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【WoT】日本戦車雑談スレ 其の4【ばんじゃい】
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いっそのことデジタル迷彩にしてしまえばハードルは下がるのではなかろうか……(ゴクリッ)
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STB1の自衛隊カラースキンが欲しくて見よう見まねいろいろ参考にして作ってみました。
最初はwikiにあったスキンを参考にしてそれから3日くらいかけてしまいました。
派手さはぜんぜんないのですが・・需要があるとうれしい・・^^
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5212194.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5212204.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5212273.rar.html
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>>555
かっけー!!!!
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>>555 陸上自衛隊の二色迷彩だね
北海道で運用されている74式戦車の冬季迷彩もあるな
贅沢を言えばミートボールが欲しいところ
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>>555
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/315182-jgsdf-camo-tanks-extra/
意味もなく張り合ってみる はようスキンまみれになろうぜ
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そうだもっとスキンまみれになろうぜ
性能どうこう言ったって仕方ないんだ見た目にこだわろうぜ
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>>556
あんがと^^
>>557
ミートボールって何ですか?日の丸のこと?
>>558
おお知らなかったこれは・・知ってたら俺作らなかったなw
61式とかどうしようかと思っていたからこれはありがたい^^
スキンまみれいいですねw俺の日本車はみなスキンまみれ
なんだか最近プレイしてるよりスキン作成時間の方が長い・・
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正直そっちのほうが長続きすると思うよ
味方がーマッチングがーとかイラつきながらプレイするよりは
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模型だと雨が降ったりなんだりで作れない日も多いけど、スキンならそういうの関係なしに作れていいんだわ
まあ調節がめんどいとか独自の面倒事も多いんだけども…
それと日の丸ラウンデルはもうある
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/29039-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%88%A6%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4mod/
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M4やT-34と比べてイマイチだと思ってたチヌだけど、一番最初に次ステージに進んだ。
結構、稼ぎやすいのと楽しいのかも。
で、チトに乗ってみたらめちゃ楽しい。ポンポン高貫通の砲撃てるのっていいね。
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>>563 マジか
俺今チヌ終わってチトのためにクレ稼ぎしてるんだけど
チトも強いか?
高威力高貫通をばしばしたたき込んでそれなりの足で走れる
チヌはすげえ好きだ
DPM低いいうけどそもそも殴り合う戦車じゃねえし
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チヌより多少もっさりしてるけど、
KV兄弟をバシバシ抜く弾を3秒強に一発うてるからね。
HPも増えて一発即死のところ2発は耐えられるようになるし。
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http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/323386-kruglovs-tank-skins-130414-updated/
前に「WoTに黄色い帯の迷彩ねぇじゃねえかふざけんな!!!!111」って人と会ったので、これを上げておく
それと一緒に作ってくれる人募集 一人でやってるとどうも煮詰まるんよ…
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日本戦車tier10まで開発しおわってから振り返ると
チヌとか強車両だったわと思い知らされる
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チヌとチトは結構別車両だし合う合わないあると思うよ
自分はチトのほうが相性良かったなあ
ハルダウンで一発ずつ入れていくのがチヌなら遠距離から撃つなり各下にオッスオッスするなりして二三発まとめて連射するのがチト
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>>566
手伝いはできないけど相談になら乗りますぞ
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>>568
スペックや車両モデル見ると進化系なのかと思うけど
使ってみると微妙に違う感じがする、それがチヌとチト
相手に1Sが来るマッチングってのが大きいような気がするが
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戦力値がMT扱いのチヌとHT扱いのチトは根本からして違うわな
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ケホからくるとチヌのまったりとした動き、連射の弱さなど最初は戸惑った。
ケホのtier5版があれば楽しそうなんだけどな。
チトは完全に火力勝負の車両と割り切れるのがいいのかも。
今、tier5がT-34にM4、KV-1、次にどれをtire6に進めるべきか、チリを目指すべきか迷うな。
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日本戦車の追加って来年以降なんだっけ?
実装されたらMTのHTマッチ解消して欲しいな
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チトは砲塔の回るTDに近いからかTD嫌いの俺には無理だった(勝率45%)
他の車両は平均勝率52%前後で通り抜けられたんだけど
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Chi-Toでマゾバッジ取ったどぉぉォォおお(Chi-Riと並んで快進撃で脳汁出まくった
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昨日チヘで与ダメ1000越えと
初回勝利三倍とはいえ経験値2000いってびっくりしたが、
一級バッジ止まりだった(´・_・`)
与ダメ1500とか経験値はこれより上いかないとダメなのか…
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>>576
vbaddctの車両別成績みれば優等マークとバッチのボーダー分かるよ
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>>577
お、ありがとう。
さっそく見てみる。
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みんな一個目のセカンダリスキルの構成どうしてる?
安直に第六感+カモx4でいいんかね
通信手の視界強化や操縦手のオフロードが(日本戦車としては)
どれくらいカモより優先度下がるのか知りたい
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プレイスタイルや車両次第だろうけど
自分の場合は六感無いと即死が怖いからカモ優先だな
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そろそろチトでチリ分の経験値稼げそうなんだけども、やっぱフリーも貯めないと戦犯になんのかね
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1個目は六感+スナップ+オフロード+状況判断+弾薬保護にしてカモは2個目からにしてるな
ラマーとカニ眼鏡つけて序盤敵側面を遠距離から狙撃する感じのプレイスタイルだから足と視界が欲しいし
>>581
チリは初期砲塔+チトの最終砲でも普通に使えるから気にしなくてもいいと思う
フリーはSTA-1のために取っておいてもいいかも
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チヌ買おうと思ってるんだけどチヌって実際どうなの?
スペックだけみるとウルヴァリンの劣化にしか見えないんだけど
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>>583
日本最後のオアシスと言えるだけの性能は有る
そっから先は紙装甲でHTと同じ戦力値だからチヌに戻る人も多い
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>>582
感謝 じゃあ経験値たまり次第購入してみる
>>583
Tier5の中ではかなり戦いやすい。勿論開発できればだが
ぶっちゃけKV-1とかにも劣らない戦果はあげられるが、慣れるまで辛いかも
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>>584
まあ、チトとチヌはあんまり強いって印象ないしなあ・・・STAまでの辛抱か・・・
>>585
HPが多いのもチヌの魅力の一つではあるよね
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ミス チヌじゃなくてチリ
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>>586
チリを超えた豆腐が待ち構えてるから濡れ紙装甲苦手な人には厳しい
まあチトチリよりは勝率下げ難いけど
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>>586
高耐久あるから割と余裕持って戦えるのはいいことだ
だがKV-2 テメエは駄目だ
>>588
日本ルートに装甲厚とか求めてないけど榴弾も抜けるレベルは流石に辛い
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戦力値ガーって言ってる人よく見かけるけど実際そこまで酷い目見るかね?
チトの貫通とDPMなら同格HTくらいすぐにスクラップだし
大抵相手の中身はカボチャやザリガニなんだから与ダメ稼がせてくれるいいお客さんじゃない?
味方HTが1枚減るのを問題視してるのかもしれないけどHTの仕事しないHTなんてザラに居るし
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仕事しないHTっていうのは少し置いておいて、やっぱりHTが1枚減るのは辛い
中戦車がHT以上の与ダメ出せるとしてもHTの役割を果たせない以上不利だと思う
まあ仕事しないHTとかMM暴走が当たり前になってるし戦力値気にして戦車選ぶ必要はないけど
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自分がリストトップになって相手にHTが並んでたりすると
戦力値を恨まずにいられないな
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>>592
せんせぇカーベーアジンSたんが倒せませぇん
ってよく嘆くことがある
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同戦力値として埼玉と対峙してもあらゆる面で負ける要素がないが
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リストトップだからってチトに「はよ行けや」みたいな空気出してくるチームは糞
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>>593
1Sは抜けるから倒せませんって感じたことはないな
そりゃ戦力としては劣ってるだろうがダメージ取れるから言うほどの絶望感はない
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>>596
多数対多数戦ならそうだけど、タイマン挑まれて奴の後ろから石投げられると流石に
完全1対1ならNDKしてやる
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なんとかならないこともないが市街地でチトの代わりに1Sはマッチング恨んだ
しかしチリに乗ってからは笑って許せる
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>>598
IS相手に余裕勝ち出来るん?チリって
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>>599
ISは無理だろ。Tier1っこ下の1Sに負ける方が問題ってことだろ。
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>>600
いやチトでKV-1Sと同格扱いのマッチングって言ってたから、チリとISで同格扱いのマッチングで許せるのかね
Tier7でTier6に負けるのはちょっと悔しいっていうか寧ろ性能生かしきれてない気がするので寝こむ
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>>599
チトよりチリのほうが辛いってこと、余裕勝ちは無理だしできて辛勝
>>600
KV-1Sも脅威だけど2も怖い、どっちも格上相手し易いとはいえチリだと余計に
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>>599
たぶん
昔、チトで1Sと市街戦やらされた時はあまりの辛さにマッチングを恨んだ
でもチリに乗って本当の絶望を知ってしまったから
今ではチトで1Sと戦う程度の辛さなんで笑って許せるようになった
という意味じゃないか?
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チリってそんな辛いんかいな・・・(´・ω・`)
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1S相手にチリで中身が壊れたり死んだりしなければ早々負けない
まあその中身が前面から撃ちぬかれるのからなんとも言えんが
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KV-2が増々恐怖の対象だな
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対ISならソ連特有の謎弾きが無ければ至近距離デスマッチでトントン遠距離でやや有利じゃないかな?
まあ謎弾きするんですが
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>>603
噛み砕いて言うとそうやね、ありがとねw
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>>598は単身で突っ込んでって死んだに600Gold
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>>609
アジンSの砲撃により速やかに爆発四散!ワザマエ!
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:/ ̄| : : ./ / # ;,; ヽ
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,― \ | ::::::⌒(__人__)⌒ :::::.::::| : KV-1S始末してきた・・・
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ヽ__)_/ : / \ ハァハァ....
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素人だけど、チトはそこそこ強いと思うな。
近距離タイマンにもつれ込んでしまっても1Sといい勝負できるし、kv-1なら十分勝てるし。
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日本戦車全般に言える事だけど
AP砲ならライフで受ける!で済むけど榴弾砲は負傷破損祭りになったりして怖い
弾薬庫と履帯とエンジンと車長と砲手がやられた!とかね
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チトをゲットできたから乗り回してるが
初期砲でも一応なんとかなる。
エンジンか砲塔開発しておけば攻撃の機会が
増えるから威力がかすくても回り込んでカバーできないこともない。
重戦車は確実に弾かれるから
ケンカ売るのは中戦車までに。
ヘイト散らしのときはいいけど。
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聞きたい事があるんだが
STA-1を開発し終わって乗り回してるんだけど次の戦車って使いやすい?
名前忘れたけど、フレンドには飛ばした方が良いって言われたんだが
どうだろう
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飛ばさなくていいんじゃね。フリー20万以上いるし
個人的にはけっこう強いと思う
チリで慣れてれば平気だと思うけど隠蔽だけ注意な
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61式はキューポラが大きいことと隠蔽が低いという欠点はあるけど
砲は強いし速度もそこそこ出るし曲面多いおかげでたまに弾くし
今まで日本戦車使ってきたなら問題ないと思うよ
STBと最終砲は同じなんだしSTBの練習も兼ねて乗りこなせた方がいいと思う
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STA-1とおなじ感覚では乗れないけど隠蔽の低さに慣れれば貫通もDPMも良いから結構稼げるよ
普通のMT運用するとかフレのT-54と一緒に行動するとかだとストレス溜まるかもしれないけど
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>>618
たしかDPMの90mm、
単発威力の105mmだっけ?
正面ならたまに弾けるだろうから
ハルダウンで前のより多少しぶとくなるかなって
少し期待してるんだが。
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ttp://wikiwiki.jp/wotanks/?Type%2061
弾いてくれることもあるけどそれを期待して運用するのはやめたほうがいいかもね
105mmもL7A1系の中ではDPM高い方だよ
野良専の自分は序盤味方の視界や茂み使って見つからずに与ダメ稼いで
後半はHP使って押すような感じで楽しく使ってるけど
小隊とかだとどう使うのがいいのかねぇ…
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61式は、普通にMT運用してるけど。
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鉱山でリストトップになった時チトってどうすりゃいいんだ・・・
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臨機応変に!(便利な言葉)
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序盤は中央にいってハルダウンじゃないかな
あとはわからん
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>>623
おう(白目
>>624
自走砲いる時は東に逃げちゃってOK?
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>>622
リストトップだろうがなかろうが、具体的な敵味方の編成がわからんかったら、臨機応変にとしか言いようがないわな。
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>>626
重戦車あっちKV-1s/2、T14、こっち重戦車KV-1、首相。
自走砲あっちイギリス こっちおふらんす
駆逐あっち猫 こっち4駆
他は覚えてないけどこんな感じで南側スタート
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なんか話盛りすぎじゃね?
「負けてもしょうがないよ」って言われたいだけに見える
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いや他にやりようがあったとは思ってるし
中盤くらいまでは生き残ってて互角だったから自分の対応がまずかったんだけども
自走に履帯切り何回されたか・・・
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このゲーム、マップと戦車編成次第では始まる前にほぼ負け決定の試合なんてよくある
相手がマップの定石知らないnoobとか、artyがTierTopの戦車を序盤に殺してくれるとか
を願うしかない
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>>630
開始1分、ちらっと見えた独の何とかMaxに自走の砲弾がホール・イン・ワンして相手が涙目になった試合なら今日あったな
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>>629
結局、SPGがうざいって話かい。
自分で、SPGやって射線の通るとこ、通らないとこを研究した方がいいんじゃない?
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>>632
SPGの射線に入りたくないけど自分が主力級で引っ張らないと行けない場合どうすりゃいいのってお話
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※チト
今回は鉱山で悔しい思いしたから鉱山で聞いただけ
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敵を味方の射線に釣りだす
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自分がSPGに狙われている間は味方が安全なんだ!俺は味方をSPGから守っているんだ!そうしている間に味方が勝ってくれる確率が0.01%ぐらいずつ上がっていくんだ!
とそう考えるんだ!
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FTRの記事によれば、何周年記念の粗品にテケ車来るようだ。
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無理せずTD位置から丘支援でいいんじゃね?
前線いくのは前線の体力が減ってきてからで十分でしょ
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ティアtopかつ味方重戦車が不足しているのなら
チトの場合は死地と知っても大和魂を見せねばならぬ時がある
実際、SPGを釣って時間稼ぐのは大事よね、日本戦車じゃやりたくないけど
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STA-1楽しいなwww
たまに弾くし、機動力あるし、砲もつかいやすいし(*´ω`*)
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>>640
はよSTA乗りたいと思いつつチリを目指す日々である
あれ何かおかs(ry
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>>637
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E4%B8%83%E5%BC%8F%E8%BB%BD%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%BB%8A
テケってこれか。Tier幾つだろⅢかⅣ?
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Tekeli-li
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>>642
FTRによるとTier2らしい
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>>642
Tier IIだよ。T7コンバットカーよりマシだろう。
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追記: テケ車、37mm砲積んでるタイプらしいので、なんとかなるだろう。
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>>644-646
ほー、じゃあ序盤育成に使えそうだな
37なら高火力だろうしな!ニホングンノナカデハナ
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ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E4%B8%83%E5%BC%8F%E8%BB%BD%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%BB%8A#mediaviewer/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Type_97_TE-KE_IJA_Light_Armored_Car.jpg
ずいぶん小さいな。車体には「はるな」って書いてあるのか…?
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>>648
力を感じます
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>>648
「のるな」じゃないかな
下手な所に体重かけると曲がりそうだし
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>>650
中国の物干し砲思い出した
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テケのモデルは今回のアプデで入ってきたのにまだ使えないんだな。残念だ。しかもHD車両という。
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全プレイヤーに配布みたいね
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