したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ECOwiki編集・相談スレッド

486名無しさん:2015/12/29(火) 15:53:45 ID:V60hbG6I0
>>483
>整理すると以下の構成です。これで全案フォローする形としています。
全案フォローとなると、それ自体がまた新しい案ですね。

この案を採用するには別の箇所でこれを採用した方が良い、という付帯条件が出てくるのはある程度やむを得ないと思いますが、
議論の発散を避けるためにヘッダー部の案がベースで他は付帯条件だと考えた方が良いと思います。
そう考えると >>469 の(A)の派生案になりますね。

> 【ページ内リンク】
> 【ページ内】
これは具体的にどのページのどの当たりの位置のことを指していますか?

特にアナザーページはWikiページ自体が分かれているのでページ内リンクは出来ないのですが。
もし、ページ内が各アナザーページ(Another/Irisなど)の中のことを指しているなら
それはヘッダメニューを各ページに分散して記載しているだけになってしまうと思います。

あと、付帯条件がたくさん必要になってしまうのであれば、ベースの案が良くないという考え方もあると思います。
というのも、ぱっと見たときの印象として、ここまでするなら案(B)でいいかなと思ってしまったので。
(ただ、まだどこに配置するかを把握していないので、配置場所によっては印象が変わるかもしれないです。)

>>485
ヘッダー的な場所におく場合は、大きいと邪魔になりかねないのでそのことを言っているのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板