したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【メモリ】ECOハードウェア関連スレ6【グラボ】

64名無しさん:2015/12/23(水) 06:32:43 ID:lhJkmfvU0
>>63
>クライアントでのゲーム起動時、毎回アップデートのように何かを受信する様な
>動作をしております(勿論何の更新も無い)

私の環境での起動画面(たぶん正常動作)を撮影したので、
見比べてみて何が違うか分かりますか?
ttp://youtu.be/54VAyC59rZ4

最終的に、右下のタイニーの赤いUpdateボタンが黄色のGameStart!に変化すれば正常です。
・もし起動画面そのものが開かない場合、インストールした時にできた「eco_launch.exe」を実行してください。
 それでもダメだった場合、一旦アンインストールしてから再度インストールしてみてください。
・もし赤いボタンから変化せず、Updateボタンを毎回押す必要がある場合も一旦アンインスコ。
・もし途中で凄く時間がかかる場合、セキュリティソフトの「ウイルスセキュリティ 検査対象から外す」設定で
 ECOのフォルダを指定してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板