したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ios版 新設ギルド Usurper

1Usurper:2015/02/18(水) 23:05:45
新たにios版にて新設ギルドを作りました。

Usurper

上記のスペルを入力して参加申請をお願いします。現在3名が在籍しており、3v3、旧5v5の両方にて活動しています。
募集要項として、24Lv以上であること。
ファイター、メイジ、サポート、ガーディアンのヒーローの所持数が合わせて10体以上を所持していること。
Wardの重要性を理解していること。ラストヒットを取れることや、各レーンでの立ち回りを理解しMapを見ながらプレイを行えること。
おそらくここまではある程度MOBA系をプレイされている方なら当たり前のことだと思いますので、よろしくお願いします。

また、ギルド内での和気あいあいとしたような活動も行なっていくつもりではありますが、最初期はギルドスキルを解放するためにGvGを優先してプレイしていこうと思っています。
そのため、ギルドスキルが欲しかったのだけども人員不足やギルド加入をしていなかった為に諦めていた方がいましたら、是非ご一緒しませんか?

申請した方は申請後こちらに申請したIDの頭文字と英数字の列の数を記入して申請した旨をお伝えください。
例 頭文字iから始まる6文字

2名無しさん:2015/02/19(木) 09:37:32
条件指定するほどだから今いる三人の腕は確かなんですよね?
ランクマポイントは皆いくつですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板