したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ECOwiki編集・相談スレッド

373332:2015/11/30(月) 04:33:46 ID:pLVnt5l60
習得不可・制限のマスについてのテスト表を一番下に作成しました。
制限を×やN/Aに置き換えると、レベルが存在しないのか制限されてるのかハッキリしない気がします。
ただハッキリしなくても自分は気にならないので、色含めて変えたい人は適当に変えちゃってください。


>>372
グリムリーパーは例示のために記載?(スキルを上から2つ)
>369では簡単に済ませるそうなのですが。
とりあえず全部載せておいたので、消すものは消しちゃってください。

固有名称スキル8つ所持のエコ坊アルマの表と、(スキル名も長いので縦横に大きい)
使用スキルが下に全部載ってるので、【使用スキル】を上から削除した版を試しに追加しました。

ゲーム内での説明文枠は横幅固定ですが、(全角16文字)
この表では横幅と改行はどうしましょう?エコ坊の方では16x16の256を指定しています。

簡単に済ます場合、威力や消費が異なる場合の表記はどのようにすべきでしょうか?
ダークフェザーのグリムリーパー(ATK120%)はカバリストのLvに合致しません(消費はLv1)
「グリムリーパー(Lv1)」と表記した場合、なるほどATK210%か、という誤解が生じると思います。
なので「グリムリーパー(ATK120%、消費はLv1)」と表記するのが正解?

エンジェルフェザーのエンジェルリング(消費MP21)はカーディナルのLvに合致しません(威力はLv3)
ネコマタフリルの持つ同名スキルは消費MP25だそうです。
これらは「エンジェルリング(消費MP21、威力はLv3)」のように表記するのが正解?
それとも、威力Lv3って何?凄いの?具体的な威力が知りたい、ということで
「エンジェルリング(消費MP21、M.ATK620%)」という表記の方が良い?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板