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検証スレ4

85名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 01:11:23 ID:GhZ.jHIU
思ったよりはつよい
上げたのを有効活用できるところがないのが玉にキズ

86名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 03:10:18 ID:0SmWuor6
片極真美AP5052 DP8603に6連Lv20つけてるんだけど通常フェスで6連アピ分が8310ダメージだな
計算方法あってるかわからないんだけど
AP×倍率+DP×倍率=与ダメ?
それとも1アピールずつ小数点以下切り捨てで後から6倍するの?

87名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 09:25:20 ID:9ZX3Dre2
(連携スキル補正後AP + 連携スキル補正後DP) * アピール倍率 * BP倍率
概算で上の式で計算してるけど若干のずれがまだ残ってる。今の所、ダメージは全部6の倍数だから1アピールずつ計算しているらしい。

86の場合は連携が連携補正AP 2.0%, DP 1.0%として、(5153 + 8689) * 0.6 * 1 = 8305だから1アピールごとに切り上げなら合うんだけど。

88名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 09:27:15 ID:IOeFPG6.
連携スキル無くさないとわからんよ。
オールSRが.099%だったりしたし

89名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 09:50:31 ID:LYFI5gh.
DP上がる連携スキルあったっけ
ラウンジスキル?

90名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/17(金) 18:19:38 ID:9ZX3Dre2
オール属性ってAP/DP 1% UPじゃなかったっけ。
まとまっている情報が欲しい。

91名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/18(土) 12:21:15 ID:bj9SBbPA
オール属性はAP2%、
DPが上がるのはオールSR〜RのAPDP1%だけのはず。
ついでにラウンジスキルは連携スキルとは別枠で、潜在アピールには影響しないかと

92名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/19(日) 10:26:00 ID:CxKuB0Gc
今回エンドレスのスタミナ消費っていくつ?

93名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/19(日) 10:43:48 ID:moZr42IM
6

94名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/19(日) 11:09:32 ID:CxKuB0Gc
>>93
ありがとう

95名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/19(日) 12:53:07 ID:rfT23SJ6
サイリウム集めてたらBPも回復してるナイス仕様
1月枚取りならドリ走りで十分やな

96名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/25(土) 13:24:38 ID:RqwkoXXY
なんの得もないのに上位GOD以上の自開催してる人は多分女神かなんかだわ
ドリ走りがまともに成立するのはこの人らのおかげ

97名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/26(日) 18:18:00 ID:pPK.se4s
無限に速度が出るという最大のメリットがあるんだよなぁ、3枚取りぐらいまでなら別に問題ないけど

98名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 02:45:18 ID:0tf7/dJ.
>>25 ,26 の追加検証も兼ねて、チェインボーナスまとめ
ttp://imgur.com/lF57BoR.jpg

99名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 11:35:49 ID:iISmwcxQ
これはBPを使う前と使った後どっちの倍率?
例えば新品のライブに3BP使った場合は1.0なのか1.1なのか

100名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 12:36:13 ID:0tf7/dJ.
使う前かな?
例で言えば、新品を殴るときはBP数に依らずチェイン数0でチェインボーナスは1.0倍

チェインボーナスは「〇倍アピール」を押す時点でのチェイン数を参照する
その後に消費BP分がチェイン数に加算されるって流れ

101名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 12:47:55 ID:04Omx.Ww
1+3より3+1の方がpt高くて謎だったんだけど氷解した。助かります。

102名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 13:50:01 ID:iISmwcxQ
>>100
なるほどありがとう
前仕様だと1BP流しを殴る時も3BP流しを殴る時もフルパン倍率一緒だったが現仕様だと変わるんだね

103名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/27(月) 14:04:22 ID:RHJiis4c
死体殴り防止処置が入ったからな
あくまで自分が殴りにいった時のチェイン数で判定される

104名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 15:02:18 ID:IPEec.Kw
TYSのGOD+って、ゲスト片極+自分片極3+片面6枚で攻撃に耐えられたの?

105名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 15:03:20 ID:6p13CoLg
ゲストだけ落ちたよ

106名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 16:02:09 ID:soI2hsrc
サイリウムパワーないからなゲスト

107名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 16:30:46 ID:FixaEzKw
ゲスト以外も落ちたような

108名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 16:59:54 ID:c.Ic1Rm6
片極も一個前の上位報酬組の春香響亜美はDP足りなくて落ちてたはず
少なくとも自分の所では亜美が落ちてた

109名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 18:28:35 ID:ombO.oo2
DP8300ぐらいないと落とされた

110名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 20:38:43 ID:NiZ.gMe2
せっかくAP上げたのにラスアピ前に落とされてるんじゃ本末転倒だなw
自分のデッキで調べてみたけど片極でもDP9000弱あるからあんま参考にならかった

111名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 21:11:31 ID:jsjKHQKI
ASイベントだけの特別仕様って訳じゃなくて後発の星梨花も同じバランスなんだよね
コンサートライト効果のない普通のイベントだとDP補強しない限りどちらにしろ落ちるんだろうけど
旧式の方がベターな場面も出てくるかもしれない

112名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 21:14:34 ID:soI2hsrc
せりかは両面じゃん?

113名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 21:16:39 ID:rAwm4Tlo
ゲスト片極&潜在両極+サイリウムパワーで生き残ってたかなあの3人は

114名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 21:21:38 ID:jsjKHQKI
>>112
ごめん勘違いしてた

115名無しのプロデューサー@774プロ:2017/03/28(火) 23:58:29 ID:Kr2O6qE6
変則ステなのは知ってたけど両面ステの片面って扱いだったのか

116名無しのプロデューサー@774プロ:2017/06/23(金) 21:15:29 ID:GU7jjtkg
継続ダウンの下がり幅の検証ってあるかな

117名無しのプロデューサー@774プロ:2017/06/25(日) 10:19:26 ID:4Txpq99s
ゴップラ 3発合計99%
無印 3発合計30%

1発ごとの効果は調べてないけど均等かと

◆過程
単色両面大2枚+HNデッキ
連携無し、ラウンジAP3%DP2%、絆645(7.45倍)、親愛Lv7(9.05%)

デッキA 12339(+1116) & 12351(+1117) & HN(撃沈)
デッキB 12339(+1116) & 11323(+1024) & HN(撃沈)

・対GOD+
A 0ch1bpアピール15972
B 1ch1bpアピール14467

AP差1121 * (1 + 0.03 + 0.28 + 0.28 + 敵スキル) * ライバ係数0.3 * 絆7.45 = アピ差1505
敵スキル = 1505 / 7.45 / 0.3 / 1121 - 1.59
敵スキル = -0.9893…

・対GOD無印
A 0ch1bpアピール60851
B 1ch1bpアピール57618

AP差1121 * (1 + 0.03 + 0.28 + 0.28 + 敵スキル) * ライバ係数0.3 * 絆7.45 = アピ差3233
敵スキル = 3233 / 7.45 / 0.3 / 1121 - 1.59
敵スキル = -0.2996…

118名無しのプロデューサー@774プロ:2017/06/25(日) 14:33:44 ID:HVV4x912


119名無しのプロデューサー@774プロ:2017/08/08(火) 22:46:25 ID:BqlQR58w
SP属性特大アピール

対グルーヴィースター単騎1BP
AP17039(+1644) DP10765(+1038)
ユニ不一致 ラウンジAP3%DP2%

slv1 18769アピール
slv2 20333アピール
slv3 21897アピール

敵DP100ならslv1から60→65→70%
55 + (slv * 5)

カンストは先例通り二連特大と同じになりそうですが道中は底上げされてますね

120名無しのプロデューサー@774プロ:2017/08/24(木) 23:37:26 ID:m1O/Ygbw
ドールハウスGOD+ 大体のAP

アイドル警察と同じく21209セーフ、20639アウト

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1498444841/995
> 後列の非ゲストカード
> 8950(+863) 生存 連携込み9911 + 198 + (5550 + 5550) = 21209
> 8710(+840) 死亡  連携込み9645 + 192 + (5401 + 5401) = 20639

121名無しのプロデューサー@774プロ:2017/08/25(金) 22:32:14 ID:vHS2.Vqk
>>120追加
まとめ
(1)敵アピール合計は21024〜21060
(2)小パンチ+全体攻撃は3043〜3061
以上から超アピールは17963〜18017

50 + 3000 + 18000かなと

(1)
共通条件 親愛度900 オール属性(DP0%)、オールSR(DP1%)

8710(+840) ラウンジ2%,固有56%,56%,4%で死亡
連携込み9645 + 192 + (5401 + 5401 + 385) = 21024

8765(+845) ラウンジ2%,固有56%,56%,3%で生存
連携込み9706 + 194 + (5435 + 5435 + 291) = 21061

(2)
共通 親愛度900、血液型(DP0%計算) ラウンジ2%
DP2722のみ トリプル属性(DP0%計算)

DP2722(+262) 撃墜 2984 + 59 = 3043
DP2738(+264) 生存 3002 + 60 = 3062・

122名無しのプロデューサー@774プロ:2017/09/18(月) 23:40:50 ID:KhFvSt.I
>>119追加
SPアピール属性特大Lv5

敵がフォーマルアテンダーになった以外は同条件で
slv5 25025アピール 80%

slv4は計測し忘れました
>>119で何故か敵DP云々と書いてますがSPアピールは敵DP関係ないし検証計算でも無視してます

123名無しのプロデューサー@774プロ:2017/09/22(金) 20:23:10 ID:x1IZ4EUA
シアターライブday3 MASTER バリアカット率

バリア破壊前後の潜在アピ値
ハコユレ補正は同じ。いずれもアピ属性不一致

破壊前 14873
破壊後 29747

50%


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