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チラシの裏 四枚目 5
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チラ裏に野暮なつっこみはやめましょう
※前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11977/1465891879/
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3次の1〜100ってECOのレベリングで数少ない楽しみどころだと思うんだけどなあ
まあ2キャラ目以降は苦行だからそれでいいのか
313 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 18:21:59 ID:vZeBvnt.0
真実の先へまでクリアしたらアップタウンのエミル君から
スキルポイントがもらえました。
1次、エキスパート、テクニカル、クロニクル選択式です。
動き出す世界以降でもらえる経験値だけで
3次1/1から100/44まで上がりました。
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2次のころの苦労があるから楽しいわけで2次で苦労しない今楽しめる人は少ないかもなあ
今はこういう時代なんだよ
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二次スキル両方取れるようになったと言っても大して二次時代と変わらん職の方が多いだろうし
結局三次スキル早く取れるに越したことはないってのが実情じゃないかと
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昔はスイッチでここまでスキル取ったらスイッチしてまたここまで取ったらスイッチして・・・とかいろいろ考えてたけど
今じゃ二次LV50なんて一時間もかからないから良いのか悪いのか・・・
スイッチスキル枠を常に5個にしたのはこの辺の事情もあったのかね〜
ひたすらバルル狩って一週間かけて二次LV50まで上げてた頃が懐かしい・・・
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経験値上がってもPDカーマイン程度では野良募集しても人が集まらないしね。
もう狩りでLv上げなんて古いのかもしれない。
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お手軽ブラゲが流行ってるってのはそういう事なのかもねえ
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馬鹿みたいなテーブル用意して半年一年かけてレベル上げしてねってのがもう時代錯誤
れべるはさっさとカンストさせて週替り月替りで提供するイベントコンテンツをハムスターさせるのがソシャゲ時代の流行りでしょ
今週のイベントは達成した、今月のイベントは達成したって満足感がないと人集めは無理
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バハムート手にいれたらまじでパートナーが本体になってしまった
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リリムとバハムートに挟まれて麒麟がすごい弱く感じる
単体で見れば一応強い方なんだけどなあ
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そのうちバハムートより強いパートナーでてくるよ
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3次50スキルぶっ放しゲームなんとかしろよ
そこまで殆どの職が始まらないじゃねえかバランスが滅茶苦茶なんだよ
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狩りやバトルは疲れましたって広告出してたくらいだしそこらへんはもう力入れないんだろ
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その広告出てたのももう何年前だよってレベルだけどな
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今は世界を救うなんてめんどくさいって広告だっけ?
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アカリがすでに頭おかしいレベルだしな
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低DEFパートナーの憑依DEFを最高に保つためには育ててはいけないっていう矛盾がひどい
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くそげー
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イツマデホウチスルツモリダ!
フザケルナ!
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ツヅケルゾ!
はずれクジ品はリサイクルとは別なポイント還元制にして、ポイントで有用なアイテムなりパートナーなりと交換するシステムにすればよかろうに、と思ったソシャゲ勢。要望送っていいですか。
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お金使ったら使った分満足させろ!はOK
無課金にも優しくしろ!はもう帰っていいよ
もう帰っていいよもネタじゃなくなってしまうのが寂しい
エミル君の存在意義の中枢だったのに
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そしてだれもいなくなった
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エミル君はそこにいますか?
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>>2
ちなみに一気読みで 動き出す世界 まで終わっていたとしても
転生後に 真実の先へ で最初の2手順(天塔とWFで話す)やるだけで90M以上もらえるので
それだけでも転生後の75前後にはなってしまう
ttp://eco.acronia.net/wiki/?exptable#pd2ab8b4
レベル制限が微妙にある部分は転生前のブーストで使ってしまって問題ない勢い
なお、ふわふわ肉とからふるきのこ納品もやって城の作成材料くらいで止まっても
確か転生90あたりがざっくり見えるか超えてきたはずなので
その辺からはもう、近々開放されるまいにち常時日曜化を使って経験値を回せば
転生95からのAAAプロローグに繋いで即行けるようになるルートである
AAAに声がついたってことで始めた人間からすれば
今回のアップデートはそこまでの手順を省略できるんだから美味しいんじゃない?
>>4
ドミ界で開放やらなくてもリザーブ側が使える、くらいのメリットかもね
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なんつーか、ゲーム内容大して増えないのにどんどん薄味になっていくよな…
別に苦行な部分が楽になるのはいいんだけど
レベル上げ時間を強さの変動が少ない後半に集中させるならせめて攻防戦テコ入れしてくれ
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結局は装備揃えゲーになるので、レベルがさっさと上がっても金策の時間は変わらない
新規やサブアカを追いつかせるための加速であって
結局のところは、新規はレベルが上がっても装備が貧弱って言う弊害を生むだけでしかない
金策するならレベルが高い方が楽なのだからそれはそれでいいと思う
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2次「攻防戦でヒーローになってやる」→戦力外通告
2次「転生までLV上げるのめんどくさいなんとかしろ!」→ご要望にお答えしてストーリー進めるだけでLVが上がります!
流石に装備用意するのめんどくさいには対応できないと思うがはたして
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99武器は緩和するって言ってなかったか
それでも110武器の面倒さがのしかかるけど
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>>28
99武器をランダム廃止で選べるようになるだっけ
ただ真実の先へクリアを条件にするとか異次元的修正(改悪)しそうなのがね
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真実への先へを全てクリアするとアップタウンにいるエミルから
99武器の作り方をやたら詳しく教えてくれるからなあ
たぶん29の言ってることが現実に起こる気がする
メインストーリーやカッパーメダルとか使うガチャのアプデをしたから
次も放置されてるコンテンツに手を加えてくれると嬉しいな
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ゆめみのたびびとのことかな?(すっとぼけ
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120武器は出してくれそうな気がする
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>>28
>>29
必要な素材数の緩和もある
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飛空城は素材数の緩和とランダム廃止がきたな。
城維持に関しては相変わらずで面倒だけど・・・。
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そろそろ110防具とか出て欲しいな
三次75防具のせいで99防具が全く意味がないのだが
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P憑依のDEFってパートナーとのレベル差が大きいほど大きくなるからレベル1でDEF6になっても110になると3になるんだよね
本スレwikiのパートナー紹介でレベル1でもDEF6にもなるすごいパートナーって紹介あったけどあれってそういう仕様なだけでパートナーはすごくない
っていうか育てると弱くなる仕様マジやめてほしい
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3次カンストが大勢いるのに防具はレベル10毎に小出しにする意味わからん運営
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3年間やってるが99防具の存在なんて今知った
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普段使い以外はレベル上げる意味ほとんど無いし
庭の肥やしをそのまま使えるって意味では、連れ歩きと憑依用で住み分けるのはいいと思う
もっとも、これは余ってる人間の視点であるから
無料パートナーずらりと並べてやりくりしてる人からすると印象違うけど
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AAAや攻防以外だと憑依経験値で勝手にレベル上がっちゃうからな
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何かいつもずれてるな・・・
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勝手にとはいえレベル差補正あるからそう簡単には上がらないよ
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それが簡単に上がるんだよ、1ずつ入っちゃうから10まではすぐ上がる
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あ、補正が変わるのは11からかな?
30くらいまで行けば本当に簡単には上がらなくなると思うけどともかく狩りに使うならレベル差あきらめて110使うほうが良さそう
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いや補正はlv2や3になるだけで簡単にDEF1落ちるよ
プルル試し切りで一気に使えなくなる
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>>35
新しい職装備は属性無しにしてほしいな。
3次75着ていたけど、アンプリーで炎固定になるから脱いでしまったよ。
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>>42
知りもしない試したこともないことを平然と語るのいい加減やめたら?
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チラシの裏やぞ?
間違っててもいいんじゃね
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プレイヤーパートナー共に転生LV110でパートナー割合DEF51で左盾憑依で7増えたけど
ウルゥだからなのかな
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盾のDEFは14%
DEF50あれば50×0.14=7だから7増えるよ
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ウルゥは護符なしだとMDEFが50行かなくて、両DEF50行くのがロウゲツだけってところから、
カナデがDEF44でも謎の補正で+7になるってことがわかって、さらにハズキも同様の補正があるらしいみたいなところが今
他の守護魔もなにかしらある可能性もありそうだけど情報がなくてわからない
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>>51
無料と有料の差・・・なんて事はないか。
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26日のメンテで不具合だったので修正しました!だと予想してる
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