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リセマラがおわらない
ツイッター ttps://twitter.com/tugumox
リクエスタ ttps://cytube.xyz/r/MOXch
coop誘いディスコ ttps://discord.com/invite/3gNxYJT
避難所 ttp://peercast.s602.xrea.com/test/read.cgi/bbs/1560091282/
過去動画 ttps://www.youtube.com/channel/UCwkUwJ0a6WbQR8Ycgo0kR5Q/videos
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ばーばーいえっつ
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現状ならプラチナエディションとニューフロンティアパス買えばいい
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ニューフロンティアパスは最近出たばっかなのでプラチナに入ってない
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コロナ10万円があるじゃろ
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一万円出すなら三国志14買った方が楽しめそうとか考えだすと、結局何も買えないんだよねw
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一度に全部買わずに次のセールで買い足してもいいんだぞ
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正解を教えたろか?両方かえ
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「ニューフロンティア・パス 〜新たな世界への誘い」は6つのDLCパックに分かれており、2020年5月21日(木)から2021年3月まで、隔月で配信されます。
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サブスクってやつだな
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そういうこと
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つぐちゃんにサブスクとか難しい言葉はやめて
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ああ、ニューフロンティアパスはゲーム変わる感じのやつじゃなく、あくまで新文明追加とかだから、後回しでもいいかも
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そうなるとプラチナ買えばいい。さあ買おう今買おう
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無料でもらったのに更に贅沢言うのは流石に
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ソシャゲの無課金勢はマジやばいねw
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無課金でつぐむ配信を見てるけど
プレミアリスナーと同じ対応をしてください
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課金勢と差が無いなんてlolくらいしか思いつかんわ
あれは奇跡の産物だし。尚プレイヤーがクソなので地獄みたいなゲームの模様
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神とか絶対最初は勝てねぇからな数値上だと
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三国志14は一万円の価値は無いが1回クリアするだけなら面白いゲームだったよ
つまり3千円程度なら買っていい感じ
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いやいやいや、1回クリアする気にもならないゲームが結構ある中でヒットですよ
ゲロ高いだけで
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タイルくんは4マス離れたとこももらえるので・・・?つまりそういうこと
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落ち着け。14に1万円の価値はまじないから。せめて半額
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戦いやすい方のがいい気がするけどな今は
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ロシアとか攻め込むポイントが絶対めんどくさいでしょw
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そりゃするでしょw
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よし戦争だ
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カタパルトがいっぱいいるw
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城壁ないから溶けるの早いから次々しばくようにしてもいいな
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近接ユニットなら落とせる
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オスロは多少大変そうだな
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接地面2マスは削られるな流石に
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弓いないのも仇となってるな
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和平を結んだ瞬間から相手を滅ぼすことは決まっているんだよなあ
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終盤まで粘れるなら爆撃だけどそれまでにハラスしないと普通に科学とかで負けると思う
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きっと相手は今オスマントルコを見下すヴィクトリア朝のような気持ちでいるよ
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弩兵やばそう
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攻めづれ〜w
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レギオンラッシュは直ちにおやめなさい
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城壁に弩兵と騎兵だとかなり戦力入れないと大変だな
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文明の詳細で友好度の増減は履歴あるぞ
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城壁もあるし逃げるときはがっつり逃げたほうがいいぞ
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喧嘩売ったら逆侵攻されたでござるの巻
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馬ZOCもなく突っ込んでくるからなあ
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ボスが軽々しく最前線でるんじゃないよ!!撃たれてぇのか!
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誤爆しもうすた
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強いと思うときは戦闘詳細をよくみてなにで強いのか見とくほうがええな
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防壁強いけど自国に建てるのはめんどくせえんだ
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神だと相手の文明の発達クソはええのがきついよね
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マスケットでは?
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マスケットだけど城壁バリバリだから野戦砲とか大砲を使っていかないと手詰まり感あるぞ
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ローマだとレギオンで速攻ある程度ぶちころがして統一か内政シコシコモードするのが一番硬いと思います
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剣士レギオンとか以降の近接は占領用だけだからな基本
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こんばんはCIV天国きてますね
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レギオンは鉄これだといらないからコントロールしやすいけど剣士だと鉄次第でラッシュもできねぇからな
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序盤に作れるUUが強いユニットは速攻それとってある程度殺さないとうまみがすくねえんだ
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レギオンさんマスパコされちゃうんですか?
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科学もねえ文化もねえ武力もねえ
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ハンマーある土地は抑えてるしちゃんとハンマー都市育てられたら巻き返せるだろ
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ロケット飛ばすか制圧するか決めないとな
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どっちみち終盤で爆撃か科学だからルートは上に絞ったほうがよさそうだな技術ツリー
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神だとそうだな普通に邪魔もしないときつい
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つってもパンゲアで全員出会ってるからわかりやすい大陸配置ではあるな
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硝石に群がってきてるw
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支払いは鉛玉でな
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まさか爆撃される側になるとはね
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AI戦闘機はそこそこ作るけど爆撃はあまりしてこないな
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リアル感あるーw
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土地で競合しはじめたか
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世界大戦はじまった
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ブルルルルルンw
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お気づきになりましたか
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ありがちなすることないから適当に区域建てるやつなw
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全部の都市で決めなくてもいいけど、主要都市は最初の3つぐらいは区域どうするか決めたほうがいいぞ
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この大戦争時代はそうとうおいしいですよ
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生産力に物言わせて何とか巻き返せるかもしれないね
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あのバナナ島に作ろうw
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中国でしょ
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アンティ、ハンマーすごそうだな
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都市国家狙うにも回りシバかないと速攻自由都市になっちゃう
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www
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マスケットがきたぞー
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ころしにきちゃw
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はい
というわけでね
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皆戦争してるのにシコシコ内政とか許せねえよなぁ?
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城壁ついてないし狙われたな・・・
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城壁速攻買うしかねえ!!
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フリゲード作っといたのがでかいな
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コサックきちゃw
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ロシア文化だけはんぱねぇなw
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戦闘力差が30ぐらいあると即死しますw
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コサックがまたきちゃw
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スパイで技術盗むとかすれば
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区域はハンマー使わないと修理できない。それ以外は労働者
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このあとの建てる区域間違えなければまだまだやれるでしょ。相手の勝利の進み次第だけど
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区域は取り消せないので慎重に
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基本的な思考が初手労働者作りまくってた頃と変わってない感あるw
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次の課題は土地の有効活用だな・・・
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土地の素材はいいのに、全然いかせられてないの草
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主要都市にもキャンパスはまだしも商業ハブ建て過ぎなんだろうな
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技術ルート的にもキャンパス、商業ハブが出てきて少しおいて工業地域だからなw
手持ち無沙汰野郎は大体区域建てすぎる
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