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【アルマ】ECOのパートナーについて語るスレ【ハート】20

1名無しさん:2015/10/21(水) 16:49:18 ID:YbN91HA.0
このスレはECOで実装されているパートナー(旧ペット)や背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。

パートナーシステム実装後の育成テンプレは未作成です。情報求む。
次スレは>>970.反応が無ければ>>980が立ててください。

・パートナーに関する事なら質問でもOK

前スレ
【三期】ECOのパートナーについて語るスレ【アルマ】19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11977/1419845554/

493名無しさん:2016/05/11(水) 09:02:55 ID:OKUDVZwk0
聖王アーサーをホーリーグレイルを使えるまで育てたのですが、
うまくつかいこなせません。
このままでは、ただのイケメン状態なので、よろしければ良いAI設定や
有効な使いどころを教えていただけるとうれしいです。
現在は追従でリカバリー、DC、アサルトを支援してもらっています。
プレイヤー自身は転生してlv70前後のStでECOの知識は初心者同然です。

494名無しさん:2016/05/11(水) 09:03:42 ID:OKUDVZwk0
>>493聖王アーサーを→の でした、すみません。

495名無しさん:2016/05/11(水) 09:47:27 ID:dYpe0JpM0
>>493
実際アーサー使ってるわけじゃないので実用可能かは
わからないけど、思い付くところだとこんな感じ?↓

・「自分のHPが60%以下の時リカバリー」だとして、追加で
 「自分のHPが30%以下の時ホーリーグレイル」
 (リカバリーが追いつかないほど囲まれた場合に発動)

・アーサーの普段のSPの減り具合を観察して、
 「自分のSPが(強敵にあたった時に割るライン)以下の時HG

・通常攻撃型AIのアーサーと即HG型AIのアーサーを複数用意して
 任意のタイミングで入れ替え(結局30秒毎にしか撃てないし用意するのが大変)

・AIウィンドウを開きっぱなしにして、HG命令を
 任意のタイミングでON/OFF(ウィンドウが邪魔)

496名無しさん:2016/05/11(水) 12:20:50 ID:XG2D0hV.0
パートナーAIの命令切替はショートカットマクロに登録できるようになったんでそれ使うのも手よ?
そうでなくても追従とカスタムを簡単に切り替えられるから重宝してるわ

497名無しさん:2016/05/11(水) 16:40:48 ID:OKUDVZwk0
>>495,>>496
アドバイスありがとうございました。試してみます。

498名無しさん:2016/05/11(水) 20:33:10 ID:seYquSI20
アーサーは普段しまっておいて必殺技見たいにホーリーグレイル打ってもらうしか
ホーリーグレイルのうまい使い道思います浮かばない
出来れば複数用意して連装砲

499名無しさん:2016/05/11(水) 23:25:37 ID:zy4DWJhI0
>>493 ここぞという時以外は戦わなくてもいいなら、Stは2次スキルで「ゴー!」が使えるから、AI思考設定「追従」で攻撃スキル(赤いアクトキューブ)登録しとくと、
普段は攻撃スキルを使わず支援に徹していて、ゴー!で敵を指定した時のみ攻撃スキルを使ってくれる。
これで好きなタイミングで狙った敵にホーリーグレイルを叩き込むことができる。

500名無しさん:2016/05/11(水) 23:40:53 ID:dYpe0JpM0
ああそっか、普段は追従でStって言ってるしそれがスマートだね
せっかくStなら普段もパートナーに攻撃させた方がいいとは思うけど

501名無しさん:2016/05/11(水) 23:49:10 ID:BRxAC/Gw0
HPSPを条件にしてもよっぽどの幸運が無いと機能しないからAI切り替えしかないんじゃないかねえ

502493:2016/05/12(木) 09:41:48 ID:OKUDVZwk0
>>498,>>499,>>500,>>501
ご意見ありがとうございます、いろいろ試してみますね。
勉強になりました!

503名無しさん:2016/05/28(土) 17:02:19 ID:2uqHlTJk0
イザナミのスキルで効果がわかりづらいものを大雑把に

誰が倒れて良い…と?
効果は火ライズ付与値20 防御低下は物理除算のみ20低下 効果は30秒

黄泉還り
倍率は300%かな?これはまだ曖昧
与えたダメージ分HP回復、ディレイは1秒位
属性が乗り、クリティカルする

504名無しさん:2016/05/28(土) 20:55:14 ID:1Rq9Pg9o0
検証お疲れ様です
ちなみにイザナミのジリオンはアベンジャーみたいに連射しますか?

505名無しさん:2016/05/28(土) 21:44:33 ID:2uqHlTJk0
>>504
入るまでのモーションがそれなりにあるのでどうだろう?まだ攻撃速度も680位なので…それも検証してみます。
イザナギのは射程が6あるので多分ちょっと違った使い方になる気がします

というかこの人のスキル軒並み遠距離射程なんですよね

506名無しさん:2016/05/31(火) 23:30:52 ID:CGJq3h6A0
頼む、バルーンピッグアルマやイザナギ並に...
ウルゥ様やカナデ様とかのオッパイも揺れ動く様にしてくれ...
オッパイの動きを堪能出来るのが、今期ガチャパートナーだけ何て...あんまりじゃないか...

507名無しさん:2016/06/01(水) 00:03:44 ID:guSpKOQQ0
キラーマシン・アルマのとか知らんのか

508名無しさん:2016/06/01(水) 12:27:06 ID:2uqHlTJk0
>>504
遅くなりましたけどこのジリオンはつんつんします程連射はできません。
DC攻撃速度775で約1秒に1回位です
もうWIKIに出てますが遠距離減衰しないのでイザナミの得意距離は中距離戦みたいです。
(これで通常攻撃も6距離だったらよかったのに…


あと誰が…、はディレイが1.5〜2秒程有り、魔法扱いのようでDCで短縮できません。
MOB相手には減算も下がるみたいです

SP回復手段がある職はジリオン連打、無ければ黄泉還りで戦うのがお勧めでしょう
ちなみにDC黄泉還りはぎゅいんぎゅいん吸いまくるのでなんか笑えてきます

509名無しさん:2016/06/04(土) 15:20:18 ID:GMt0/kv.0
ライドの方のフォックストロットのパラがわかる人います?
またいつもの量産型ライドバラなんだろうなって気はするが
4月以降ジニアはやたら人が少なくなって、もう新くじの露店も数えるほどしかない有り様だから、わかったら教えて下さい

510名無しさん:2016/06/04(土) 15:46:32 ID:nkOva05g0
ステータスは分からないけど、速度は三期アルマのライドチェンジしたのと同じだったよ
オートランの見積もり時間で確認した

511名無しさん:2016/06/04(土) 20:50:03 ID:GMt0/kv.0
情報ありがとう
速度がそれなら、パラはDEF26,MDEF10っていう、いつものやつっぽいね
現物みたことないけど、モーションがドリル攻撃じゃなく、いつもの体当たりなら見送るかー

512名無しさん:2016/06/04(土) 21:36:59 ID:guSpKOQQ0
ご安心ください奥様
ちゃんとドリルで攻撃します

513名無しさん:2016/06/04(土) 22:31:10 ID:2uqHlTJk0
ちなみにDEFは20ね
はんぱに成長させちゃったから元ステわかんないわ

514名無しさん:2016/06/05(日) 09:57:54 ID:p4k2ClRg0
騎乗パートナーも、ガチャ産出ユニット限定でも良いから
騎乗時は騎乗パートナー所持アクティブスキルを、
プレイヤー側が使用可能に成らないかなぁ…
車両タイプは、"轢き逃げ(今回のアルマの友情攻撃みたいなの)""念入の轢き(連続攻撃)"
猛獣系は"ランチタイム(ドレイン攻撃)""オレサママルカジリ(数回攻撃+ドレイン攻撃+希に即タヒ)"
今回のは"ドリルミサイル"とか、アニメ:勇者指令ダグオンのスーパーライナーダグオンのスーパーライナークラッシュみたいなのとかで

515名無しさん:2016/06/05(日) 10:24:55 ID:GMt0/kv.0
>>512,513
情報ありがとう!
ドリル攻撃で、紙装甲か
狙って設定したんじゃなく、適当に決めたんだろうな
他に欲しいものないけど、くじ買うか

>>514
ライドスキルは面白いとおもうが、個人的には今の運営に適度な調整ができるとは思えないwww
どうせ壊れスキルか使い道のないショボスキルか、宴会芸のどれかになると思う
ライドは形状やカラーリングを複数パターンからいつでも変更できるようにしてほしい。

516名無しさん:2016/06/05(日) 12:08:29 ID:2uqHlTJk0
>>514
一応ダークドラコがアクティブスキル持ってるのよね
確か火炎放射だったかな?

517名無しさん:2016/06/05(日) 15:44:42 ID:CGJq3h6A0
>>516
ダークドラゴのはプロミネンス
ダークドラゴを装備すれば、ブーストの点火の様に、任意で使えるらしいが、
そもそも、ブリーダバッチ装備して手綱のスキルを有効にしてないと装備出来ないんだよね
ダークドラコってorz

518名無しさん:2016/06/07(火) 13:15:51 ID:QCbXEdXc0
スリーピーカーにはクラクションというスキルがあるのだぜ〜。

519名無しさん:2016/06/09(木) 22:33:05 ID:odcvzLU60
ブリーダーブローチ装備できないDEMにとってダークドラゴは意味ないっていう

520名無しさん:2016/06/18(土) 14:54:56 ID:vGyBhDdk0
ディバインバリアの条件何に設定してる?

521名無しさん:2016/06/18(土) 15:08:39 ID:vGyBhDdk0
すまん、何でもない

522名無しさん:2016/06/21(火) 12:19:17 ID:jdPoukJw0
敏感ドリルなアルマさん…何やらかせば、人間に興味や憧れを抱くプログラムbugが発生するんでしょうかね??

523名無しさん:2016/06/23(木) 14:34:22 ID:iPNeQaS.0
万能の願望器、想いの力へアクセスしてしまったとか。

524名無しさん:2016/07/05(火) 12:20:13 ID:TbE8ZnZs0
エコ、大人になったどうなるのかな〜
…腹ばかり出てる、オバタリアンに成っちゃうのかなぁ…

525名無しさん:2016/07/06(水) 10:44:36 ID:0DGYvFVc0
レイミさんみたいになるんじゃない?たぶん。

526名無しさん:2016/07/09(土) 23:35:39 ID:IhC9u9Vc0
魔法がたって完全支援特化にするしかないの?

527名無しさん:2016/07/10(日) 02:30:04 ID:W7mPpxbQ0
魔法攻撃よりのパートナーに火力は出来ないのかという意味ならその認識で大体あってる
とは言えどの程度までなら実用できるかってのは個人差があるから一度試してみるのはありだと思う

528名無しさん:2016/07/10(日) 08:07:15 ID:TbE8ZnZs0
>>527
どの道、奈落下層部以降ランクの狩場じゃ、火力型パートナーの出番自体がなぁ

529名無しさん:2016/07/10(日) 11:48:19 ID:IhHNhm4E0
そうだね、機械以外のパートナーは存在価値無いね
こうですか?

530名無しさん:2016/07/10(日) 11:55:46 ID:DIWuq0qM0
奈落はPCでも一部職以外は火力になりにくいレベルだから仕方ないだろう
パートナー火力はAAAくらいの敵を効率よく排除できるかが実用ラインの目安になるんじゃないかな

531名無しさん:2016/07/10(日) 18:02:42 ID:Cu3B4QcY0
デッドマーチとかモータルフィアーの状態異常がいい支援になるからむしろ物理型より魔法型の方が役に立つの
もちろん火力としてではないけど

532名無しさん:2016/07/10(日) 21:56:14 ID:BCpKJEYQ0
アレスの存在があるから支援型と魔法型って実質同じだよな

533名無しさん:2016/07/21(木) 19:26:37 ID:6B6SnJ720
アスモデウスって転生100以上・SSS10・信頼青くらいで、Caでゴスペル+羽+リラクかけたとして
どのくらい攻撃を維持できるのでしょうか?またDPSってスマッシュ連打パートナーと比べてどうなんでしょう・・・

キャラ的には結構好きなんですが金額が結構するのでお迎えしようか悩んでます。

534名無しさん:2016/07/21(木) 23:59:33 ID:wh.LGGKE0
ラースオブアエーシュマ連打を維持できるかって意味なら
マジックテイクでもかけなきゃお話にならないと思うよ
かけたとしても吸えるかわかんないけど

イザナミ登場で相場も並みのパートナーくらいに落ち着いてきたし
好きならお迎えして損はないと思うけどね。神魔で一番キャラ立ってるし

535名無しさん:2016/07/22(金) 10:19:10 ID:jdYa1t0.0
アスモ普段はアレなくせに戦闘時のモーション格好よくて好き

536名無しさん:2016/07/22(金) 18:24:26 ID:6B6SnJ720
>>534
ありがとうございます。
一応SPの方は多いしみたいだしスマッシュ織り交ぜながら連れ歩こうと思います。
>>535
普段はアレ・・・むしろ話が進むごとに増えるアレな所見てどんどん気に入ってしまったのです…

537名無しさん:2016/08/01(月) 22:32:54 ID:b2ptHoRw0
覚えているスキルを「忘れる」と、セッティング済みの
スキルの再使用時間がリセットされるんだけど
前からだっけ・・・?

538名無しさん:2016/08/01(月) 23:45:48 ID:Aa/sDZsQ0
いつからかは知らないけどだいぶ前から
セットせずに一回閉じて開きなおせばいいけどたまにやらかす

539名無しさん:2016/08/04(木) 08:48:52 ID:bJ22XQxI0
そういえばスマッシュ等でのDPSでいいパートナーって今だとなんだろう。
やっぱり前スレのセレスやエリーゼなんでしょうか。
モーション短ければいいのならケルベロス辺りも短くてよさそうな気はしますが。

540名無しさん:2016/08/04(木) 11:09:48 ID:0RJ2AqtY0
モーションはクライアントだけだからいくら早くても意味が無いです

541名無しさん:2016/08/04(木) 11:55:47 ID:TPgSBGVI0
前スレ情報は「攻撃重視(通常攻撃のみ)」が実装される前の話だから全くアテにならんよ

542名無しさん:2016/08/04(木) 14:49:51 ID:g4Ps60kE0
色々検証しようと思うが最適なかかしがいなくてめんどくさくなる
ある程度HP高くてこっちの妨害して来なくて確実にいつでも戦えるのっているかな
とりあえずライオウでやってるがもっといいのいる?

543名無しさん:2016/09/03(土) 16:57:15 ID:pqx6VLl60
あれ?カグヤってソリコ覚えられない?
こいつキカイって言われてたんだけど、よく見ると種別が人。

544名無しさん:2016/09/03(土) 18:27:09 ID:x4o9tr8k0
クジパートナーにはよくある事

545名無しさん:2016/09/03(土) 20:08:29 ID:aArANfCQ0
設定的にもこっちに来た時に人間に近い体になってるようだし仕方ない

546名無しさん:2016/09/03(土) 20:43:43 ID:BF7R2oyY0
>>542
まいにち経験値Dの形式不明砲台とかよさげ
アースクライあるので設置妨害必要だけど
ノンアクの完全タイマンで瞬殺されない程度のHPあるし

547名無しさん:2016/09/04(日) 08:22:05 ID:ick32rLY0
検証は回数を重ねて結果を収束させるから、ボスにたどり着くまでめんどうなまいにちDはどうかな
オケアノスが同じくアースクライと取り巻き持ちだけど、倒しても入りなおせば何度も戦えるから、パートナー出した憑依落ちなりだして隔離できればいいんじゃないだろうか

548名無しさん:2016/09/04(日) 11:06:56 ID:pqx6VLl60
>>545
そうなんですか。メルマガでキカイってあったから期待したんですが。

549名無しさん:2016/09/04(日) 21:30:35 ID:izT4XqOk0
改めてわかる、ボスにはとりあえずアースクライ使わせておけ感

550名無しさん:2016/09/04(日) 21:34:31 ID:izT4XqOk0
というかライオウの時点で
・クエ消費1(2PCなら実質0)で即ボス戦
・取り巻き再召喚無し
・厄介なスキル無し
・耐久十分
欠点あるのかわからなくなってきた

551名無しさん:2016/09/05(月) 00:28:01 ID:ick32rLY0
欠点を挙げるとしたらHPが210k×3しかないことかなあ
微妙な性能差のパートナー間だと誤差を縮めるために回数こなさないといけないからもう少しだけ欲しかった
キューブで覚えられるアサルトとラウズを制限する条件で揃えればいいのかな?

552名無しさん:2016/09/05(月) 02:40:34 ID:izT4XqOk0
ライオウとオケアノス倒す時間たいして変わらなかったから固定ダメージでもなければ問題ないと思うのだが

553名無しさん:2016/09/05(月) 18:59:30 ID:ick32rLY0
そりゃすまんかった
まあ手加減も強パートナーだと6分ほどで終わってしまう程度だし、近場のライオウで回数こなすのでいいか

554名無しさん:2016/09/05(月) 21:46:39 ID:VqFrVc0Y0
時間かけすぎても馬鹿らしいしな
秒単位で計測すれば精度は問題ないじゃろ

555名無しさん:2016/09/26(月) 22:51:41 ID:hxa48DRY0
ガチャに4万はいいんだけど8種類だと絶対欲しくないのもやらないといけないし厳しいなあ

556名無しさん:2016/09/27(火) 03:41:26 ID:LJBKEd1k0
一年〜半年位の期間ならまだしも3ヶ月で8種類はちょっと意味がわからないわな

557名無しさん:2016/09/27(火) 03:57:19 ID:seYquSI20
そんだけせっぱつまってんだよ、上がらなければひょっとしたらあるね。

558名無しさん:2016/09/27(火) 04:06:43 ID:hTkQkwvk0
アニバ記念の長期課金感謝キャンペーンというのなら、取得条件を『今年一年で8種のくじを引き且つ四万以上使用した人』にして欲しいよねぇ
これじゃ感謝してやるから三ヶ月で四万払えキャンペーンだ

559名無しさん:2016/09/27(火) 04:11:41 ID:onQsiatc0
昔のクジパートナーがもはやハズレ景品のティッシュ扱いだな

560名無しさん:2016/09/27(火) 12:23:35 ID:gEQkeIy60
3分の2がハズレのくじなんて引けるかよ

561名無しさん:2016/09/27(火) 19:36:13 ID:Xmux9AW60
そもそも購入履歴がわかるんだから過去の課金度合いに応じてプレゼントを配ればいいんよ
100万課金感謝マントとか

562名無しさん:2016/10/05(水) 12:26:50 ID:p0QFJUvc0
何だその公式晒しみたいな景品はw
しかし実際、長く課金し続けてるプレイヤーにこそ感謝しろと思うよな

563名無しさん:2016/10/05(水) 13:08:00 ID:ywVoAH2c0
そりゃ感謝とか言っても本音は「もっと課金して!売れないくじも買って!」だからな
企業である以上売り上げを求めるのは健全な事のはずだけど
本音があまりに見えすいてる上に建前が反感煽っちゃってるからな
ブリキンはやり方が下手すぎ

564名無しさん:2016/10/05(水) 17:28:19 ID:/N0Yn/0Q0
ブリキンに代わってから露骨な金儲けが増えたよなあ
いや元からあったけどwさらに露骨になった感じが

565名無しさん:2016/10/05(水) 18:13:26 ID:2mYd20ow0
まぁ、ガンホーのくじ一回五百円実質レア小数点以下って設定がぶっとんでるから今更ではあるよね
キャンペーンに惑わされずによく考えてお金は使おう

566名無しさん:2016/10/17(月) 19:19:55 ID:x1dOcG.60
責めて今は亡きメガテンみたいに、2〜3万円一度に回せば、全賞品…必ずワンセット(外れ枠は全部)貰えます!
ロートル化したレアが大半以上のガチャやりま
!1〜2万円で必ず特賞レア当たります‼
なら、回す気になれるんだがなぁ…

567名無しさん:2016/10/17(月) 20:33:54 ID:P5KAwk.A0
今はレア1%だよ

568名無しさん:2016/10/17(月) 21:27:15 ID:r3sUZR9w0
レア(一つとは限らない)

569名無しさん:2016/10/17(月) 22:37:39 ID:P5KAwk.A0
ほら今はレア全部パートナーだし、複数のは復刻の方だけだし

570名無しさん:2016/10/19(水) 00:33:31 ID:qpxeYd3Q0
今のくじ、御魂を狙うのにまじハゲる

571名無しさん:2016/10/26(水) 17:24:18 ID:9Ery2Z1c0
ユニット用のパートナーは無駄なスキル使わないようディレイキャンセルだけとかのほうが有効だったりするのかな?

572名無しさん:2016/10/27(木) 14:14:57 ID:HDdTsbng0
パートナーで中目標を安定してこなせるならかなり楽になるなあ

573名無しさん:2016/11/05(土) 21:01:04 ID:LawUcsGA0
ふと思ったんだが…
ソロでユニットシステムフル活用でAAAに挑む時…
”ガチャパートナー無し、RM2000円以上の商品の付属コードパートナ無し”
だと、どの子がユニットシステム運用に適任何だろうか?
ウルゥとかカナデシリーズは外せないとして、残りは誰が適任何だろうか?

574名無しさん:2016/11/05(土) 21:16:18 ID:39vJgmus0
DCだけ覚えたガトリングたちに支援AIで殴らせるのが一番強いのでは

575名無しさん:2016/11/05(土) 22:58:37 ID:14FTl4nc0
>>573
セイクリはユニットだと足引っ張るだけだし
その二人はボーナス狙いにしても人型で残念
>>574の言うようにガトリング×9が一番無難だと思う

576名無しさん:2016/11/06(日) 02:18:35 ID:vdmSJmTc0
無料と胸の事しか頭にないいつものアレな人

577名無しさん:2016/11/06(日) 02:56:22 ID:LawUcsGA0
>>574>>575
興味深い情報サンクス
>>576
ガチャユニットを豊富に持ってるなら、そっちを使ってるさorz
現状毎月11回セットを1・2回回す余裕すら無いし、ガチャればホボ爆死だしで…もう、ね

578名無しさん:2016/11/06(日) 11:12:20 ID:ZJSiL7oI0
なにこれこわい

579名無しさん:2016/11/24(木) 14:01:33 ID:wINJZ1JY0
コッコーなのにロリ…

580名無しさん:2016/11/24(木) 14:13:32 ID:Knesu7ao0
聖母なのにロリだった人もいたじゃない

581名無しさん:2016/11/24(木) 22:20:49 ID:qto3/S/M0
コッコーよりでかく育つココッコーがいたりとコッコーの生態には謎が多い

582名無しさん:2016/11/25(金) 20:46:38 ID:mGGmZpmA0
神憑依ちゃんと使えるのな

583名無しさん:2016/11/26(土) 19:44:17 ID:qaMgR4KE0
>>582
そして、SU系なら悪く無い神魔憑依ステータス補正だしな

584名無しさん:2016/11/28(月) 20:28:50 ID:ERFA7bsM0
クロノス自体もAAAで雑魚掃除くらいはできるのかねえ

585名無しさん:2016/11/30(水) 19:53:01 ID:7p.xyIwg0
プレッシャーにアビス連射だけで範囲10kレインと同じ感覚で連射してるからCaの羽なんかと組み合わせるとスマッシュより便利

586名無しさん:2016/11/30(水) 23:55:13 ID:T6w1Rqdk0
麒麟の猛進が敵とずれた方向に突進してばっかりなんだけど
もしかしてPCと違って8方向の直線にしか打てないとかなのかな
こんな仕様ならただの単体指定にしてほしかったのう

587名無しさん:2016/12/06(火) 18:33:46 ID:SBrjyRNE0
クロノスにつけるスキルはみなさん何をつけてますか?
プレイヤー支援(ファイーター系、スペルユーザー系、バックパッカー系の支援)主体スキル構成にするか、
クロノスさん主体のスキル構成にするか迷ってます

588名無しさん:2016/12/06(火) 19:02:07 ID:l1fPmguI0
結局は好みだけど、あえてクロノスを使うならクロノス主体がいいんじゃないかな
支援で使うなら他と比べて特に強いわけでもないし

589名無しさん:2016/12/11(日) 00:03:13 ID:IlyhXkwk0
バハムートがものすごいダメージ出してて吹いた

590名無しさん:2016/12/23(金) 20:12:49 ID:y5bZtue20
新しい守護魔敵の物理完封できるのか

591名無しさん:2017/01/15(日) 11:55:14 ID:qaMgR4KE0
ネコマタはレベルMAXで信頼桃色の状態で、AGI型にすると回避しまくり!って噂聞いたけど、
そんなに凄いのかなぁ?
奈落バグバグエリア又はそれより下層は無理でも、アナザークロニクルのEXキャプチャーですらも余裕で回避しまくりなら凄まじいのだが

592名無しさん:2017/01/15(日) 21:41:41 ID:q/CSZxmM0
AAAの雑魚なんて避けなくてもどうせ大したダメージ受けないが
アルマあたりから回避がほとんど成長しないようになったから昔のパートナーはある程度は避けるんじゃないかな
モックーみたいな例外もいたりはするけど


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