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【WoT】MOD・スキン総合【MOD】
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-このゲームに対する多くのMODが作成されています。
-MODでは導入することによってシステムに重大な問題が発生する可能性があります。
-自力で問題を解決出来ない場合はMODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にアップデートされたら前Ver用のMODは動かなくて当たり前。
-質問等で導入し重大な問題が発生したとしても全て自分のせいです。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
ttp://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
ttp://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.**1/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合、他と違い
MODファイルを/res以下に導入する
デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のどちらかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、テキストが表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
-JSGME
ttp://wikiwiki.jp/wotanks/?JSGME
MODの導入支援ソフトです。詳しい使用方法は上記リンク先で解説してあります。
-WOT Mod Installer
ttp://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/37236-wot-mod-installer/
新しいMODの導入支援ソフト。MODフォルダシステムが導入されたことによってJSGMEが使いにくくなったのでその代替になるか。
WOTインストール先のフォルダのアクセス許可を設定する必要あり。
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FMOD DESIGNERでFSBファイル作るとき、全部で100MBちょっとのmp3しか使ってなくても
700MBくらいに膨らんじゃうんだけど、どこかで圧縮の設定とかしないとならんのかしら
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今日稼いだ経験値の合計が見れるMODを探しています
WOTmonitor入れてみたけど肝心の経験値がエラーか何かで100万というありえない数字になっててどうも
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>>868
設定項目あるよ
後ろの方のタブの色々設定できるとこにある
デフォがPCMつまりwaveファイルで無駄に重くなるようになってる
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XVM導入して約一ヶ月経ちましたが
自分の戦績が --k 00 --% のままです
(他にも1戦当たり数人 --k 00 --% の人が見受けられる)
西鯖 〜tier3 約200戦です
何か設定ミスったりしているんでしょうか
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>>871
同期がうまくできてない。
稀にある。
あるいは戦闘回数が少なすぎてもでないとかなんかね。
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同期ミス以外でも0k表示(500戦以下)だと戦績出ないんじゃ
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WoTLogger入れてみたけどエラーが出て起動しない…
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Newtonsoft.Json.JsonReaderException: Unexpected character encountered while parsing value: ?. Path '', line 0, position 0.
場所 Newtonsoft.Json.JsonTextReader.ParseValue()
場所 Newtonsoft.Json.JsonTextReader.ReadInternal()
場所 Newtonsoft.Json.JsonTextReader.Read()
場所 Newtonsoft.Json.Serialization.JsonSerializerInternalReader.ReadForType(JsonReader reader, JsonContract contract, Boolean hasConverter)
場所 Newtonsoft.Json.Serialization.JsonSerializerInternalReader.Deserialize(JsonReader reader, Type objectType, Boolean checkAdditionalContent)
場所 Newtonsoft.Json.JsonSerializer.DeserializeInternal(JsonReader reader, Type objectType)
場所 Newtonsoft.Json.JsonConvert.DeserializeObject(String value, Type type, JsonSerializerSettings settings)
場所 Newtonsoft.Json.JsonConvert.DeserializeObject[T](String value, JsonSerializerSettings settings)
場所 WoTLogger3.Form1.compareTankTableWithDB()
場所 WoTLogger3.Form1.update(wgcache cache)
場所 WoTLogger3.Form1.manualscan()
場所 WoTLogger3.Form1.Initialize()
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>>870
mp3にしたらかなり小さくなった!thx!
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>>869
WoT Statistics http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/73.html
とか、
WoT Logger 3 http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/102.html
とかは?
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xvm以外でHitLogと占拠してる数と概算の時間しることできるMOD聞いたことある人居ますか?
また、上記に該当するconfigsがどれかわかる方いらしたらご教授下さい
hitlogはま名前で分かるんですが占拠の方がいかせんわかりませぬ・・・orz
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>>877
TeamBasesPanel.swfとcaptureBar.xcじゃない?
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>>876
Loggerで出来た!
thx
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誰かゲーム内のBGM変えるmod使ってる人います?
いたらどんなの使ってるか教えてほしいな
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>>874
エラーに全部答え書いてあるじゃないか
少しは自分でエラーと睨めっこしないと
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BGM変えるmod いっぱいあるよ。
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ラジオチャット追加MODとかあります?
マウス右で出るアレの下とかに[come]とか追加して選択状態でツリー状にLT, MT, TD , HT とか更に外周に出たりしてさ
[come ]>[TD ]でTD来てくれ みたいなさ
文字入力より早いコミュニケーション方法のはずのラジチャなのにちょっと物足りないしさ
開幕直後の布陣とかで便利ね
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なんかやたらと弾薬庫が壊れるんだが狙い撃ちされてるってことかな。
弱点MODって禁止対象のはずなのにWGは何も対処してないのかね。
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>>884
禁止対象なのは弱点を3Dモデルとして表示するMODな
弱点スキンは禁止対象ではない
更に、一部車両はそんな事しなくても普通に壊れるし、上手い人はだいたい暗記してる
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どーせドイツとか中国とかワンパターンな弾薬庫の戦車に乗ってるんだろ
MODなくても弾薬庫の位置くらい知ってるって話 被害妄想もここまで行くと病気
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>>886
せやろか
XVM入れてるから戦闘数とレーティング見れるんだけど
完全にゴミnoobで戦闘数も1kとか0kなのに弾薬庫あたり狙い撃ちしてくることがしばしば。
WGが対処どうこう以前にMOD入れてるかどうかわかってるのかすら怪しい。
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>>885
>>886
パンターとT-44とLeopard-1とPTAはすぐ弾薬庫壊れるしそれも除外です。
まあ、相手がnoobなりに弱点位置覚えてるかもしれないし被害妄想と言えばそうだな。
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迷惑単語を自分で登録できるModとか無いですか?
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>>889
ある
http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/235204-087-battlemessenger-chat-filter-antispam-v22-247/
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>>890
有難う助かります
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3突にアニメの再現とかで旗ついてるスキンけどあれって隠蔽率的に大丈夫なのか?
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>>892
入れてるヒトしか変わらないので他プレイヤーからは素のモデリングですよ
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>>893
ゴメン言葉足らずでした
入れてる人に対して不利になるみたいなことはないのかなって
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現在の8.7でも音声MODに使うFMODのバージョンは4.34.06が最適なんですか?そして現在入手不可ですか?
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Wikiにある日本語ボイスパック VOICEROID+ 民安ともえ 0.8.6対応版を入れてみたら音割れしてるように聞こえる
他に入れた事ある人は普通に聞こえてますか?
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>>894
車両の形変えてないから不利にはならんと思うよ
車両の形思いっきり変える奴は当たり判定分からなくなって詰む、T-50-2をバイクに変える奴とかな
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XVMでラジオの定型文を変更させることって出来ますか?
配付されてる設定ファイルを使用したところ、ラジオが変わってしまったので…
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>>896
read meに音割れするような効果つけたって書いてあった気がする
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>>898
こういうのかしら?
http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/184767-enhanced-customizeable-radial-menu-87-v24/
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>>892
モデル入れてる人にしか見えないし、中の数値まで変わらないから大きなデメリットにはならない。
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>>899
あーそうなんですか…個人の好みなんでしょうが自分には耳障りにしか聞こえないので使用するのやめときます
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>>900
うおお・・・まさにこれだ・・・!
ありがとうございます、お陰で元の状態に戻すことが出来ました!
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もしかしてWindows8使用者だとXVMは導入できない?
ドッカン!みたいな奴が「7までだぜ( ー`дー´)キリッ」って動いてくれないんだ。
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>>904
互換モードでインストールすればok
互換モードがわからなければぐぐってくれ。
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サンクスエロイ人!あれから時間かけて試行錯誤した結果うまく行ったぜ!
互換モードなんてものがるなんて知らなかったからすごく助かったぜ!
早速試合に行ったら開幕爆散で涙目だぜ!ほんとありがとう!!
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>>902
音割れしてないバージョンが欲しければ俺が勝手に8.5以前のバージョンを再配置しただけのやつうpしようか?
あくまでも8.6対応版で8.7ではテストしてないが
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>>907
結構需要あるんじゃない?
なお私も喜ぶ模様
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結月ゆかりverのfix版もでないかなあ(チラッチラッ
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>>909
それ私もほしいなぁ。
再配置する方法調べて自分でやればいいんだろうけど…フレがそんなこと言ってた。
最初ゆかりさん使ってたけど、音が出ないときが増えたんで、ともえに変えてみたけど…これがまた黒い黒い。
「課金弾を使いませんか。」って毎回言われるのです。
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ここで気になる。皆どんなボイスMODつかってるのか気になってきた
ガルパンプラーダ校俺はつかってるけど
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某動画サイトで配付されていたさとうささらボイス
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家政婦のミタさんボイス
「装填終わりました・・」
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>>911
艦これVPと某所の三姉妹丼VPを気分で使い分けてる
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>>911
オイラはJinxed Katajainenさんのガルパン全校ヴァージョン使ってる。
優花里「ひゃっほおぉぉぉ!最高だぜ!」と
ナカジマ「はいはい、大丈夫でちゅよ〜」が
好きでたまりませんw
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>>911
聞きやすさ重視でADAボイス
15周年ガレージが暗くて車輌が見えにくいので、影消しMODをうpしてみました
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=04803
ttp://rusty.tank.jp/upload/upl/Zp8F6VBQCL0Q14aJzu3b.jpg
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昼間言ってたTT-VOICEな
とりあえず、多分特に問題とか無いはずだけど
音出てないとかあったらおしえてちょ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2986030&key=WoT
>>909,910
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/70712-086-nobleplatoons-music-and-voice-and-other-random-mods/
ここ見て頑張れ
というか、ツールとテンプレ入手したら後はちまちまイベントに合わせて音声ファイルぶっこむだけだから、面倒なだけで難易度は高くない
全くやったことなくても半日かからんと思うぞ
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>>911
ニコ生某コミュのエイダボイス
あのボイスきっかけでwot始めたといっても過言じゃない
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エイダボイス俺もずっと使ってるんだけど
MAPをクリックした時にしゃべるようになってから、味方にMAP連打テロくらいまくってエイダさんにお耳壊されそう
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>>919
あるあるw
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>>885
これさどういう基準なの?
ttp://playernotes.pl/wp-content/uploads/2013/05/RShzx.jpg
ttp://playernotes.pl/wp-content/uploads/2013/02/tankfuel.jpg
はおなじあつかいなの?
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ttp://cdn51.atwikiimg.com/wot_sengiken/?plugin=ref&serial=144&w=400
これはだめなんだよね?
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>>922
どう見ても2Dスキンだし、ダメではない
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>>923
>>922のが禁止の弱点表示3Dモデルじゃね?
>>921はただの弱点表示スキンだからセーフだと思うが。
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>>924
あーすいません
921しか見なくて、レスしてたw
921=セーフ/922=アウトです
失礼しました
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日本語で禁止MODの一覧を載せてるところ。
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/99.html
下の方の出典のところから、フォーラムの公式発表に飛べるよ。
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半透明の葉っぱの濃さを調整するMODとかだめなのかな
倒木の葉っぱが薄すぎて隠れてるか微妙な時があるからちょっと濃くしたい
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>>921
車体の上に貼り付ける…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
>>922
車体ごと書き換える…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
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>>927
倒木の葉っぱが薄くなってる時は茂みによる隠蔽無し
濃く見えてる時は隠蔽効果有り
下手に濃くすると隠れられてるか分からなくなって蜂の巣なんだぜ
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ドイツ語のボイスパック欲しいんですが、どこかに落ちてないでしょうか?
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総統閣下のボイスパックならどこかで見たが。
「畜生めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
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>>929
そうだったのか…知らなんだありがとう
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Infopanel jpの中の人いますか?
表示される一部数値がゲーム内データと違っているのですが、これはどこを修正すべきでしょうか。
たまたま見つけたので気になって。
MODファイル中にDB持ってるのかしら?
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これ使ったらアカ停止くらいますか?
http://worldof-tanks.com/category/zone_penetration_wot/
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>>934
>>923
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>>933
中の人じゃないけど、ゲーム内情報拾ってるらしいから間違いって無いとおもうんだけど・・・
なんのデータがまちがってるぽ?
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>>934
>>926 の方が、わかりやすいかも?
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>>936
改良砲塔のT49の視界が350と表示されてます。
俺のは370なのに。。
何かの間違いかな?
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>>938
多分だけど改良砲塔のデータがでてるんだと思う。
ってか、照準合わせた相手が改良砲塔だったんじゃね?
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>>938
ゲーム内のツリー見てきたが
初期砲塔が視界370
改良法等が視界350
じゃね?
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直近20レスも読めない奴は池沼なの?めくらなの?
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>>940
うっは、マジかいな…盲点だったw
確認してみます、ありがとうございました。
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>>938
改良砲塔の視界を370にする方法詳しく
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>>943
くっ、いじめんなw
俺のはオープントップだから改良じゃないんだ。見た改良が350って表示されてたんだ。
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非常に唐突ですが、藤原啓治さん(アリー・アル・サーシェスやACV 主任 CV担当)のボイスMODを作成しました。
かなり荒削りなので、アドバイスをいただけるとありがたいです。このボイスはどの状況がいいよとか。よろしくお願いします。
戦車に適合したボイスがなかなかなかったので、モジュール系統は感覚で入れています。
連射系の砲を利用すると主任(ノイズ若干あり)とアリーの時の声でやや声質が違うので違和感があるかもしれません、後、音が大きめになっているかもしれません。
http://www.mediafire.com/?0n10qjr15azrq03
格ゲー系のキャラボイスだと、サウンドテストから拾えるので作りやすそうですね。
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野原一家ファイヤー?
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ちょいさー!
と
ところがぎっちょん!
が入ってるなら使ってみたい
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ここだけの話
「ちょいさー」は群馬弁
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945です。
>>944
その2つは動画などから探したのですが、
BGMなどが入っていて非常に騒がしくなってしまったので使用出来ませんでした;;
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>>949
944になっていますが
>>947のミスです申し訳ない。
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>>945
あなたが神か
焼け野原音声作りたいけどFMOD挫折して悩んでたから有難い!
EXVSやFBでアルケーばっか使ってたから楽しみだぜヒャッハー
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>>951
ありがとうございます。
使用してみてコレはオカシイとかありましたらお願いします。
ふと気になったのですが、こういうゲームでのボイスはどのようなのが人気なんでしょうね?
個人的には戦闘狂など戦う人が良いのですが。
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>>949
まじかー
でも一応使ってみよう
>>952
個人的にはクールに淡々と説明してくれるのが好きだな
具体的には、ここのスレに上がってるACのボイスと民安ともえはかなりツボ
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>>953
EXVSの家庭版があればボイスがかなり取れそうでしたが、生憎持っていませんでして。
もしかしたら一二週間後に手に入るかもしれないので、そのとき強化版をUPします。
確かに淡々と説明してくれた方が分かりやすいですね。
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>>798のMODを使わせていただいているのですが、
これとXVMを併用するとinfopanelの機能かXVMの勝率やWNなど...のどちらか片方しか動作しません。
(XVMのミニマップやアイコンなどは機能しています。)
おそらくres_mods0.8.7\gui\flashで干渉?が起こっているのでしょうが、
どうしたら両方共存できるでしょうか?
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xvmで今乗ってる車両の勝率を表示させるのは{{t-rating}}であってますか?
それと戦闘数を表示させるt-kvとt-battlesの違いが分からないのですが何が違うんです?
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J1mB0_s_Crosshair_Mod_v1.30 での質問なのですが同梱されている optionalフォルダーの
no-gun-shake and zoom-out
no-gun-shake only
zoom-out only
の各フォルダーに入っている avatar_input_handler.xml ってどんな働きをする物なのでしょうか? 入れる場所も教えて
頂けると幸いです。
以下にJ1mB0_s_Crosshair_Mod_v1.30のDL先を張っておきます。よろしくお願い致します。
http://worldoftanks.curseforge.com/wot-mods/j1mb0s-reticles/files/24-j1m-b0s-crosshair-mod-v1-30/
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>>957
guiフォルダまでいれるとZoom-outの物はホイールマウス一杯回すと、かなり
俯瞰モードになって広範囲に見渡せるのは分かったのですが no-gun-shake が
意味わかりません。
どなたかお助けを。
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>>958
ダイナミックカメラを使用してても、発砲時に視界が揺れなくなるよ。
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>>956
>xvmで今乗ってる車両の勝率を表示させるのは{{t-rating}}であってますか?
正解
>それと戦闘数を表示させるt-kvとt-battlesの違いが分からないのですが何が違うんです?
例:その戦車で5250試合してた場合
{{t-kb}} 5.3k
{{t-rating}} 5250
つーか、XVMのres_mods>xvm>docフォルダに入ってるreadme-en読め
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6行目
誤 {{t-rating}} 5250
正 {{t-battles}} 5250
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いや、読んで実際にやってみたんですけど、t-ratingで出てるのが
どうもいま乗っている車両じゃなくて一番乗ってる回数が多い車両の勝率が出てるみたいなんですよね
ただt-ratingであっているなら書き方が違うのかな・・・
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>>962
今乗ってる車両って買ったばっかり?
まだデータ取得してない段階だと、車両勝率のとこには総合勝率が出てた記憶があるが
それ以外ならちょっと分からないな
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>>959
なるほど! そういう意味だったのですね。ありがとうございます!
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MOD管理でNMM使ってる人いる?
使い方が悪いのかMODが適用されない
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NMMは別ゲーで使ったことあるが正直糞なんでおすすめしない
最終的に手動が一番、入れるMODのzipをverごとに別フォルダ管理すれば何入れてるか、入れてたかすぐわかるし
複数MODでのファイル重複もわかるからあれが機能してないこれが機能してないってトラブルも避けられる
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あれはTES系専用だわ
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掲示板管理者へ連絡
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