したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Wot】重戦車雑談スレ 7両目【HT】

1名も無き新兵:2017/02/20(月) 20:55:32 ID:BCtwz1Gs0
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%BD%C5%C0%EF%BC%D6

【Wot】重戦車雑談スレ【HT】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1378466869/

【Wot】重戦車雑談スレ 2両目【HT】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/11943/1409549002/

【Wot】重戦車雑談スレ 3両目【HT】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1428477800/

【Wot】重戦車雑談スレ 4両目【HT】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1444394500/

【Wot】重戦車雑談スレ 5両目【HT】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1456742393/

【Wot】重戦車雑談スレ 5両目【HT】(実質6両目)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1456745563/

114名も無き新兵:2017/03/06(月) 15:07:31 ID:0uKs6C2.0
O-ho乗りとしては400台単発与えられるし、半分位弾けるし、発射レートも低く突撃の危険も低いから少し美味しく感じる位やな252u
突撃してきたら来たで地面撃てば単発600台あげれてウマウマだし。

荒れ具合みると日重はしばらくこいつキラーとして動くべきかね。

115名も無き新兵:2017/03/06(月) 15:12:57 ID:dW70yy4o0
15榴は傾斜装甲お化けの天敵だしね
なお空間装甲お化けには…

つまり252U<オホ<スパパ<252U
の3竦みだったんだよ!

116名も無き新兵:2017/03/06(月) 16:00:22 ID:fb8iwLD.0
VK 45.02 (P) Ausf. A 「素晴らしい!ムスカ君!所で私は何処に入るのかね?」

117名も無き新兵:2017/03/06(月) 17:20:55 ID:0uKs6C2.0
Wikiでも榴弾で焼き殺せとか言われてるし、wgとしてはそれでバランス取ってる想定なのかな
Tier9相当とか言われてるけど、次の15榴type4から見るとぶっちゃけ毛ほどにも思わんレベル

T-10に比肩とかも言われてるけど、脅威度全く違うし比べるのは流石に無茶だよね

118名も無き新兵:2017/03/06(月) 17:29:29 ID:WovKNejQ0
>>116
あなたは鈍足MTだからスレ違いですよ

119名も無き新兵:2017/03/06(月) 17:30:42 ID:qfKF0qKY0
>>117
せやね、強いのは確かだけど9相当かと言われると流石にね
T-10とは言うまでもなく足回り精度と全然違うし他の9HTから見てもたいして驚異にはならん
格下狩り力も含めて8HTの中では間違いなく上位だけど上位Tierも食えるかと言われると流石に否、まあ間違いなく8HTの中では上位、重要なことなので(ry

120名も無き新兵:2017/03/06(月) 17:43:04 ID:ibzjzZcA0
>>108
単発低いのに精度収束の良さでTier9HT最強って言われてるConquerorの砲が精度0.33収束1.9だからE75の単発でそれは中々驚異だね
貫通力も充分あるし

121名も無き新兵:2017/03/06(月) 19:13:05 ID:62JVMahg0
マウマウのDPMも上がってFV215bちゃんが泣いてるんやな
昔の計算だとよーいドンの削り合い負けないらしいけど今だと負けそう

122名も無き新兵:2017/03/06(月) 19:24:08 ID:cXXylcfk0
E75の拡張パーツ皆何にしてるんだろうって思ってvbaddict見たけどラマースタビは高いのは分かるけど内張りつけてる人ってあんまりいないのね………
やっぱ内張りなしでもいいのかな

123名も無き新兵:2017/03/06(月) 19:25:54 ID:8mHaRzNI0
自走弱体化、マウス強化、ルート拡充。日重9,10の強化。AP減衰率向上。

これからは超重戦車の時代が来そうな気もする。
252uという装甲型の追加も有ったし、wgは殴り合いをさせたいんやろな

なにより重戦車の交戦距離短くしたいって言ってるし

124名も無き新兵:2017/03/06(月) 19:30:02 ID:e6KXzsac0
215bは精度、収束、移動拡散、砲塔旋回拡散、車体旋回拡散の全てが優秀と言う精度お化け

125名も無き新兵:2017/03/06(月) 22:05:15 ID:b/nEaPjg0
>>118
VKAは装甲厚が虎Ⅱと同等になって足の速いHTになったぞ。
少なくともTier8HT相当の装甲になって貫通200mm以上でもかなり弾くから、
装甲に関してはbuff前のイメージとは別物と思った方が良い。
というか、薄いと思ってるのか車体を適当に撃ってくる奴が多くてカンカン弾く。

固くなった代わりに同格HTに固いのが2台も来ちゃって、貫通の方が深刻になったけどね……。

126名も無き新兵:2017/03/06(月) 22:47:52 ID:0R9lhU7o0
>>125
なるほどありがとう
でも相対的にきびしくなってませんかね

127名も無き新兵:2017/03/06(月) 23:16:32 ID:C.N9GnmA0
>>122
基本のラマースタビ換気扇でいいゾ
前から皆言ってるけど特大以外の内張りとか誤差レベルだから

128名も無き新兵:2017/03/06(月) 23:25:57 ID:e6KXzsac0
VKAはMTポジに行ってMTと戯れた方がいいよ
MTと比べればそこそこ優秀な主砲、MTと比べれば優秀な装甲

129名も無き新兵:2017/03/06(月) 23:54:06 ID:b/nEaPjg0
>>126
貫通200mm台を弾けるようになって同格を相手にするのが楽になったから、その点はかなり大きな差だと思う。
貫通250mm以上だと厳しいけど、200mm台前半だと車体前面上部は安定して抜けないと思う。
車体下部は虎Ⅱより厚いし全体的に虎Ⅱより固いみたいだから、砲性能以外は足の速い虎Ⅱなんだよねコレ。

固い奴に対して貫通が高い方が楽と考えるか、貫通で劣っても動ける方が楽と考えるかで評価が分かれるかも。
252Uや新ルートの陰で目立たなかったから、まだ薄いと思ってる奴も多そうだし案外悪くないかもしれない。

130名も無き新兵:2017/03/07(火) 07:28:40 ID:Hb/bJzm.0
>4502A
あれ?これって隠蔽率が悪くなって巨大化したT-54 mod. 1じゃね?

131名も無き新兵:2017/03/07(火) 10:35:13 ID:lMiFb9og0
またこいつかw
懲りないなぁ

132名も無き新兵:2017/03/07(火) 10:47:05 ID:NmhAMkho0
>>127
E75も特大内張りじゃなかったっけ

133名も無き新兵:2017/03/07(火) 11:29:22 ID:lMiFb9og0
E75は特大ゾ

134名も無き新兵:2017/03/07(火) 11:57:02 ID:eNU0iIHA0
あ、特大だったかスマソ
でも内張りは選択肢にいれてなかったなぁ、攻撃力に振りたかったのもあるけどあの特大重戦車達よりは自走受けづらいし
でも特大ならラマースタビは確定としても工具箱内張り換気扇皮膜辺りで4択くらいありそうか?俺は換気扇にしたけど他もありなのかね

135名も無き新兵:2017/03/07(火) 12:11:32 ID:lMiFb9og0
ワシはラマー内張り換気扇にしてるで
オッスオッスする車両だと思ってるから自走対策をしつつ出来る限り発射速度を補いたい

136名も無き新兵:2017/03/07(火) 12:14:04 ID:AW3e0.3o0
どうでも良いかもしれないけど

E75の車体下部≒obj.252の車体下部

137名も無き新兵:2017/03/07(火) 14:10:11 ID:5Vihag7M0
なんか252u乗り減ってない?
石を投げれば252uだったのに、昨日は2,3回に一回位しか見んかった。

低ティアが飛び付いて、難しくて投げたのかな?

138名も無き新兵:2017/03/07(火) 14:54:50 ID:lMiFb9og0
>>137 IS-6やT34よろしくあれはnewbieに扱える代物じゃないからな

139名も無き新兵:2017/03/07(火) 15:12:03 ID:jkA.85m20
252uは最低限のやるべき事が出来る人間が使えばそれなりの成績を残す。
が、やれる事が限られているので上手い人が使っても普通の人が使っても大差が出ない。
なので上手い奴はMTなんかに乗った方が強い。

140名も無き新兵:2017/03/07(火) 19:37:56 ID:kaYzdj160
味付けの違うIS3なので、TIER8に乗ったら5割出ないような猿が乗っても無理

141名も無き新兵:2017/03/07(火) 23:41:00 ID:RbFNDYBk0
>>137
安心するな
土日が来たらまた増えるw

142名も無き新兵:2017/03/07(火) 23:43:18 ID:jIbNdcvA0
自信満々に車体をさらす252が増えるだけならOKやで

143名も無き新兵:2017/03/08(水) 05:12:53 ID:CnP9SyQ60
安心するなと言ったのはザリガニ252が味方に(

144名も無き新兵:2017/03/08(水) 05:23:50 ID:CnP9SyQ60
4式重とマウス楽になって髪の毛増えた
だけど平原マップは相変わらず自走にやられる
特にプロホロハゲまくる
はよ自走nerf来い

145名も無き新兵:2017/03/08(水) 06:36:01 ID:cc68EGZI0
これ以上の自走nerfはやめてくだち…
対策分かってる重戦車乗りが相手だとなかなか射線に出てくれない、回避運動で当たらないでなかなかきつい
もしボコボコにやられてるなら一度自走に乗ってみるといいぞ

146名も無き新兵:2017/03/08(水) 07:07:12 ID:5AkwEj4Y0
正直使ってて頭おかしいと思うけどな
ローリスクで撃てて、ワンパンもあるとか異常
精度1.5倍悪くするか、貫通とダメを半分以下まで下げてほしい
殆どが、スキルアップを諦めた猿救済装置としてしか機能してないから、存在自体無くしてもいいかも

147名も無き新兵:2017/03/08(水) 08:45:59 ID:WvC7zAgg0
>>146
今のままで一台だったら良い意味の緊張感を醸すのだが
二台ならまだしも三台は言語道断
スタンとか何処のファンタジーゲームよww

148名も無き新兵:2017/03/08(水) 10:29:55 ID:eoPC3fQs0
自走なーふなんて要らん、存在自体を消せ

149名も無き新兵:2017/03/08(水) 11:01:26 ID:exE6nFBQ0
俺は有ったほうが面白いと思うよ、だけど1台で充分!2-3台も要らんわ

150名も無き新兵:2017/03/08(水) 11:02:00 ID:UP.H9DEE0
自走がこのゲームに不要なのはBLITZが証明してるんだよな
あっちがマウスとキーボードに対応してくれたら間違いなく移る

151名も無き新兵:2017/03/08(水) 11:05:30 ID:UP.H9DEE0
でも一台なら面白くなる要素になり得るのもわかる。
2台以上は糞しか生まない

152名も無き新兵:2017/03/08(水) 11:13:26 ID:UkThTlSY0
>>150
参加人数、MAPデザイン、同名でもスペック違う車輌群、良くも悪くもBLITZは別ゲーなのでなんの証明にもならんぞ

153名も無き新兵:2017/03/08(水) 11:17:28 ID:UP.H9DEE0
>>152
もちろん現状でそのまま自走削除が最良とは言ってないよ
ただ、戦車対戦ゲームに自走は無くても成立するゲームデザインは可能という証明にはなってる

154名も無き新兵:2017/03/08(水) 12:15:03 ID:oQP7CE7E0
現状の糞MMでバランスが取れない事を自走で誤魔化してる感じだから将来的にMMを直すなら自走は不要だな

まあ1台位はいたほうが良いとは思うよ
自走で逆転することは多々あるし 
それを良しとするかどうかは個々で変わるだろうけど

155名も無き新兵:2017/03/08(水) 12:29:42 ID:tXXx1U1gO
以前、公式に自走砲削除要望出そうとしたらエラーで弾かれたな

156名も無き新兵:2017/03/08(水) 13:16:43 ID:3CHnEZmc0
・自走の最大マッチング数を2輌にする
・tierの格差を和らげ、ボトムでもある程度の活躍が出来るようにする(トップ、ミドル、ボトムで2:3:5)
・PRを考慮してMMを組む
これだけで糞ゲーから神ゲーに昇華出来るでしょ

157名も無き新兵:2017/03/08(水) 13:40:38 ID:UkThTlSY0
>>153
あ〜、そういう意味か…まあ実際自走砲居ないMMもあるしそういう意味なら解る
でも、0にするのは反対かな、>>154と同意見で、戦力差が今以上モロに浮き彫りになると思うし、そうなると仮にSPGが居なくなったら今度はTDがやり玉に上げられるのではないだろうか?

158名も無き新兵:2017/03/08(水) 14:18:16 ID:eoPC3fQs0
>>156
それすら出来ないのがWGナスなんだよなぁ…

159名も無き新兵:2017/03/08(水) 14:19:07 ID:tXXx1U1gO
>>157
戦車ゲーに駆逐戦車がいても誰も文句言わないと思うで。

160名も無き新兵:2017/03/08(水) 14:29:16 ID:0DQQg8ys0
駆逐は撃たれるリスクもってるけど
自走はノーリスクで撃ってくる違いがあるからな

161名も無き新兵:2017/03/08(水) 14:34:29 ID:hCPlVm4Q0
昔の駆逐なら視界も広かったからその「ノーリスク」撃ちもやりやすかったけど、
今は視界も減ってマップにも除草剤撒かれてそんな機会も随分減ったしな

まあそれでも文句言うやつは言うと思うよ「茂みから撃たれる」って

162名も無き新兵:2017/03/08(水) 14:39:48 ID:cFKSh29w0
両チームの車種ごとの数をそろえたとしても、戦力値が原則としてTierと車種ごとに一律のままだと、
ガチガチHTMTチーム対やわらかHTMTチームになることがあるから、自走と高貫通TDが何台かいないとダメなのよね。
この2種が役に立たない市街地マップでそういうマッチングになると酷いことになるし。

市街地マップではガチガチ車両戦力値アップ、平原マップでは鈍足車戦力値ダウンとかならいいけど、
さすがにそこまで複雑にできないだろうから、どうやったって不公平感は残るだろうね。

163名も無き新兵:2017/03/08(水) 15:02:52 ID:rHGKhKEM0
そもそも自走、隠蔽型紙装甲車両がかなりの数いるのに市街地マップが沢山あるのがダメ
市街地マップを減らして、代わりに鈍足車両のスペックを上げる
バカのために隠蔽が絶対にならないようにするためにHEの爆風でスポットできるようにする

164名も無き新兵:2017/03/08(水) 15:15:48 ID:dOG3Dhyk0
>>162
ガチガチHTMTチーム対やわらかHTMTチーム
+
ガチガチTD      柔らかTD
になった日には…

165名も無き新兵:2017/03/08(水) 15:20:02 ID:iHKhN46E0
自走同士のプラが組めなくさえなれば俺はそれでいいわ
自走5対5とかの糞マッチは大体あいつらのせい

166名も無き新兵:2017/03/08(水) 15:23:54 ID:eoPC3fQs0
ここのアドバイスでオイに内張り載せた途端にうんこ降ってこなくなったんだけどなんでだよ
あんだけ集中放火食らってたのに効果が見れないままもう三日目やぞ、いやそれならそれでいいんだけどさ

167名も無き新兵:2017/03/08(水) 18:16:52 ID:wVcObj9o0
>>164
そういう戦場は大抵重装甲組が突貫して、後方のRhmやCharioteer・FochやISUに溶かされるんだぜ

168名も無き新兵:2017/03/08(水) 18:20:13 ID:P6FcfFoA0
飛行場とかでよく見る光景やわ

169名も無き新兵:2017/03/08(水) 18:31:03 ID:tXXx1U1gO
自走砲がいたら柔らかチームの不利が促進されるやろ。
爆風だけでワンパン。
自走は不要。

170名も無き新兵:2017/03/08(水) 19:02:08 ID:y84bdPcY0
CDCにソ連203mm族の榴弾が飛び込んだ日には目も当てられないことに

171名も無き新兵:2017/03/08(水) 19:08:26 ID:lS.c2Jco0
>>163
昔は隠蔽と視界システムでの索敵要素が重要なゲームだったけど
偵察しない/出来ないLTと、見えない敵の射線を意識できないNoobに合わせて
索敵合戦の要素をほぼ破壊しちゃったからなぁ
隠蔽系の車両がみんな死んでる

172名も無き新兵:2017/03/08(水) 19:54:26 ID:f5Yn/2T60
初心者の学習システムがプロヴィンスからミッテンガルドに変わった時点で舵は切られたんだよ
でもこれはこれで悪くはない、どんなオンゲでもその時の旬の職種がある
旬を楽しむのが一番だよ!

173名も無き新兵:2017/03/08(水) 20:17:10 ID:lS.c2Jco0
>>172
あー確かに
わかりやすい視界戦からどつき合いへの転換だわな

174名も無き新兵:2017/03/09(木) 00:03:33 ID:t4x2wEA20
視界戦のシステムは視界取りに行った方が先に撃たれるからお互いガン待ちになりやすいんだよな
それを解消する為に隠れるとこを無くして狙撃用の射線も潰して街マップ増やしてって方向に舵切ったのがアカンかったと思うわ

175名も無き新兵:2017/03/09(木) 05:37:04 ID:6dtiRCGM0
交戦距離縮める方向にしても、距離減衰強めたりするならいっそマップ拡げて地形にバリエーション持たせたほうが車種間のバランスが取れそうな気がしなくもない
TD全盛からずっと、どん詰まりな諸々の調整みてるとやっぱり最大でも1k㎡のマップ範囲がネックになってるんだな

176名も無き新兵:2017/03/09(木) 07:22:33 ID:CU6Lck5w0
PS4版にでかいマップあったけど不評でもう縮小された
TOGの気持ちが理解できる車両が激増する、そんな感じ

177名も無き新兵:2017/03/09(木) 07:47:12 ID:/1q6kuJU0
Map広げると、敵に足早いのが1人でも生き残られると逃げ回られて引き分けが多発すると思う
それと遮蔽物無しで広くしても引き分けが多発するし、だからと言って市街地をそのまま拡大したって意味がない

178名も無き新兵:2017/03/09(木) 07:47:34 ID:THdxOoPwO
視界システムを維持したままのマップ拡大は、クソ要素を増やすだけやろ。
WOT自体にシステム的な限界が来てると思う。
もう少しマシな戦車ゲームがあればなあ。

179名も無き新兵:2017/03/09(木) 08:20:57 ID:iIxbrd/E0
>>162
昨日エルハルフで味方のHTが2で敵が6。自走が味方3、敵が2。
戦う前の心境は味方は「自走頑張って」。相手からしたら「自走いらね」
結果は味方の自走が頑張って勝った。
運営は頻繁に大味な演出のつもりなんだかどうかわからんがこんなMMを組む
自走乗りには悪いが必要悪なんだよね。自走はw

180名も無き新兵:2017/03/09(木) 09:03:43 ID:GSb/0Fog0
引き分けのシステムがこちらが3両残ってて相手1両とかでも引き分けになるのはちょっとおかしいと思う

181名も無き新兵:2017/03/09(木) 09:05:58 ID:/eX.Hda60
引き分けが嫌?
そんなお前におすすめの強襲戦があるぞ!

182名も無き新兵:2017/03/09(木) 09:17:24 ID:1j4nAFN60
https://www.girlsheaven-job.net/10/f_hitodumaclub/

183名も無き新兵:2017/03/09(木) 10:20:43 ID:9ba5iXYQ0
残存車両数で勝敗決めると車両数負けてる側が終盤攻めさせられる展開になるし
それはそれでつまらんよ

184名も無き新兵:2017/03/09(木) 12:16:33 ID:wYEq4Dwc0
実戦では制限時間15分なんてないから時速20kmとかでもいいんだろうけど、
5分で決着がつくようなゲームだと不都合が出てくるよね。
史実がどうこう言っていないでゲーム的な調整をしないとグダグダになるわな。

185名も無き新兵:2017/03/09(木) 12:22:52 ID:THdxOoPwO
>>184
それ言えてるな。
視界とか隠蔽とか自走砲とかソ連優遇とか、
そもそもが現実離れした仕様のゲームなのに、
変に史実を交えようとするから余計におかしくなってるな。

186名も無き新兵:2017/03/09(木) 13:52:31 ID:YHIeYKuw0
マップとかは現実離れしてて異世界だよな。
重戦車がちょうど隠れるくらいに統一された岩や茂みが点在してるとか、実際にあったら不気味だと思う。
車両モデルがリアルなだけであってそれ以外はすべてが不自然ですわ・・・

187名も無き新兵:2017/03/09(木) 14:07:27 ID:K.vumxRw0
>>186
日重「小さい障害物はあるけど、ちょうど隠れるサイズの何てどこにもないよ?」

冗談はさておき、ゲームはゲームだよねw

188名も無き新兵:2017/03/09(木) 21:11:31 ID:5tZlfcaAO
IS-6見かけなくなった
B買った俺も絶滅危惧種
WGさん大事にしてください

189名も無き新兵:2017/03/09(木) 22:10:07 ID:CL8d4c2s0
戦車がお相撲してる時点で異世界だからしょうがないね。

190名も無き新兵:2017/03/10(金) 05:10:41 ID:tptRKD4Q0
IS6は252に絶対勝てないからね、仕方ないね

191名も無き新兵:2017/03/10(金) 08:54:44 ID:4W85.dG20
>>167
だがATシリーズの勝率が全体的に高めなのは
そのまま重装甲が押し切る事の方が多いからじゃないか?

192名も無き新兵:2017/03/10(金) 10:39:21 ID:3e25rkyQ0
下半身を隠してたからだろうげど、T26E4ってやっぱり結構弾くね
トップだから隣の252Uと一緒に前線に突っ込んで行ったんだが3000近く弾き返した
多分正面からの攻撃はほぼ弾いてたはず
まぁこの数字は隣の252Uより俺の方が柔らかそうっていう判断からなんだろうけどw

193名も無き新兵:2017/03/10(金) 10:44:28 ID:qiTEus6w0
今から買うならIS6よりも252?

194名も無き新兵:2017/03/10(金) 10:47:24 ID:BykF9yOA0
そりゃそうだろ

195名も無き新兵:2017/03/10(金) 11:01:52 ID:gn2r6jLk0
これって?
http://bit.ly/2ipR09F

196名も無き新兵:2017/03/10(金) 11:12:35 ID:qiTEus6w0
252 かうかな
アメリカHTツリーしか持ってないが いけるか

197名も無き新兵:2017/03/10(金) 11:43:20 ID:eIshbMjw0
個人的に252買ってもあんまりたのしくなさそうなんだよなぁ。。
ISルート進めてたけど、ISまでで以降のモチベあんまり上がらんくてIS止まり

イギリスHTTDを最後まで進めて、今は日HTルート超楽しいマンだから、癖強いけど使い方次第で強いのが好きなんだと思う

198名も無き新兵:2017/03/10(金) 11:52:11 ID:eIshbMjw0
日重乗ってるとクレジットに全く困らんのもあるか
課金車両自体にあんま魅力感じなくなってしまったなぁ

199名も無き新兵:2017/03/10(金) 12:16:48 ID:eIshbMjw0
>>189
Oi expとかに至っては副武装と言っても良いくらいのもんだからね

200名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:03:44 ID:8PSf4nTs0
マッチング優遇付乗りたいなら112でも良いんじゃないかと
ツリーから買えるようになるらしいし

201名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:17:42 ID:tptRKD4Q0
金弾使う気ないなら貫通175属の8課金HT乗るなよ、全弾弾かれて完封されてる味方課金HTを何回見たことか

202名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:22:59 ID:aDbp3LGY0
>>198
四式も乗った事無い奴が語るな

203名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:23:55 ID:k5B6saQM0
大量の252が野に放たれた今、175族に250HEATの112もIS6と同じ悲しみを背負ってる気がするが

204名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:35:18 ID:28HexbmY0
中国車両最近全然見ない

205名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:39:33 ID:MFjGU1LY0
252u買ったけどぶっちゃけそんな楽しくないよ、正直OHOの方が楽しい
クレジット収支はいいんだけどね

206名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:43:33 ID:VR9hXF9U0
オホはいいな。俯角制限以外はなんの不満もない

207名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:49:44 ID:eIshbMjw0
>>202
4式まで乗ってるよ
あれもしっかり当てりゃフル金で与ダメ2000~3000で5~6k黒字行ける
もちろんほとんど赤字なんだけど、ティア9で考えたら財布にやさしい方だと思う

208名も無き新兵:2017/03/10(金) 13:53:27 ID:eIshbMjw0
>>205
やっぱそうよね。
T34HTとか持ってるけど、弱くないし稼げるけど楽しくないのよね、課金車両って

209名も無き新兵:2017/03/10(金) 14:00:59 ID:eIshbMjw0
>>206
良いよね。あの枷さえ処理できれば同格全てに正面勝てるし、ティア9でもブロックまでなら出来る。

高い戦闘力の代わりに分かりやすい枷があるのが使ってて面白い

210名も無き新兵:2017/03/10(金) 18:13:27 ID:28HexbmY0
オホは名前もうちょっとどうにかならなかったんですかね…

211名も無き新兵:2017/03/10(金) 18:35:59 ID:1pg82JKg0
>>191
167だよ
AT系みたいな重装甲高耐久は対noobや格下に強いから多少下手でも勝てるのが大きいんじゃないかな
柔らかくて火力高いのはヘイトも高い分、下手に動くとすぐ狙われるし

212名も無き新兵:2017/03/10(金) 18:57:17 ID:PJT71BBQ0
オホーッ!

213名も無き新兵:2017/03/10(金) 21:13:14 ID:UYQS32roO
>>210

チリ「…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板