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【WoT】MOD・スキン総合15 【MOD】
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-このゲームには、有志により数多くのMODが作成されています。
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合14 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1445746346/
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>>747 それMOD関係ないんじゃないかな、俺今完全に素のままなんだけど
verup後からCAP切ってもサイレン鳴り続け何度かあるわ
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9.14に対応させたらしいyasenはEUROフォーラムにあったけど
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>>748
他MODと干渉して怒ってる現象なのかもしれないですね、調べてみます
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ズームイン、アウトの倍率変更をconfigの書き換えで調整できますでしょうか?
出来るのでしたら、どこの部分か教えていただけると助かります。
特に、ズームアウトがいらなくて困ってます。
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>>751
どのmodを使ってるのか書かないとね。
んでもしxvmなら専用スレで聞くのがいい。
過去レスも調べてからね。
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>>741
ありがとうありがとう
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いろいろ調べてみたところ、
BGMを入れ替えるには公式が提供するテンプレートが必要で、
それは9.15で公表する、かもしれない。9.14では出さないよ。
でFA?
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>>754
9.15で公開は海外ソース?
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>>754
それは露豚ちゃんが翻訳した話のやつ?
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>>752
xvmです。
専用スレで聞いてきます。
ありがとうございました。
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>>746
ベースにした0.9.5版のさらにベースになったのは0.8.6版なんだけどこれじゃないのかな?
もうひとつ【より詳細に命中弾等の報告をするv2版】ってのもあるんだけどそっちの事かな?
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>>756
概ねそれ
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やっと、6感の音だけ変えれた
6感の10秒カウントダウンの奴や自車が燃えた時のアラートもつけられる。
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>>749
それらしいの見つけたわ
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>>758
0.9.5版ベースとあったのでてっきりそっちメインのボイスかと思ってました
このバージョンだと抑揚が0.8.6に比べ違和感あったので
でも導入して聞いてみると音声の抑揚は0.8.6なのでこれで満足です
本当にありがとうございました、ゆっくり中毒患者の私にはこれじゃないとダメだw
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>>760
詳しく教えて欲しい…
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>>763
EUにxvm無しで6感弄れるmodあるよ
mod探すならEUか露鯖のフォーラム常駐しとくと良い
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>>764
thx! EU垢は持ってるから探してみるわー
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他の人が作成したやつは10kバイトくらいの容量なのに、ワイが音声MOD再生したらその10倍以上の容量になるのはなぜなんだぜ(´・ω・`)?
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×音声MOD再生
○音声MOD作成
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>>766
FormatをVorbisにしてQualityを下げてConvertすると圧縮されて小さくなる。
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>>768
ありがとう
明日仕事終わったらやり直してみる
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気になって自分の確認したら17MBあったわ
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>>740
新しく作り直してくれてる事にはとても感謝してるけど、不具合が有ったら報告してより良い物にして行く事って大事じゃないのかな?
製作者さんが不具合報告を見て直すか直さないかは自由だし
手直し強制を強要してる訳でも無い
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すでに把握されて注意書きまでされてることを報告()して意味があると思ってんの?
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じゃあ報告されてないと思われること
>>581版使用で六感発動したまま戦闘終了するとガレージまで踊りまくる(以前からのバグかは知らん)
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201音声以上のMOD作ろうとWwise非商用ライセンス申請したら却下されたわ
馬鹿正直に「World of TanksのMODを作るため」と書いたのがまずかったな
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>>773
以前からやね
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>>774
まじかよこれから申請しようと思ったのに……
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砲撃音MODの9.14はまだなのかな。
9.14になってから弾の音が軽すぎて嫌過ぎる。弾の判別も付かないし。
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来ないねえ
ずっと待ってるんだけど作業量多すぎるのかな
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前にxft Damage PanelのコンフィグをいじってUPした人です
過去Ver用のコンフィグファイルを上書きしただけで正常動作してるようなのでまたUPります
過去に配布したものそのままなので注意書きの記述が古いですが0.9.14でも問題なく動作します
主な改良点
1.被弾時には被ダメージのみ表示するように(相手の弾種、車種、リロード時間の推測は表示しない)
ただし、モジュールが壊された場合のみ相手の弾種、車種を表示する
2.被弾した部位が大まかにわかる 履帯(chassis)、車体(hull)、砲塔(turret)、砲身(gun)の4種類
http://www1.axfc.net/u/3639520.zip
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ガレージに持っていない戦車のスキンを作成する場合、
ほかの人のリプレイを拾ってきて確認する方法しか無いんでしょうか?
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>>780
自分のプレイ時に味方にその戦車を乗っている人がいたら、早々に爆散
でもガレージには帰らず、観戦モードで戦車を終了まで見届ける
もちろんリプレイで見返す事も可能
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糞すぎて吹く
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wotreplaysで好きな車両のリプ拾って来ればいいのでは
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>>768
重ね重ね質問になって申し訳ない
Wwiseでそれ設定できるところが見つからないので教えて頂けたら嬉しい
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>>780
AslainのModパックにも含まれてるけど単体ネームが
ShowVehicleっていうModなら非所有戦車をガレージで閲覧できる。
http://forum.worldoftanks.ru/index.php?/topic/1640665-0914-showvehicle-%D0%BF%D1%80%D0%BE%D1%81%D0%BC%D0%BE%D1%82%D1%80-%D1%82%D0%B0%D0%BD%D0%BA%D0%BE%D0%B2-%D0%B8-%D0%BC%D0%BE%D0%B4%D1%83%D0%BB%D0%B5%D0%B9-%D0%B1%D0%B5%D0%B7-%D0%BF%D0%BE%D0%BA%D1%83%D0%BF%D0%BA%D0%B8/
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>>784
このページ見ると分かりやすいと思います。
http://ch.nicovideo.jp/shinkamkam/blomaga/ar990130
記事の中ごろ「今度は画面右側にあるSourceSettingsタブを開き〜」
このあたりの解説が>>768の言ってる事だね。
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>>784
横だが
convertボタンのあるウィンドウにある
ボタンの左斜め上5cmのとこw
… maxSanpleRate | format | quality | adv |
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>>786
>>787
こんなチンパンに親切にありがとう!
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>>788です
あぷろだに西絹代ボイスMODを上げました 奇特な方よかったら使ってみてください
初めてMOD作ったのでガバガバかと思いますのでおかしなところがあったらご指摘いただけたら嬉しいです
西絹代ボイスMOD(Ver0.9.14)
http://www1.axfc.net/u/3639735
PASS: とっかん
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ごめんなさい、>>789いったん止めます
西さんくっそうるさくて笑ってもうた
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minimapダブルクリックした時のボイスのファイル名わかるひといませんか?
↑のファイル、minimap_attentionというイベントに、9.13から抽出した該当のボイスを設定したのですが、なぜかラジオチャットにも反応してしまいます
とりあえずminimap_attentionを無効化してみたところラジオチャットには反応しなくなりました
ただ、ダブルクリック時の白い枠点滅も出ない状態に・・・ぼすけて
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一応>>612にも西さんMOD上がってるぞ
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>>792
うん、作ってる途中で気づいたよ
でも一旦手をつけたからには完成させたいんだ
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西さん西さんって誰かと思えば知波単か
うるさくなく作るの無理じゃねえ?
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>>794
うるさいのは仕様なんだけど、そうじゃなくて味方のラジオチャット全てにミニマップダブルクリックしたときの音声が反応しやがるのよw
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>>789のやつ上げなおします ガルパン好きでお人よしな方人柱になってくだされ
現状ミニマップ指示とラジオチャットは削ってます
西絹代(ガルパン)ボイスMOD ver0.9.14
http://www1.axfc.net/u/3639911
パス:とっかん
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>>715
>>718
有り難い...!
やっとボイスが完成したよ
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>>731
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http://is.gd/bM4zjX
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いろんな戦車を乗り換えてると砲の貫通力数値を忘れてしまうんですが
常に画面に表示してくれるmodってありますかね?
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>>796
西隊長への愛を感じる!
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>>800
戦闘中だろうと弾にカーソル合わせれば見れるやん
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>>796
ガルパン好きでお人よしな自分が人柱になってみますた
バトルアシスタント、BT-7Aスキンmod(一応)と併用してみましたが問題ありませんでした
勿論単体でもです
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>>800
照準MDOのDeegie’s Sightsならオプション(XMLで)貫通力とダメージを表示させられるよ
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>>777
出ないと思うよ
ノームファザーもWwiseで作れないから止めちまったし
次のバージョンでテンプレート出してくれたら出るかも
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http://is.gd/4twCxM
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>>804
初めて聞いたんだけど、どこ触れば良いの?
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おはようござます
視界外から一方的に蜂の巣にされる夢をみました(´・ω・`)
>>801
西さんあほかわいい
>>803
ありがとうございます!
とりあえず公式MODでるまでのつなぎにはなりそうかな
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公式ガルパンボイスを全部組み合わせたボイスmodって出ましたか?
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公式で対応予定あるって話でたからオフィシャルな完全版欲しいなら正座して待ってなさい
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音声素材200までだって時点で全部組み合わせとか無理があると分かれ
誰々のあのセリフが入ってない!とか出るのが目に見えてるんだから自分で取捨選択して作るのが一番
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>>807
res_mods/0.*.*(バージョン番号)/gui/scaleform/deegiesSetting.xmlをテキストエディタで開く
表示させたい視点(通常=arcade、スナイパー=sniper)の各項目の<shellInfo penetration>等の値をtrueに置き換える
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北米公式のガルパンスレにBGM変更mod上がってるぞ!
…ものすごく不安定だけど。
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>>812
arcadeが通常視点なのね
これは良いね、ありがとう
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200以上の音声数になるものはファイル2つに分けたらいけそうなもんだけどな
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質問スレから誘導されたのでここで聞きます
9.14対応させた音声mod入れても喋らないんだが原因分かる奴おらん?
http://blog.livedoor.jp/js_wot/archives/4671186.html
ここのなんだけど
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>>816
これ説明見た限りここで最初に貼られた奴の転載じゃね
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>>816
作成手順のソースはここと同じだから手順に不備はないね。
ただ単に喋んないんだけど?とだけ書かれても
そりゃあんたのやり方が何処か悪いんじゃね?としか言えないわな
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>>813
URLくらい貼っとけよ
ttp://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/398152-0914-girls-und-panzer-the-new-mod-collection/page__st__1140#topmost
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>>818
すまん
落としてきたのをres_mods/0.9.14/audiowwに置くだけでいいんだよね?
というかサウンド設定のところでテストボタン押すとちゃんと鳴るんだよね
戦闘中だけなぜか鳴らない
なんか設定項目あったっけ?
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>>820
ん?落としてきた?
他人が作ったボイスパックならその表現で問題ないけど
自作のパックの話じゃないの?
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>>821
そこに公開してる奴落としてきたんよ
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>>822
他の人が作った奴(例えばノンナを当てるなら)解凍した中身を
World_of_Tanks\res_mods\0.9.14\audioww\voiceover.bnk
↑の様に配置すればボイスパックは適応されるはず
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>>823
上にも書いたけどテストでは鳴るから適応はされてるっぽいんだ
ただ戦闘中に鳴らないのよ
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>>824
一度初歩に戻って綺麗に消して入れなおしてみたらどうだろうか?WOT終了させた状態で
「res\audioww」と「res_mods\0.9.14\audioww」のvoiceover.bnkが削除出来ているのを確認
その後もう一度「res_mods\0.9.14\audioww」にボイスパックを入れ直してゲームを起動して適当なリプレイ再生して確認。
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>>825
やってみるthx
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すいません喋りました…
とりあえず戻しながら原因探します
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>>359は初期のConvertが手順に入ってないやつで試合中音声が流れなくなる場合があるって散々
スレ読んで新しいの拾って来い
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とりあえず自分用に作っためぐみんボイスMOD
素人作品でいいならツナギにでも使ってくれ
http://www1.axfc.net/u/3640616
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>>741
ありがとう、ありがたく使わせてもらいます
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どなたか、CameraNode.pycの比較的新しい年度の物が入ってるMODご存じないでしょうか?
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Deegies sightをずっと使ってきたんだけど弾の貫通力だったり、照準合わせた時に貫通できるかとか表示されてるらしいんだが
どこに表示されとるんかね?
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≫832色が変わる
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質問なのですが、9.14の装填完了や敵戦車発見のボイスが入っているファイルってどれですか?
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XVM入れてたらログインできなくなったっぽい
一応消したらログインはできるんだけど他にそういう人いる?
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XVM側じゃなくて9.13の頃のログインmodが非対応だからそうなる
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>>836
すまん、どゆこと?
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バトアシで自走砲やると時々エイムがダンシングして楽しいな
直さねえのかな
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>>838
車体回しているんだからダンシングは仕方ないと思われ
収束ガバガバになるからイラッ☆彡とするけど
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昨日ボイス鳴らないって言ってた者だけど迷彩クラン国籍マーク消すmod入れるとなるっぽい
それともこれもおま環なのだろうか
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>>813
>>819
北米公式のガルパンスレにBGM変更modだが、
入れると発砲音がおかしくなるな。
音自体も一つ目のBGMが鳴り終わったら次に行かないで無音になったりと
やはり不安定みたいだねー
なにがどうBGMに関連してるかわからないからnoobな自分は
テンプレ公開されるまではどうしようもないなー
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自分用に作ったノンナとカチューシャMODです。
第六感・ミニマップの音声変えてみました
マップ連打されるとうるさいですがいかがでしょうか?
PASS 0914
http://www1.axfc.net/u/3640974
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>>837
XVMの自動ログインを使ってるんだったらログインの時に鯵鯖向けのログインmod使ってるんじゃないか?
通常のログインができないんだったらちょっと分からん
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>>843
いや、ログインMODは使ってない
ログイン時はググル+で同期してやってる
XVMでそんな設定した覚えがないけどちょっとみてみるわ
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どこかに非HD車両をHD化するskinを配布するサイトがあったと思うんだけど思い出せない・・・
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9.15きたらまたMOD作りなおさなあかんかね?
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>>884
そうかぁ XVM新しいver出たしバグフィックスされてるかもしれんから確認してみたらどうだろう?
更新直後は安定しないしね
9.15はmod作者向けの変更が多いらしいとは聞いたな
音声を中心にmod作成しやすくするとかナントカ
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