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Mesmer twins

100名無しさん:2014/02/02(日) 10:55:28 ID:MopszJNM0
dps型mesかcondi/healing型mesどっちにしようか迷う

101名無しさん:2014/02/03(月) 03:30:32 ID:qfcpM3bE0
そうだね。

102名無しさん:2014/02/03(月) 12:59:33 ID:2p7k8V6w0
ドッジのナーフに苦情いれたほうがよくないけ?

103名無しさん:2014/02/03(月) 15:09:51 ID:tW1.C6WQ0
>>102
すでに皆さんの意見を考慮して、ナーフしないといってるよ。

104名無しさん:2014/02/03(月) 15:43:17 ID:DfImrzA60
なんやそれブレブレやん
別のとこナーフしてきよるんかな?

105名無しさん:2014/02/03(月) 17:18:33 ID:MBCboZIE0
この流れはRtLが80秒になるな

106名無しさん:2014/02/04(火) 08:07:46 ID:EgwxsSeY0
今の状態でもみんなメスマーやめていってるのにこれ以上弱くしてどうすんだろ
役割がシーフと丸かぶりしてて、しかも明らかにメスマーが劣っていて、シーフに対しても圧倒的に部が悪い
gw1のようなメスマーに戻せばいいのに
aiだのみでインタラプトやら相手の攻撃を間接的に押さえるスキルが全くない

107名無しさん:2014/02/04(火) 12:40:37 ID:SnXZFzk60
>>106
PvPの話かな?
PvEでは逆にThiefいらない子になってmes必須っしょ
WvWは役割被らないし

ちょうどいいんじゃね?

108名無しさん:2014/02/04(火) 14:00:14 ID:zVsrnuHU0
106がメスマー止めればいい

109名無しさん:2014/03/29(土) 21:52:26 ID:H7Do9ask0
1のMesmerを2に持ってくると
Main DPSはConfusionって感じになるだろうな

110名無しさん:2014/04/04(金) 20:59:19 ID:3esVPW320
backfireのイメージで言ってるだろうけど
1のMesはDiversionと中断だからMantra of Distractionとかのほうが近いなあ。
Hexがないから尚更。

111名無しさん:2014/05/15(木) 22:36:26 ID:0mlSCDRQ0
ShatterでTormentかけるTraitやばくないか?

112名無しさん:2014/05/19(月) 19:20:36 ID:N7qP69M20
それ自体は強いとは思うけどそうなるとCondiかハイブリになるから
なんかそれにMasterまで割くと他の欲しいTraitが取れなくてスゲー中途半端なBuildになった気がする。
そのうちいいBuildできるかもしれんけどね。

113名無しさん:2014/05/19(月) 20:55:28 ID:ZP3N2zQw0
残念だけどごみトレイト
wvwだとpuが必須だから
0 4 6 0 0は確定で残り20でそのトレイトはとれない
ザーグ戦でコンディはゴミ
pvpで20 20 0 0 30だとザーカーシャッターには全く及ばんし半端なコンディになるだけ
誰もとらない

114名無しさん:2014/06/05(木) 15:19:25 ID:F9t8DNKM0
StaffにつけるSigilって何がいいのか全然きまらん

115名無しさん:2014/06/08(日) 08:35:59 ID:e82P3v7g0
EnergyはどんなBuildでもDodgeClone使ってれば必須だろう。
あと一枠はCondiなのかPowerなのかでKillStack系。RuneがStrengthとか相性のいいBattle。
防御的に行くならGenerocityとかPurity辺りも候補か。
他のEleとかWarでも多いけどPoisonが任意で使えない職だとDoomを入れてる人もかなりいる。

FireとかAirはどっちかというとGSみたいな継続でガンガンHITさせる武器のほうが発動しやすいからちょっと違う気がする。

116名無しさん:2014/06/09(月) 15:12:56 ID:99yS./l.0
俺もEnergyはいいと思ってたんだけど、
意外と杖に持ち帰るときにEndurance少ないですってケース少ないんだよね
むしろ杖に持ち替えてからエネルギー足りなくなることが多い
うーん、DoomとBattleにしようかなぁ

117名無しさん:2014/09/12(金) 11:30:22 ID:DFBG1YKw0
Illusionary Elasticity:
This trait now functions with clones using Winds of Chaos.

いまさらすぎてなんかイラッときた

118名無しさん:2015/01/28(水) 22:56:35 ID:ihCfzDB20
Deception: This skill no longer requires a target in order to cast.
Phantasmal Mage: The illusionary mage summoned by this skill now applies 4 stacks of confusion instead of 3 with its attack. The duration of the confusion has been increased from 3 seconds to 4 seconds. The illusionary mage's rate of fire has been reduced by 1 second.
Time Warp: The cooldown on this skill has been reduced from 210 seconds to 180 seconds.
Illusion of Life: The cooldown on this skill has been reduced from 130 seconds to 120 seconds.
Phantasmal Defender: The cooldown on this skill has been reduced from 30 seconds to 25 seconds.
Confusing Images: The duration of confusion from this skill has been increased from 5 seconds to 7 seconds.

2年前にやっとけよみたいな修正ばっかw


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