束なのか
どれだろう
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やっつけ その2
ttp://i.imgur.com/GEAPNHs.jpg
修正した
オレみたいな奴がこんなことやっちゃいかんな
後は任せた。
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あー。すまん。加工したやつ7000個とかよ。石だと石材。
岩石だと35000個になるね。
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7000個の石材・・・なんてこったい
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今のうちに作ろうとしている奴対策もしっかり入れてるね
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日本独自で減らされる可能性はあるけどね
スケボーで銅貯めてたけどパーになったしw
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石材7000個…ざっと在庫見た限り
石材はなんとか間に合うが木材と鉄が少し足らんかった
独自仕様で金銀銅に炎・落雷なんて使われたら
たまったもんじゃないわw
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