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『マジシャン(―龍息―)』スレ

46名無しさん:2013/06/18(火) 11:49:42 ID:Wfz9kEgg0
フレイムウィール1止めとかカスカスアンドカスやがな
3から追加MP回復あるのに
5にすると70+追加120で一気に190回復できる

47名無しさん:2013/06/18(火) 12:57:21 ID:lwjzu1Ak0
インフェルノブロウとったらフレイムウィールいらん
ただとるならどっちにしろLv5にしないと意味ない

48名無しさん:2013/06/18(火) 13:56:26 ID:67FzmCkg0
普通はフレイム1のインフェルノ5だろ

49名無しさん:2013/06/18(火) 17:11:27 ID:Wfz9kEgg0
両方使うならどっちも5だろ
>>47みたいに片方切るならともかく半端にとっても損だ

50名無しさん:2013/06/19(水) 09:22:28 ID:VrKaBm1.0
てかフレイム5は正直どうなんだろうな。
回復量やダメージなどはたしかに優秀だが、
アルカナ2発からフレイムで、
その後の硬直をキャンセルすれば追加回復は消える。
発動までに時間がかかるため敵の最接近を許し、
回避行動によってキャンセルすることも多い。
またアルカナからの変化がアースになったりといまいち確定しきらない(俺が下手なだけかもしれないが)。
だからダメージ目的の1だけとるか、
いっそとらないほうがいいんじゃないかと思った。
MP回復は明らかにインフェルノのほうがいい。
MP回復目的でとるには制限が多い。
気にしなくていい相手ならそれこそどうでもいいからやはり優先度は低いと思う。

51名無しさん:2013/06/19(水) 19:31:06 ID:vfgA7ZPg0
両手だといらんかもしれん
片手だとキャンセルするほど隙が気にならないというか、雑魚相手には竜巻で飛ばしたあとにうつし
ボス相手には避けたあとにうつし

52名無しさん:2013/06/20(木) 04:31:48 ID:yuT2gchE0
おいブラッドクロウのロープを着てるんだが…グラが反映されてないのか下着状態だ…
ただの変態だ…

53名無しさん:2013/06/20(木) 18:12:00 ID:KDTV42060
>>51
MP回復目的として、それはどうなんて思う。
竜巻はCT長いから、それを前置きとしてフレイムでの回復は効率わるすぎる。
ボス相手もそうだけど、
ついでに回復してラッキー程度の認識でいいならとても有用だと思うけど、
限りあるTPを5振りするまでぶっこんでどうかというとという話じゃないか?

ダメージ目的なら1でいいし、
やはり回復には俺も片手だけどフレイムよりインフェルノのほうが安定感というか、
敵の攻撃に対する安心感があるな。
ぶっちゃけフレイムについてるあのBuffあんま意味ないねん。


>>52
別に白々しい嘘つかなくていいよ。
そうやって言い訳してみんなに見て貰いたいんだろ?ん?
おじさんちゃんとわかってるから、
それはバカには見えない服なんだろう?
おじさん賢いからちゃんと見えてるよ^^;

54名無しさん:2013/06/20(木) 19:36:59 ID:tp3rehC60
>>53
その辺はスキル回しで変わるからなんともいえない
ダメージ目的でフレイムウィール使うならついでにMP回復させた方が良いというのが俺の考え
わざわざアルカナ二回使ってから派生させるんだからそこでダメージだけとかもったいなさ過ぎる

55名無しさん:2013/06/21(金) 14:15:39 ID:irOv69LE0
まだゲーム始めてもいないんだけど、これだけはとっとけってスキルある?
それともまだ手探りな感じ?

56名無しさん:2013/06/21(金) 19:07:59 ID:yMBPTs.g0
ヒールライトだな

57名無しさん:2013/06/22(土) 18:55:30 ID:LXkSbxSo0
15のタレントスキル何がおすすめなのん
マジ全然わからんちん

58名無しさん:2013/06/23(日) 06:03:18 ID:AW2yJvBk0
盾を強化するライフルドかタフルドは必須だと思う
あと片手杖なら35レベで覚える主力技がMP回復手段必須だからインフェルノブロウか25レベのフレイムウィールのどっちかは5推奨
自分的にはタフルドとインフェルノブロウがおすすめ
両手は知らん

59名無しさん:2013/06/23(日) 09:57:34 ID:.ghrhgOc0
カンストしてクエも尽きたらとたんに貧乏になってきたぞ…
みな金策どうしてるんだ…

60名無しさん:2013/06/23(日) 12:18:00 ID:zxDvr5SA0
Lv15 テリーノインジェクトLv5 タフルドLv5
Lv25 グランドクラックLv1 エクステンドフロストLv3
Lv35 スペルオリジンLv5
Lv45 エレメントマスタリーLv5
Lv55 ハリケーンストームLv5

が片手・両手共に使える必須タレントのテンプレだと思うけどどうよ

61名無しさん:2013/06/23(日) 15:18:43 ID:9GGWLq.o0
騙されたとおもってハリケーンブレードM振りしてみ

62名無しさん:2013/06/23(日) 17:57:55 ID:1OF13PKo0
>>60
エクステンドフロストは人によるからテンプレってほどじゃないな

63名無しさん:2013/06/24(月) 01:19:52 ID:1tMA5q5I0
適当なIDボスを瞬殺して武器防具を溜め込みオークションに適当な値段つけて出しまくる。
意外と買ってくれる。

64名無しさん:2013/06/24(月) 06:06:02 ID:TIrMoN3I0
OP貼り付け用にSTR・VIT・HIT・INT・FOC付の装備出すと売れるよね

65名無しさん:2013/06/24(月) 11:30:29 ID:sSEeVGzo0
カンストしたならギルメンと一緒にデイリークエでサイフ集めたらいいじゃん
1日300K入れば金に困ることもねーだろ

俺のおすすめの両、片手共通タレントは

Lv15 テリーノインジェクトLv5 タフルドLv5
Lv25 グランドクラックLv1
Lv35 なし
Lv45 アンセストラースLv1 エレメントマスタリーLv5
Lv55 ソウルフォーカスLv5 ウインドカッターLv1 ハリケーンストームLv1

賛否両論あるが、攻撃系スキルのダメージを上げるために5振りするのは
現状では費用対効果が低すぎるのでハリケーンストームにかぎらず全てLv1推奨
またスペルオリジンは必要ポイントが少ないが、最大まで振ってレベルカンストしても
魔法防御貫通力は1%しか上がらないため現状ではスルー
かわりにアンセストラースにふるのをおすすめする少ないながらHP回復は心強い
また、あまり知られてないがソールドのダメージ吸収量は展開時の魔法攻撃力によって決定するので
ボイルブラッド+エレメントの効果中に展開するとシールド量が60%アップする
アイコンの説明は効果が切れると同時に通常の数字になるが、実際のシールドは増えたまま

ウインドカッターはスペーストランザーにスーパーアーマーがつくため
ワープ直前によろめき攻撃をくらって引き戻されることがなくなる神スキル
1000ポイントもかかるが生存率は跳ね上がる

66名無しさん:2013/06/24(月) 11:38:52 ID:ExlTyID.0
アンセストラースなんかなにに使うの?
10秒で30%シカ回復しねえゴミスキルでなにすんの。
ヒールライトとプリンまわしとけ。

ハリケーンは俺も1でいいと思うな。
目的はハリケーンの数増やして範囲増幅だし。

エクステンドフロストLv3のほうが欲しいな。
あれがあれば徘徊とかもかなり楽にソロでも削れる。


てか少し話かわるが、
フレイムボルケーノとドラゴンブレス、どっちがいいだろう。
フレイムボルケーノ5とってみて、
9回DoTになったはいいが、
9回分の時間が必要になる。
それならドラゴンブレスで威力底上げで、
一箇所に敵をとどめ続けさせる時間が少ないほうがいいんじゃないかと思った。

67名無しさん:2013/06/24(月) 11:54:45 ID:sSEeVGzo0
片手専用スキル総評

--15Lv--
サンダーコール
攻撃を近接にして扇状の範囲攻撃に、攻撃速度も上がる?
序盤はタフルド+これでガチムチ範囲刈りができるが
30になる頃には敵の火力の上昇と自信の脆さがそれを許さなくなるので
タレントリセットする気があるなら序盤はいいかもしれない

--25Lv--
レーザー
いわゆるセントリーガン、火力はあまり高くないが特筆すべきは自身が回避に回っていても
攻撃をしてくれるという点と複数設置可能な点 対ボス戦ではなかなか

ライトニングスラッシュ
サンダーコールのモーションが変わって3発毎に隙ができる(白目
ダメージがアップするが雀の涙程度...

--35Lv--
インフェルノフレイム
高火力高コストだがCDが無いので連発できる、ダメージはLV35時のINT極で1600前後(Lv60INT極で2600程度)
ソウルフォーカスLv5で連続8発、無しで6発出せる 竜巻で吹き飛ばされてる間に追い打ちで使うのが良い
片手時の主力候補

フレアストーム
↑と2択になるスキルで、こちらは威力が下がる分DOTが優秀、どちらを選ぶかは好みの問題だがDOTは重複しないので
連発できる意味が薄い分、他のDOTスキルと合わせて単発で使ってダメージを底上げするという見方もある

--45Lv--
サイクロンブレード
気円斬、火力はインフェルノフレイムと同程度でCDが3秒な分コストが15低い これを取るならインフェルノフレイムでいい

ブラッディーサイクロン
うまいこと当てると多段ヒットする+DOTダメージ フレアストームをとった人はこれで更にDOT上乗せという手も

--55Lv--
ゲイジサンダー
ネタです

68名無しさん:2013/06/24(月) 12:00:36 ID:sSEeVGzo0
>>66
例えば笛ソロで元龍出ちゃった時とかDSP節約したいときはいいよ
回復手段が増えるってのは単純に有利だけどね
ID回るようになったら分かんじゃないかな

フレイムボルケーノもドラゴンブレスもどっちもいらないと思うけど
というかフレイミナルドラゴブレスみたいなモーションの長いスキルを悠長に出すヒマが無い
ポイントがもったいない

ただひとつ言えるのは、現状ではダメージアップ系はどのスキルも体感できるほど上がらない

69名無しさん:2013/06/24(月) 12:01:25 ID:qNLrJjWM0
流れとあんまり関係ないけどマジシャンにはプリンよりジェルハーレンのほうがいいと思う
どっちかってと動き回るから、気づいたら回復範囲外にいることがなきにしもあらず

70名無しさん:2013/06/24(月) 12:07:26 ID:sSEeVGzo0
両手総評

--Lv25--
メテオ

有効距離225と意外と短いが、両手専用スキルでは現状唯一の遠距離攻撃手段
両手をやるなら貴重なダメージソース

--55Lv--
ブラックホール
現状ではターゲットを若干足止めすることができるだけ、その効果もちょっとでも段差があるとダメ
Lv65のスキルとセットじゃないと意味を成さないっぽい


両手でやるならフロスフレイムブレードと岩龍襲(もしくはどちらか)をLv1取るのをおすすめ
チャージが必要だが、両手の手数不足を補うにはいい
wikiにもあるがフロスフレイムブレードは特殊な操作で瞬間的に連発することができる

71名無しさん:2013/06/24(月) 12:18:42 ID:sSEeVGzo0
Lv60時のタレントポイントは6950

テリーノインジェクト5 575
タフルド5 575
グランドクラック 175
エレメントマスタリー5 1500
ソウルフォーカス5 1825
ハリケーンストーム1 365
ウインドカッター1 1000

この時点で6015で残りは935
ウインドカッター要らないなら1935

72名無しさん:2013/06/24(月) 12:52:22 ID:ExlTyID.0
テリーノ削ってもインフェルノブロウ5はいれないと。
どうやってMP回復するつもりだ

73名無しさん:2013/06/24(月) 13:21:43 ID:sSEeVGzo0
>>71
インフェルノ派とフレイムウィール派がいるからあえて言及してない

74名無しさん:2013/06/24(月) 16:22:05 ID:TIrMoN3I0
俺は両方削ったMPPOT派…

75名無しさん:2013/06/25(火) 15:43:56 ID:C6EYbNpI0
DoT系と直接ダメージ系がある奴は敵から回避する分DoT系のほうがいいのかな?

76名無しさん:2013/06/25(火) 16:09:48 ID:p79bt8o.0
ソウルフォーカスは消費ポイント多すぎて微妙
これ取るくらいならインフェルノブロウで回復量増やすよ

77名無しさん:2013/06/25(火) 23:06:03 ID:LJDl4EHQ0
INT極で振ってるけど敵の攻撃がなかなか痛い
皆ちゃんと盾になるドラゴン鍛えながら進んでるのかな

78名無しさん:2013/06/25(火) 23:22:24 ID:5vHe1BDg0
>>77
常時タフルドで行けないか?
よっぽど大量の敵に囲まれでもしなければほぼノーダメで行ける気がする。

囲まれたらジャンプして逃げつつ攻撃とタフルドのクールダウン待つ。

79名無しさん:2013/06/26(水) 04:48:12 ID:PiTPkkow0
みなLv60でステどんなもんなのよ?ソロで適当装備すぎてどれくらいあればいいのか分からねえよ

80名無しさん:2013/06/26(水) 08:21:34 ID:.o31JvjY0
INT極もいいけどドラゴンがなんちゃらかんちゃらってコンセプトだしINT、CHM半々
特になーんも困らん

81名無しさん:2013/06/26(水) 16:09:28 ID:vNc4WU7E0
INT400程度、残りCHM
武器で良OPを限界まで強化してたが金がかかりすぎる
で修理費もばかにならんから今は倉庫にぶちこんで
適当な拾い物つかってるけど、まったく気にならないw
防具も適当or裸で十分

82名無しさん:2013/06/26(水) 21:52:10 ID:5oaXr4JI0
CHM極で、武器は39使ってるレベル50だけど、
ほか装備も適当で、
特にきついなと思ったことがない。

生者より明らかに素早いゾンビ軍団はつらいが

83名無しさん:2013/06/27(木) 05:01:00 ID:V7.5PLi.0
WIZの場合、回避無視でゴリ押しというよりいかに相手に攻撃させないか、でしょ。

84名無しさん:2013/06/27(木) 17:04:10 ID:9daoK/J.0
最初CHM極でやってたけど、激戦レベルをソロで回るのにはINT極じゃないとムリだった
クロノスとか自然回復が大きいから低下力だと削り切れないし
そこそこ育てたドラゴン連れてってもサクっと殺されるし

85名無しさん:2013/06/27(木) 18:19:01 ID:xX2/x3YM0
装備云々より如何にハメ倒すかだしな ルパンダイブでずっと俺のターンしてくるゾンビ軍団とか
その典型例

装備ゲーというより如何にスキル上手く回せるか次第 ドラゴン居たら麻痺凍結でちょっと余裕が生まれる程度
武器は金かけると目に見えて火力伸びるから緑や青拾えたらそれがっつり鍛えて見ると良いよ 防具はVITついた奴着込めば
HP倍くらい伸びて気持ち良いけど、ハメてりゃノーダメハメられたら幾らあろうと死ぬ 生死ならどの道オワタ式だし裸でもいいっちゃいいw

86名無しさん:2013/06/28(金) 01:48:49 ID:imEJmwF60
まさか最終装備が裸にそこらで拾った杖になろうとは…

87名無しさん:2013/06/28(金) 15:13:59 ID:sGXQOk3o0
右最大タメした後アブソルートアローが使えなくなるんだがバグ?

88名無しさん:2013/06/29(土) 01:25:15 ID:rkYdavwQ0
ここでいいか考えたが教えてもらいたい。
最近マジシャンでやり始めたんだが、タフルド?はとったほうがいいらしいが
タレント欄にないんだが・・・どういう事?
ライフルドをMaxまであげないとダメ?

89名無しさん:2013/06/29(土) 02:40:59 ID:rHbcgMig0
ライフルドとタフルドの2択になっていたはずだが…
ライフルド選んだならタレントリセットしないと無理だな

90名無しさん:2013/06/29(土) 02:44:27 ID:rkYdavwQ0
なるほど・・・
明日にでも課金してくるか
ありがとうね

91名無しさん:2013/06/29(土) 10:32:09 ID:b6WauiL60
他にも2択になってるのは多いぞ。
注意しる

92名無しさん:2013/06/29(土) 12:22:52 ID:PlKH7O360
タフルドだと体感だけでも二倍は違うよ。

9388:2013/06/29(土) 15:17:05 ID:rkYdavwQ0
課金してリセットしてみた。
ほんと2択だったのね
>>89さん 91さん 92さん ありがとね
今後はwikiで勉強しながらふっていきますね。

94名無しさん:2013/06/29(土) 20:18:16 ID:b6WauiL60
てかもう一つ。
課金したのならリセットじゃなくてまずはもう1ページ増やす方にすべきだった。
価格同じだし、
失敗したほうが今後これどんなスキルだろってためしたいときに取るようにおいておける

95名無しさん:2013/06/30(日) 06:59:22 ID:gKah7ZqI0
なんにせよ、ウィズにも瞬間火力欲しいわ。単体戦、dot放置で安全だけどおもんない。

96名無しさん:2013/06/30(日) 12:09:57 ID:xrI0x3OE0
敵をすべてゾンビ型にしました。
これからもドラゴンズプロフェットをお楽しみください^^

97名無しさん:2013/06/30(日) 14:25:49 ID:f..To4.Y0
台湾ではタレントスキル色々調整や変更入ったみたいだな…

98名無しさん:2013/06/30(日) 14:50:42 ID:vQKKeqUU0
おお〜

99名無しさん:2013/07/01(月) 06:21:07 ID:IrYZqi020
コンボでMPの追加回復効果が消されるなんて…

100名無しさん:2013/07/01(月) 10:50:19 ID:eNQB7zn60
弱体化メインなのかよ

101名無しさん:2013/07/01(月) 12:07:35 ID:IPa2RDYQ0
まじかよwwww
さすがにそれは死活問題なんだがwww

102名無しさん:2013/07/01(月) 13:49:29 ID:o/rVvJT60
盾もかなり弱体化されるしな
これで他の職に勝ってる部分が一つもなくなっちゃったね

103名無しさん:2013/07/01(月) 14:15:31 ID:HcdIFneg0
シールドはこれ表記と実数値を合わせるだけでねぇの?

104名無しさん:2013/07/01(月) 17:20:26 ID:CYewxfk.0
防御1万あっても500ポイントとかどうでもいいレベルだな。
というか間違ってライフルド取っちゃった俺がまさか正解になるとは

105名無しさん:2013/07/01(月) 17:22:45 ID:XLqSwhmc0
表示上の数値が正しいものになるだけだろ

106名無しさん:2013/07/01(月) 17:45:47 ID:eNQB7zn60
怪しい翻訳
現状魔法ダメージの40%を魔法防御5%に、クールタイムを30秒から35秒に修正
これかぁ

107名無しさん:2013/07/01(月) 18:00:40 ID:XLqSwhmc0
ただ、タフルドがアースシールドの25%増しどころじゃないのは確かだから
そこらへんが正しく是正されるのかもしれないな

火力では瞬間火力も総合火力も他職にまったく勝てないし、どうすんだこれ

108名無しさん:2013/07/01(月) 18:18:33 ID:HcdIFneg0
倍率に25%加算だとすると大体あってるか?
ただ本スレのSSでタレント強化なしのシールドが1kあったから、
恐らくなんもかわらんよ

109名無しさん:2013/07/01(月) 18:36:49 ID:o/rVvJT60
ちょっと探したらこんなのもあった
ttp://forum.gamer.com.tw/C.php?page=1&bsn=21698&snA=7027&subbsn=0

110名無しさん:2013/07/01(月) 19:33:20 ID:QSOYlIdo0
弱体化も何も、もともとヒットストップされたら終りだったから、dotで焼くだけだもん。悔しくないもん。

111名無しさん:2013/07/01(月) 20:07:28 ID:HcdIFneg0
>>109
それ横目に見ながらタレントの情報見てたらうっかりテリーノインジェクトに振ってしまった
訴訟

>>110
ヒットストップってのは殴った時の手応えを示すものだ
ノックバックじゃね?それ

112名無しさん:2013/07/02(火) 00:53:47 ID:MPVFiWXYO
どの職も、弱体化したって誰も得しないのになー

113名無しさん:2013/07/02(火) 11:46:38 ID:FnMbcte.0
ヒットストップでもあってるじゃん、こまちいせえやつだな。

114名無しさん:2013/07/02(火) 11:49:22 ID:r4p3yYGk0
>>110
1000ポイントのあれ使え

115名無しさん:2013/07/02(火) 15:29:05 ID:/Y2cvgqE0
>>113
あってねーぞ ヒットストップは攻撃があたった時に両方が硬直する「演出」で
ノックバックは攻撃があたった時に片方が硬直または後退する現象だ
とはいえ今や混同されててよくわからんことになってるな

116名無しさん:2013/07/02(火) 17:37:31 ID:ZpfzvXtM0
>>113 
まあ厳密になるとノックバックは後退を伴うものだけ!って言われるんだけどさ
それでもヒットストップは違う。発生するのは主に殴る側にだからな

117名無しさん:2013/07/02(火) 18:11:49 ID:ZpfzvXtM0
あっ、シールド弱体化されてたwwwww
半分以下だな

118名無しさん:2013/07/02(火) 18:23:49 ID:rg5A7kvw0
タフルド死亡?ライフルドのほうがいいのかな?
それとももうどっちもいらんのかな?

119名無しさん:2013/07/02(火) 18:25:51 ID:F8ZaN.gg0
リセットしてライフルドとタフルド両方5振りしてみたけど両方終わってるな

120名無しさん:2013/07/02(火) 18:28:34 ID:0mxbmyNo0
やっぱりタレントの修正内容の詳細発表ない
台湾のアプデ情報をがんばって翻訳するしかないか。面倒だ

121名無しさん:2013/07/02(火) 18:29:19 ID:/Y2cvgqE0
シールド産廃化 それに代わるスキルの上方修正なし
マジシャン終了わろたw

122名無しさん:2013/07/02(火) 18:30:51 ID:S5OGZGUU0
インフェルノブロウのMP回復もなくなってない?

123名無しさん:2013/07/02(火) 18:34:54 ID:0mxbmyNo0
>>122
MPの追加回復は削除されたよ。インフェルノブロウも。ファイターのもね

124名無しさん:2013/07/02(火) 18:46:35 ID:ZpfzvXtM0
なおフレイムウィンドが単発にwww
死んだwwwこれはマジシャンちゃん即死wwwむwwwりwwwwww

レーザー横のタレントはなんかアクティブでHP回復だった111が7回くらいクール40秒
とる価値なし

125名無しさん:2013/07/02(火) 18:49:37 ID:rg5A7kvw0
まだINできてないんだけど結局タフルドライフルドフレイムウィンド死亡?
インフェルノブロウも死亡?タレントスキルとらんでいいのかな・・・
てゆーかどーやっていきていけばいいの・・・w

126名無しさん:2013/07/02(火) 18:50:54 ID:ZpfzvXtM0
いや、マジで呼吸してないぞ
フレイムウィンドはもう取らなくていい、これつかわねぇ

127名無しさん:2013/07/02(火) 19:01:16 ID:rg5A7kvw0
振らなくて良いスキル増えてタレントポイント余裕できるね!
やったね!!

やったね・・・;;はぁ・・・

128名無しさん:2013/07/02(火) 19:11:55 ID:ZpfzvXtM0
フレイムウィンドとシールドはもう切って良いかもなぁ
あとDOTじゃないインフェルノフレイムとサイクロンブレードがくっそ強くなってる
というか、DOTついてる方が糞弱体化してる

129名無しさん:2013/07/02(火) 19:13:28 ID:/Y2cvgqE0
インフェルノフレイムは別に強くなってないぞ
片方が超弱体化されただけ

130名無しさん:2013/07/02(火) 19:23:36 ID:0mxbmyNo0
てきとー翻訳があってるなら
フレアストームは魔法ダメージ1.2から0.5に
ブラッディーサイクロンは魔法ダメージ1.1から0.8に威力弱体化されたみたいだね

131名無しさん:2013/07/02(火) 19:23:50 ID:/Y2cvgqE0
神殿協力スロすら難しくなったわ こりゃ引退続出だな

132名無しさん:2013/07/02(火) 19:24:59 ID:VjwwJeqQ0
まじでマジシャン死亡じゃん。別に他と比べて強くなかったのにイミフだわ
むしろ火力一番無いといわれていたというのに。もう俺はCHM上げドラゴンソウル型にするわ

133名無しさん:2013/07/02(火) 19:27:26 ID:ZpfzvXtM0
あーフレイムウィンドはタレント振ると単発になるというか、ダメージが当たらなくなるみたいだ・・・

134名無しさん:2013/07/02(火) 19:32:38 ID:ZpfzvXtM0
>>129
あれ、元々こんなに強かった?

135名無しさん:2013/07/02(火) 19:37:09 ID:uJGJuRPA0
500Pの謎スキル微妙なリジェネ効果やな
使い物にならん

136名無しさん:2013/07/02(火) 19:38:51 ID:VjwwJeqQ0
MP高速回復できなくなったということは、むしろ弱体されたDOT魔法側を習得した方がいいのか

137名無しさん:2013/07/02(火) 19:49:00 ID:ZpfzvXtM0
DOT側は直撃ダメージが死んでるからどうだろうな
15秒フルに焼くならインフェルノフレイムよりフレアストームだろうが
やっぱMP回復ないときついわ

138名無しさん:2013/07/02(火) 19:51:45 ID:ZpfzvXtM0
あれ?追加MP回復はないけどダメージ当てた時のMP回復はそのまま?
んじゃフレイムウィンド使わなくもないのか
でも70程度じゃきっついなー

139名無しさん:2013/07/02(火) 20:00:58 ID:uJGJuRPA0
アースガード1撃のオーバーフローダメージは本体ダメージに入らないままだな
生死ではまだ生きてるっぽ

140名無しさん:2013/07/02(火) 20:05:41 ID:0mxbmyNo0
>>138
インフェルノブロウやフレイムウィールで追加で回復してたのが削除

台湾のアプデ情報だとアンセストラルールもまったく違うスキルになる修正入ってるっぽいんだけど説明そのままだな

141名無しさん:2013/07/02(火) 20:12:31 ID:r82G2gC.0
変更点
インフェルノブロウ フレイムウィール
MP回復削除

アースガード
魔ダメ1800ほどでだいたい400ほど防御
タフルドで800ほどになった。
とりあえずゴミ

ウィンドカッター
スパアマ削除

レーザーの横のスキルはHoT。
回復量はゴミ。
取る価値なし。

とりあえずMP回復がきつくなってだるいうえに、
ウィンドカッターからスパアマきえてPvPは完全に死亡。

142名無しさん:2013/07/02(火) 20:17:11 ID:ZpfzvXtM0
あとDOT系の直撃ダメージが超弱体化
タレントとったフレイムウィールにバグ発生中

他に何かあったっけか?
MPの関係でこれレーザーも狩りでは死んだくさいな

143名無しさん:2013/07/02(火) 20:24:37 ID:r82G2gC.0
てかウィンドカッター機能してなくないか?
−50MPすら機能してないと思うんだが。
3発発動したら次発動できなくなっとる。

144名無しさん:2013/07/02(火) 20:25:33 ID:r82G2gC.0
とりあえずお前ら、
レーザーの右隣のタレント説明ばぐってるせいで、
確認のためによけいなTPの消費を強いられたから、
タレントリセットよこせってメール爆撃よろ

145名無しさん:2013/07/02(火) 20:31:44 ID:ZpfzvXtM0
いいや、バグ修正後に全タレント再リセットだろjk


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