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チラシの裏 四枚目 5
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チラ裏に野暮なつっこみはやめましょう
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11977/1465891879/
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タイタニアドラゴンはくそ雑魚、そもそも1個目なら倒すの必須でもないし
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120武器万年筆無しにして欲しい。ソロでは取れないし、買うだけのお金は貯められないし。
最悪武器は諦めても良いけれど、メインストーリーの最後見させて欲しい。
ソロ進行なのになんでPT必須要素をフラグに入れるのか・・・・。
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歌姫と海賊はソロだとだるいけど
AAAはクリアするだけなら全キャプチャーソロでもできるし
AAAで各キャプチャー全ルートの会話見たければソロでやるしかなく
それやってると途中で勝手に揃ってる感じではある
どうせ時間かけたくないだけなんだろうけど
ぶっちゃけメインストーリーはかなり微妙で
AAAの方がよっぽど面白いくらいだからなぁ・・・
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ガバガバになった今の泥率で本当に無理ならもうどのネトゲもできない
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PSO「レア率は1/100万です」
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紙片はまだしも、銅万年筆はわりとすぐに集まるよね
復帰勢だとドロップ率緩和されたのを知らない人も多いのかしら
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もう終わるゲームに時間使いたくないんだ
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簡単なの選べばソロでも時間大して変わらんよね
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AAAがPT用とおあるので特に強いパートナーも無ければ装備も強化も平凡で
は無理ではと思ったのです。
たとえば2カ所の護衛は同時に出来無いのでソロ条件厳しいと思ってしました。
どこかおすすめありますか?
銅万年筆さえとれれば中目標は達成できなくてもいいです。
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アルカードとバステトとかパラケルススとワーウルフあたりが簡単で短い
特に前者は中目標を狙っても時間がほとんど変わらない、でも無視しても万年筆は狙えると思う
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今の相場で筆買えるだけの金策すらできないならソロAAAとかもっと無理でしょ
時間とやる気と情報のどれが足りてないのか知らんけど
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フリ鯖なら筆位あげたのにな
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闇と獣なら通い始めは110武器も無くマジカルサイズ青紫に職服着てたレベルのHaでもクリアは出来てたよ
もちろん多少予習はしてた上で中目標狙うと時間ギリギリか超過、イレギュラーなんてとてもじゃないが手出しできないんで
そんな状態で続けるのはオススメできないけども
Haだから護衛対象敗北での失敗だけはそうそうなかったのもあるけどね
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時間使いたくないでは無くて、終了まで時間が無い・・・が正しいですね。
まあ、皆さんが雑魚というタイタニアドラゴンが20分フルに戦って70%位までしか削れないし
AAAソロクリアが現実的に思えないです。
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タイタドラゴン戦でアナザー使ってないだろうな?
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そもそもアナザー使えるようになんてなってないみたいだよ
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信託どころかカーマインで狩るほうがよっぽど難易度高いと思うんだけど、単純にやる気ないだけなんじゃないか?
やってみてどこがダメだったここはどうしたらいいのか?ならともかくいくらアドバイスしても出来る気がしないって言われたらどうしようもないよ
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AAAはどんなに短くしようが15分は取られる
束縛される煩わしさは分からんでもない
合わないならAAAは諦めて金策したほうが気持ち的にも楽
終了まで1ヶ月半あるしレベルカンスト措置も控えてる
急がずギリギリでクリアすりゃいいって構えてればどうかね
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ErRoでタイタニアドラゴン倒せないとか何をどうすればそうなるのか逆に興味があるな。
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露店で筆買うための金策すら無理ってのは
他鯖の状況知らないからなんとも言えないけど
IDでレス抽出するとErRoなんでしょ?
ステ振りがおかしいとか
パートナー回りのシステム理解してないとか
何か基本的な部分で間違えてる気がするなぁ
タイタドラって20分フルなら
レアパートナー無しのユニットだけでも倒せちゃうくらいだよ
そもそも戦う必要性がないしさ
AAAは赤箱からだけでも充分筆を狙ってけるから
不慣れで余裕ないなら中目標は全部無視で問題ない
Erで闇と獣をロア用の回復剤適当に持ち込んで
命中や耐久もちゃんと意識したステ振りにして
中目標と1マップ目のバリケード保護を無視して
それでもクリアできないってんなら、もうお手上げ
そんな調子じゃ仮に120武器作れても
メインストーリーだってクリアできないんじゃないのかな
ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど・・・
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とりあえず、本気タイタドラ倒せなくても闇獣や錬金術師ソロはいけるはず。
・・・というか、更なる頂〜を倒せているのに本気タイタドラ倒せないって何故?
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更なる頂は弱体化されたから倒せてたとか…?
強化とかイリスとかパートナーとかじゃなく、
根本的なところで見落としがあるんじゃないかって気もしてくる
ステスキルや武器のチョイスとか
悠長に爪で殴ったりしてないよね?
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なんとなくそういう細かい話しても無駄なタイプな気がする
長文で質問攻めにするとよくわかんないからいいやってなって
数行で正解を示してあげないとダメみたいなやつ
「ECO メインストーリー」とかで検索して動画で見たらいいんじゃないかな
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くじらメモ
水 対象指定 AAAの地雷の見た目からアクアストーム連発 恐らく割合
火 対象指定 ハイドしないと3割食らう
風 対象指定 ダメージ無かったから良く分からない
土 見るからにやばいやつ すごいアースクライ
光 マジヤバイやつ 黄色い四角の中にいると8割も持ってかれる
闇 取り巻き担当 状態異常がウザい
光からの火は即死するからすぐに回復しとけよー
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>>874
くじらの風攻撃は対象指定した後に時間差で範囲攻撃がくるんだぞ
風 対象指定 → 対象指定された場所を中心に黄色い四角の範囲攻撃
って感じ
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デュアルジョブ時に効果のあるスキルスクロールがあればかなり違うはず。
自力じゃとれなくて露店で買ったが、高いよね。
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15時間で6枚ほど取れたから、時間をかければほぼ確実に取れるとは思うけども
この段階に至ると「時間をかける」ってわりと贅沢な選択肢になっちゃうよね
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減らせない割合ダメージばかりだから
スクロールはあまり影響なさそうな・・・
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HPが固定される上に固定ダメージばっかりだから
ほぼ立ち回りの問題になる。
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さっきメインストーリー終わらせてきました。
一番苦楽を共にしてきたゼロの出番がなくて涙しました。
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あれはチュートリアル終わったらポイ捨てするフラグ
他の無料パートナーの方が圧倒的に強いからな
ゼロが役に立つ場面なんてポケポケくらいだろう、と思う
メイン以外にもいろいろやって、もっと他のパートナーとも出会えれば分かるさ
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もっといろんな場面経験すればゼロの強さが分かるさ
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攻防戦のプリメファレスのミラー剥がしで大活躍
…だったけど、張り替えするようになったらしくて微妙に
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オールターゼロやソーマミラージュ、エセリアルやディスペルオーラも除去できるから
チュートリアルで貰えるポジションでありながら半端ない潜在能力だね
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ストーリー面で出番がなかった事なのか
性能面で出番がなかった事なのか
ストーリー面では通年で主人公と一緒に旅立ったパートナーは全員出番なしだから仕方ないだろう
ネコマタや守護魔の出番もなかったしな
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やらなくても進められる以上、出演してしまったら「誰これ」になるからね
やらないと進められない範囲なら、パートナーとして連れてるとセリフ変化くらいは普通にある
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ゼロ、アルティ、クロノスはメインストーリークリアまでに
絶対仲間になるパートナーで、連れ歩いてても台詞変化なんてないよ
ゼロは通年の方も出番ないし可哀想だとは思った
今まで運営大プッシュだったのにね
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昨日部屋の掃除してたらECOの攻略本2冊見つけて懐かしくなって読みふけってしまった
確かたれ耳キャップだったかな、オマケで付いてた頭部装飾品あれもオブジェで買えるようにして欲しかったな
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メインストーリーは神器必須で
紙芝居屋はイリス博士が代表みたいなもん
クロノスとアルティも名前はでるんだし
チュート済ませてゼロと旅立たないとメイン始まらないんだから何か出してあげればよかったね
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>>888
あれ属性値とか間違ってるんだよな
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ゼロは気にならなかったなあ。
他につれて行きたいパートナーいたから。
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タイ兄さんに奪われた感はあるよね
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ほとんど自分に役立たないチュートリアルの後、一緒に旅立ったゼロちゃんにも出番がない
そんな種族もいるんですよ…
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>>889
神器作成に必要なのはアナクロプロローグであって
書架イベは必要ないから紙芝居屋さんも出ないだけで
>紙芝居屋はイリス博士が代表みたいなもん
混同してるっぽい運営はともかく、開発がその扱いはないんじゃないかな
メガ思い出星イベントでも
>昔の誰かではなく、紙芝居屋アイリスの作る物語として
て喋らせてるくらいだし
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出番なしといえばカンパニーの1期メンバーも出ずじまいだったな
ノーデンスのセリフでモーグで鎮圧にあたってた事がわかる程度か
話題にすらされないあの連中が一番哀れかもしれん
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>>888
あの表紙見ると昔のキャラデザの方が可愛くてしっくりくるなと実感する
あのデザイン見て始めようって思ったしな
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レベルMAXはいいんだが、デュアルチェンジするには結局奈落に行く必要があるんだよな
どうせならサンクスオブジェでデュアル全て取得とかできるようにして欲しかったな
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未公開設定資料集が公開されたから貼っとくぞ
パートナー編は8月24日に公開予定
未公開設定資料集 8/31迄
ttp://econline.gungho.jp/special/daikansyaupdata/work-ebooks.html
教授の部屋
ttp://eco-blog.livedoor.biz/archives/52169030.html
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資料についてはDLが面倒だから一つにまとめて欲しいな。
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こういう設定資料集は、最後に本or電子書籍にして売り出せばいいのに。
パートナーのMMDデータ入りDVDでも付属させればぼったくり値段でも売れるだろ
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運営と開発はかなり頑張って続けようとしたけど
上層部の判断で終了せざるを得なかった感じで悲しいなあ
移住先が未だにみつからないわ
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ウィッカのフォトンランチャー属性剣乗るな
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今更って感じ
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ウィッカちゃん順調に増殖中・・・一体が倒されても第二第三のウィッカちゃんが・・・
こんなにいらねーーーー・・・せめて何か台詞を喋ってくれーーーー
とりあえずエンチャブロックがボスに効くのでセルフミラーやエセリアル等厄介なスキルが消せる
のはいいのだが他のスキルがゴミな上に今更狩りしても意味が無い悲しさ・・・
あの子・・・何の為に生まれてきたの・・・?
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ウィッカグレイルと同時期に作られてたけど実装しないままに今になって出したんじゃと
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アプデの最後のローディングイラストが(手抜きの)エミル一行だとはな
最後のハスター同士の邂逅、くじらとかローラがセピアで描き下ろされると思ったのに
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結局エミルのクロニクルだったね
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3か月前に エミル「ありがとう、もういいよ」 って言われたに等しいわけで
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>>906
アルマジロンさんの描き下ろし期待してたのにあれはないわ
保存しといた前回のローディングに差し替え直しておいたわ
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ウィッカちゃんが2桁突破したんだがこのまま最後までコレが報酬なのかね・・・
それともどこかのタイミングで別の報酬に切り替わるのかな・・・
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エミル一行を蔑ろにするな!って言ってた奴も本望だろう
・・・流石にもう居ないか
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ウィッカちゃん100体を庭に並べるんだ!
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【タイ兄さん】
お前のやり方は廃課金できそうな奴だけの話やろ。
ワイはECOをええ塩梅にしていって、いつかECO全体で
微課金できるようにするんや。
でなければほんとの意味でECOは救われん。
【ヌトス】
そんな時間があるのかしら?
貴方のやり方は本社の中では異端だと言われてるけど、
私から見たら何もしないのと大差ないわ。
上が納得すればECOは救われるのよ?
目的はECOを維持すること。
手段として重課金できる戦力を集めること。
難しく考える必要はないわ。
戦力として重課金を集め、想いの力をくじに集めて
売り上げを底上げして、さらに課金しやすくする。
そうやってECOを維持できる課金体制を作れれば、
貴方のやり方よりもよっぽど早く上を納得させられるわ。
だから、ここの部署の想いの力は私に譲りなさい。
有効に活用してあげるから。
【タイ兄さん】
相変わらず話の分からん奴やな!
あの上司を納得させても、役員連中がNoと言ったらどうするんや。
ECO全体が課金して初めて役員連中に対抗できるんや!
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テキスト見ながら打ったのかな。お疲れさま
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ニコ生かなんかでクライマックス配信やって、そのまま動画編集してニコ動にあげてくれればええんや
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コレが一番の理想論ではありますね、現状は廃課金者が満足するアプデばかりで
ほとんどはソコに見切りを付けて早々に引退してますしね
廃課金者を無視して全体が課金したいと思えるゲームだったら、もっと続いていたのに
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オンラインゲームの売り上げって上位2割の課金が売上の8割を占めてるんだよ
人を増やそうとするのはあくまでその上位に優越感・満足感を与えるためであり
わずかな廃課金者を引き当てるため
砂山の中から砂金を探すようなものなのに金は棄てて砂を大事にしろとかアホすぎるわ
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ソシャゲならそれが成り立つけど、MMOだと意味合いが違う
くじ品をゲーム内で取引できるECOとかROで言えば
公式RmTのための売上げってのも存在するわけで
ゲーム内マネーでそれを買うその他大勢ってのも重要なんだよな
パートナー相場が値下がりすればそれだけ売上げにも響くってやつ
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それは砂山をたくさん堀った方が金は多く採れるっていう当たり前の話で
別に砂に価値があるわけじゃない
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賑やかしにはなるけど発言力は無いってやつだな
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砂を大切にしなかった結果がサービス終了ってことですね
自称砂金のみなさん可哀想www
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「オレが行かなくなったからあの店は潰れた」とか
「オレが応援しなくなったからあのアイドルは消えた」とか言ってそう
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ブーメランですねわかります
どう考えても重課金者の方が言うセリフです
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>>916や>>921が重課金者だったならそれでいいよ
今までろくに金も出さずにああすればもっと金出した、
こうすればもっと儲かったって空論並べてるなら呆れて草も生えないけど
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一期アルマ終盤頃から始めた重課金者だったけど
ゲーム内資産が膨れあがりすぎてほとんど課金する必要なくなってたんだよね
守護魔はアカリに20000円お布施したくらいで残りの守護魔全員と後半くじキャラ三人はトレードで入手したし
今も塩漬けになってるゴールドが20000Gくらいある
問題だったのはパートナーがトレードできたことで重課金者から絞りきれないのと、パートナー以外の集金モデルの弱さだと思ってる
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成金200人分
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って私も計算ミスってるし!
パートナー以外の集金が緩いのは同意かなー
イリスは高みを目指せば金かかるのだろうがそれが必須なMOBはいない
演習がそれに当たるのかもしれぬが
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ゴメン20000Gじゃなくて20000Mだったね
目当てにしてるものがパートナーとか可愛いものなのに強くなってどうすんの?があって
例えば今回のアラディアみたいなのが高難度ダンジョンの報酬なら必要性が生まれたりステータスになったんだろうけど
それに当てはまるのがホワイトカッカランじゃなあ
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一千万以上課金してから重課金って言えよ
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×無課金ニクシ
〇低能ウゼエ
寝言は寝てる時に言えって事だ
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現実は
ECOを縄張りに本スレやツイッターに住み着いた
【プレイヤーが気持ち悪くて】
それを目の当たりにした無課金・課金者問わず
【萎えて辞めていった】
それだけの話
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まだ争うのか…
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したらばが過疎るようになったのも仕組まれた事だって言うのかい!?
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運営の中の人でもないのに陰謀論唱えるの、みんな好きだなあ
萎えて離れたってのはどれだけの人に腹を割ってアンケート取ったんだい?
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イリスとかの強化要素に関してはお金かけてもやたら面倒臭いってのもありそうだが
本気で組もうとしたら正直かなりわかりづらいシステムでしょあれ
ランダム要素の多さも問題かもだが
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バカなやつほど陰謀論大好きだからねしょうがないね
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>>931のレスにわざわざ人身攻撃で反応するくらいだ
【プレイヤーが気持ち悪くて】のところは誰も否定できない
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強化要素を無意味にしたシンクシステムは有罪か無罪か
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>>900
書籍化は難しいみたいなことは言ってたな。
まあ、無くなってる資料とかもありそうだが、それでも書籍にしたら
とんでもない量にはなりそうだけど。
もっと見たいとかならヘルプデスクの要望で予約限定生産できないか
とか送ってみるのも手かもしれないけど。
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社外のデザイナーが提供してボツになったデザインの版権は
ガンホー・ヘッドロックの物になるのか、デザイナーに戻るのか
こういう些細な話も書籍化とか考えるとネックになるよね
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数十人同MAPで動くMMOだと可愛い系のライバル全然居ないけど
他ジャンルだと最新技術の国産モデリングされた専用キャラいくらでも居るんだよね
最後2年くらいMMOというかご近所ノベルゲームだったけど、デュアルで数値の限界も見えてたし仕方ないか
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スマホゲーの3Dモデルもこの1、2年で一気に良くなったよね
アルマロア当時は唯一無二の謎の技術感あった
今でもえこが一番だと思うけどさ
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3Dキャラの可愛さはテクノロジーだけじゃなくて
限られたポリゴン数で可愛く見せるテクニックとかもあるんだろうね
ECOのキャラは顔とか2Dで表現したのが成功してたと思う
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ECOにそれなりに課金したし意見も送ったりしたがどうしても事情で休止せざるを得なかったのに
終わると聞いてやってきたら叩かれて意味が分からない
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このままECOが続いてたら、あなたのように不快になる人が増え続けていたことでしょうね
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ガイジほど選民意識強いんだから放っておけ
誰が居たって変わんねぇよ皆パートナーやフレとシコってるだけなんだから
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なんちゃって古参は許さん!俺の方がECOへの情熱は上だ!みたいに騒いでるのは居たな
無料&特典パートナーで固めてて「お、おう・・・」って思ったけどw
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最後の曲も含めた総まとめCD出さないかな
無理っぽいこと言ってたけど、出して欲しいわ
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クライアントのBGMフォルダを聞きながら
自分でファイルを「あの時の曲」ってリネームする作業に戻っていいぞ?
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え?あ、聞けたのか!
探すことすらしてなかったわ
ありがとう!
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