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例のアレ

1chaosthefight(kswt)★:2014/09/21(日) 18:04:57
ttp://www1.axfc.net/u/3325044
あれから全く画像描けてない未完成ですがひっそりうpしちゃいます><
うpしといてアレなんですけど、完成は本当に期待しないでください。
あと私は格ゲー全然分からないんでキャラ性能とかシステムとかその都度コロコロ変えると思いますが勘弁してください。

2名無しさん:2014/09/22(月) 23:23:42

●ボタン配置
A 弱攻撃
B 強攻撃
C 特殊攻撃(構え技)
D 投げ

●基本システム①
攻撃をするたびにSPゲージが減っていく。
相手に攻撃を食らってもゲージが減る。
SPゲージが0になるとピヨル
ニュートラル立ちでゲージが回復する

●基本システム②
特殊攻撃ボタンで基本的に3種の構えが出来る。構え後から派生攻撃が出来る。
構え中はガード不可で上下のどれかに攻撃判定が出る。
構え中の攻撃判定(構え後からの派生攻撃じゃないです)と相手の攻撃を相殺すると相手の時間拘束+相手のゲージ減少できる。

・派生攻撃には判定の広い技、ガード不能の技など強力な物が多い

・一部派生攻撃等、ゲージの続く限りコンボできたりしてしまう。

・キャンセル構え時の攻撃判定で相殺すると拘束時間は無い+ゲージ減少半減

・基本的に構え攻撃全般中に別の構えに戻せたりできます

3chaosthefight(kswt)★:2014/09/22(月) 23:30:35
ビクチャー基本コンボ

(密着時)上段構え→連続後ろ回し蹴り→秘技・3段蹴り→中段構え→(シットジャブ→踵落し(弱))×n

なんか半分以上減る。基本的にコンボはコレくらいしか使わないと思います。

4chaosthefight(kswt)★:2014/09/30(火) 21:52:12
更新しました。
http://www1.axfc.net/u/3332192

5chaosthefight(kswt)★:2014/09/30(火) 22:17:06
2014/9/30
<全体>
技のゲージ使用量を増やしたりした。
(必殺技が強すぎて必殺技だけでも立ち回れたので)必殺技をゲージが無くなると使用できなくした。
壁バウンド数を2回までにしてみた。

<ビクチャー>
立ち状態でのゲージ回復量を増やした。
二段回し蹴りと秘技三段蹴りがしゃがむとあたらないのでしゃがみ食らいでも立ち食らいになるようにした。
スーパーバックスピンキックを弱体化。

<その他>
BGMどうにかしたい

6chaosthefight(kswt)★:2014/09/30(火) 22:56:50
>>4
削除しました。

7chaosthefight(kswt)★:2014/10/01(水) 00:33:02
2014/9/30_B
<全体>
ピヨリ時のゲージ゙回復量を少し上げた。

<ビクチャー>
昼寝のコマンドを下要素に


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